妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・)
  • 日時: 2016/11/16 20:52
  • 名前: てぴ (ID: N6VT1EPS)

閲覧頂き、ありがとうございます。

★当スレッドの目的
1.大人数で、対戦後にアドバイスしたり、されたり、できたらいいなと思います。
2.私の知っている紹介してもいい知識は書いていこうかなと思います。
3.PT考察依頼や、この妖怪使ってパーティー作ってみたい!等の要望あれば皆で考えてみる。
  ※私はうんちく魔が好きなので、誰か一緒にうんちく魔入れたPT考えて下さい(笑)

大会もできたら開いてみたいです!
大会は、誰でも企画OKです。
私が企画した場合は参加しません。
なんか恥ずかしいので。

★ルール
1.対戦したい人は、以下テンプレにしたがって記入して下さい。

何時何分まで対戦できるか :
自分のランク       :
フレンドコード      :
一言           :


2.敬語は使っても使わなくても良い。
  話しやすい話し方でお願いします。

★禁止事項
1.アドバイスする時は、誹謗中傷しないように。
2.なにかあれば追加していきます。

質問とか気軽にどうぞ。

対戦自信ない人も、どんどんお気軽にご参加下さい(^^)

ツイッター始めました!
すでに書いてますが、怨念対策、妖怪を仲間にする確率UP、対戦のコツ等詳しく書いていこうと思ってるので、暇だったら見に来て下さい。
今後は主にツイッターに対策情報など書いていこうかなと思います。
フォローしてくれたら嬉しいです(^^)

ttps://twitter.com/Tepipo
ツイッターで@tepipoでも出てきます


◎妖怪特務機関メンバー
★妖怪特務機関調査隊長
 あおい
☆妖怪特務機関調査団員
 No.1そろさろさん
 No.2ゴジラさん
★妖怪特務機関本部隊長
 てぴさん
☆妖怪特務機関本部団員
 No.1くろぬこさん
 No.2端さん
 No.3るぬぬふさん


役割分担(仮):
本部は、大会等のイベント企画
調査団は、本部の補佐などお願いします。
分かれてはいますが、誰が企画してもOKです〜

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
〜〜〜〜みんなで考えようPT改良〜〜〜〜
PT出来上がってると、誰も使ってくれないので、オススメの妖怪を紹介したいと思います(´・ω・`)

さきがけの助  ガード崩し魂 おんみつ魂 中央にいる間素早さ大UP魂 伝説の腕輪
ほむら天狗   天狗のうちわ スポトレで、守り×5
づるづるづる  逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
かぜカモ    逆転のまがたま 逆転のまがたま おんみつ魂
まさむね    ガード崩し おんみつ魂
シャクレロ   ブロッカー魂

シャクレロより上は、超高火力が出ます。
ただ、運用が難しい・・・!

良いPT出来たら、対戦お願い致します!(^^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.111 )
  • 日時: 2016/11/21 18:56
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: s4.n/Zx4)

思ったww
全然色違いが出ないよぉ〜
あの後記録してた紙が無くなり最初から。。。今はこんな感じ
@普通♀
A普通♀
B普通♂
C普通♀
D普通♂
E普通♂
F普通♂
G普通♂
H普通♀
I普通♂
J普通♀
K普通♂
L普通♂

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.112 )
  • 日時: 2016/11/21 20:35
  • 名前: そろそろ (ID: HYxiAOJT)

色違いは滅多に出ないっしょw
俺は今までで2回しか見たことない・・

自分はマ〇オは買わないけどスキヤキは似てる所あるからどっちか選ぶとしたら難しいところやね(-_-)
俺の家にもサンタ来ておくれ(T_T)

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.113 )
  • 日時: 2016/11/21 23:52
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: rmoLRCMB)

でも昨日マ○オ頼んじゃった自分で買った方が早く操作できるからでも弟が覚醒えんまメダルqrコード
勝手に捕りそう

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.114 )
  • 日時: 2016/11/22 10:34
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: rH7kgUy5)

皆さんおはようございます。

スキヤキは必ず買います。
楽しみにしてます。

しかしながら現在はポケモン…(笑)

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.115 )
  • 日時: 2016/11/22 18:02
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: PTFEkk1A)

昨日変えたえんまブレードとドリームがセットのやつ親が困ってた(^^;

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.116 )
  • 日時: 2016/11/22 20:05
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: mirxV/L/)

色違い確率は4000分の1だからね、しょうがないね

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.117 )
  • 日時: 2016/11/22 20:17
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: mirxV/L/)

なんかいろいろとどうしようか迷ってる・・・
まぁとりあえず三日後のテストに目を向けなきゃ

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.118 )
  • 日時: 2016/11/22 20:48
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: PRiy0QL1)

タマゴでやってる

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.119 )
  • 日時: 2016/11/23 07:47
  • 名前: spirits(スマホ) (ID: c6TxyhDv)

妖怪ウォッチスレ→ポケモンスレwww

因みに一昨日ムーン買いました!パートナーはモクローにしました。

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.120 )
  • 日時: 2016/11/23 08:01
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: trsNct.Y)

(^∀^)/おはよう

spiritsさん初めまして(._.)
上に書いてある
「妖怪特務機関メンバー」の
「妖怪特務機関調査隊長」をやっていますあおいです これからもヨロシクお願いします♪

完全にポケモンスレですねww
ムーン買ったんですか( ; ゜Д゜)
パートナーはモクロー。。。可愛いですよね〜(*´∇`)
御三家は全部持ってますので欲しい御三家あれば教えて下さいね♪

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.121 )
  • 日時: 2016/11/23 08:40
  • 名前: インジャネーノ ◆GNrGHxOKPI (ID: L2huusEv)

おはようございます!
ポケモン多分今日買いますw

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.122 )
  • 日時: 2016/11/23 08:50
  • 名前: ぬこはると (ID: 20nZfv2R)

ようきケーシィ厳選中…

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.123 )
  • 日時: 2016/11/23 09:07
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: trsNct.Y)

ケーシィ?厳選してるの?

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.124 )
  • 日時: 2016/11/23 11:09
  • 名前: ぬこはると (ID: 20nZfv2R)

ようきミミッキュが欲しいので…

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.125 )
  • 日時: 2016/11/23 11:18
  • 名前: 瑞 ◆qMuXz8UNv6 (ID: P6VCjEBT)

色ようきミミッキュやら色いじっぱりミミッキュ持ってる人いてマジ裏山
今作王冠でごまかせるから色理想も夢じゃないなぁ

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.126 )
  • 日時: 2016/11/23 12:02
  • 名前: てぴ (ID: YziI0k57)

こんちわーっす!
サンとムーンはどっちの方が、やってる人多いのかな?

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.127 )
  • 日時: 2016/11/23 12:43
  • 名前: そろそろ (ID: hKlRDcrm)

自分はルナアーラのために臆病ケーシィ頑張りました..
デザイン的にはモクロー好きだったんですがずっと水でやって来たのでアシマリにしましたー

私はムーンの方買いましたけど予約数はサンの方が多いらしいですね。
あと12時間の時差があるから自分の場合常に夜(笑

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.128 )
  • 日時: 2016/11/23 16:06
  • 名前: てぴ (ID: YziI0k57)

ムーンの伝説がやっぱりだs()
じばすけさんはアメリカに住んでるんですか!?w

僕もムーン買ってみるかなぁ

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.129 )
  • 日時: 2016/11/23 18:08
  • 名前: そろそろ (ID: hKlRDcrm)

いやいやアメリカはスシの中だけですww
サンの場合は本体時間が朝だとゲーム内も朝なんですが、
ムーンの場合だと逆に本体時間が朝だと夜になるみたいです。

それで大抵夜にプレイするので本来はゲーム内は昼のはずなんですが、自分のDSの時間が狂って丁度12時間ほどズレているせいで結局夜になってしまうっていうややこしい話です(-_-)zzz

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.130 )
  • 日時: 2016/11/23 18:17
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: trsNct.Y)

ムーンの伝説だs()ww

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.131 )
  • 日時: 2016/11/23 19:06
  • 名前: てぴ (ID: YziI0k57)

おぉ・・・なるほど
夜目が使えてるみたいで面白いですねww

あおいさん
サンのほうがかっこよくないっすか?ww
ポケモンにかっこよさを求めてはイケないですけどね・・・

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.132 )
  • 日時: 2016/11/23 19:18
  • 名前: てぴ (ID: YziI0k57)

ざしきわらし、全然出てこないいいいいいい

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.133 )
  • 日時: 2016/11/23 19:37
  • 名前: そろそろ (ID: hKlRDcrm)

ざしきわらしとほう老師は意外と出てこない奴らですねw

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.134 )
  • 日時: 2016/11/23 19:43
  • 名前: あおい ◆WBRXcNtpf. (ID: mLO4B106)

サンの方が絶対カッコイイですww
このスレでポケモン買った人どれくらいいるのかな。。。

Re: 対戦・雑談 誰でも気軽に参加して下さい(・∀・) ( No.135 )
  • 日時: 2016/11/23 22:26
  • 名前: そろそろ (ID: hKlRDcrm)

他のスレでもちょくちょく話題出てるみたいだし半数くらい買ってそうw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ