妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

動物園
  • 日時: 2017/12/15 22:36
  • 名前: 焼肉 (ID: 1Q43tYKa)
  • フレコ: 123456789101

妖怪ウォッチ3を楽しんでいきましょう。

とりあえず、仲間募集の詳細は後ほどアップします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: 動物園 ( No.303 )
  • 日時: 2018/01/20 19:22
  • 名前: コマメロ (ID: r6b7WbMM)
  • フレコ: 123456789102


ゴリさん、焼肉さん、こんばんは!

お二人方了解です!
自分も眠いのでもしかしたら早めに寝てしまうかもです;;

ゴリさん
バンドリはほぼ男性向きで女の子のみのリズムゲームです。
たまにCMでやってます。
うたプリは女性が好むアニメでこちらもリズムゲームです(^^)
学生からうたプリは好きでした!
ちなみに少し課金しました(笑);;

焼肉さん
そうなのですね(^^)
ぷにぷにハマると楽しいです!
まだぷにぷには課金してませんが怪しいです……(笑)

Re: 動物園 ( No.304 )
  • 日時: 2018/01/20 22:34
  • 名前: 焼肉 (ID: qwgsnGiv)
  • フレコ: 123456789101

こんばんは。

コマメロさん
すみません、だめでした、、
またよろしくお願いします。
最近、サボってたので残業がきつい、、

ぷにぷには普通のエンマの時ぐらいまでやってました。随分やってないなぁ、、

ゴリさん
矢印の意味がわからなかったし、やってみたけど出来なかったのだよ。
またトライしてみる!

Re: 動物園 ( No.305 )
  • 日時: 2018/01/21 02:40
  • 名前: ゴリラ (ID: vqHd70j1)
  • フレコ: 123412341234

こんばんわ〜

コマさん
なるほどぉ♪
うたプリって方を調べてみます!
スマホゲームって可愛い女の子が沢山いるの多いですよね!
私にはなんの魅力も感じんっ!
イカツイ、ゴッツい系が沢山いるゲーム出せぇー!超魅力的!

肉さん
釣りもできないなんてまだまだだな〜
明日、釣り竿買って海に行くんだ!
マグロ釣ってきなさい(・∀・)
釣れたら売ってお金は私に♪

Re: 動物園 ( No.306 )
  • 日時: 2018/01/22 08:14
  • 名前: 焼肉 (ID: imrHkpXM)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

力尽きて、夜すぐ寝ちゃう、、
魚釣りもいけん!
ゴリさん、全ゴッドになりました?
そして、MHWがそろそろじゃないか!
たまに帰ってきてくれ!!

Re: 動物園 ( No.307 )
  • 日時: 2018/01/23 05:21
  • 名前: ゴリラ (ID: UnA7d7Mm)
  • フレコ: 123412341234

こんばんわ〜おはようございます\(^o^)/

肉さん
全然まだだよ(・o・)
てか2.3日やれてない。。
そうそう!ワールドもうすぐだね〜♪
とりあえず買う予定無し!!
リアルだし画像も良いけど…リアル過ぎてついていけないかもw
おとなしくファンタジーゴリラする♪

てか雪すごい!!
車の運転は気をつけてください!

Re: 動物園 ( No.308 )
  • 日時: 2018/01/23 08:03
  • 名前: 焼肉 (ID: 0p.BOZWN)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

おおゴリさん、買わないのか!
買った方がいいって!!
MH大好きっこなんだから!

とにかく雪がひどい、、
この疲れ切った肉体で雪かきしないと、、
もう寝たい、、

Re: 動物園 ( No.309 )
  • 日時: 2018/01/24 03:37
  • 名前: ゴリラ (ID: IPYEjJq6)
  • フレコ: 123412341234

こんばんわ(・∀・)
雪もすぐ溶けてなくなり良かったです♪

肉さん
楽しそうだったらね♪
とりあえず動画見て楽しみます!
難しいゲームは見てる方が楽しいしね。

Re: 動物園 ( No.310 )
  • 日時: 2018/01/24 07:58
  • 名前: 焼肉 (ID: GX2J9gtb)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

いやー、まだ雪残ってまして大変です。
ゴリさんのところはもう融けちゃったか、、
気をつけます!

動画を観てるとドキドキしますね。
楽しそう!
歴代のモンスは出ないのかなぁ、、
いや、こちらも焼肉ウォッチでファンタジー焼肉にしときます。

Re: 動物園 ( No.311 )
  • 日時: 2018/01/24 15:50
  • 名前: ゴリラ (ID: IPYEjJq6)
  • フレコ: 123412341234

こんにちわ\(^o^)/

肉さん
妖怪3また始めたのかな?
ファンタジー終わったらやってみようかな♪
そしたら初心に帰って弱い妖怪育てながら遊ぶ!!
近々ファンタジーやろう(・∀・)
光の塔で素材集め&レベル上げしたい。

Re: 動物園 ( No.312 )
  • 日時: 2018/01/24 18:45
  • 名前: 焼肉 (ID: GX2J9gtb)
  • フレコ: 123456789101

こんにちは。

ゴリさん
いや、まだ妖怪を最初からやってないです。
本当にゲームできてないぜ、、

了解、光の塔を近々よろしくお願いします。
と、いうか、なかなかできず、ごめんなさいね。

Re: 動物園 ( No.313 )
  • 日時: 2018/01/24 20:34
  • 名前: ゴリラ (ID: IPYEjJq6)
  • フレコ: 123412341234

肉さん
お気になさらず(^o^)
私もまったくゲームできてなかったから大丈夫です!
やれる時にガッツリやるぜ!

Re: 動物園 ( No.314 )
  • 日時: 2018/01/26 08:12
  • 名前: 焼肉 (ID: bui9Rm0R)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

ゴリさん
最近ゴリさんも忙しいようですな。
でもガッツリやりたいぜ!

とにかく寒い!!
昨日は家族のインフル騒動でいろんなことが進まず。
しかもインフルじゃなかったというオチ。
身体がおかしくなってるぜ。
ピコピコゲームしてゴロゴロしたい、、

Re: 動物園 ( No.315 )
  • 日時: 2018/01/26 14:49
  • 名前: ゴリラ (ID: 3hAUBE5X)
  • フレコ: 123412341234

こんにちわ〜

肉さん
今日はやるよ〜
あっちの掲示板でぽぽさんとめるたんが帰ってきたよ!!
覗いてみてね♪

Re: 動物園 ( No.316 )
  • 日時: 2018/01/26 17:16
  • 名前: コマメロ (ID: mwPJWRJ5)
  • フレコ: 123456789102


こんにちは!

最近バスターズ出来てません(泣)
やらなくては!……と思っているのですが……

明後日ご一緒出来ると思います!

Re: 動物園 ( No.317 )
  • 日時: 2018/01/26 18:03
  • 名前: ゴリラ (ID: Oq7pfkqt)
  • フレコ: 123412341234

コマさん
日曜日は出掛けちゃうから私はできないんですよ。
ゴメンなさい(´;ω;`)
今日はモンハンやるので都合が良ければ覗いてみてください♪

Re: 動物園 ( No.318 )
  • 日時: 2018/01/26 19:25
  • 名前: 焼肉 (ID: bui9Rm0R)
  • フレコ: 123456789101

こんばんは。

ゴリさん
おお、復帰される方が!!
懐かしいぜ!!
覗いてみます!!

コマメロさん
了解です!
日曜出来そうなら連絡します!!

Re: 動物園 ( No.319 )
  • 日時: 2018/01/26 22:34
  • 名前: コマメロ (ID: jH/QQXRS)
  • フレコ: 123456789102


こんばんは!

ゴリさん、了解です!
大丈夫ですよ(^^)
今空いたのでモンハン入りましたがいらっしゃらなかったのでまた機会があった時によろしくお願いします(*^-^*)

焼肉さん、日曜日わかりました!
よろしくお願いします(*^-^*)
自分も時間に寄っては出来ないかもしれませんが…;;

Re: 動物園 ( No.320 )
  • 日時: 2018/01/27 08:07
  • 名前: 焼肉 (ID: g91tMpBX)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

コマメロさん
了解です。
あまり無理せずいきましょう!
そして、新しい龍みたいなエンマでましたね。
実はほとんどバス2やってないw
で、あっちも復帰組がいるので、狩りも行きましょう!

ゴリさん
良かったねぇ!!
また色々出来そうだから楽しもうぜ!
規則正しい生活のために協力するw

Re: 動物園 ( No.321 )
  • 日時: 2018/01/27 20:35
  • 名前: コマメロ (ID: T/X9i/UH)
  • フレコ: 123456789102


焼肉さん
自分もやってなくどちらかと言うと狩りの方で防具作成中心に…
了解です!
覗いてみますね(^^)

Re: 動物園 ( No.322 )
  • 日時: 2018/01/28 07:52
  • 名前: 焼肉 (ID: mNd1Y6SQ)
  • フレコ: 123456789101

おはようございます。

コマメロさん
了解です!
ただ今日はちょっと狩れない感じになりました…。
ごめんなさい。
最近やるやる詐欺ですね、申し訳ないです。

Re: 動物園 ( No.323 )
  • 日時: 2018/01/28 11:43
  • 名前: コマメロ (ID: v5.iShHD)
  • フレコ: 123456789102


ゴリさん、焼肉さんおはようございます(^^)
もう1月も終わりですね。

焼肉さん
分かりました!
大丈夫ですよ!
自分もやるやる詐欺ありますので出来る時にやれば(゜∇^d)!!

そしたら自分は防具見た目作業します!

Re: 動物園 ( No.324 )
  • 日時: 2018/01/28 11:48
  • 名前: ゴリラ (ID: s7dkRuoY)
  • フレコ: 123412341234

おはようございます(^○^)

コマさん
一昨日は思いの外、早く終わっちゃいました。
ゴメンなさいm(_ _)m
次こそご一緒しましょう♪

肉さん
釣り人ゴッドになったぜ!
もう4つくらいゴッドにした♪
復帰組もいるし皆で狩りに行きましょう!

Re: 動物園 ( No.325 )
  • 日時: 2018/02/10 09:24
  • 名前: コマメロ (ID: XRCDd.Kj)
  • フレコ: 123456789102


ゴリさん、焼肉さん、おはようございます!

メンバーが戻り向こうに集中しこちらに全然来てなかったと思ったらお二人も(笑)
生活費等少しでもとWでお仕事やったら最近ゲーム出来てなくて…(泣)。

三連休も出掛けてしまうので両方出来ないです(>_<)

こちら覗いてるか分かりませんが一応書き込みますね(^^)


Re: 動物園 ( No.326 )
  • 日時: 2018/02/15 18:53
  • 名前: ゴリラ (ID: PbBNbzev)
  • フレコ: 123412341234

コマさん

お久しぶりです!
こっちは全然見てませんでした…。
お気になさらずのんびりやっていきましょう♪
そしてはげさんも全くココを見てないと思いますw

Re: 動物園 ( No.327 )
  • 日時: 2018/02/15 21:32
  • 名前: コマメロ (ID: 6vwf4ffz)
  • フレコ: 123456789102


こんばんは!

ゴリさん、ありがとうございますm(__)m

そんな感じします(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ