妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

非常勤バスターズT(ごめんなさい閉めちゃいます)
  • 日時: 2017/03/25 20:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)
  • フレコ: 242331160298

恐ろしく放置(時々覗いてましたけど)してしまい申し訳ありませんm(__)m

お仕事や何やら、非常に忙しくそれに伴いゲームをやる気が沸いてこない有様ですので
ここは閉めてしまおうかと思います

幸い?にして此方で接触のある方大半は別でお話し出来る方がほとんどですので
そちらでお話しなどさせていただければと思います
(それですら、あまり顔出せない感じですケド)

「別」でお話し出来ない方にもご挨拶はしておきたいので、ちょっとだけ開けておきます

皆様色々と、ありがとうございましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 非常勤バスターズT ( No.100 )
  • 日時: 2017/01/01 19:34
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 69LAQKm8)
  • フレコ: 289587783798

こんばんは
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ディープダンジョンはヌ―ピラミッドは息子と二人で、他はソロで全てクリアーしてしまいましたが、皆さんで行かれるようでしたら私も是非御一緒させて下さい(^o^)
カイコさんが仰るように各フロアで全ての宝箱や妖怪を倒して宝箱を探しながらだと、かなり時間もかかり5、6階進むだけで飽きてくるは眠くなるわで正直きついので、ディープダンジョンをクリアする事を目的にするなら、ある程度はスル―して進んで行った方が良いかと思います(^_^;)
野良でもあるやさんのように良い野良部屋に当たれば良いですが、酷い部屋だと勝手に脱出してしまうは通信切断されるのが当たり前なので野良でディープは絶対に避けた方がよいと思います。
召集かけていただきタイミングが合えば出動しますのでお呼び下さいね。

カイコさん
テンプラの方はぬらり神をゲットして即スキヤキに引き継ぎしてしまい、武器も防具も弱いままなのでご迷惑かけてしまうかもしれませんが、それでもよろしければテンプラ限定のアゲテに行きましょう(^o^)

バッツさん
初めまして。美空さんのお言葉を借りるようですが、カイコさんと再開し雑談板に入れるようになってから何度かバッツさんが所属されているスレ内でお名前を拝見していましたので、こうやって文字を交わすのは初めましてですが、私の方は初めましてって感じがしません(^_^;)
もしご一緒するような事がありましたらよろしくお願い致します(^o^)

Re: 非常勤バスターズT ( No.101 )
  • 日時: 2017/01/02 21:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: ZQzguwPB)
  • フレコ: 242331160298

こんばんはー
実家帰ってから体調崩してしまいました・・
喉が痛くて、今晩辺りから熱が出そうです
葛根湯バシッと飲んだので大丈夫な気もしますが(;^_^A

stさん
わーアゲテのダンジョン行きたいですー
帰って来てから、お時間合う時にお願い致しますー

バッツさん
女子力高いアイテムをありがとうございます・・
流石、貴公子です(^^♪

では皆様も体調気をつけてくださいねー

Re: 非常勤バスターズT ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/03 00:39
  • 名前: あるや (ID: 9PMxlvxf)
  • フレコ: 177926009568

こんばんはー

今日は正月祝いということで
昨日から祖母宅に泊まってていて従兄弟と遊んでました
従兄弟の親御さんからスシverのを買ってもらったのですが
スキヤキ以上にエラーや不具合が多くてまだストーリー終わってません^_^;



ディープダンジョンの件は私もstさんと同じように思ってますが
今日スシをやる前にスキヤキの方で再びヌフィンクスの35Fのディープをやってました
そして念願の花魁をゲットしましたー 使い道は分かりませんがw
暫くはスシ版を進めるのでなかなかご一緒できないと思いますが
誘ってくださったら突撃致しますねー。(殴


Re: 非常勤バスターズT ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/03 22:44
  • 名前: のんパパ (ID: sfFzbPFP)
  • フレコ: 328240331053

こんばんわ♪( ´θ`)ノ
そして新年明けましておめでとうござます♪

お久しぶりの方々もいらっしゃいますがはじめましてm(__)m
息子のアクシデントによりクリスマスからテンプラを始めました2児のパパをしております。

ようやくバスTもそれなりにプレイできるまで進められたのでお邪魔させていただきました。

カイコさん私はテンプラをプレイしておりますのでアゲテのダンジョン私で良ければ選びますよ♪

まだまだヘタレですがタイミング合いましたら遊んでいただけたらと思います(^^)

Re: 非常勤バスターズT ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/04 09:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2c9aRAvR)
  • フレコ: 143568297868

皆様、あけましておめでとうございます。

>美空さん
はじめまして、おはようございます。
こちらも色々な所でお見かけしておりますので
フレンドさんのフレンドさんであると思います(^^;
こちらこそ、よろしくお願いします。

>カイコさん
立てた人で敵の強さが変動するため、
TLV低いと迷惑などということはないように思ってます。
自分はTバスやるときは中途レベで出陣してます。
マイニャン縛りでみんなマイニャンも良さそうですが、
今回はヒーラー無しが厳しすぎますね…(^^;

>あるやさん
他もスレを複数、掛け持ちしてて、
反応遅くて申し訳ありませんm(_ _)m
私はテンプラプレイなので、アゲテ出陣可能ですから
タイミングあえば、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 非常勤バスターズT ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/04 23:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ad2RdCFf)
  • フレコ: 537010502612


明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
30日から3日まで、出掛けていまして、ご挨拶が遅くなりましたm(._.)m
外出先で息子の神妖怪ゲットや、ミステリーレジェンドのゲットに付き合わされて、自分のデータは進んでいません…(._.)
旦那さんの実家にも挨拶に行き、すごく疲れました。(主に心が)

そして、明日から仕事始めになります(ノД`)
そろそろ寝ないといけないので、また明日来ます。
ごめんなさい。

Re: 非常勤バスターズT ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/05 08:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: z3.dnb/4)
  • フレコ: 242331160298

おはようございますー
やはり新年早々体調崩して、ずっと休んでました

のんパパさん
わーい、来て下さったんですねー♪
stさんも喜ぶと思いますー
上記の通り体調崩してたので、全然バスTやってなくて・・
アゲテのダンジョンは是非連れてっていただきたいです

けんすけSさん
マイニャン縛りも面白そうですね(^^♪
技を付け替えられないので、確かにヒーラーがいないのが難点でしょうか・・

あるや嬢
まだ私も病み上がりだから、何時にも増して遅い時間プレイ出来ないんだけど
タイミングあったらよろしくー

美空ちゃん
お帰りー
お疲れ様・・(主に心)
まだ交換もしてないし、もう手に入れちゃったかな?パンダとトナカイ
ちゃんと持ってるから交換出来る時によろしくお願いしまーす☆

Re: 非常勤バスターズT ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/06 17:05
  • 名前: あるや (ID: EsNnf.f0)
  • フレコ: 177926009568

少し早いけどこんばんはー((

冬休みももう終了間近なのに未だに昼夜逆転状態です^_^;

昨日やっとスシのストーリークリアしましたー
ストーリークリアする前にバスTの方を全部ソロで4まで(ニギリテは3までです)
攻略してしまったのですがピラミに入れなくて何でだろうと悩んでいたのですが
多分ピラミの6がゴゴゴTドラゴンなのでストーリークリアしてないと入れないんだなーって
思いましたーww

スキヤキと違ってKKブラザーズやDレックスが一発で終わったのでビックリしてます °д°;
上の方のレスに暫くできないなんてことを書いてしまっていたのですが
今日の早朝?ぐらいから優しい野良さんに手伝ってもらえて
メインのすき焼きよりも早くバスT終了しちゃいましたw


のんパパさん

お久しぶりです
といっても覚えていらっしゃらない・・・?ですよね
今作でも、また迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします m(__)m

Re: 非常勤バスターズT ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/07 21:03
  • 名前: のんパパ (ID: LnQb7SH4)
  • フレコ: 328240331052

こんばんわ♪( ´θ`)ノ
今日はお休みだったのでバスTしてました♪
もちろんソロですが(^^;;

拾えるヌーパーツの限度が知りたくてヌヌビスのディープに休憩しながら4時間ほど潜っていましたが99個でカンストしてしまうんですね…

レベウプの秘宝も20個にしかなりませんでした
(>_<)

あるやさん
お久しぶりです♪
ちゃんと覚えてますよ(^^)
バスTでもマイナーですか?
タイミング合いましたらまた遊んでくださいねっ♪

Re: 非常勤バスターズT ( No.109 )
  • 日時: 2017/01/08 20:38
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: plKjm0T2)
  • フレコ: 289587783798

皆様こんばんは

のんパパさん発見!!
私も新年早々体調を崩してしまいなかなか覗く事が出来ませんでした(-_-;)
体調を崩しながらも一人ディープに潜りヌ―パーツ99個ゲットしては脱出を繰り返し、レべウプの秘宝をカンストさせました。
ヌ―パーツ99個でレべウプは平均20個くらいで、ほとんどがブラックこけしと神話のバッジですね・・・
でもそのおかげでバスターズハウスのジミーショップでこけしを売っては大経験値玉を買って、レべウプと合わせてレベル上げしたおかげで99妖怪もかなり増えました。
アゲテのディープも行きたいので長時間プレイになりますが、お時間ある時に是非連れて行って下さいね(^o^)

カイコさん
美空さん
あるやさん
お元気ですか?なかなか御一緒する事が出来ませんが、お時間合うようでしたら一緒に遊びましょう(^o^)

Re: 非常勤バスターズT ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/08 20:51
  • 名前: のんパパ (ID: BLkEkKmG)
  • フレコ: 328240331052

こんばんわ♪( ´θ`)ノ
本日もお休みです♪

stさん
さすがstさんですね!
私は1回でもうヌーパーツ99個はこりごりです(^^;;
是非アゲテのディープご一緒しましょう♪

本日は夜勤もなく時間も都合付きますのでお時間合いましたら遊んでやってください(^-^)

それとstさんにお願いがございまして…
もしお手間でなければジバコマの妖怪の輪に必要な妖怪をレンタルしていただけませんでしょうか?

それとアニ鬼もお願いしたいのですが…
何度リセマラしても出現してくれません(>_<)

Re: 非常勤バスターズT ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/10 20:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)
  • フレコ: 242331160298

こんばんはー
なかなか風邪が治らず、大分バスから遠ざかってました(-_-;)

年始の仕事始まりが遅かった分、連勤が続くのでまた夜早く寝てしまうかもですが
タイミング合いましたらよろしくお願いしまーす

私がお部屋建ててた場合はピラミ7か「てんぷらの方アゲテ連れてってー」の
どちらかだと思いますのでー、お付き合いいただければと思いますm(__)m

・・あ、私も、ジバコマの解放妖怪お借り出来れば・・お願いします・・

Re: 非常勤バスターズT ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/10 21:15
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: ZNYrf4g0)
  • フレコ: 289587783798

こんばんは

年始早々に風邪をひいてしまいやっと治ったかと安心してちょっと無理したら、またぶり返してしまったようで本調子になるまでまだ時間がかかりそうです(-_-;)

のんパパさん
お返事遅くなりましたm(__)m
妖怪の輪の解放妖怪&アニ鬼のレンタル了解しました(^o^)
ジバコマは『罪づくりな女たち』でしたよね?
またご都合が良い日時をお知らせ下さい。私の方は今日はもう寝てしまうので明日以降の20時〜でしたらいつでも大丈夫です。
卵の君もよろしければ息子さんとのんパパさん分をお渡ししたいと思いますので不要妖怪2体もご用意下さい。

カイコさん
この冬の風邪は治りが悪いようで辛いですよね・・・
早く良くなってバスTで御一緒したいと思います(^o^)
妖怪の輪の解放妖怪レンタル了解しました。上記で書いた時間帯でご都合が良い日をお知らせ下さい。

Re: 非常勤バスターズT ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/10 21:28
  • 名前: のんパパ (ID: iN/SsmLr)
  • フレコ: 328240331052

こんばんわ♪( ´θ`)ノ
これから夜勤に行ってきます(^^;;
先ほど3日間リセマラしてたアニ鬼がやっと降臨してくれました♪

カイコさん
年末の激務に体調不良も重なってしまいましたね(>_<)
ご無理なさらずにご自愛くださいませっ。

私も変則な仕事が続いてますのでなかなかご一緒できませんがもしタイミング合いましたらピラミッドのディープ、アゲテにてご一緒させてください♪

stさん
レンタルさせてくださるとのことありがとうございますm(__)m
上記の通りアニ鬼はゲットいたしましたのでもし宜しければジバコマ解放の老いらん、椿姫をレンタルしていただけたら助かります(^^;;

4データで5星コインを回すも出ても百鬼姫しか出てくれませんで困っておりました(>_<)
卵の君なんて貴重な妖怪をいただいてしまってもよろしいんでしょうか(^^;;
しかも息子のぶんまで…
明日の20時頃なら都合つくと思いますのでタイミング合いましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 非常勤バスターズT ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/11 18:04
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: zfG4CFEP)
  • フレコ: 289587783798

こんばんは

のんパパさん
今晩20時にオンラインにて待機しておりますので、お気づきになられましたらお誘い下さい。
バス板にレスしたDL限定妖怪も一緒にお渡ししたいと思いますので、息子さんとのんパパさんの分計10体のD〜Eランクの不要妖怪をご用意下さい。

カイコさん
罪づくりな女たちの6体全てでよろしかったですか?
20時〜のんパパさんと交換した後、暫くオンラインにして待機していますのでご都合よろしければ如何でしょうか?30分程繋いでおきますのでタイミング合えばお誘い下さい。

Re: 非常勤バスターズT ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/11 19:09
  • 名前: のんパパ (ID: GBjLorqJ)
  • フレコ: 328240331052

こんばんは♪( ´θ`)ノ

stさん
昨晩夜勤より帰宅し5星コインのかけらがあったのを忘れておりガシャを回したところやった椿姫が降臨しました(^^;;

ジバコマの解放妖怪のレンタルですが老いらんのみレンタルしていただけたら解放できますのでよろしくお願いしますm(__)m

20時頃になりましたらオンにて待機させていただきます(^^)

Re: 非常勤バスターズT ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/11 19:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)
  • フレコ: 242331160298

こんばんはー
スイマセン、取り急ぎっぽい感じになっちゃいますが(-_-;)

stさん
ありがとうございます、えーと、「老いらん」「椿姫」後もし大丈夫であれば別のサークル解放の
「がしゃドクロ」もお借り願えませんでしょうか??
のんパパさんの後で大丈夫ですので、よろしくお願い致します

のんぱぱさん
私・・5星コインでそもそも妖怪が出た例が無いです・・
椿姫欲しいのに、どーしても出ません(ノД`)・゜・。

Re: 非常勤バスターズT ( No.117 )
  • 日時: 2017/01/11 20:14
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)
  • フレコ: 242331160298

stさん
申し訳ありません、切断になってしまいましたでしょうか

待機してますのでお願い致します

Re: 非常勤バスターズT ( No.118 )
  • 日時: 2017/01/11 20:15
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: zfG4CFEP)
  • フレコ: 289587783798

カイコさん
のんパパさん
無事解放出来ましたでしょうか?また何かありましたら遠慮なさらずに仰って下さいね。
勝手に交換終了しましたが、椿姫はダブっていましたので差し上げます。ゴルニャンがもし一体しかいないようでしたら他の不要妖怪と交換させて頂きますのでまたお知らせ下さい。

Re: 非常勤バスターズT ( No.119 )
  • 日時: 2017/01/11 20:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)
  • フレコ: 242331160298

stさん

申し訳ありません、うっかり愚痴ってしまった為にお気遣いいただきまして・・m(__)m
ゴルニャンはまだおりますので、大丈夫です

椿姫、本当にありがとうございました
「5星コインはやっぱ妖怪出るんだ・・」と思いました・・
大事にさせていただきますね

ちょっとお風呂入って来ますー(;´・ω・)

Re: 非常勤バスターズT ( No.120 )
  • 日時: 2017/01/11 20:23
  • 名前: のんパパ (ID: GBjLorqJ)
  • フレコ: 328240331052

stさん
体調も悪くご多忙中大変貴重な妖怪をたくさんいただき感謝いたしますm(__)m

息子も手に入れられない妖怪をいただけてかなり喜んでおります(^ ^)

本当にどうしようもない妖怪ばかり渡してしまい申し訳ありませんでした(^^;;
バスTをメインでやってるので決まった妖怪ばかり増えてしまって…

次はバスTにてご一緒できるの楽しみしております♪( ´θ`)ノ
本日はありがとうございましたm(__)m

カイコさん
5星コインは妖怪出るんですけど椿姫が出なくて困っておりました(^^;;

ガシャ系は本当に運なので困りますよね(>_<)

お時間合う時にバスTご一緒させてくださいね♪

Re: 非常勤バスターズT ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/11 20:28
  • 名前: のんパパ (ID: GBjLorqJ)
  • フレコ: 328240331052

かなり勘違いしていたようで…
ジバコマの解放妖怪って椿姫いらないんですね(^^;;

イザナミでした(>_<)
イザナミは妖楽で出てくるんですよね?
これは自身でゲットできそうなので頑張ってみます(^ ^)

Re: 非常勤バスターズT ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/11 20:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)
  • フレコ: 242331160298

お風呂入る直前に、何か引っかかって確認・・からの驚愕

stさん
ゴメンナサイ、「罪作りな女達」は椿姫じゃなくてスノーラビィでしたね・・Σ(゚д゚lll)
大変申し訳ありませんが、スノーラビィを後でお借りし直してもよろしいでしょうか・・

Re: 非常勤バスターズT ( No.123 )
  • 日時: 2017/01/11 20:34
  • 名前: のんパパ (ID: GBjLorqJ)
  • フレコ: 328240331052

カイコさん
カイコさんも勘違い(^^;;
一緒ですね♪

私で良ければスノーラビィーありますよ(^^)

21時半から仕事に向かいますが(^^;;

Re: 非常勤バスターズT ( No.124 )
  • 日時: 2017/01/11 20:36
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: zfG4CFEP)
  • フレコ: 289587783798

カイコさん
のんパパさん

私も交換終わってから『あれ?椿姫必要だっけ?』と確認したら違いましたね^_^;
もしよろしければこれからオンライン待機しておきますのでお誘い下さい。

サイトマップ