妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

非常勤バスターズT(ごめんなさい閉めちゃいます)
  • 日時: 2017/03/25 20:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)
  • フレコ: 242331160298

恐ろしく放置(時々覗いてましたけど)してしまい申し訳ありませんm(__)m

お仕事や何やら、非常に忙しくそれに伴いゲームをやる気が沸いてこない有様ですので
ここは閉めてしまおうかと思います

幸い?にして此方で接触のある方大半は別でお話し出来る方がほとんどですので
そちらでお話しなどさせていただければと思います
(それですら、あまり顔出せない感じですケド)

「別」でお話し出来ない方にもご挨拶はしておきたいので、ちょっとだけ開けておきます

皆様色々と、ありがとうございましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 非常勤バスターズT ( No.50 )
  • 日時: 2016/12/22 23:26
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: qGdNVs/u)
  • フレコ: 289587783798

本当に修正、追記出来ないのが不便ですね・・・
盾一つでも出て良かったです。本当になかなか出ないんですよね(^_^;)

美空さん
もしお気付きになられ、都合よろしければ交換だけ如何でしょうか?
取り敢えずフレコ登録させて頂きます。

Re: 非常勤バスターズT ( No.51 )
  • 日時: 2016/12/22 23:27
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)
  • フレコ: 537010502612


もう少し早ければ_(┐「ε:)_パタリ
皆さんとのバスターズに向けて、秘密特訓しておきます!!

Re: 非常勤バスターズT ( No.52 )
  • 日時: 2016/12/22 23:29
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)
  • フレコ: 537010502612


stさん
あ、交換大丈夫です(^-^)
私もコード登録しますね!

Re: 非常勤バスターズT ( No.53 )
  • 日時: 2016/12/22 23:31
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: qGdNVs/u)
  • フレコ: 289587783798

ゲーム名伝えておりませんでしたm(__)m
ほおずきです。これからお誘い致します。

Re: 非常勤バスターズT ( No.54 )
  • 日時: 2016/12/22 23:35
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)
  • フレコ: 537010502612


stさん
貴重な妖怪さんをありがとうございますm(._.)m
レベル上げて、スタメンに出来るように頑張りたいと思います!!

Re: 非常勤バスターズT ( No.55 )
  • 日時: 2016/12/22 23:37
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: qGdNVs/u)
  • フレコ: 289587783798

あるやさん
美空さん
交換有り難う御座いました(^o^)また何かありましたら仰って下さいね。

カイコさん
交換明日よろしかったですかね?かなり上にレス上ってしまったのでお気づきじゃないかも・・・
また明日の朝スレ確認しますね。

Re: 非常勤バスターズT ( No.56 )
  • 日時: 2016/12/23 08:17
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)
  • フレコ: 242331160298

おはようございますー
昨日は初めてで「これで良いのかな??」と戸惑う事ばかりでしたが
楽しかったです
武器や防具も合成出来ない感じですし、旧バスよりはちょっと物足りないと感じる方は
多いのかもしれないと思いました

stさん
スイマセン、肝心な所を見逃してました・・m(__)m
今日の夜、交換大丈夫ですーお願い致します

美空ちゃん
ごめんね、何かイマイチどう動いたら良いのかとかわからなくてさぁ
チャット打つ余裕もなく、気疲れしちゃったんだよねー・・
で、眠くなったんだけど、DSパタンしたら急に眼が冴えて来ちゃって
あの後一人でちょっと進めてたの
ここ見れば良かったな・・・がっかり・・

Re: 非常勤バスターズT ( No.57 )
  • 日時: 2016/12/23 09:03
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: U85gufPA)
  • フレコ: 289587783798

おはようございます

カイコさん
昨日は有り難う御座いました。確かにバスターズに比べると物足りなく感じてます(^_^;)
それにチャット打つ暇もないですし、何より装備品が揃い、全クリしてしまうとやる事がなくなってしまいます・・・暫くしたらバスターズに戻る人も増える気がします。

交換ですが本日の夜で交換お願いします。時間は20時頃で如何でしょうか?

Re: 非常勤バスターズT ( No.58 )
  • 日時: 2016/12/23 14:45
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)
  • フレコ: 242331160298

stさん
畏まりましたー
よろしくお願いしまーす♪

取り急ぎで申し訳ありません

Re: 非常勤バスターズT ( No.59 )
  • 日時: 2016/12/23 20:01
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: U85gufPA)
  • フレコ: 289587783798

こんばんは

カイコさん
繋いだままにしておきますのでお誘い下さい

Re: 非常勤バスターズT ( No.60 )
  • 日時: 2016/12/23 20:12
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: U85gufPA)
  • フレコ: 289587783798

カイコさん
有り難う御座いました(^o^)
また何かあれば遠慮なく仰って下さいね。
バスTもいいですが、いつか機会があれば久し振りにバスターズもやりましょうね!

Re: 非常勤バスターズT ( No.61 )
  • 日時: 2016/12/23 20:12
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)
  • フレコ: 242331160298

stさん
こんばんは、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした
やりすぎ都市伝説見てて・・・

卵の君、可愛いですねー!
予想してたのと全然違いました
ありがとうございます!

今日はこの後、ちょっと自力で進めて行きますー

Re: 非常勤バスターズT ( No.62 )
  • 日時: 2016/12/24 11:29
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: KMkQ2icl)
  • フレコ: 289587783798

こんにちは

今日はクリスマスイヴですが皆さんはどう過ごされますか?
我が家は特に何もしません(^_^;)
でも明日は食卓も豪勢にと食材の買い出しもし、子供たちのプレゼントもクリスマスケーキも用意しています。

うちの夫婦は揃って何故クリスマスの前日だから騒がなければならないのか?という古い考え方の持ち主で、イヴなんてやらないのが当たり前で、クリスマスすら付き合い始めてから結婚後、子供たちが生まれる前まで2人だけではした事もありませんでした。
元々お互い記念日などほとんど気にしない冷めた考え方の夫婦なのです・・・
夫婦2人で祝うというと・・・強いて言うなら結婚記念日くらいですが、それも軽くって感じです。

性格や趣味等、他はほとんど共通点がないのですが、”そこだけ”は同じ考えでした(^_^;)

さてそんな話はここら辺にしておいて、今晩何時になるかわかりませんが家族3人でフレンドのみでオンラインし、妻の武器と防具集めをする予定ですので、見掛けられ気が向きましたら突撃して頂けると嬉しいです(^O^)

Re: 非常勤バスターズT ( No.63 )
  • 日時: 2016/12/24 11:33
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: KMkQ2icl)
  • フレコ: 289587783798

追記出来ないのが本当に不便だ・・・
あの、イヴをやらないからと皆さんがイヴを楽しく祝う事に対して文句を言っているわけでも、批判しているわけではないので悪しからず(^_^;)
あくまでも私共夫婦の考えですので・・・

Re: 非常勤バスターズT ( No.64 )
  • 日時: 2016/12/24 12:06
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: KMkQ2icl)
  • フレコ: 289587783798

度々の連投ですみませんm(__)m
一度に用件を済ませれば良いのですが要領が悪くて・・・

交換板見ていると卵の君が結構レート高いな〜と思い、もしカイコさん、美空さん、あるやさんのフレンドさんで卵の君が欲しいという方で、交換するにも手持ちの妖怪では交換出来ないなどとお困りの方がいらっしゃいましたらご遠慮なくお教え下さい。
1日1体ずつしか友達に出来ないので時間はかかりますが順番にお譲りしていきます。

Re: 非常勤バスターズT ( No.65 )
  • 日時: 2016/12/24 14:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: F09ZfpQF)
  • フレコ: 537010502612


こんにちは〜

今日は朝から豊洲のヨロズマートに出かけ、移動して遅めの昼御飯と夕御飯を兼ねて、ピザとパスタという炭水化物の食べ放題に行って来ます( ^ω^ )


stさん
人間ですから色々な考え方がありますので、stさんご夫婦のような考え方もあると理解してますよ(^-^)
しかし、世の中には"自分の考え方が正しい"みたいな方もいるので、何とも悲しいですよね…
犯罪的な思想は理解出来ませんが、価値観などは様々ですからね!

我が家は、記念日やイベントが好きな「典型的なお祭り好きタイプ」なので、ここぞとばかりに遊び倒します。

Re: 非常勤バスターズT ( No.66 )
  • 日時: 2016/12/24 19:36
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: F09ZfpQF)
  • フレコ: 537010502612


帰宅しました…
たくさん食べたので、胃がぽっこりしてます。

卵の君、レート高いですね(._.)
毎日挑戦してるのに全然友達になってくれませんが、イベント終わるまでに友達に出来るのか不安です。
ぷにぷには、エンマが出なくてモチベーション下がり、今はたまにプレイするくらいです。
最近はコンテニュー出来ない仕様になってたりでライトユーザーには厳しい。



さて、お風呂入る前に少しGOバスターズ!します。

Re: 非常勤バスターズT ( No.67 )
  • 日時: 2016/12/24 22:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)
  • フレコ: 242331160298

こんばんはー
仕事帰りに姉宅に行き、今帰宅しました・・・
明日も仕事なので、もうお風呂入って寝ちゃいます〜

stさん
私も記念日とかどーでも良いタイプです
イルミネーションとかも1ミリも興味無いですね・・・

もうダメ、眠い・・・おやすみなさい・・・

Re: 非常勤バスターズT ( No.68 )
  • 日時: 2016/12/25 14:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: QIWA6/ZI)
  • フレコ: 537010502612


こんにちは〜
今日の午前中は、子供が旦那と正月のお飾り作りに出掛けたので少し部屋の片付けをしました。
その後、覚醒エンマ求めてお互い交互に手形を出し合いプレイしてきました!
息子は手形1回目で、私は5回目で友達になりました(^-^)
そして先ほど息子データに先代閻魔が来ました。
まだまだ解放してないエリアもあるので、地下室も行かないとです(^^;;


夜は子供は実家に行くので、バスターズ出動出来そうですがみんなクリスマスですかね?

Re: 非常勤バスターズT ( No.69 )
  • 日時: 2016/12/25 16:14
  • 名前: あるや (ID: Tfq82lI6)
  • フレコ: 177926009568

こんにちはー

祖母宅泊まっててinできませんでしたー(´^р^`)σ

今日は私は厳しいですー
野良で知り合った方と約束していますので・・・
時間にもよりますが((

あ、クリスマスについては昨日の前夜祭でほとんど終わりました((
ていっても明日は祖母宅に従兄弟が来るのでまた祖母宅に
いってケーキとか食べることになるのですが・・・ -_-;

とにかく今日と明日は私的に厳しいかなと=_=;
時間にもよるんですけどね・・・(殴

Re: 非常勤バスターズT ( No.70 )
  • 日時: 2016/12/25 19:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)
  • フレコ: 242331160298

こんばんはー
今日は寒いー

美空ちゃん
私、明日が休みだからバス出来るよー
・・・って、その前に交換だよね、オトナカイとこしパンダ

ちょいちょい繋いで遊んでるから、タイミング合ったら誘ってー

バスは20時半位には出来るかもー

Re: 非常勤バスターズT ( No.71 )
  • 日時: 2016/12/25 21:34
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)
  • フレコ: 537010502612


こんばんは!

あるやさん
お気になさらずです(^-^)
たまたま今日は子供が居なく、フリーだったので。
また機会あれば!


カイコさん
今オンライン繋いでみたんだけど、エラーが出た(._.)
交換は出来るかもだけど、バスターズは回線不安定っぽい。
見かけたら誘ってみるねー

Re: 非常勤バスターズT ( No.72 )
  • 日時: 2016/12/25 21:37
  • 名前: あるや (ID: Tfq82lI6)
  • フレコ: 177926009568

カイコさん

21時くらいに少し部屋探してみたけど見当たらなかった>_<;

美空さん

あっ、すみません私は23時までできますw
私もネット試してみたのですがやはりダメでした-_-;σ
さっきまで繋がってたんですけどねぇ...

Re: 非常勤バスターズT ( No.73 )
  • 日時: 2016/12/25 22:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)
  • フレコ: 242331160298


ごめん、単独でやってたー
私も、ネットが繋がりにくいの・・・
何でだろ

美空ちゃん
ぶつぶつ切れるけどもうちょっと粘ってみるー

Re: 非常勤バスターズT ( No.74 )
  • 日時: 2016/12/26 07:39
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)
  • フレコ: 242331160298

おはようございますー

美空ちゃん
オン確認しながら何度かお誘いかけたけど繋がらなかったー
昨日は皆調子悪かったのね・・

stさん
美空ちゃんのオン確認してた時にstさんもオンになってらしたので
お部屋作って遊んで貰おうかと思いながら、美空ちゃんが捕まった時の為にもう少し後で・・と
躊躇っていたら寝落ちしちゃってました(-_-;)
「卵の君」ですが、私のフレンドさんにも・・と仰っていただきましたが
・・・自分の力で入手出来ない妖怪を「欲しい方いらっしゃいますか〜?」と聞きに行くのも
どうなんだ、と個人的に思いますので、お気持ちだけいただいておきますね
もし、ここを見て欲しいなーと思われたフレンドさんがお見えになったら
その時は私からも改めてお願いさせていただきます
ありがとうございましたm(__)m


新エリアがなかなか解放出来なくて、進まないです・・(ノД`)・゜・。

サイトマップ