妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

非常勤バスターズT(ごめんなさい閉めちゃいます)
  • 日時: 2017/03/25 20:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)
  • フレコ: 242331160298

恐ろしく放置(時々覗いてましたけど)してしまい申し訳ありませんm(__)m

お仕事や何やら、非常に忙しくそれに伴いゲームをやる気が沸いてこない有様ですので
ここは閉めてしまおうかと思います

幸い?にして此方で接触のある方大半は別でお話し出来る方がほとんどですので
そちらでお話しなどさせていただければと思います
(それですら、あまり顔出せない感じですケド)

「別」でお話し出来ない方にもご挨拶はしておきたいので、ちょっとだけ開けておきます

皆様色々と、ありがとうございましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 非常勤バスターズT ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/22 07:14
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)
  • フレコ: 242331160298

おはようございますー
皆さん今日はよろしくお願い致しますm(__)m

仕事がうっかり遅くなったりするとご飯の時間も遅れるので
開始時間に若干の遅れが生じるかもしれません(-_-;)

また夜に現れますー

Re: 非常勤バスターズT ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/22 08:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: wkDcUNBe)
  • フレコ: 537010502612


おはようございます!
今日はみんなでGOバスターズですね♪( ´▽`)
仲間との忘年会の予定でしたが、子供がゲームしたいという理由で実家行きを嫌がったので、忘年会キャンセルになりそうです。
しかし、そうなると子供とのバスターズ出動が発生するので、終わり次第書き込みします!!

カイコさん
と、いう上記理由から早めに参戦と交換出来そうです(^-^)
また参加出来るようになったら書き込みしますので、よろしくお願いします!!


stさん
引き継ぎで倍になってしまったんですね(^^;;
子供の分は以前別のフレンドさんに頂いてしまったので…
あとはスシのデータ用とかですかね。
流石に魂にするのはもったいないし、難しいですね。
本日よろしくお願いしますm(._.)m


あるやさん
ニャーミとは、ニャーミネーターの略です。
USJで配信されてる限定クエストで仲間になる妖怪ですね。
本日は、バスターズよろしくお願いしますね!



では、仕事へー

Re: 非常勤バスターズT ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/22 13:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: C7QyAahH)
  • フレコ: 242331160298

こんにちは

取り急ぎ


45分まで休憩時間だから試しに待機してみるねー

Re: 非常勤バスターズT ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/22 19:23
  • 名前: あるや (ID: qeAZYly0)
  • フレコ: 177926009568

こんばんはー

いよいよ今日ですね!よろしくお願いしますね!

カイコさん

ごめん帰ってきて今まで約6時間かな?
ストーリーに熱中してた...
でもお陰で終わりましたー
交換9時からお願いできる??

ゴットファーザーのビル攻略キツかったです...
てな訳で今ED中でございますww

ちょっと休みますので
またあとで~*

Re: 非常勤バスターズT ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/22 20:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)
  • フレコ: 242331160298

こんばんは


いや、駄目元にもほどがあったよね、ごめんごめん

ゲーム名わかんないから、待機してるから誘ってー
交換終わったらお風呂行って来るー

Re: 非常勤バスターズT ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/22 21:29
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: qGdNVs/u)
  • フレコ: 289587783798

こんばんは

そろそろ部屋探してみますね
ではよろしくお願いします(^o^)

ニャーミの交換ですがバスT後に美空さん(本日間に合うようでしたら)、あるやさんと順番にお誘いしますので終わりましたら待機してお待ち下さい。昨日もレスしましたが、出して頂く妖怪はDかEランクの不要妖怪でお願いします。
卵の君ですが昨日から友達に出来るようになり、本日で2体目になりますので美空さんとあるやさんにニャーミと一緒にお渡しするという事でよろしいでしょうか?
不要妖怪を2体ご用意下さい。
姫君は明日お仕事お休みですよね?私も明日は休みで特にこれという予定もないので、姫君のご都合がよければ明日の交換で如何でしょうか?時間も姫君のご都合に合わせます。二度手間になってしまいますがよろしくお願いしますm(__)m

Re: 非常勤バスターズT ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/22 21:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)
  • フレコ: 242331160298


ありがとー

美空ちゃん
来れそうな時に教えてー

えーと、stさんに教えていただいた通りに募集していますー
お気づきになられましたらお願いしまーす

stさん
ダンジョン、自分でまだいってないの選んでも大丈夫ですか??
要領がわからないー

Re: 非常勤バスターズT ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/22 21:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)
  • フレコ: 242331160298

あ、後、ここ確認の合図は前と同じ「タンク」で良いです??

美空ちゃん
旧バスからね、スレ確認は「タンク」連呼←(連呼が重要)だったのー

Re: 非常勤バスターズT ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/22 21:36
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: qGdNVs/u)
  • フレコ: 289587783798

ダンジョンは何でも大丈夫ですよ!
付いていきますので自由に選んで下さいね。

Re: 非常勤バスターズT ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/22 21:44
  • 名前: あるや (ID: qeAZYly0)
  • フレコ: 177926009568

stさん

了解です~*
ではよろしくお願いしますねー!




少し遅れてしまいましたー
すみません><

Re: 非常勤バスターズT ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/22 22:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)
  • フレコ: 242331160298

えーと、スイマセン、自分でまだ行ってなかった所選びました・・m(__)m
順番で選びます?
私が選んじゃうとお二人には弱い退屈なとこかもですが良いですか??

で、皆でくっついて行動した方が良いもんなの??
要領が全くわからないです

Re: 非常勤バスターズT ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/22 22:02
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: qGdNVs/u)
  • フレコ: 289587783798

私は全部終わっているのでカイコさんとあるやさんの行っていない所に行ってもいいですし、強い装備品取りたいのでしたらピラミッド選びますよ。

出来れば皆で一緒に行動した方が良いですね。

Re: 非常勤バスターズT ( No.37 )
  • 日時: 2016/12/22 22:04
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)
  • フレコ: 242331160298

ですよね・・
stさん全部行ってると思ってましたー

私、強い装備品欲しいです・・
弱いですケド、お願いしても良いですか??

嬢、良い??

Re: 非常勤バスターズT ( No.38 )
  • 日時: 2016/12/22 22:05
  • 名前: あるや (ID: qeAZYly0)
  • フレコ: 177926009568

くっつくかは
ディープダンジョンならした方がいいと思います~*
普通のならくっつかなくてもいいかと
ひっぱりダコつおいです...
Lv1じゃかなわない><無茶しすぎましたー

あ、あと私もダンジョンは何でもいいですよっ☆

Re: 非常勤バスターズT ( No.39 )
  • 日時: 2016/12/22 22:08
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)
  • フレコ: 242331160298

使えるの少なくてゴメンナサイ・・まだ冒険出来る程よくわからないです
今日は私の練習に突き合わせてる感じでスイマセン

Re: 非常勤バスターズT ( No.40 )
  • 日時: 2016/12/22 22:34
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: qGdNVs/u)
  • フレコ: 289587783798

円陣猫盾はゲット出来ましたか?
これが多分防具では最強だと思います。

Re: 非常勤バスターズT ( No.41 )
  • 日時: 2016/12/22 22:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)
  • フレコ: 242331160298

いえ〜・・
禁断の実とアゲランクの秘宝でした・・

Re: 非常勤バスターズT ( No.42 )
  • 日時: 2016/12/22 22:35
  • 名前: あるや (ID: qeAZYly0)
  • フレコ: 177926009568

私は全部果実でしたw ^^;
まぁでも欲しかったので良かったなぁ

なんてw

Re: 非常勤バスターズT ( No.43 )
  • 日時: 2016/12/22 22:37
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: qGdNVs/u)
  • フレコ: 289587783798

もう一度行きますか?それとも武器の方を行きますか?
もし妖気に余裕あるようでしたらだいきち妖気纏うとヌ―パーツが凄く出やすくなりますよ。
妖気を纏った人しか効果ないですが・・・

Re: 非常勤バスターズT ( No.44 )
  • 日時: 2016/12/22 22:39
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)
  • フレコ: 242331160298

んー、スイマセン、もう1回行って良いですか??
粒使い過ぎたのでまたツチノコパンダで行きますー

Re: 非常勤バスターズT ( No.45 )
  • 日時: 2016/12/22 23:14
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)
  • フレコ: 242331160298

すいませーん・・
ちょっと力尽きて来始めました・・

これで終わりで良いでしょうか

美空ちゃん来たら、行ってきてください・・
ごめんねー

Re: 非常勤バスターズT ( No.46 )
  • 日時: 2016/12/22 23:18
  • 名前: あるや (ID: qeAZYly0)
  • フレコ: 177926009568

了解です~*

お疲れさまでしたぁ~*
また今度遊びましょー

あれだけヌーパーツ手にはいったのに
果実15 秘宝1 猫盾2 
確率えぐいですねww

Re: 非常勤バスターズT ( No.47 )
  • 日時: 2016/12/22 23:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)
  • フレコ: 242331160298

修正出来ないの不便ですね・・
追加コメントが出来ない

stさん
あるや嬢

ありがとうございましたー
要領掴むのが精いっぱいで、チャット全然出来なかったです・・
次は頑張ります

あ、猫盾手に入りました!!
ありがとうございますm(__)m

また、ご一緒して下さいね

Re: 非常勤バスターズT ( No.48 )
  • 日時: 2016/12/22 23:20
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)
  • フレコ: 537010502612


こんばんはー
明日から冬休みだから興奮して寝なかった_(┐「ε:)_


いまからイン…と思ったけど
また次回かな?

Re: 非常勤バスターズT ( No.49 )
  • 日時: 2016/12/22 23:24
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: qGdNVs/u)
  • フレコ: 289587783798

カイコさん
あるやさん
本日はバスT御一緒して頂き有り難う御座いました(^O^)
なかなか宝箱も少なくヌ―パーツも集まらなかったので防具もゲット出来なかったですかね・・・
私は2回共、全て禁断の果実でした(-_-;)おかげでカンストしてしまいました。
またお手伝いさせていただきますね。

美空さん
本日はタイミング合わず御一緒出来なくて残念でしたが、またタイミング合えば是非GO!バスターズ!しましょう。

サイトマップ