妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

非常勤バスターズT(ごめんなさい閉めちゃいます)
  • 日時: 2017/03/25 20:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)
  • フレコ: 242331160298

恐ろしく放置(時々覗いてましたけど)してしまい申し訳ありませんm(__)m

お仕事や何やら、非常に忙しくそれに伴いゲームをやる気が沸いてこない有様ですので
ここは閉めてしまおうかと思います

幸い?にして此方で接触のある方大半は別でお話し出来る方がほとんどですので
そちらでお話しなどさせていただければと思います
(それですら、あまり顔出せない感じですケド)

「別」でお話し出来ない方にもご挨拶はしておきたいので、ちょっとだけ開けておきます

皆様色々と、ありがとうございましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 非常勤バスターズT ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/15 07:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pIkY753V)
  • フレコ: 113495539728

カイコさんみ〜っけ(*^^*)

1レスゲットダニ!
スレ主頑張って下さいね♪

フラッとまた遊びに来ます(^○^)

Re: 非常勤バスターズT ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/15 10:35
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: ybBFAy4d)
  • フレコ: 289587783798

こんにちは

カイコさん新スレおめでとうございます!
門兵として駆けつけると言ったのに出遅れてしまいました・・・
でもTOP見る限り門兵は必要なさそうなので、城内を自由に徘徊させていただきますね(^o^)

仕事中なのでまたゆっくり来ますねm(__)m
今回もバスタ―ズ同様、息子と妻もやっていますので家族共々、バスターズTでもよろしくお願いしますー

Re: 非常勤バスターズT ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/15 12:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: S2WmkLl3)
  • フレコ: 537010502612


こんにちはです。
こちらでは初めましてになりますが、カイコさんとは某所でお話しさせていただいてました!
この度、バスターズTがオンライン可能という事で、スレに参加させて下さい!!
と、お邪魔しました。


簡単ですが、自己紹介を…
小2息子と楽しく妖怪ウォッチをプレイしてます美空です。
旦那さんには内緒で、自分用のスキヤキも購入します。
妖怪ウォッチは、無印からスキヤキまで前作所持済みです。
あ、元祖のみソフトがありませんでした。

自分が気になってしまった事には、上司だろうとはっきり物申してしまう性格です。
そんな感じなので、職場の仲間からマフィアとあだ名が付けられています(笑)
至って普通の会社員です、はい。

活動開始は家事諸々終えてからの22時頃〜と遅めですが、休日などは予定なければ朝から遊んでる事もあります(^-^)
親子共々、ゲームの腕は大したことありませんが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 非常勤バスターズT ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/15 19:49
  • 名前: あるや (ID: Q5Ua.c8g)
  • フレコ: 177926009568

こんにちはー
あっちの方で聞いてやっと見つけましたーw
スキヤキ買ったけどまだストーリークリアしてないし
吹雪姫とかいないのでまだできませんけどw
よろしくお願いしますね>▽<*

Re: 非常勤バスターズT ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/15 21:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)
  • フレコ: 242331160298

こんばんはー

にーこさん
発見がお早い・・(@_@;)
「帰宅(帰城?)したら城門に大きな花輪が届けられていた」気分です♪
あんなツンツンしたtopなのにサラッとお出でいただき、嬉しかったですー
また、お近くを通りかかられましたなら、フラリとお立ち寄りくださいね!

stさん
「何モタモタしてたのよぉ!!遅−−−−い!!」
・・・とか罵った方が面白いでしょうか
それにしても、別ゲームに浸り過ぎまして通常のフィールド歩くのも一苦労です・・
そっちの方はRを押すとダッシュなのでつい、妖怪でもやってしまってガクッ!と画面が移動
すると言う有様です(ノД`)・゜・。

あの、美空さんが以前お話しした新しいフレンドさんです♪

美空ちゃん
もっと、しれっ・・と来れば色々面白かったのにww
何かもう、全然出来なくなっててビビッたわ
練習しないと一緒に出来ないかもしれない

あるや嬢
早くストーリークリアして遊びましょー
本気出したら速攻クリアでしょ


上記にグダグダ、予防線張りつつの言い訳を連ねてますが、割と必死に練習してますので
ご一緒は暫しお待ち下さい・・((((;゚Д゚))))

皆さんの活動時間帯、私にはちょい遅目なので・・お休みの前日(私が)良いなーなんて・・
先ずは22日辺りにご一緒出来れば良いんですケド・・
いや、練習がスムーズにいってたらですけどね


Re: 非常勤バスターズT ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/16 07:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)
  • フレコ: 537010502612


おはようございます!

stさん
初めましてです。
カイコさんの大切なお仲間さんのお一人、というのは存じております。
ご家族でプレイされてるとは、なんとも羨ましいです(^-^)
よろしくお願いします。


あるやさん
初めましてです。
今作はストーリーもボリュームがあり、やり込み要素も多くて大変ですよね(^^;;
微力ですが、妖怪などご入用あれば言ってくださいね!

カイコさん
しれっとねww
考えたけど、「変なの来た!!!」ってなったら初見から印象悪くなるから無難にね。
私も子供に引きずられながら、練習しておきまーす!

Re: 非常勤バスターズT ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/16 14:20
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: n6St8qb3)
  • フレコ: 289587783798

こんにちは

美空さん
初めまして。私も簡単な自己紹介をさせていただきます。
中2の娘と小3の息子、そして黒鬼以上に怖い妻と共にゲームを楽しんでいるstと申します。
娘はもう興味をなくしてしまったので、今は息子と妻と3人で文句を言い合いながらバスターズや妖怪3をプレイしております。
皆さんとも一緒に楽しめたらと思っておりますのでよろしくお願いします。

あるやさん
お久し振りです。バスTでもマニアックな妖怪での立ち振る舞いを楽しみにしていますね。
今気付いたのですが、あるや嬢って・・・
あるやさん女性だったのですね・・・バスターズの時の文章の感じや、バスのゲーム名、使っていた妖怪などで勝手に男性だと思い込んでいました。大変失礼しましたm(__)m

カイコさん
バスTはバスターズよりもやり込み度は高いので結構大変です。
ただ派手さでいったらバスターズの方が派手な気が私はしています(^_^;)


Re: 非常勤バスターズT ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/17 08:02
  • 名前: あるや (ID: lFetKUu0)
  • フレコ: 177926009568

挨拶遅くなってすみません...>_<;

美空さん<<

はじめましてですw
まだ始めたばっかりで99Lvとかもいないし
ストーリーも進めてないのですがw
今手持ちにいる妖怪だけでも頑張りますw
もし良ければご一緒して頂けると嬉しいです>▽<*

stさん<<

お久しぶりですっ!\(°▽°*)ノ
前作でもたくさん迷惑をかけてしまいましたが
今作でもよろしくお願いしますね!(殴
今は私のガチのふぶき姫の変わりに雪兎ちゃんを使ってますw
ヒーラーもハーモリーしかいない状態ですww
妖怪が揃っていけば多分、奇抜な(笑)パーティーで
突っ込むと思いますww
よろしくお願いしますね~* m(___)m

Re: 非常勤バスターズT ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/17 20:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)
  • フレコ: 242331160298

こんばんはー
Tバスがなかなか進みません・・
やっぱり、本編?をサボってたので、99がほとんどいないんですよね(-_-;)

使いたい妖怪に限って、弱いと言う・・

ところでー、22日の夜など、皆さんご都合如何でしょうか??
出来たら、ちょっと初通信プレイやってみたいなーなんて、思ってるのですが・・

vitaとの違いで視点切り替えで戸惑ってるレベルなのですけどー

Re: 非常勤バスターズT ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/18 10:12
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 4yXKSLp1)
  • フレコ: 289587783798

おはようございます

バスTのボス戦はちゅうもくボタンを押して視点切り替えオートにした方が個人的にはやりやすい気がします。

私は22日の夜でしたら大丈夫ですが、いつもの通り21時〜21時半頃のスタートになってしまいますm(__)m
ご都合が合うようでしたら皆さんとの初通信プレイに是非ご一緒させて下さい。


※フレンドのみで募集する場合ですが、
メンバー:フレンドのみ
Tレベル:だれでもOK
(遺跡と一言は特に指定しなくても大丈夫だと思います)
で募集して下さい。フレ同士でもTレベルの差があるとTレベルの近い人で募集しても見つからないです。

検索側も同様にだれでもOKで検索かけないと見つからないかもしれません。

Re: 非常勤バスターズT ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/18 12:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: nEEYLCHr)
  • フレコ: 537010502612


おはようございます( ´ ▽ ` )もう昼ですが。

カイコさん
私は22日はもしかしたら夜遅くなってしまうかも…
職場の仲間内の忘年会がー!!
なんてこった_(┐「ε:)_
終わってからの参戦だと、皆さんお休みになってしまうかも…


あるやさん
99は居なくとも、バスTはみんなで楽しめればいいと思います(^-^)
いくらレベルが高くとも、使いこなせていない私も居ますのでww


stさん
ちゅうもくボタン、使ってませんでした!
動き回るボスをLRで必死に追いかけ回していました。
色々試してみます( ^ω^ )



先ほど、ゼンポコ.エイフンの4までクリアしました。
ランクは30になりました。
だるまっ塔の攻略メンバーで挑んでるので、妖怪のレベル自体は上がらないからなのか、ランクアップが緩やかな気がします。
禁断の果実が凄すぎて、今までの苦労はなんだったのか?と問いたくなりますね。

ところで、今回スキヤキのダウンロード版を購入したのですが、USA豆腐必要な方はいらっしゃいますか?
仲間になり次第、順次お渡ししていきますので遠慮なく( ´ ▽ ` )ノ

Re: 非常勤バスターズT ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/18 20:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)
  • フレコ: 242331160298

こんばんはー

stさん
「ちゅうもく」は前回よりも使いやすくなってる感じしますー
アレが無いと、今の私には厳しいです(-_-;)
22日、多分あるやさんも大丈夫みたいなので、21時30分辺りから行ってみたいと思います・・
募集の要領、ありがとうございました、その通りにやってみますねー

美空ちゃん
一応、翌日休みだから、いつもよりは頑張って起きてられるとは思うんだ
飲み会で疲れてなかったら、で、間に合ったら一緒に行こうね
USA豆腐・・めっちゃ美味しそうな名前ww
ありがとう、私、欲しいー!!
何と交換すれば良いかなー、大したもの無いんだけど、試しに何か言ってみてー


バスTって、パトロールとボス討伐が一緒になった感じですね
結構ヌーパーツ手に入れた後にボスに負けると腹立つー面白いけどー

Re: 非常勤バスターズT ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/18 21:55
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: nEEYLCHr)
  • フレコ: 537010502612


こんばんは。
お供がボスに突っ込んでいく…
自分1人でHP半分のボスは厳しかった!!


カイコさん
私は疲れてはないと思う。
なるべく早く帰るから、起きてたら参戦するね!
USA豆腐了解ー
スキヤキだから焼き豆腐だよw
欲しい子…USAピョンの4スタイルのどれかって居るかな?
マリン、ドライビング、ミリタリー、アメフトなんだけど。
他は、こしパンダかオトナカイ。


Re: 非常勤バスターズT ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/19 10:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)
  • フレコ: 242331160298

おはよーございますー
お休みなので、必死に進めてる最中・・

美空ちゃん
ごめーん、USAピョンの4スタイルはどれもいない・・
でもオトナカイとこしパンダなら持ってるー
初期レベルだから、この2体とお豆腐の交換をお願いしても良いかなぁ・・
あ、急がなくて大丈夫だからね

Re: 非常勤バスターズT ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/19 17:50
  • 名前: あるや (ID: tk6iR/CN)
  • フレコ: 177926009568

こんにちはっ!!(殴

私は丁度次の日から冬休みなのでいつでも大丈夫だと思います((

あ、99がないとかいってましたが
ヌヌビス像(あってるかな?)のお宝で出てくる
レベウプの秘宝でなんとか雪兎ちゃん99にできましたー

変なプレイで迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いしますね>_<;((

Re: 非常勤バスターズT ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/19 17:50
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: XayhZ.IG)
  • フレコ: 289587783798

こんにちは

卵の君を自己産で何とかゲットしたいと思い、ぷにぷにをしている妻にお願いしていますが一向に卵の君が仲間になる様子がありません(~_~;)
しかもお決まりの1日1回限定・・・
妻は絶対に課金をしないと無課金を貫いているのですが、無課金だと友達になりにくいなんて事あるのでしょうか・・・
必死で頑張ってくれているのに、交換板で条件が良かったから交換したなんて言えない・・・
こっそり息子のデータに移しておかなければ(^_^;)

美空さん

私も同じくスキヤキDL版ですがUSA豆腐まだ靡いてくれません(ーー;)
さすがにUSA豆腐に禁断の果実は使いたくないので、せめてはと思い天ぷら御膳与えていますが、振られっぱなしです・・
今日もならなかったら明日は禁断の果実を食べさせます(^_^;)

私の方はニャーミでしたらいつでもゲット出来ますので御入り用でしたら遠慮なく言って下さい。


カイコさん

今日はお休みという事で、仕事がずっとハードな状況のようなのですがゆっくり休まりましたか?
もうこの時間からではゆっくりも出来ないでしょうが、休められる時に休めて今年残り僅か体調を崩さないようにして乗り切りましょうね(^O^)

バスTは妖怪のレベルはそれ程重要でない気がします。レベル99でなくても武器・防具が揃っていればそこそこ行けると思います。
装備品集めでしたらピラミッドに行くと結構強い装備品をゲット出来るので22日に行けたらご一緒しますね。

Re: 非常勤バスターズT ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/20 07:09
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)
  • フレコ: 242331160298

おはようございますー
昨日は頑張って進めましたが、飽き症なので・・休み休みやって結局あんまり
進まない感じでした・・(-_-;)

stさん
確かに・・旧バス程はレベル関係ない感じですよね
ちょっと打たれ弱いかな・・?位でしょうか
体調、ご心配ありがとうございます
何とか、一部スタッフが復帰出来たので負担は随分軽くなりました
まだまだ大変なのですが、今は気が張ってて疲れが気にならない感じです
逆にいざ落ち着いた時が怖いなーと・・

★22日ですが、一応「21時半にここへ集合」でお願いしますm(__)m
お時間変更などありましたら遠慮なく仰って下さいね
私、今回は野良も一切やってなくて、皆様がわかりきってる事を質問してしまうかもなので
プレイ中は出来るだけここにへばり付いていただけると有り難いです

Re: 非常勤バスターズT ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/20 07:10
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)
  • フレコ: 537010502612


おはようございます!
皆さん、進みが早い(゚Д゚)
我が家は、親子でヌフィンクス.スキノクチの黒鬼ダンジョンで止まってます…
今70くらいの武器装備なのですが、stさんの書き込みを見てピラミッドに行ってみようかなと思いました!



あるやさん
レベウプは尋常じゃないくらいレベル上がるみたいですね♪( ´▽`)
私も育てたいの沢山いるので、楽しみです!


stさん
私、果実使っちゃいました…
なんだかんだで沢山手に入りそうなので。
ストレスフリーです( ´ ▽ ` )笑
それと早速で申し訳ないのですが…ニャーミ、1体お願いしたいですm(._.)m
stさんのご希望は何かありますか?



カイコさん
2体もいいの?
そしたらお言葉に甘えちゃう!
22日が可能性としてはありそうだけど、インする時は書き込みするのでタイミングで(^-^)

Re: 非常勤バスターズT ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/20 19:46
  • 名前: あるや (ID: CApMZrTU)
  • フレコ: 177926009568

こんにちはー

美空さん<<

尋常じゃないほどとか言ってますが1から99に上がる訳ではないデス・・・
80ぐらいだと10れべくらいしか上がりません><;
それでも尋常じゃないほどなんですかね...

カイコさん<<

りょーかい!
寝落ちしないように頑張るねー(笑)


stさん<<

あまり妖怪集めがはかどらないので
今回はマイナー()な戦い方はできないかもしれません><
あ、でもれべ1の妖怪で突っ込むかもしれないので
よろしくお願いしますねっ!(殴

Re: 非常勤バスターズT ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/20 22:51
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: QZx3zLZ5)
  • フレコ: 289587783798

こんばんは

結局、昨日もUSA豆腐友達になってくれなかったので今朝、果実を使ってしまいました(*´Д`)
確かに禁断の果実は、えんま妖気付けてボス妖怪が日ノ神などのダンジョンに行くと嫌っていう程ゲット出来ますからケチケチしなくても良いですね。
日ノ神ダンジョンに盾狙いで行き、各階時間ギリギリまで粘ってヌーパーツ15個ゲットして全て禁断の果実だった時は流石にイラっとしました(^_^;)

美空さん

ニャーミ了解しました。
逆に貰っていただけて有り難いです(^O^)2データに6体ずつおり、更にスキヤキに引き継いだ分増えてしまったので、1体と言わず2〜3体貰っていただけたらと思っているくらいです。
ですので出して頂くのは本当に余っている不要妖怪で結構ですよ。何でもと言うと逆に困ってしまうかと思うのでDかEランクの不要妖怪をお願いします。

交換は夜でしたら21時以降でしたら大体大丈夫です。それか22日の夜、美空さんが間に合うようでしたら、その時にカイコさんの部屋内でフレンドになって頂き、終了後に交換でも良いです。

まだ余っておりますのでカイコさん、あるやさんもご入用でしたら遠慮なく言って下さいね。


カイコさん

22日の21時半になりましたらスレに来ますね。

取り敢えず、取り決めというかルール―?みたいな事も決めておいた方が良いと思うのですが、まだバスTの通信プレイ自体手探り状態だと思いますので一つだけ決めておきましょう。
階段を見つけても勝手に進まず、チャットの『次の階行くよ!』で確認し、みんなからOKと返事があってから進む事にしましょう。

宝箱見つけて取りに行こうとして勝手に次の階に行かれるって事が野良では当たり前なので(^_^;)

あとはやりながら決めていけば良いかと。
とにかく一番はみんなで楽しく遊べればと思います(^o^)


あるやさん

野良に突撃した時に『オタカラもどき』のLV1でプレイしていた人いましたよ(^_^;)
まあその方は装備品がそこそこだったので行けたのかと思いますが、一緒にやりながらまずは装備品を集めていきましょうね。


只今ソロでヌヌビス像ディープ・ダンジョンにチャレンジ中なので続きをやります。
さすがに60フロアはきついです(-_-;)やっと半分くらいかな・・・
ソロだとDSを閉じて休憩が出来るので良いですが、これを通信プレイすると相当きついと思います。

Re: 非常勤バスターズT ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/21 14:45
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Udk3TeZt)
  • フレコ: 289587783798

こんにちは

妻から卵の君のダウンロード番号ゲットしたと昼間にLINEで連絡がありました!
これで1日1体限定ですが卵の君を友達に出来ますので皆さんにもお渡ししますね。
では仕事に戻りますのm(__)m

Re: 非常勤バスターズT ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/21 14:46
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Udk3TeZt)
  • フレコ: 289587783798

連投失礼しますm(__)m
レス修正出来ないんですね・・・
じゃあ何の為のパスワードなんでしょうか???

Re: 非常勤バスターズT ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/21 15:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)
  • フレコ: 242331160298

こんにちはー

美空ちゃん
大丈夫だよー、そしたら一応22日を交換の予定日にしとくね
後はタイミングで行こー

あるや嬢
嬢も交換明日で良い??
百鬼姫の・・
一応21位に待機しとくね、不要妖怪(そこら辺プラついてる系の)を用意しといてー

stさん
明日はよろしくお願い致しますー
募集要領とルールをきっちり確認しながら行きまーす

「卵の君」って美味しそうな名前ですね・・
まだどんな妖怪なのか見てないのですが、ちょっと楽しみにさせていただきます
ありがとうございますー
奥様によろしくお伝えくださいね!

今回の募集板は交換板仕様になってますね
旧バスの時の感覚でいたので、私もちょっと戸惑いました

Re: 非常勤バスターズT ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/21 17:36
  • 名前: あるや (ID: qFQwIEXB)
  • フレコ: 177926009568

こんばんはっ!((

いよいよ明日ですね~*

カイコさん<<

了解だよー
とか言ってて寝落ちしてそう...-_-;
なんちて(笑)

stさん<<

ニャーミとは...?
無知ですいません><;
まだ始めて6日なので・・・。でも貰えるならほしいです(殴
卵の君ってヒーラーの妖怪ですよね?どんな能力かはまだ知らないのですが
貰えるならほしいです(殴
なんか図々しくてすみません・・・。-_-。;;

明日でようやく始めて一週間なのですが
バスTにはまってしまいストーリーが6章までしか進んでおりません><;
取り敢えず21:30の前にまた明日
何回か覗きに来ますねーっ★

サイトマップ