妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

非常勤バスターズT(ごめんなさい閉めちゃいます)
  • 日時: 2017/03/25 20:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)
  • フレコ: 242331160298

恐ろしく放置(時々覗いてましたけど)してしまい申し訳ありませんm(__)m

お仕事や何やら、非常に忙しくそれに伴いゲームをやる気が沸いてこない有様ですので
ここは閉めてしまおうかと思います

幸い?にして此方で接触のある方大半は別でお話し出来る方がほとんどですので
そちらでお話しなどさせていただければと思います
(それですら、あまり顔出せない感じですケド)

「別」でお話し出来ない方にもご挨拶はしておきたいので、ちょっとだけ開けておきます

皆様色々と、ありがとうございましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 非常勤バスターズT ( No.75 )
  • 日時: 2016/12/26 14:10
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: yozgDK0s)
  • フレコ: 143568297868

>カイコさん
お久しぶりです。こんにちは^^
今更ながら…といいますか必ず訪問する予定でしたが…(^^;

スレTOP素敵ですね。ある意味、同感です。
白馬の王子様にされた時はどうしようかと思いましたが、
思いっきりそういう分には乗っかります(笑)

旧妖怪で欲張りすぎたせいで、テンプラ1本1データで
手持ちにフレンドさんから集めた妖怪MAXで
Tバスが途中でそれ以上に進められなくなってますw

たぶん、スキヤキで増殖して移動環境作らないと無理ぽいです><
で、用件は…無いのですが、今回はご挨拶までm(_ _)m
またひょっこりひょうたん島でよろしくお願いします

>スレの皆様
はじめまして。お邪魔いたします。
主のカイコさんにご挨拶に参りましたm(_ _)m
またTバス等で出会えました際には宜しくお願いします。

Re: 非常勤バスターズT ( No.76 )
  • 日時: 2016/12/26 20:11
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: HeMHH.56)
  • フレコ: 289587783798

こんばんは

今日で御用納めという事で一滴も呑めないお酒(たったコップ1杯のビール)を呑まされ頭がズキズキ・・・
昼過ぎには帰宅しましたがそんなわけで6時頃まで寝ておりました(~_~;)おかげでスッキリしました。

美空さん
先日のレス拝見して御一緒出来るかなと思い検索するも・・・
TL100になると検索しても出てこないというバグを知らずにフレンドのみでずっと検索しておりましたm(__)mそりゃいくらやっても出てこないですよね・・・


カイコさん
卵の君はもちろん売り込みされる必要はないです。
もしも聞かれた時はという軽い感じです(^O^)

昨日は何度か野良部屋に突撃していましたが通信が安定していなかったので、途中で近くの人で募集し息子と二人でヌ―ピラミッドのディープダンジョンや神妖怪をゲットしたりしていました。
ヌ―ピラミッドFはさすがにきつかったですが何とかクリアし、全てのディープダンジョンも制覇する事が出来ました(^o^)最後に出てくるゴゴゴTドラゴンがEの時より強くなっており、全滅寸前まで追い込まれましたがギリギリ勝つ事が出来ました(^_^;)
2人だとそれぞれのお供が突っ込んで自滅するパターン(ビッグボスで出てくるカブキロイドにガード中に攻撃仕掛けて自滅するパターン)が多いので、4人で行った方が安定するかもしれません。
でもバスTは通信切断が多く安定していないので、もしオンライン通信して4人でディープへ行き、59フロア目で切断なんて事になったら怖くて行けません(-_-;)
みんなでディープダンジョンへ行くのはサーバーが安定してからの方が良いかもしれません。


けんすけSさん
初めまして(^O^)
3の雑談板で何度かお名前は拝見した事があります。
此方こそご一緒する事が御座いましたらその時はよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 非常勤バスターズT ( No.77 )
  • 日時: 2016/12/26 20:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)
  • フレコ: 242331160298

こんばんは
やっと新しいエリア解放出来て、ピラミッドに向かう事が出来ましたー
・・ただ、最後ら辺ソロ攻略は厳しいかもしれないΣ(゚д゚lll)

けんすけSさん
お久しぶりですー♪
SZSに「(ここに)お邪魔してみようかな」と書いて下さってたのでけんすけSさんなら絶対に
いつか遊びに来て下さると、思ってましたー(^^♪
ありがとうございます!
そう言えば、マイニャン見せて下さるって、その為だけ(でも良いから)交換しましょうって
言ってた気が・・まだでしたよね?マイニャン見せていただくの・・
しかし、手持ちがパンパンでいらっしゃるのでしたら厳しいですよね
また手持ちが空いた時にでも、よろしくお願い致しますー

Re: 非常勤バスターズT ( No.78 )
  • 日時: 2016/12/27 20:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 9HZTjKLi)
  • フレコ: 242331160298

こんばんはー


ちょっと繋いでるから、気づいたらピラミ行ってみよう?
覚醒日ノ神って、レートどんなもんかしら
居た方が良いのよね??

美空ちゃん
ネット調子良ければ是非ー

Re: 非常勤バスターズT ( No.79 )
  • 日時: 2016/12/27 21:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 9HZTjKLi)
  • フレコ: 242331160298

チッ・・!もうー!!
繋がったかと思いきやいきなり切断なるし、その後しばらく繋がらない・・
何なの全く

stさん
あるや嬢とディープ行きたいねーなんて話してましたが、こんなに安定しないなら
仰る通り怖いですね((((;゚Д゚))))
あの時、3人で遊べたのはラッキーだったんでしょうか・・

Re: 非常勤バスターズT ( No.80 )
  • 日時: 2016/12/27 22:24
  • 名前: あるや (ID: YHPtYXu9)
  • フレコ: 177926009568

カイコさん

ごめん寝てた

で、今stさん達と色々やってました...が
充電してないことに気づいて赤ちかになってパニクッてしまい
DS閉じちゃいましたホントにごめんなさい>_<;

私のDS落としちゃったりいろいろバーン()してるから
電池切れが早いんだよね...
すっかり楽しんでて忘れてましたorz

stさん

今日は二度も突撃してしまいすみませんでした><;
しかもさっきパニクッて切断してしまい...申し訳ないです...
まだやってらっしゃるのならまた探してみようと思います

今回も迷惑かけちゃいました-_-;
スミマセン・・・

Re: 非常勤バスターズT ( No.81 )
  • 日時: 2016/12/27 22:52
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)
  • フレコ: 537010502612


こんな時間になってしまったー(゚Д゚)
こんばんは!

今日の回線も絶不調ですかね?


カイコさん
オンにはしてみるので、見かけたら誘って下さい!
今見た限りだと居ない…

Re: 非常勤バスターズT ( No.82 )
  • 日時: 2016/12/27 23:26
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Jm8GByBi)
  • フレコ: 289587783798

こんばんは

あるやさん
突撃有り難う御座いました(^o^)
ニ度共、私のフレンドさんでしたが待ち合わせでも何でもなかったので大丈夫ですよ。お気になさらずにー
基本的に私が部屋主をする事はなく、私が部屋主の時は家族とやっている時だけなので、いつでも入ってきていただいても大丈夫ですよ。
またお願いしますね!

カイコさん
今日はそんなにラグも酷くなく順調でした。
でも安定はしていないようなのでオンライン通信でディープダンジョンは危険かもしれませんね(~_~;)

Re: 非常勤バスターズT ( No.83 )
  • 日時: 2016/12/28 15:15
  • 名前: あるや (ID: l.2/9sni)
  • フレコ: 177926009568

おそようございます((

stさん

あ、ふれさんだったんですね
てっきりご家族でプレイされてるのかと思いましたー
今度突撃する事があったら次はマイナー使いたいなーなんて思ってますww
また迷惑かけると思いますがよろしくお願いしますねw

Re: 非常勤バスターズT ( No.84 )
  • 日時: 2016/12/28 20:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: cK/ZJrTk)
  • フレコ: 143568297868

みなさま、こんばんわ^^

>カイコさん
コレクションをどう考えるかで悩んでて
Tバスでリンゴをゲットしてしまったら
野良妖怪は捨てても欲しい時に取りに行く
と考えれたら比較的身軽になるかもしれません(^^;
旧妖怪で欲しいのあったらお渡ししますね^^
あと、マイニャン含めてフレンド公開してて
くれるとその方の図鑑埋めや、えんえん記録などを
みて楽しんでるんですよね〜。なので交換もしくは
マイニャンでTバス一緒にしましょうね^^

>st さん
はじめまして。
こちらも見たことあるような方々ばかりですが、
カイコさんのフレンド繋がりということで
また宜しくお願いします^^

通信が安定しないのは体感してます。
とくに祝いの間は入らない方が賢明ですよね。
画面真っ白、入ったけど食べ物が降って来ない…etc
など最悪なパターンばかり体験してます><;
ver2.1で修復されてることを願います。

Re: 非常勤バスターズT ( No.85 )
  • 日時: 2016/12/29 09:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: knWffume)
  • フレコ: 537010502612


おはようございます。
昨日は仕事があり、実家に子供を預けて居たのですが…子供が吐いてしまいゲーム出来ませんでした(._.)

4年前の年末に、家族全員ノロに感染し、全滅した記憶があるので違う事を祈ります。



けんすけSさん
初めまして、こんにちは。
と、言っても色々なスレッドを覗き見している私なので初めましてな感じはしないのですが(^^;;
よろしくお願いします。

Re: 非常勤バスターズT ( No.86 )
  • 日時: 2016/12/29 22:46
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)
  • フレコ: 242331160298

こんばんはー

けんすけSさん
明後日から年末休みなので、御一緒出来たらなーと、密かに思ってます
マイニャンどんなだろう・・・

美空ちゃん
ごめんよー
ネット環境は安定してるけど、疲れてすぐ眠くなるんだよー・・・
明後日からは夜更かし出来る様に頑張るからー
交換は出来るタイミング探るね、明日〜


明日、交換出来たらよろしくー
一人足りないけど、後はいるからねー

Re: 非常勤バスターズT ( No.87 )
  • 日時: 2016/12/30 20:50
  • 名前: あるや (ID: 62/FjYZF)
  • フレコ: 177926009568

こんばんはー

先程まで乙姫解放のためにニギリテのディープやってたのですが
案の定リボーン+決めて魔王のタッグの奴に負けましたー
やっぱり一緒にいく人は厳選した方がいいんですかね(殴

カイコさん

てきとーに繋いどくねー
できるようになったら誘ってねー

けんすけSさん

挨拶遅くなってしまいスミマセン・・・
レス見落としてました
>_<;

これからよろしくお願いしますねー

Re: 非常勤バスターズT ( No.88 )
  • 日時: 2016/12/30 21:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: pDmpWGIt)
  • フレコ: 242331160298

こんばんは

取り急ぎだけど嬢
交換出来そうかな?

えと、スシヒーローを順番にレンタルすれば良いんだよね、レックス?はいないけどごめん

Re: 非常勤バスターズT ( No.89 )
  • 日時: 2016/12/30 22:13
  • 名前: あるや (ID: 62/FjYZF)
  • フレコ: 177926009568

カイコさん

忙しいなかごめんね

ネタバレの封印とけたー
ありがとうねー

Re: 非常勤バスターズT ( No.90 )
  • 日時: 2016/12/30 22:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: pDmpWGIt)
  • フレコ: 242331160298


また何かあったら言ってー
持ってればレンタルするし余ってれば渡すよー

Re: 非常勤バスターズT ( No.91 )
  • 日時: 2016/12/31 08:37
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Hu3//6J2)
  • フレコ: 289587783798

おはようございます

今日はちょっとバタバタしており、こちらを覗けるのも今年はこれでは最後になると思うので御挨拶を・・・
今年はあまりご一緒する事ができず残念でしたが、来年はもう少し皆さん一緒に遊べたらと思っておりますのでまたよろしくお願いいたしますm(__)m
正直、バス2が夏頃に出てくれると個人的には一番有り難いのですが・・・出ないでしょうね(^_^;)
それでは皆様良いお年をお迎えください(^o^)

Re: 非常勤バスターズT ( No.92 )
  • 日時: 2016/12/31 19:51
  • 名前: バッツ3 ◆OK0LyVAbF. (ID: U71SyXQV)
  • フレコ: 474276217835

●カイコさん
遅くなりましたが、スレ立ておめでとうございます^^お久しぶりです^^;
お元気でしたか?目の具合が気になっておりましたが、バスT楽しまれてるようで安心しました^^
スレTOPの内容もカイコさんらしいハッキリとした感じですね^^
別ゲーでは、こちらが遅すぎてご一緒できずにすいませんm(__)m
バスTもまだ装備が70ほどで、腕前も全くです^^;
たとえ話対決も楽しみにしてますよw←スルーOKですw

●スレの皆様
はじめまして、4児の父のバッツと申しますm(__)m
スレ主のカイコさんに挨拶に参りました^^
仕事が夜勤のため、皆さんと時間がなかなか合いませんが、よろしくです^^
それでは年末に失礼しましたm(__)mよいお年をお迎えください^^

Re: 非常勤バスターズT ( No.93 )
  • 日時: 2016/12/31 20:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Py0F/RCi)
  • フレコ: 242331160298

こんばんはー
今年も残り僅かですねぇ・・
やっと年末休みなので、朝からゲームばっかやってました・・

stさん
スイマセン、私がすぐに寝ちゃうものですから、なかなかご一緒出来ずにm(__)m
奥様とも遊んでいただきたいので、どうぞその旨お伝え下さいねー
今度てんぷら限定のダンジョンに連れてってくださーい
stさんに再開出来たのがとても嬉しかったです
今後ともよろしくお願い致しますー

美空ちゃん
多分お出かけ中なんだよね
帰って来たら、遊びましょ

あるや嬢
2体交換出来るからー
出来そうな時に誘ってね

バッツさん
お久しぶりです〜
バッツさんいらっしゃらない時に部屋出ちゃったものですから
気にはなってたのですが、まさかお見えになっていただけるとは思いませんでした(@_@;)
別ゲーは、すごく楽しかったんですが、あまりに「面白い」連呼してたら先輩に
「早めに返して、やりたくなったから」と言われて即返却したのですー残念でした・・
「たとえ話対決」私も楽しみにしてます♪
ありがとうございましたー!

Re: 非常勤バスターズT ( No.94 )
  • 日時: 2016/12/31 23:07
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Py0F/RCi)
  • フレコ: 242331160298

2016年最後のご挨拶です

こんな厳しめなtopにも関わらずお出で下さった皆様、本当にありがとうございました

2017年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 非常勤バスターズT ( No.95 )
  • 日時: 2017/01/01 01:12
  • 名前: あるや (ID: FdThoRJz)
  • フレコ: 177926009568

皆様

あけおめ☆ことよろー☆で御座います(殴



カイコさん

交換ありがとー
早速コマSつかってみたけどやっぱ強いねーww

バッツさん

初めましてです
休日とかもしも、時間あえば
よろしくお願いしますねー。*^^*

Re: 非常勤バスターズT ( No.96 )
  • 日時: 2017/01/01 04:43
  • 名前: あるや (ID: FdThoRJz)
  • フレコ: 177926009568

凄く早いおはよう御座います(

というより寝てないんですケドねwww
先程までオンラインでヌフィンクスのスキヤキのディープを
オンラインにてやってました
部屋の方々の平均TLvが90を越えていて
通信環境もよく凄くやり易かったです

ソロでやってみたんですけどボスの厳選ていうのかな?
5Fごとに現れるボスはランダム?なのかな?
それで一度↑のディープに挑戦してみたのですが
オモテナスとモテアマスのペアに味方がボコボコにされてしまい
躊躇っていたのですが今日の1時半?くらいからやっていて
無事にクリアできましたー>▽<*

あとは4つ?ですかねディープ
スレにいらっしゃる皆様ともやりたいなぁーなんて思ってるので
私の勝手ですが、もし宜しければご一緒していただけると嬉しいです

初日の出見るために朝まで起きてますー-_-;

Re: 非常勤バスターズT ( No.97 )
  • 日時: 2017/01/01 05:24
  • 名前: あるや (ID: FdThoRJz)
  • フレコ: 177926009568

連投すいません>_<;
レス修正できないことに気づきましたー
パスワードの意味って...
あ、↑のレスに可笑しい部分があるのですが気にしないで
いただけると嬉しいです

Re: 非常勤バスターズT ( No.98 )
  • 日時: 2017/01/01 09:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WV2tuexd)
  • フレコ: 242331160298

おはようございます
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


ディープねー、60まで行ってると飽きてきそう・・
フレンドさんとサクサク進む方が良いのかな、野良は厳しいわ、私には

Re: 非常勤バスターズT ( No.99 )
  • 日時: 2017/01/01 17:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6WSyM9I/)
  • フレコ: 474276217835

皆様、こんばんは^^
明けましておめでとうございます^^

●カイコさん
あまりオンラインで、ご一緒できそうにないので、来てもいいものかと考えてたら、訪問が遅くなりました^^;
バスクリンありがとうございます^^
お歳暮のお返しに、「めぐリズム ホットアイマスク1年分」を部屋の前に置いておきます^^
別ゲーは先輩がやりたくなっちゃったんですか^^;
おもしろいんですが、まだ2章から進んでません><

●あるやさん
はじめまして^^
バスの腕が全くなく迷惑をかけると思い、いまだにオンでしたことないです^^;
超下手が入っても大丈夫な状況ならお願いしますw
初日の出は見れましたか?^^

サイトマップ