妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

大会企画! いつでもどうぞ!
  • 日時: 2022/01/30 14:50
  • 名前: 封騎 ◆8pTQGiyJO6 (ID: E863EtrU)
  • フレコ: 371224639572

私が引退する3月終わりまで、大会を開きたいと思います。
主は受験が未だに控えており、その間は参加数が少ないですが、3月下旬にいっぱいくるようにするので、ご了承下さい。m(_ _)m

大会と言っても、フレンドリーに対戦して下さい。勝ち負けよりもptの戦略だったり、意外な組み合わせの構成をみせびらかす良い機会でもあります。

私とだけでなくても、たくさんの人とここで対戦していってもらえると嬉しいです!
「参加希望」と言わずに、そのまま対戦相手の募集、交渉に入って、対戦に移って下さい。
たくさんの人、お待ちしてます。

以下、作成したptです。
pt作成一覧    完成コメ欄
おねむたんパ >>120  >>129
おつぼねパ  >>120  >>123
コマSパ     >>163
プラチナパ  >>140
さきがけの助パ 製作中
リー夫人パ(しのぶパ壊滅用)制作中

※完成の下が「>>コメ数字」となったらpt完成の合図です。pt完成後は記録に残し見やすいようにしていますので、いつでもご覧ください。
また、ptの著作的なものは私ではなく、依頼者様に属します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.170 )
  • 日時: 2022/01/30 14:52
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: E863EtrU)
  • フレコ: 371224639572

大会企画です。
大会でも、ゆる〜い方なので、気楽に参加して下さい。

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.171 )
  • 日時: 2022/01/31 06:57
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 06.MUSPs)
  • フレコ: 371224639572

主も定期的に来るのでたくさん対戦してって下さい。

上げも兼ねて。

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.172 )
  • 日時: 2022/01/31 22:38
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: wzYbHIp3)
  • フレコ: 345453603244

ふーきさん

お久しぶりです!
少し前にこの名前に改名しました(笑)

夏頃まで、唯一繋がっていたスレッドも知らぬ間に下がってしまっていましたね^^;
私も最近は掲示板で低浮上ですが、またよろしくお願いします。

ふーきさんに対戦申し込みます。三戦勝負でどうでしょうか? ルールなどあれば其方に任せます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.173 )
  • 日時: 2022/01/31 23:19
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: 06.MUSPs)
  • フレコ: 371224639572

kokiさん
お久しぶりです^ ^

三戦、了解です!
ルール詳細は特に制限無しですよ〜
ただ、個々の意思でルールは決めていただければって感じです。

日時は今週の土日のどちらか、どうですか?その辺りまでを目安に一通り3pt練ります〜
日時に問題があれば、言って下さい!d(^ ^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

私は、今年3月いっぱいで此処を終えてしまうので、それまで楽しくやろうと思ったのですが、人が来なかったですね……(・△・;)ドウシヨウカト

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.174 )
  • 日時: 2022/02/01 21:30
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: MCmS/FBW)
  • フレコ: 345453603244

ふーきさん

では土曜日にやりましょう!
1日空いているので、時間は指定して貰えればと思います。ルールは指定無しですが、三戦目はネタ寄りのパーティで行こうと思ってます。

引退されるのは寂しいですね…
ふーきさんを知っている人に声をかけてみますね。

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.175 )
  • 日時: 2022/02/05 05:55
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: NrrxIU5g)
  • フレコ: 371224639572

遅くなりました…。

kokiさん
夜9時から、問題無いですか?
私も三戦目は、典型パからの派生型を試してみたいと思います。
かなり、典型の面影は薄いので、技術が必要になりますね…(_ _;)

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.176 )
  • 日時: 2022/02/05 09:26
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: BUMaXN50)
  • フレコ: 345453603244

ふーきさん

夜の9時で了解です!

新パーティ楽しみにしてますね^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m

ところで最近、ちろるさんがスレ立てされましたね。馴染みの方、対戦強い方が多くおられるので来てみては如何でしょうか?(笑)

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.177 )
  • 日時: 2022/02/05 20:03
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: NrrxIU5g)
  • フレコ: 371224639572

kokiさん
ちろるさんの方のスレは賑やかで楽しそうですが、あと残りは此処で活動して終えたいので遠慮させていただきます(_ _)

対戦よろしくお願いしますm(__ __)m

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.178 )
  • 日時: 2022/02/05 20:57
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: BUMaXN50)
  • フレコ: 345453603244

ふーきさん

そういう事なら仕方ないですね(^^;
対募で誰か来られると良いですね〜

そろそろ時間ですね。
対戦よろしくお願いします!

其方から誘いお願いしますm(_ _)m

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.179 )
  • 日時: 2022/02/05 21:28
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: BUMaXN50)
  • フレコ: 345453603244

ふーきさん

対戦ありがとうございました^ ^
三戦とも私の最近の主戦法である倍速速射で行かせて頂きました。

一戦目
ふさガマから、珍しいアタッカーが出てきましたね! 此方はふさふさ対応の速射だったので、後衛閃光からコマSで攻めていく事ができました。アタッカー2体の意外な高火力を喰らい、少し焦りました(笑)

二戦目
イサマシパでしたね! 火力が高いので安易に前衛を出せず、中々手こずりました。
ヒカリオロチは耐久もあり強いですね!

三戦目
ネタパです(笑) 傘草履パで行きました。
赤鬼は一番苦手な相手で、高めの素早さから草履がワンパンされてしまいましたね( ; ; )

重量系の強さ、流石でした!


以上が感想です。
機会あればまたフレバトしましょう!

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.180 )
  • 日時: 2022/02/05 21:30
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: NrrxIU5g)
  • フレコ: 371224639572

kokiさん
3戦、ありがとうございました!
まず、1戦目
ふさガマ…?VS青コマ(kokiさんwin)
あの方の青天モチーフなのでしょうか?火力も申し分無く、壁が二秒で猛虎の発動で瞳孔が開いてしまいました!!(○ ○!)

そして2戦目
イサマツパVS W天狗(kokiさんwin)
こちらも驚きました。天狗達はあまり妖気の速度は早くは無いものの、あの速度で放たれる強度…!
しかも最後にトホホの妖気吸収までして抜け目が無いです(笑)
ということは我慢魂をもう一個持ち合わせてますかね…?

最後の3戦目
変則リ夫人VS傘草履
(ふーきwin)
こちらも最初で赤鬼が行動しなければ負けていたかもしれません…。(汗)
リー夫人の片枠のみで我慢を足らせるように火力を惜しまず投入してみました。
ノーモーショントホホはヒヤッとしました(・▽・)オクチアングリ…

対戦ありがとうございました!

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.181 )
  • 日時: 2022/02/05 21:54
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: BUMaXN50)
  • フレコ: 345453603244

ふーきさん

青天と似た戦術ではありますね。妖術を連撃するだけでなく、必殺も強化済みで撃てる構成を目指しました。
やはり火力は高い方が楽しいですよね^ ^

閃光を使ったパーティは使いこなすのが難しいですが、高速で攻めるにはベストな戦術ですね〜

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.182 )
  • 日時: 2022/02/06 13:17
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: P0LItElp)
  • フレコ: 371224639572

kokiさん
閃光の使いどころがキーになるのは行動順の原理と感覚が必須なので、私には難しいことですね…(^ ^;)

ptの編成に対する火力が高すぎて、こちらも一歩防御に入れば全部消されてしまうような感覚でしたよ…(笑)

必殺も若干手こずって余裕で受けられてしまいましたね…

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.183 )
  • 日時: 2022/02/06 16:07
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: w26NCQ44)
  • フレコ: 096365910324

>ふーきさん
おそらくはじめましてですね。

対戦申し込みたいです^^

日時は今日の20時ー23時か平日ですと22:00ー23:00より可能となってます。

・3戦
・禁止妖怪は認めん、ミツマタ、つらがわり

でどうでしょう..??
返信お待ちしてます!

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.184 )
  • 日時: 2022/02/07 16:25
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: AUVBYkAE)
  • フレコ: 371224639572

あんどるさん
初めまして、ですね。

対戦、是非お願いします!

ルール大丈夫です!
今週は予定があり、厳しいので、来週辺りでも大丈夫ですか?

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.185 )
  • 日時: 2022/02/07 22:30
  • 名前: あんどる (ID: b6ba.Pcx)
  • フレコ: 096365910324

了解です\(・∀・)ゝ

来週またチェックしにきますね〜

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.186 )
  • 日時: 2022/02/08 23:03
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: vppXmOBk)
  • フレコ: 371224639572

あんどるさん
ありがとうございます!

来週に細かな日程等、決めましょう!
ptも合間に少し練っておきます!

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.187 )
  • 日時: 2022/02/16 20:24
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: V5e1xFge)
  • フレコ: 371224639572

あんどるさん
金曜日の22:10〜からではどうですか?
用事がありましたら、別の日時でご提案下さい(> <)

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.188 )
  • 日時: 2022/02/16 22:12
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: TtPmzR0Y)
  • フレコ: 096365910324

>ふーきさん

了解いたしました!!
22:10でお願いします。<(_ _*)>

楽しみにしております!!(≧∇≦)

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.189 )
  • 日時: 2022/02/18 22:02
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

時間が近づいて来ました...

・そちらから3試合全て誘ってくださると嬉しい限りです!
ゲーム名:らいき
アイコン:りゅーくん

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.190 )
  • 日時: 2022/02/18 22:15
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: INvkWy1i)
  • フレコ: 371224639572

あんどるさん
すみません(> <;)
少し遅くなりましたが、お誘いします!

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.191 )
  • 日時: 2022/02/18 22:20
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: INvkWy1i)
  • フレコ: 371224639572

回線切れてしまいましたね…

もう一度お誘いします!

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.192 )
  • 日時: 2022/02/18 22:52
  • 名前: ふーき ◆FuukinJKQM (ID: INvkWy1i)
  • フレコ: 371224639572

あんどるさん
対戦ありがとうございました!
どのptもアタッカー枚数が多くとても受けに困ってしまいました(○…○)

全戦(あんどるさんwin)

1戦目
2度も回線切れてしまいましたね…
イサマシ系の固めが裏目に出た試合でした。難怪の妖気をとったのが大間違いでやられてしまいました…

2戦目
始めが、この編成何だろうって思ってましたが、S級の弟君が急に出てきましたね…!
必殺も連射速度が早いことで、ガンガン削られましたね…

3戦目
相手の枚数に対する処置がなかなか出てこず、メインの炎天狗を上手く扱えませんでした……
対戦運びが上手くできるよう、少しずつ精進します!!

とても、楽しかったです!
ありがとうございました!!

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.193 )
  • 日時: 2022/02/18 22:56
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: PnRJXRBF)
  • フレコ: 096365910324

(1戦目)
難怪キュウビ倍速vsヒカリガマパ

回線切れ2回ありましたねー(此方ランバトそのまま普通にできました。)
ヒカリオロチが予想以上に足が早かったですね(><)
3回目は2回此方先に動けましたが頭巾は動かさずに閃光を使用しました。
必殺タイミング読みにくかったです!(先駆け一度狙って我慢とわかったのですがエンラ魂1個になると2個より逆に読みにくかったです笑)

(2戦目)
青鬼1枚耐久vs理不尽じばs

青鬼1枚ですがそれを全力で守るための打撃受け陣、必殺ループがあるPTです。
裏がわからなかったので迂闊に百々目鬼G狙えませんでした...

(3戦目)
りゅーくんパvsほむら花咲(風魂)

花咲風妖術でしたねー。りゅーくんの土は花咲は大幅軽減でしたのでオロチも使って頑張って削りました...ボー坊さぼって妖気吸われたのでループには入れませんでしたが速射としては機能してた..??
ほむらにもっと動かれてたら此方けちょんけちょんでした。笑


PTが斬新で面白かったです!ランバトでは味わえないものでした。
対戦ありがとうございました!また機会ありましたらお願いします!(≧∇≦)

Re: 大会企画! いつでもどうぞ! ( No.194 )
  • 日時: 2022/03/14 04:49
  • 名前: あおい  ◆AOlvDOhf6A (ID: tUY51.e7)
  • フレコ: 109251436364

ふーきさん

初めまして
そろそろ3月の終わりが近づいてきたということで、対戦申し込ませて頂きたいんですが
よろしいですか? 

禁止妖怪
つらがわり ミツマタ 認めん でお願いします。

日時についてですが、ふーきさんのご都合次第で時間を作りたいと思っているので、
対戦できる日と時間を言っていただければこちらが合わせるという形を取らせていただきます。

ご返信お待ちしております〜

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存