妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

【対戦スレ】
  • 日時: 2022/01/03 15:49
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: d4V4mnwo)
  • フレコ: 384083378832

☆自己紹介☆

スレ主 : Kosuke…。
ゲーム名 : Kosuke…。
アイコン : くだん

My Twitter account : @tengusukinahito
ttp://mobile.twitter.com/tengusukinahito

ランバト勝利数 : 約2050勝(随時更新します。)

勲章 : 大将×1
所属軍 : 元祖軍


☆対戦募集について☆

公式バトルの対戦相手を募集しております。

対戦を希望される方は、
・ゲーム名やアイコンなど軽い自己紹介
・対戦を希望する日付・時間
・何戦行いたいか(ガチパかネタパかも併せて)
をコメントして下さい。

私は21時以降だとフレバトは、
殆ど受け付けられると思います。-_-b

禁止妖怪 : つらがわり、ミツマタノヅチ、認MEN
お互いのptが存分に力を発揮出来る対戦が理想。
「フレバトだからこそ出来る対戦」がしたい…!

まだまだ未熟な私をバシバシ倒すも良し!
ネタパ対戦でフレバトでしか出来ない対戦を楽しむも良し!
皆様との対戦を楽しみにしております。(^^)


☆対戦募集以外の事について☆

対戦募集以外にも、対戦に関する話し合いや質問もwelcomeです!
私なんかで良ければ力にならせてください笑


☆歴代の対戦者☆
りゅたさん、アンドルさん、ふくけんさん、
Hiroさん、かなもりさん、カケるさん、
あきらさん、モンさん、キョンさん、


☆対戦予定☆
・モンさん
・ゆい♪さん(ネタパ対戦)


☆最後に☆

沢山の方々と対戦を楽しみながら、
対戦の技量を高めていきたいと思っています!
改めてよろしくお願いします。m(_ _)m

自分用 >>77-78


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【対戦スレ】 ( No.128 )
  • 日時: 2021/08/30 21:06
  • 名前: りゅた (ID: KvcmnRrm)
  • フレコ: 014690428068

装備つけ忘れてました。すいません

Re: 【対戦スレ】 ( No.129 )
  • 日時: 2021/08/30 21:16
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: /3aOVWAy)
  • フレコ: 384083378832

>りゅたさん

本当にすみません。
今の対戦で装備が一部間違ってました。
悔しすぎる。

Re: 【対戦スレ】 ( No.130 )
  • 日時: 2021/08/30 21:16
  • 名前: りゅた (ID: KvcmnRrm)
  • フレコ: 014690428068

Kosuke…。 さん奇遇ですね!
僕もです。

Re: 【対戦スレ】 ( No.131 )
  • 日時: 2021/08/30 21:42
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: /3aOVWAy)
  • フレコ: 384083378832

>りゅたさん

3戦ありがとうございました!
久しぶりの対戦でしたが非常に楽しかったです。

1戦目

蝶と狐と蛙pt 対 お眠壁無し
         ↑勝利

サイコウ蝶が初手のとりつき回避で
だいぶ活躍してくれたのですが、
そちらの方が妖気が早かったですね。汗
連続する必殺技の嵐に揉みくちゃにされ、完敗。
遅れをとった此方は成す術がなかったです。
必殺ループに入りやすく、
火力も十分で良い壁無しptだったと思います!


2戦目

デンカイpt(のはずだった) 対 ヨミ壁無し
               ↑勝利

いやあ久し振りにやらかしました。
大ガマにメロンニャン魂装備でデンカイの仕組みを
作ったはずだったのですが…、
発動したのはまさかの我慢魂でしたね汗
中途半端なptで勝てるはずも無く、完敗です。
其方は我慢魂を使った時止めからのノーモーションが
お上手でしたね。まんまとやられました笑
百々目鬼Gへのカウンターも見事でした。


3戦目

プリチードドンパ 対 覚醒小僧pt
         ↑勝利

でんぱく小僧の火力が凄かったですね!
ガード中のトゲニャンにもバリバリ刺さってました笑
低ランクのため妖気溜まりも早く強かったです。
妖術を1度も避けずにネタバレが退場したので、
此方はだいぶキツかったです笑
面白いptでした!(^^)


以上が感想となります。
後でまた追記あると思いますが、この後別の方と
フレ戦を控えているので、ここで一旦オワリマス。

前回からまた腕を上げていることが、
ビシビシと伝わって来ましたよ。
今度はリベンジさせてください!( ̄ー ̄)

対戦ありがとうございました!
またお越しくださいませー。m(_ _)m

Re: 【対戦スレ】 ( No.132 )
  • 日時: 2021/08/30 21:42
  • 名前: キョン (ID: .LvZNpKY)
  • フレコ: 001845317451

Kosuke…。さん
もうすぐ45分なので、待機しておきます。
準備ができたら、お誘いください

Re: 【対戦スレ】 ( No.133 )
  • 日時: 2021/08/30 21:53
  • 名前: キョン (ID: .LvZNpKY)
  • フレコ: 001845317451

1戦目ありがとうございました!
装備やパテの準備をするので、しばらくお待ち下さい。

Re: 【対戦スレ】 ( No.134 )
  • 日時: 2021/08/30 22:10
  • 名前: りゅた (ID: KvcmnRrm)
  • フレコ: 014690428068

感想(遅くなってすみません)
1戦目  お眠軍団(勝) VS 蝶ガマ狐

相性はとても悪かったのですが、大ガマに取り付けた事で必殺ループに持ち込み勝利!


2戦目 ヤミ壁なし(勝) VS デンカイパ

どちらも装備を間違えているという珍現象が起こった試合でした。(我慢魂忘れてました。)

天狗が壁に刺さったりカウンター、
ノーモーションがよく出来たのが大きな勝因かなと思っています。

このptは作ったばっかなのでアドバイス等があればたくさん言って貰えるとうれしいです!
最初の妖気の回収の仕方など改善できる所はいくつか見つかり有意義な試合が出来ました。

正直またこのパーティで魂などきちんとした装備で戦ってみたいなと思っています。
(今日は無理です。(´;ω;`))

3戦目 でんぱく覚醒(勝) VS プリーパ
Dランクということもあり妖気が溜まるのが早くそこから必殺を出して一網打尽にするptです
美脚に回復の魂持たせるのは賢いなーと思いました!避け無かったことも勝因の1つだと思います。(ネタバレリーナが)

対戦ありがとうございました!
新しいptとの対戦とても面白かったです!

Re: 【対戦スレ】 ( No.135 )
  • 日時: 2021/08/30 22:22
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: /3aOVWAy)
  • フレコ: 384083378832

>キョンさん

ガチパ2戦ありがとうございました。

1戦目

蝶と狐と蛙pt 対 キュウビ壁無しpt
         ↑勝利

まさかのメインアタッカーかぶり笑
キュウビ良いですよね♪

そちらのトホホがヤミ魂持ちでしたね。
サイコウ蝶が開始早々取り憑かれました!
必殺技でジワジワ削られアタッカー必殺でトドメと、
構成とプレイングともに見事でした。


2戦目

理不尽な伯爵 対 シェル壁コマSpt
         ↑勝利

此方はウスラカゲ陣で
とりつきやすさを上げている構成でした。
ですが相手がシェルだと歯がたちませんね笑
妖気が早くかつ火力の高いコマSとの、
組み合わせも良いと思いました!
(地味に必殺が無属性なのが強いですね)
妖気回収が出来ずに出遅れ、そのまま完敗デシタ。


以上が感想になります。

初めての対戦でしたが、
考えられた構成で非常に勉強になりました。
プレイングもミスが少なく冷静でした。

いつかリベンジさせて下さい笑 m(_ _)m

対戦ありがとうございました!

Re: 【対戦スレ】 ( No.136 )
  • 日時: 2021/08/30 22:32
  • 名前: キョン (ID: .LvZNpKY)
  • フレコ: 001845317451

Kosuke…。さん
対戦ありがとうございました!

一戦目
サイコウ壁キュウビVSノーガード我慢
          僕win
トホホにヤミ魂を装備していなかったら、負けていたのは僕でした。キュウビの我慢が削られ、ふじみが落とされ、最後キュウビの一騎討ちになった時、サボらないかとドキドキしましたが、きちんと妖術をしてくれました。大ガマの妖気を吸った時、これで大ガマ打てないだろうと思っていましたが、まさか次の瞬間に来るとは思いませんでした。

2戦目
虫歯理不尽VSシェルガマコマS速射
      僕win
虫歯伯爵を使う人は初めて見ました。
スキルを活かす為に、装備はくさなぎ魂でしょうか?
必殺技の前にコマSで倒せて良かったです。倒せてなかったら、あのままコマSは死んでいました。
分かってはいましたが、ふじみの火力、やはり凄まじいですね。
とても良い構成だと思います。

始まる前からずっと緊張しっぱなしでしたが、何とか2勝できて良かったです!
また、機会があれば、kosuke…。さんと戦いたいです。
対戦ありがとうございました!楽しかったです。
(下手くそな感想ですみません。)

Re: 【対戦スレ】 ( No.137 )
  • 日時: 2021/09/12 14:30
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: iDpL8VBV)
  • フレコ: 384083378832

>>りゅたさん


オプチャでのフレ戦ありがとうございました。

いつの間に現巣にいらしてたとは…笑
彼処でも仲良くして頂けると嬉しいです!


1戦目

九尾保留ノーガード 対 お眠のぺノーガード
↑勝利

お互い我慢魂だらけノーガード対決でしたね。
お眠に初手でハナホ憑依を入れられたのが、
地味に大きかった気がします。
此方の構成は頭巾以外全体必殺なので、
上手く我慢を消費させられた感じがしました。


2戦目
九尾保留ノーガード 対 黄泉と闇ノーガード
↑勝利

以前のフレ戦で敗北した構成…。
あの日の記憶が鮮明に蘇りました()
終始必殺の撃ち合いが止まない戦いで、
最後まで勝敗が分かりませんでしたね!!
最後残ったのが吸収属性の御前で良かったデス。
必殺も使いつつ行動順詰めて行けました。

3戦目

九尾保留ノーガード 対 イザナミ壁ニョロロンpt
↑勝利

ニョロロン3体でトホホのホウを受けられて、憑依が
入らなかった時は「やられた!」と思いました。
ナイス受け身でした。(^-^)
必殺モーションの間にお祓いしようと、だいぶ溜めて
サークル回したのにガッツリ九尾食らっちゃいマシタネ笑
(回線が最近不思議な感じです笑)

我慢多い面で必殺を受けるように出来たのが、
勝因になったと思います。
りゅたさんの構成は全体的にトホホ多めな感じなのでホリュウが結構刺さってた印象です。


3戦ありがとうございました!
先日のリベンジが出来て良かったです。(__)

Re: 【対戦スレ】 ( No.138 )
  • 日時: 2021/09/12 20:56
  • 名前: りゅたー (ID: hN40R7kn)
  • フレコ: 014690428068

オプチャではお世話になっております
最近はいりました(*'▽'*)♪

1戦目 キホ御膳 対 壁なしおねむ
    ↑Win

最初にキュウビにとりつきを避けられたのと
取り憑かれ必殺ループに持っていかれたのがキツかったですね、、その後なすすべもなく普通に負けました。 あとほりゅうの火力高いですねー

2戦目 キホ御膳 対 闇パ
    ↑Win

この戦いは自分のミスが響いた戦いだと思います。必殺を打つのに我慢を消費してない後衛三体を出してカウンターをされ有利?だったのに逆転されギリギリ負けたという。(語彙力)
必殺打つなら出すの一体だけで良かったのにと思っていました。
とても勿体なかった(´・ω・`)ショボーン

3戦戦目 キホ御膳 対 がまイザー
     ↑Win

まず鼻ほじんがいたのでイザナミに取りつかれ
てイザナミ壁の意味がなかったです。\(^o^)/
普通に必殺ループに持っていかれていきます。
その後何を思ったのかサークルをミスって後衛に必殺を当てるなど意味不明な行動をしました(笑)
せっかくトホホの必殺をニョロロン出受けたのに
(・▽・)・・・トホホ……

このptは試作なので新しく作り直したptでまた今度戦ってみたいです!



最近は妖怪ウォッチのモチベがなく対戦も一1週間してなくてミスが多かった(言い訳)
とても面白いptで対戦していて楽しかったです!

Re: 【対戦スレ】 ( No.139 )
  • 日時: 2021/10/02 08:10
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: gCVqdkE9)
  • フレコ: 384083378832

お久しぶりの上げ。

対戦募集再開します。m(_ _)m

Re: 【対戦スレ】 ( No.140 )
  • 日時: 2021/10/02 22:26
  • 名前: ゆい♪ (ID: MMHg.Ifa)
  • フレコ: 096356215997

kosukeさんお久しぶりです!覚えてないでしょうけど、昔交換板でスキチぎしんあん鬼とスキチこまじろうを交換してたりしてたゆい♪です~οωο。
今後ともよろしくです!そして、一度お手合わせ願えますかね?出来ればネタパでお願い致します。ゲームキャップでのkosukeさんを調べていたら、かぜかもが好きなんですかね?それなら私もなんですよ~。アニメとかで昔から知っていたのですが、装備枠2つで氷属性フシギ族!私もいつか使う日が来るかもです。手が空いてないかもですがよろです!

Re: 【対戦スレ】 ( No.141 )
  • 日時: 2021/10/03 06:35
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: 4xpMSR1r)
  • フレコ: 384083378832

おはようございます!


>ゆい♪さん

お久しぶりでございます笑
その節はありがとうございました。m(_ _)m
2体とも前線で頑張ってくれていますよ笑
(コマじろうはとらじろうに進化しました!)


ゆい♪さんがご覧になったptは、
「風邪気味の天狗パ」ですかね…?
あの構成ははっきり言って駄作です笑
ただ、閃光かぜカモのアイデアは悪くないと
思ったので、削除はしておりません。
(閃光アタッカー自体は以前から存在したようですが、かぜカモを起用したのは私が初かな?)

かぜカモは天狗と組み合わせて使っています。
・氷属性(+スキル雪遊び)である為、風耐性を持つ武士や難怪、トホホなどに対する大きなプレッシャーとなる。
・装備が2枠である為、装備によって様々な使い方が出来る。
といった良い点があると私は思っています。

後、ガードモーションが可愛いです笑
閃光アタッカーとして起用している際に、
ガードされても許せるレベルに可愛いです。()


とお話はここまでにして…、
ネタパ対戦のお誘いありがとうございます。

・ゲーム名とアイコン
・希望する対戦回数
・対戦を希望する日時

の書き込みをお願い致します。m(_ _)m

私は今日であれば
15時から18時、21時から23時に対戦可能です。


よろしくお願いします!(≧▽≦)

Re: 【対戦スレ】 ( No.142 )
  • 日時: 2021/10/03 11:25
  • 名前: ゆい♪ (ID: rW8HFDlh)
  • フレコ: 096356215997

3ds名 アニオタのたみ
妖2名 ゆい♪
同じパテかパテ替えは自由で3戦
少し今予定が微妙に有るので片付いたらまた浮上しますのでその時はよろしくお願い致します。(まだ日時決まっていなくて申し訳有りません;ー;)

Re: 【対戦スレ】 ( No.143 )
  • 日時: 2021/10/03 11:37
  • 名前: ゆい♪ (ID: rW8HFDlh)
  • フレコ: 096356215997

ブドウニャンアイコンです。(ちょくちょく変える)後ここって対戦の話し合いとか質問とかもokですか?

Re: 【対戦スレ】 ( No.144 )
  • 日時: 2021/10/03 13:06
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: WegmPgmn)
  • フレコ: 384083378832

>>142
>>143

自己紹介ありがとうございます!
対戦の話し合いや質問も全然welcomeです!

対戦は当日の急なお誘いであると、
対応出来ない可能性があるので、
日時などを事前に決めてから行いましょう!

後、大変申し訳ないのですが、
フレカ整理の際にゆい♪さんのフレカを
削除してしまっていたようです…。
(フレンドに「ゆい」さんという方がいたのですが、その方がゆい♪さんかと勘違いをしておりました汗)
再度、登録をお願いしたいです。m(_ _)m
私の方からの仮登録は済ませております。

改めて宜しくお願い致します!(≧▽≦)

Re: 【対戦スレ】 ( No.145 )
  • 日時: 2021/10/03 13:46
  • 名前: ゆい♪ (ID: rW8HFDlh)
  • フレコ: 096356215997

すみみせん´“ー“`。多分3日から一週間で片付くので待っておいて下さい。今度からこう言う事は致しません。

Re: 【対戦スレ】 ( No.146 )
  • 日時: 2021/10/05 23:15
  • 名前: キョン ◆E41XQTr6uY (ID: zd/13aaK)
  • フレコ: 001845317451

Kosuke…。さん
オプチャでのフレバト、ありがとうございました!どれも熱い(キュウビと炎天狗だけに)、いい勝負でした。
感想
一戦目
僕 kosukeさん
弁慶のなく頃にvs万尾獅子G
僕win
一瞬、前衛を見た時、驚きました。青鬼と金閣までは分かりましたが、心オバアの理由が、オバアが守り大アップのとりつきをするまで分かりませんでした。そういった面では、花さか爺より優秀ですね。オバアの必殺を許していたら、あの要塞は崩せませんでした。
あと、万尾獅子の必殺が思ったより速くて驚きました。
二戦目
僕      kosukeさん
闇で不死な狐vs保留入りキュウビ壁なし
Kosukeさんwin
またキュウビ被りましたね笑
キュウビと不死身の必殺を撃つべき時に撃ち、最高のタイミングで妖気を吸う、避ける時に必殺を避ける、見事なプレイングでした。不死身を落とし、このままキュウビもと思いましたが、えんらに阻まれてしまいました。壁なし対決最高。
三戦目
僕    kosukeさん
金欲の犬vsW天狗倍速速射
Kosukeさんwin
天狗はやはり凄まじいですね。
バフなしであの火力…バケモンです。
そして、妖気を吸われていたことを忘れて、炎天狗の必殺をもろに受けてしまいました。
W天狗で、それぞれの良さを生かし、弱点はきちんと補う、天狗好きな、kosukeさんらしい構成だと思いました。

以上が感想になります。どれも、個性がある、素晴らしい構成だと思いました!プレイングも、こちらのメインの必殺を読んだ、素晴らしいサークル回しだと思いました。
また、機会があれば、対戦したいです!
貴重な対戦をありがとうございました!
ところで、僕の構成やプレイング等に関して、何か「もっとこうすれば良くなる」や、「ここに無駄がある」等の意見はありますか?ありましたら、遠慮なく言って欲しいのですが。

Re: 【対戦スレ】 ( No.147 )
  • 日時: 2021/10/06 00:42
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: z0HCgNxS)
  • フレコ: 384083378832

>キョンさん

オプチャでのフレ戦ありがとうございました!
おっしゃる通り色んな意味で熱い戦いでしたね笑


*Kosuke…。対 キョンさん


第1戦目

金の青婆耐久 vs 弁慶速射(イザガマ)
         ↑勝利

私Kosuke…。耐久デビュー致しました。

婆さんの起用については理由が幾つかあります。
・hpが爺さんよりも高い
・守り大up憑依が可能である
主に以上の点から耐久パに向いているのでは?と
思い、起用に至りました!
妖気回復はえんら魂×2の状態での比較の場合、
爺さんが妖気満タンになってから、
妖怪2体行動後、婆さんが満タンになります。
あまり支障はないのかなと思っています。

万尾獅子の火力と妖気回復スピードには、
色々秘密があるのですよ。(≧▽≦)
(↑青鬼の硬さにも)
後衛のっぺら2体であの速さを実現する(かつ必殺の威力は落とさない)為に、装備に工夫を施しています。

肝心の対戦はというと、キョンさんの必殺連射に
翻弄され、耐久が崩れて行ってしまいましたね。
婆さんの必殺を狙う隙がありませんでした笑
此方はまだまだ改善が必要ですね!


第2戦目

九尾ノーガード 対 九尾ノーガード
↑勝利

まさかの九尾パ、しかもノーガード対決という笑

其方のキュウビに必殺技を先制され、
正直な所かなりキツかったです。
諦めずにに必殺技で詰めていき、最後には
えんらのトドメで勝ちきれて嬉しかったです。
(頭巾だと多分負けてました。エンドレス憑依)

九尾ノーガード対決非常に楽しかったです。(^^)


第3戦目

W天狗速射 対 犬神速射(シェルガマ)
↑勝利

犬神が居たので必殺には警戒しておりましたが、
通常攻撃で天狗を落とされるとは…、
自分の行動順管理が甘かったですね。
ほむら必殺で形成を逆転させられる事が出来た
ように思うので、良かったです。

犬神の我慢魂には驚かされました!
(てっきりドケチ魂か貫通魂かと思っていました)
フシギ陣やメゾン魂や頭巾憑依で、火力は十分だと
思うので、我慢魂アリだと思います。

以上が私からの感想になります。


>>146
キョンさんの素敵な感想も読ませて頂きました。
お褒めの言葉ありがたい限りです!

構成やプレイングに対する意見…ですか。

構成に関して、あくまで私目線ですが、
キョンさんは必殺中心の構成が多いです。
アタッカーを直接狙えるのが必殺技ですが、
壁にもある程度刺さるようにすると、
より構成として、強くなると思います。
(必殺に限らず、通常攻撃でも)
3戦目のような犬神ワンアタッカー構成は扱うのが難しいと思いました。(ガマも居ましたが)
妖術ptは複数の属性を組み合わせて見るのも、
個人的には有効な手段だと思いますよ!

プレイングに関しては、
私から言える事はあまり無いように思います。
相手との駆け引きを楽しむと良いと思いますよ。

あくまでも私の見解ですので…。

構成については制作した自分が1番、
その強みも弱みも理解していると思います。
他人の意見は二の次で良いと思います。
対戦を何度も繰り返して、
改善・修正を重ねていって下さい。m(_ _)m


改めてフレ戦ありがとうございました!
今後も宜しくお願い致します!(^^)/

Re: 【対戦スレ】 ( No.148 )
  • 日時: 2021/10/06 18:21
  • 名前: キョン ◆E41XQTr6uY (ID: r76Nt9d/)
  • フレコ: 001845317451

>>147
「複数の属性を組み合わせる」ですか…
言われて見れば、kosukeさんの天狗パも壁なしも、属性ひとつではありませんね。
武士や赤鬼など、アタッカーを落とすことを考えて作っていましたが、壁を素早く落とすことも重要ですね。
アドバイス、ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

Re: 【対戦スレ】 ( No.149 )
  • 日時: 2021/10/06 18:35
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: dRQkx/gJ)
  • フレコ: 096365910324

お久しぶりですあんどるです!

ツイッターもあいふぉぉぉん(w)が水没してしまい見れない状況にありんす。
こうきsも参戦されたようですねー
フォローしてくださぁぁぁい!!笑

さて前置き終わりっ!

対戦応募です!(期間は空いたのでOK??)
ー3戦
ー禁止妖怪は、、あえてなし笑
(そのくらいの心の会話はできると信じてます!)
ー時間は今週は23から24が望ましいです。

それではっ!
(DMで距離は近くなったと思っての軽い文です。まだそんなに、、という場合は申し付けくださいまし)

Re: 【対戦スレ】 ( No.150 )
  • 日時: 2021/10/06 21:37
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: G/0syY3g)
  • フレコ: 384083378832

>キョンさん

>>148
現在のランバト環境なども踏まえて、
pt作成頑張って下さい!

今後も宜しくお願い致します。m(_ _)m


>あんどるさん

なんだかんだお久しぶりでございます。
あいふぉぉぉん(w)の水没は大変ですね笑

受験期はどれだけ誘惑に負けずに、
努力を継続出来るかが大事になると思うので、
そういった意味ではある意味良かったのかも(?)
不謹慎な発言お許しくださいませ笑


>>149 対戦応募ありがとうございます。

「ガチパ3戦」「禁止妖怪無し」了解しました。
フレバトにおけるタブーな妖怪は、
もちろん使いませんので、ご心配なさらず。

日時は明日の23時からはいかがですか?
ご検討お願いします!


あんどる節の効いた楽しい文章、現巣スレ等で
陰ながら楽しませてもらっています。(?)
此方は全然構いませんので笑(≧▽≦)

Re: 【対戦スレ】 ( No.151 )
  • 日時: 2021/10/06 22:08
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: dRQkx/gJ)
  • フレコ: 096365910324

23時りょーかい致しました!!

>受験期はどれだけ誘惑に負けずに、
努力を継続出来るかが大事になると思うので、
そういった意味ではある意味良かったのかも(?)
不謹慎な発言お許しくださいませ笑

:せんせーとおんなじこといわんといてくださいや。(じかくありですぞ)

>陰ながら楽しませてもらっています。(!)
(カッコの中隠蔽中、、w)

:現巣は2日おきを目安にANワールドを展開しています。(笑)楽しく(自分勝手な)レスですがこれからもどーぞ宜しくお願いします!\(≧(笑)≦)/

Re: 【対戦スレ】 ( No.152 )
  • 日時: 2021/10/07 19:12
  • 名前: とめと (ID: 4f0TbVua)
  • フレコ: 238061098526

>>kosuke…。さん
こんにちは!
オプチャの方ではお世話になっておりますとめとですm(_ _)m
私は今ヤミまろ厳選中なのですが、その息抜きとして今週末にフレ戦出来ますか?

試合数 3戦
概要 1戦目 ガチパ
2戦目 ガチパ
3戦目 ネタパ
でお願いします!禁止妖怪は、載っているもの以外だと、壺パは控えてくれると嬉しいです!
ご検討お願いします!
時間としては、土曜日は10時 日曜日は8時半からまで出来ます!
日曜日は早めに終わらないといけないので、日曜夜にやる際はご了承くださいm(_ _)m