妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

【対戦スレ】
  • 日時: 2022/01/03 15:49
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: d4V4mnwo)
  • フレコ: 384083378832

☆自己紹介☆

スレ主 : Kosuke…。
ゲーム名 : Kosuke…。
アイコン : くだん

My Twitter account : @tengusukinahito
ttp://mobile.twitter.com/tengusukinahito

ランバト勝利数 : 約2050勝(随時更新します。)

勲章 : 大将×1
所属軍 : 元祖軍


☆対戦募集について☆

公式バトルの対戦相手を募集しております。

対戦を希望される方は、
・ゲーム名やアイコンなど軽い自己紹介
・対戦を希望する日付・時間
・何戦行いたいか(ガチパかネタパかも併せて)
をコメントして下さい。

私は21時以降だとフレバトは、
殆ど受け付けられると思います。-_-b

禁止妖怪 : つらがわり、ミツマタノヅチ、認MEN
お互いのptが存分に力を発揮出来る対戦が理想。
「フレバトだからこそ出来る対戦」がしたい…!

まだまだ未熟な私をバシバシ倒すも良し!
ネタパ対戦でフレバトでしか出来ない対戦を楽しむも良し!
皆様との対戦を楽しみにしております。(^^)


☆対戦募集以外の事について☆

対戦募集以外にも、対戦に関する話し合いや質問もwelcomeです!
私なんかで良ければ力にならせてください笑


☆歴代の対戦者☆
りゅたさん、アンドルさん、ふくけんさん、
Hiroさん、かなもりさん、カケるさん、
あきらさん、モンさん、キョンさん、


☆対戦予定☆
・モンさん
・ゆい♪さん(ネタパ対戦)


☆最後に☆

沢山の方々と対戦を楽しみながら、
対戦の技量を高めていきたいと思っています!
改めてよろしくお願いします。m(_ _)m

自分用 >>77-78


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: Kosuke…。の対戦スレ ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/30 18:13
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: 4W66s4IC)
  • フレコ: 384083378832

皆様ご無沙汰しております。m(._.)m

掲示板に居場所が欲しかったので、()
自分の対戦スレッドを作らせて頂きました!

スレトップに詳しい内容書かれておりますので、
ぜひ見て頂けたら嬉しいです。

対戦もpt紹介もどなたでも大歓迎です!

コメントお待ちしております。(^^)

Re: Kosuke…。の対戦スレ ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/30 19:37
  • 名前: ふくけん (ID: twTVKn2d)
  • フレコ: 130682806312

交換板ではお世話になりましたふくけんです

今回は3戦したいです
[自己紹介]
アイコン 黒鬼 名前 ふくけん
ランバト勝利数 2000程 勲章 摂政他

今日の21時からお願いしたいですm(__)m
楽しい対戦にしましょう!