妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

【対戦スレ】
  • 日時: 2022/01/03 15:49
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: d4V4mnwo)
  • フレコ: 384083378832

☆自己紹介☆

スレ主 : Kosuke…。
ゲーム名 : Kosuke…。
アイコン : くだん

My Twitter account : @tengusukinahito
ttp://mobile.twitter.com/tengusukinahito

ランバト勝利数 : 約2050勝(随時更新します。)

勲章 : 大将×1
所属軍 : 元祖軍


☆対戦募集について☆

公式バトルの対戦相手を募集しております。

対戦を希望される方は、
・ゲーム名やアイコンなど軽い自己紹介
・対戦を希望する日付・時間
・何戦行いたいか(ガチパかネタパかも併せて)
をコメントして下さい。

私は21時以降だとフレバトは、
殆ど受け付けられると思います。-_-b

禁止妖怪 : つらがわり、ミツマタノヅチ、認MEN
お互いのptが存分に力を発揮出来る対戦が理想。
「フレバトだからこそ出来る対戦」がしたい…!

まだまだ未熟な私をバシバシ倒すも良し!
ネタパ対戦でフレバトでしか出来ない対戦を楽しむも良し!
皆様との対戦を楽しみにしております。(^^)


☆対戦募集以外の事について☆

対戦募集以外にも、対戦に関する話し合いや質問もwelcomeです!
私なんかで良ければ力にならせてください笑


☆歴代の対戦者☆
りゅたさん、アンドルさん、ふくけんさん、
Hiroさん、かなもりさん、カケるさん、
あきらさん、モンさん、キョンさん、


☆対戦予定☆
・モンさん
・ゆい♪さん(ネタパ対戦)


☆最後に☆

沢山の方々と対戦を楽しみながら、
対戦の技量を高めていきたいと思っています!
改めてよろしくお願いします。m(_ _)m

自分用 >>77-78


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【対戦スレ】 ( No.103 )
  • 日時: 2021/08/20 18:23
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: oqNE9SnC)
  • フレコ: 384083378832

上げます!

どなたか対戦しませんか〜?

Re: 【対戦スレ】 ( No.104 )
  • 日時: 2021/08/27 12:05
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: j9PgZO09)
  • フレコ: 384083378832

久しぶりに上げます。

どなたか対戦しませんか??

Re: 【対戦スレ】 ( No.105 )
  • 日時: 2021/08/27 13:01
  • 名前: しばいぬ ◆CVgRcz.ImI (ID: EnXLpB75)
  • フレコ: 276732683082

対戦掲示板でやったらどうですか?

Re: 【対戦スレ】 ( No.106 )
  • 日時: 2021/08/27 13:04
  • 名前: しばいぬ ◆CVgRcz.ImI (ID: EnXLpB75)
  • フレコ: 276732683082

すいません
ぼーとしてて掲示板間違えてました
本当すいませんでした
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

Re: 【対戦スレ】 ( No.107 )
  • 日時: 2021/08/27 13:21
  • 名前: モン (ID: SfbztBg6)
  • フレコ: 079129646614

対戦希望です~
生憎例の三体が分からなくてですね。。
ミツマタ、認MENと赤鬼でしょうか?

Re: 【対戦スレ】 ( No.108 )
  • 日時: 2021/08/27 13:43
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: j9PgZO09)
  • フレコ: 384083378832

>モンさん

>>107 対戦応募ありがとうございます!

例の3体というのは、
「ミツマタノヅチ」「認MEN」「つらがわり」
の3体の事を指しています。
分かりにくかったですね…、
スレトップ修正しておきます。( ̄ー ̄)
以上の3体を私は使わないという事です。

対戦の前に、
・軽い自己紹介
・何日何時から何戦(ガチorネタ)希望か。
を書いて頂きたいです。お願いします!

私は今日は今からでも出来ますよ。-_-b

モンさんはもしや古参の方ですかね…?
対戦楽しみにしております!!

宜しくお願い致します。m(_ _)m


>しばいぬさん

>>105
>>106

何があったのかよく分かりませんが、
私は気にしておりませんので笑ダイジョブ(^^;

Re: 【対戦スレ】 ( No.109 )
  • 日時: 2021/08/27 14:51
  • 名前: モン (ID: SfbztBg6)
  • フレコ: 000000000000

説明、ありがとうございます^^

2年前くらいにやって…
また妖怪熱が戻ってきたという感じです!全盛期時は私まだ小学生でして。。(笑)最近になってようやく面白さが分かってきたという状態ですね

耐久パが嫌いでオリジナルパーティ(?)を考える際には先ず耐久を倒せるか、ということを第一に考えている人です

対戦…十分後くらいにできますでしょうか?

お返事お待ちしておりま~す

Re: 【対戦スレ】 ( No.110 )
  • 日時: 2021/08/27 15:09
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: j9PgZO09)
  • フレコ: 384083378832

>モンさん

>>109 お返事ありがとうございます!

自分も復帰してから1年も経ってないデス笑
ビシバシ鍛えてやって下さい。m(_ _)m

返信が遅れてしまったので、
15時30分からでも大丈夫でしょうか?

指定ありませんでしたが、
ガチパ3戦という認識で大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 【対戦スレ】 ( No.111 )
  • 日時: 2021/08/27 15:22
  • 名前: モン (ID: SfbztBg6)
  • フレコ: 000000000000

あ、はい!
ガチパ三戦よろしくお願いします!

Re: 【対戦スレ】 ( No.112 )
  • 日時: 2021/08/27 15:29
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: j9PgZO09)
  • フレコ: 384083378832

>モンさん

1戦ごとに装備の準備をするために、
通信を切断しますがご了承ください。m(_ _)m

1戦目はモンさんの方からお誘い下さい。
(ゲーム名が分からない為です。)
2戦目、3戦目は私の方から誘います。

それではガチパ3戦宜しくお願いします!!

Re: 【対戦スレ】 ( No.113 )
  • 日時: 2021/08/27 15:30
  • 名前: モン (ID: SfbztBg6)
  • フレコ: 000000000000

対戦よろしくお願いします!

Re: 【対戦スレ】 ( No.114 )
  • 日時: 2021/08/27 15:50
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: j9PgZO09)
  • フレコ: 384083378832

>モンさん

ガチパ3戦ありがとうございました!!
今から感想を書きますので少々お待ちください。

Re: 【対戦スレ】 ( No.115 )
  • 日時: 2021/08/27 16:01
  • 名前: モン (ID: SfbztBg6)
  • フレコ: 000000000000

対戦ありがとうございました!

1戦目
私の構想通り黒鬼に難怪トホホが刺さってて良かったですね^^必殺ループが強く、中々良い立ち回りができたのでは?と思っています
今回はつつきで亡くなってしまったんですけどまんおには怨念魂を装備させてあります!(wow)

2戦目
一番自信があるパーティでしたが、このパーティの短所である必殺技を受ける場所がない事が目立った戦いでした。。
一発目のまんおG技受けて大ガマ倒したとしてもおでんじんが強いですね。。良きパーティです。。

3戦目
相手トホホに即必殺撃たれたらおそらく負けでしたね。。つつきミス判断からのふさふさんにサークルチェンジは良い立ち回りができたと思います!
虫歯伯爵でお? となりましたが超クリティカル持ちでしたね彼
我慢魂もたせなかったら危なかったです。。

Re: 【対戦スレ】 ( No.116 )
  • 日時: 2021/08/27 16:23
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: j9PgZO09)
  • フレコ: 384083378832

>モンさん

ガチパ3戦ありがとうございました!
いやあモンさんはお強いですね…笑


1戦目
メカニズム改 対 難解なトホホ壁なしpt
         ↑勝利

1戦目ですが私は散々でしたね笑
難怪に皺婆とトホホのとりつきが入らず、
妖気面で非常に出遅れてしまいました。
此方の壁役の黒鬼に対して
難怪とトホホ×2の風妖術は大きなプレッシャーでした。
次から次へと繰り出される必殺技に翻弄され、
まさに完敗でした。絡繰も本領発揮ならず!
非常に悔しい初戦になりました。


2戦目
デンカイ耐久パ 対 ニョロロン破怪pt
↑勝利

2戦目は私の新作のデンカイptです。
デンカイの良さは出し切れませんでしたが…泣
そちらは前衛がニョロロン+破怪で、
またも此方のとりつきが入りませんでした。
1戦目も踏まえて闇トホホも考えれば良かったデス。
万尾獅子の必殺で其方の構成を崩せたのが、
大きかったですね。ガッツ狙ってて良かった…笑
破怪と壺で耐えつつ、ツチパン必殺で回復という
発想には驚きました!!


3戦目
理不尽な伯爵 対 黒ふさガマpt
         ↑勝利

此方も2戦目に続き、新作のptで、
虫歯伯爵をメインアタッカーにした理不尽ptです。
初手のつつきをミスしたのがキツかったです笑
直後にとりつき反射され、発狂してました()。
黒鬼1枚壁の裏に、
ふさガマが隠れているとは思いませんでしたよ。
必殺を何度も撃たれてジワジワ削られましたね。
伯爵の必殺もクリティカルで大ダメージ入りましたが、
我慢魂で耐えられてしまいました。
最後は文字通り爆死、参りました。(><)


以上が感想となります。
モンさんはpsが非常に高いですね!!
必殺来ると思い、サークル回しても
キャンセルして通常攻撃から強制回転後必殺…トカデス。
こればっかりは警戒してても避けられません笑

ptもよく考えられていて参考になりました。
是非また此方のスレにいらして下さい。(^^)

*此方のptは初登場多めだったので、
まだまだな所が多かったと思います…スミマセン。

非常にタメになる戦いありがとうございました!

Re: 【対戦スレ】 ( No.117 )
  • 日時: 2021/08/27 16:42
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: j9PgZO09)
  • フレコ: 384083378832

>モンさん

>>115 感想ありがとうございます!


1戦目は、必殺ループが強かったです。
連続で何度も必殺を出され、
此方が行動する隙がありませんでした。
万尾は怨念魂だったのですね!
気付かずに倒してたら終わってました。
つつきで倒せたのは完全にマグレです笑


確かに無双系のptには、
非常に強く出られそうな構成でしたね。
後衛の大山砂夫で赤鬼対策もバッチリ!
幅広く相手ptに対応出来る良いptだと思います。
ツチパンは隠密魂と何を装備してたかキニナリマス。
我慢魂かと思ったら違いましたね。


つつきミスしたのバレてましたか!
今思えばアレで全てが崩れた気がします笑
その時の立ち回りは見事でした。

Re: 【対戦スレ】 ( No.118 )
  • 日時: 2021/08/27 16:43
  • 名前: モン (ID: SfbztBg6)
  • フレコ: 000000000000

お褒めの言葉、ありがとうございます!
psある…(°▽°)ヤッターーーーーー
今度またお邪魔させていただきます!
対戦ありがとうございました~

Re: 【対戦スレ】 ( No.119 )
  • 日時: 2021/08/27 19:01
  • 名前: モン (ID: SfbztBg6)
  • フレコ: 000000000000

2戦目のツチパンは
真ん中から絶オジ魂と破怪魂ですね!

Re: 【対戦スレ】 ( No.120 )
  • 日時: 2021/08/28 23:40
  • 名前: カケる (ID: 7sZ3siC7)
  • フレコ: 212329949633

お疲れ様です!
さきほどランバトで当たりましたね!
対ありでした!
実は動画を撮影している最中だったので
記録として残っているのですが良ければ
動画化しても宜しいでしょうか?
パーティーを見せたくないのであれば
動画は消します。検討宜しくお願いします!
(>人<;)

Re: 【対戦スレ】 ( No.121 )
  • 日時: 2021/08/29 07:00
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: i9zqpfwp)
  • フレコ: 384083378832

>カケるさん

>>120

ランバト対戦ありがとうございました!
ご提案大変有難いのですが、
あのptはまだ試作段階なので、
あまり動画化はされたくないというのが
本音ですね笑、申し訳ないです。m(_ _)m

フレ戦など誘って頂ければ、
全然撮影&投稿は構わないのですが…。

YouTube活動がんばってください。(≧∇≦)/

Re: 【対戦スレ】 ( No.122 )
  • 日時: 2021/08/29 07:34
  • 名前: カケる (ID: rZE4mOyw)
  • フレコ: 212329949633

Kosuke…。 さん

>>121

了解です!(´・ω・`)
最終形態を楽しみに待っています!

フレ戦は今はちょっと出来ませんが
その時は動画化しようと思っています!
対戦ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 【対戦スレ】 ( No.123 )
  • 日時: 2021/08/30 18:44
  • 名前: キョン (ID: .LvZNpKY)
  • フレコ: 001845317451

初めまして。キョンと申します。
kosuke…。さんと対戦してみたいです。
[自己紹介]
名前 フーた
アイコン TETUYA
今日の、21時45分ごろに2戦、どちらもガチパで対戦したいのですが、いかがでしょうか。

Re: 【対戦スレ】 ( No.124 )
  • 日時: 2021/08/30 19:13
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: /3aOVWAy)
  • フレコ: 384083378832

>キョンさん

>>123 対戦応募ありがとうございます!

キョンさん初めまして!
以後、宜しくお願いします。m(_ _)m

21時45分からガチパ2戦了解致しました!

自分は21時くらいから行けますので、
多少早くなっても大丈夫です。d( ̄  ̄)

宜しくお願いします。

Re: 【対戦スレ】 ( No.125 )
  • 日時: 2021/08/30 19:36
  • 名前: りゅた (ID: KvcmnRrm)
  • フレコ: 014690428068

お久しぶりです!
ゲーム名 : りゅうた
アイコン :ウキウキビ
ランバト勝利数 :1400
勲章 : 大将 中将 少将1回ずつ

20時から3戦お願いしたいです!!
1戦目ガチパ
2戦目ガチパ
3戦目ネタパ で行きたいと思います。

Re: 【対戦スレ】 ( No.126 )
  • 日時: 2021/08/30 20:00
  • 名前: りゅた (ID: KvcmnRrm)
  • フレコ: 014690428068

今日の21時からお願いします。スイマセン
(時間間違えた)

Re: 【対戦スレ】 ( No.127 )
  • 日時: 2021/08/30 20:53
  • 名前: Kosuke…。 ◆aLrj4KkMUY (ID: /3aOVWAy)
  • フレコ: 384083378832

>りゅたさん

>>125 対戦応募ありがとうございます!

お久しぶりですー!
またこうして足を運んで頂けて嬉しいです。

21時からガチ、ガチ、ネタの3戦、了解です。

って、もうすぐ21時になりますね笑
急いで準備しますー。

1戦ごとに装備とptの準備をしたいので、
通信切断しますがご了承ください。(><)

前回の対戦で使っていないptを使います!

対戦宜しくお願いします。m(_ _)m