妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

たそがれ時の理科準備室
  • 日時: 2022/08/15 00:20
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: Tz8.7wwk)
  • フレコ: 332587864503

理科の先生
「……おや、日がおちてきた。
 この教室の蛍光、ずっと壊れたままなんですよねぇ。
 直してくれっていつも言っているのに…。

 ……かえりますか。」



たくさんのボシュありがとうございました!
これにていったん鍵をしめます。

何かありましたら、雑談版の「大人の秘密基地」まで。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 新スレ作成
Re: 突貫:理科準備室 ( No.24 )
  • 日時: 2021/10/23 22:02
  • 名前: キョン ◆E41XQTr6uY (ID: 0p4rQgHa)
  • フレコ: 001845317451

はじめまして。キョンと申します。
いつも動画を楽しんで見ています。猛者のかなもりさんと対戦したいです。
自己紹介
ゲーム名 フーた
アイコン TETUYA
勝利数 約1200勝
対戦歴 約5ヵ月
25日(月)の21時45分頃に、全てガチパで3戦したいのですが、いかがでしょうか?

Re: 突貫:理科準備室 ( No.25 )
  • 日時: 2021/10/24 00:09
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 332587864503

 

たくさんのご応募ありがとうございます!!


)とめとさん

27日から31日の間でしたら可能です!
ご希望の時間帯をよろしくおねがいします!!


)こうきさん

真打登場ですね(笑) お久しぶりです!
そういえばこうきさんは数少ない(というか一人しかいない)私の同期でしたね(≧▽≦)

対戦応募ありがとうございます!!
夜でも可能でしたら、火曜日の21:30からが空いておりますが、いかがでしょうか…?


)アンドルさん

やーいラブコメの主人公ーー。……スミマセンデシタ。
ではよろしくおねがいします!!!


)はやてさん

おそらく妖怪ウォッチの世界では、かなもりはおりませんですよ…(たぶん)。
あとに控えている方もいらっしゃるため、なるべく時間厳守でよろしくおねがいします!!
では、当日お会いしましょーー!


)良さん

こちらこそよろしくおねがいしますーー!!


)ろぼさん

ご応募ありがとうございます!!
となりますと、水曜の21:00からいかがでしょうか??
よろしくおねがいします!!(≧▽≦)


)baniraさん

ご応募ありがとうございます!!
となりますと、休日の場合でしたら来週の土曜日(30日)の21:00からいかがでしょうか??
よろしくおねがいします(≧▽≦)


)りとさん

ご応募ありがとうございます!!
となりますと、来週の土曜日(30日)の22:00以降からいかがでしょうか??
よろしくおねがいします(≧▽≦)


)まぁりぃさん

でしたら水曜日の22:00以降からいかがでしょうか??
ご検討よろしくおねがいします!!!


)Y…。()さん

ご応募ありがとうございます!!
となりますと、31日の21:00からいかがでしょうか??
ご検討よろしくおねがいします!!(≧▽≦)


)キョンさん

ご応募ありがとうございます!、
大変申し訳無いのですが、月曜日の枠はすでに満杯でして…、他の日で目星がございましたらまたご連絡よろしくおねがいします_(._.)_


Re: 突貫:理科準備室 ( No.26 )
  • 日時: 2021/10/24 00:21
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 7ixffb5O)
  • フレコ: 031893267212

>>25
あ、そうなんですか(一応いるけど)
んー…まぁなるべく合わせます。
フレリスの名前は はやて です。
では、また。

Re: 突貫:理科準備室 ( No.27 )
  • 日時: 2021/10/24 00:48
  • 名前: キョン ◆E41XQTr6uY (ID: Whp/IsoX)
  • フレコ: 001845317451

>>25
でしたら、火曜日の20:45か、水曜の16:00以降か、金曜の21時以降か、31日(恐らく午前も午後もok)
この中に、行ける曜日と時間があれば、教えてほしいです。

Re: 突貫:理科準備室 ( No.28 )
  • 日時: 2021/10/24 01:40
  • 名前: カラ (ID: tJTktwrg)
  • フレコ: 109242368371

アイコン ダイヤニャン
ゲーム名 こうのすけ

参加します

AM5:30〜PM10までは私情で出れません
できるのは基本それ以降です
(日によっては日を跨ぐことがあります)

Re: 突貫:理科準備室 ( No.29 )
  • 日時: 2021/10/24 04:06
  • 名前: リョラー (ID: K1nCFwrM)
  • フレコ: 173617500236

こんにちは!かなもりさんとガチパで戦ってみたかったので応募させて頂きますm(_ _)m

結構先なのですが、対戦日時は12月後半でも宜しいでしょうか…?

よろしくお願いします!

Re: 突貫:理科準備室 ( No.30 )
  • 日時: 2021/10/24 04:14
  • 名前: リョラー (ID: K1nCFwrM)
  • フレコ: 173617500236

>>29 から
申し訳ございません…
情報の不備があったので

ゲーム名 マイクラずき
アイコン カブキ猿

失礼しました

Re: 突貫:理科準備室 ( No.31 )
  • 日時: 2021/10/24 07:30
  • 名前: Banira (ID: RM1R19xw)
  • フレコ: 508632271587

)かなもりさん

来週土曜日の9時からですね。了解しました(*^^*)。
その時間になったらマグマにいようと宇宙にいようと閃光で戻って来ます(`・ω・´)/
是非よろしくお願いします。
短文スレ失礼しましたm(*_ _)m

Re: 突貫:理科準備室 ( No.32 )
  • 日時: 2021/10/24 08:32
  • 名前: とめと (ID: BEvdTVC3)
  • フレコ: 238061098526

かなもりさん

27日は14時〜18時、19時半〜22時
28.29日は14時〜20時
30日は17時〜22時半(未定)
31日は9時半〜21時半

空いております!

Re: 突貫:理科準備室 ( No.33 )
  • 日時: 2021/10/24 09:08
  • 名前: 暇人 (ID: KwIGt.Mf)
  • フレコ: 482861015342

こんにちは。
かなもりさんとの対戦応募したいです。
時間は、17時あたりから22時あたりならば大丈夫です。
日程はいつでも大丈夫です。
アイコンはフーミンでGNケータ⭐️です。

以前のスレッドに応募して1勝2敗で負けていたので、今回はリベンジしたいです!

Re: 突貫:理科準備室 ( No.34 )
  • 日時: 2021/10/24 09:41
  • 名前: まぁりぃちゃん (ID: IlsOmE./)
  • フレコ: 315357718329

>>25
その時間私は寝てしまってますね

Re: 突貫:理科準備室 ( No.35 )
  • 日時: 2021/10/24 10:31
  • 名前: ろぼ (ID: h7jMcio.)
  • フレコ: 186508288207

>>25
かなもりさん水曜日の21:00了解です。
ゲーム内名前おぐら
アイコンワンダーニャン
です。
では水曜日の21:00よろしくお願いします。

Re: 突貫:理科準備室 ( No.36 )
  • 日時: 2021/10/24 10:55
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 332587864503


おはようございます!!!!!!!


)キョンさん

でしたら金曜日の22:00からいかがでしょうか?
ご検討よろしくおねがいします(≧▽≦)


)カラさん

ご応募ありがとうございます!!
でしたら、金曜日の23:00からいかがでしょうか?
ご検討よろしくおねがいします!!


)りょらーさん

ほんっとうに申し訳ないのですが、このスレは10/24ー10/31の間の対戦スレなので、それ以外の期間の対戦は受けかねます…。
申し訳ございません…_(._.)_


)バニラさん

ありがとうございます!!
では、よろしくおねがいします!!!


)とめとさん

でしたら、木曜日の19時からいかがでしょうか?
ご検討よろしくおねがいします!!


)暇人さん

ご応募ありがとうございます!!!
リベンジマッチ、受けます!!笑
でしたら、木曜日の20時からいかがでしょうか?
ご検討よろしくおねがいします!!(≧▽≦)


)まぁりぃさん

了解しました!
でしたら金曜日の21時からいかがでしょうか?
ご検討よろしくおねがいします!!




や、やばい…ヘンシンガマニアワナイ…。

Re: 突貫:理科準備室 ( No.37 )
  • 日時: 2021/10/24 11:04
  • 名前: Koki ◆fO.ptHBC8M (ID: t9RZkftr)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん

火曜日の21時半から、了解です!
二か月振りの対戦、楽しみです (≧▽≦)

よろしくお願いします^ ^


ツイッターの大会で進出されてるようですね!
この先も優勝目指して頑張ってください‼
(フルーツ壁ジバSに3連敗し、1回戦落ちした私です 笑)

Re: 突貫:理科準備室 ( No.38 )
  • 日時: 2021/10/24 11:18
  • 名前: リョラー (ID: K1nCFwrM)
  • フレコ: 173617500236

>>36
了解です!またの機会楽しみに待ってます!
丁寧な返信ありがとうございます!

Re: 突貫:理科準備室 ( No.39 )
  • 日時: 2021/10/24 13:12
  • 名前: キョン ◆E41XQTr6uY (ID: Whp/IsoX)
  • フレコ: 001845317451

かなもりさん
金曜日の22時から対戦、了解です!
それでは当日、よろしくお願いします。

Re: 突貫:理科準備室 ( No.40 )
  • 日時: 2021/10/24 16:08
  • 名前: かなもりぱそこん (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 332587864503



本日の対戦の方は「はやてさん」「良さん」です!
20:00、21:00からそれぞれよろしくお願いします!!!

・勝負は三戦です!
・勝負は一回一回切らせていただきます!
・時間になりましたらわたくしからお誘いさせていただきます!




≫はやてさん

直前となり申し訳ないのですが、わたくし19:00から妖怪ウォッチの大会の準々決勝戦があるため、もしかしたら多少遅れてしまうかもしれません...。
先に三回かったほうが勝ちというルールなので、私がストレート勝ちできれば支障はないのですが、なにとぞよろしくお願いします<m(__)m>

Re: 突貫:理科準備室 ( No.41 )
  • 日時: 2021/10/24 16:34
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 7ixffb5O)
  • フレコ: 031893267212

>>40
分かりました。
ちょくちょく見とくので待ってますね。

Re: 突貫:理科準備室 ( No.42 )
  • 日時: 2021/10/24 19:25
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 7ixffb5O)
  • フレコ: 031893267212

>>40
フレなります?

Re: 突貫:理科準備室 ( No.43 )
  • 日時: 2021/10/24 19:45
  • 名前: 良 (ID: RNOBTRCy)
  • フレコ: 246655112212

おっす。撮影するのはだめですか?もしよければしたいです。

Re: 突貫:理科準備室 ( No.44 )
  • 日時: 2021/10/24 19:51
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 332587864503

)はやてさん

トーナメント戦終了いたしました!!
結果は接戦の末なんとか勝ちました(笑)
よって打ち合わせ通りの時間帯によろしくおねがいします!!

フレンド登録も完了いたしました!
時間になりましたらお誘いさせていただきます!!!


)良さん

構いませんよ!!
では21時によろしくおねがいします!!!

Re: 突貫:理科準備室 ( No.45 )
  • 日時: 2021/10/24 19:53
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 7ixffb5O)
  • フレコ: 031893267212

>>44
おめでとうございます!
分かりました。待ってまーす。

Re: 突貫:理科準備室 ( No.46 )
  • 日時: 2021/10/24 20:02
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: OtWCkRvO)
  • フレコ: 332587864503

)はやてさん

オンラインになっていますでしょうか?
「ケータ」という名前が見つからないのですが…

Re: 突貫:理科準備室 ( No.47 )
  • 日時: 2021/10/24 20:02
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 7ixffb5O)
  • フレコ: 031893267212

>>46
すみません。今しました。
けいた です。

Re: 突貫:理科準備室 ( No.48 )
  • 日時: 2021/10/24 20:08
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 7ixffb5O)
  • フレコ: 031893267212

装備つけてきます