雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》
  • 日時: 2016/04/25 07:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cvAB1bTe)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1869
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で12スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.976 )
  • 日時: 2016/05/31 17:21
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

こんばんは(^^)/

今日はのんびりですね〜

フラッペさん
もう抱っこして〜とは来ないですね(^_^;)
声かけると恥ずかしそうに話はしてくれますよ(笑)
思春期突入でしょうから!


てるさん
風邪蔓延ですか(-_-;)
困った旦那さんですね…
うちは37℃ちょうどで大騒ぎですよ!


おもいで屋でイベントやるみたいなんでなんとなくランバトの勝ち点をゼロに下げようとしたり真打であきはさんに勝手にバトル申し込んでみたりしています。
あきはさんはタイミング悪いみたいで、戦えないですが(笑)

こそっと参加しようかどうしようか…ね!ともちゃん!!勝手にふってみる…

また後で〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.977 )
  • 日時: 2016/05/31 18:03
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: AVAKucg5)

にーこさん
並びにLGの皆さん
お邪魔いたします^^
何気に初レスとなります(笑)
しゅうやママさんに連絡取りたいと思ってたとこにレス発見しましたので思わずレスしております^^;

しゅうやママさん
おもいで屋主催ですので幽霊部員とはいえ部員なのですから絶対参加ですからね(笑)

って冗談はさておき皆さんとおもいで残そってことなので時間ありましたら参加していただけたらと思っております^^

LGの皆さん
ランバトされる方が居ましたら是非参加してくださいね^^
詳細はランキングジャックのスレに書いてありますので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2016/05/31 19:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: o/uIOZg3)

じぃさん、はじめまして。
おもいで屋さんの方、なんだかモサモサ熱気を帯びてきてますね( ´艸`)
ランバトはさっぱりなので、こっそり覗き見して楽しませていただいてます♪

しゅうや(ママ)さんは、お姫様だっこでお持ちください(*´ω`*)

とももんさんは忙しいかな?
身長180pの方がお迎えにきてくださると、ぶら下がっちゃう?(*´▽`*)

頑張ってくださいね(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2016/05/31 19:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dB7u/ceU)

皆さん今晩は^^

本日は先週の片道3時間現場にまた行って来ました^^;
今日でどうにか終わったので良かったです^^

じぃさん
お誘いありがとう御座います^^
私はランバトした事が無いので遠くでROMしてますね^^

明日は朝5時より待機で模擬火災訓練で訓練終了後は消防団OBの方とお付合いのゴルフ&飲み会なので1日来れないと思います(^o^)/

さて家に帰ります^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2016/05/31 20:17
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ioq6UJKj)

皆様方 こんばんは。
午後から体調不良の為、病院に行って参りました(;・∀・)
旦那風邪が悪化した状態を私に移しました(#`皿´)キィー!

・フラッペさん
今夜は移動難しいので、明日宜しくお願いします。何体か教えてください。

・じぃさん
初めまして(*^^*)
ランバト?それって美味しいの?状態なので…。
しゅうや(ママ)さん&とももんさんを抱っこ&おんぶでつれて行ってくださいね♪

・めだかさん
お疲れ様でした(*^^*)お気おつけてご帰宅下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2016/05/31 21:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2drFNtYN)

皆様、こんばんは(^ー^)

じぃさん
リリィガーデンにようこそ(*^^*)
こちらではお初でしたか。
お声かけありがとうございます。
私もめだかさん同様ランバト・フレバト未経験なのでROMして楽しもうと思います。

コレクションで集めた高ステ妖怪やアイコン用のコマさんなんかはたくさん持ってますので、必要ならこっそりお声かけくださいね♪
…っと、確かじぃさんはかなりの高ステをたくさん所持してましたね(^_^;)

ランキングが参加者の皆様で埋め尽くされるのを楽しみにしています。


てるさん
体調不良ですか?
しっかり休んで早く良くなってくださいね♪
役員、面接といつもとペースが違うことが続いてますのでちょっと休憩して体調回復に努めましょう(^ー^)


あまなつさん
スレ設立して1年経ちましたか。
なんかあっという間でしたね。
今や生活の一部で、朝起きたらまずチェックしています。
これからもよろしくお願いいたします(^ー^)


しゅうや(ママ)さん
陰ながら応援してますので、リリィガーデン代表(?)として楽しんできてくださいね♪


とももんさん
とももんさんも参戦でしょうか?
私のししまる、しわくちゃんが活躍するのを楽しみにしていますよ〜


めだかさん
ゴルフもやられるんですね♪
さすが多彩ですねぇ(^○^)
私は…たまぁ〜にやりますが、いつまでたってもど素人です(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2016/05/31 21:41
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

こんばんは(^^)/2

じぃさん
いらっしゃいですm(__)m
あんなに目立つ新スレが立っていたら目に入っちゃいますよ〜

アイコンのコマさんがいっぱい並んだら楽しいでしょうね( *´艸`)
勝手にアイコンはもうコマさんに変更していますが、久々に対戦しようと思ったら、勝手にバスターズのアイコンを押している私が…
憑りついた妖怪をつつくのもえっとどこに「つつく」があったっけ??となっていますんで相当錆び付いておりますよ。

そんな私ですが面白い妖怪と戦いたいんでちょっこっと参加させていただきますねm(__)m
軍勢が決まったら書き込みに伺います〜


ともちゃん
よかったらアイコンコマさんにして猛者の方の本気を一緒に味わいませんか??
参加表明はちょっと腰がひけるならそんな参加でもOKかな?と思います(*^^)v


にーこさん
LGを代表するほどの腕がありませんよ!!!
錆錆で遊びに行ってきます〜
負ければ「ムキーーーー」となるかしら(笑)
あきはさんにこれでもかと言うくらい完敗してきます(*^^)v


てるさん
無理しないで休息が大事ですよ!!
働きだしたら体力勝負ですから。
早く良くなるといいですね。
人からもらった風邪はなんだか強力な事が多い気がする…


めだかさん
なかなかハードですね(^_^;)
お疲れ様ですm(__)m


フラッペさん
最近誰かに抱っこされました??
お祭り抱っこされて行ってきます〜

リアルで私は抱っこするばかり…新婚の時は…(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2016/05/31 22:01
  • 名前: 海侠のジンベエ (ID: vk7ArQrr)

皆さんお元気か、初めてのようで初めてではない方ばかり・・・ジンベエじゃ

にーこ君、先程は飛び込んできてくれて嬉しかったのう。
初期あやとりばかりで、ワシのような低ランクでもないお主を付き合わせて
悪かったのう。おまけに最後は切断じゃ、残念じゃったわい。

実は昨日ランク10から13に上がったばかりでの、ミッションが全然進んどらん。
自分では低ランクミッションすら満足に選べんのじゃ。仕方ないのう
世話をかけて申し訳ないが、また見かけたら遊んでやってくれんかのう

他のみなさんも何故か知りもせぬワシとフレンドになっているかも知れん。
見かけた方はよしなに願いたい、この通りじゃm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2016/05/31 22:05
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

こんばんは(*´ω`*)

・しゅうやママさん♪
先ほど真打でお名前を発見しました(≧▽≦)
ランク下げだったんですね〜^^

私は数週間前から少しずつやっていますが
ランバト人口が少なく対戦相手すら中々見つからないです〜汗

ランキングジャック・・・(^-^;
猛者さんだらけでランクインなんて無理だと思いますが
楽しそうですよね〜

そして、参加表明♪
ヨワヨワなので恥ずかしかったのですが
よくわかりましたね(^-^;

でもしゅうやママさん♪がいらっしゃるなら
一緒に楽しみたいです!!

レッツ コマさんだらけ(≧▽≦)

・にーこさん
もちろんにーこ産の子を使いますよ^^
ちなみに良いハナホジン君はいませんか?

・フラッペさん
私の理想は背伸びしてのキスです(/ω\)
しかし、ヒール大好き!!
今年も CHA〇NEL の10センチピンヒールで
174pになっちゃいますよ〜

・てるさん
旦那さん大丈夫ですか?
風邪をうつされるのは困りますねぇ〜

うちも今日眼科へ。
0・4&0・2・・・Σ(゚Д゚)

娘はメガネちゃん決定です(;・∀・)

メガネっていくらくらいするんだろう・・・

・あまなつさん
昔飼っていた猫は、カーテン&網戸を
のぼっていましたよ〜^^

切れるから止めて〜;つて感じですよね汗

結婚するなら絶対ネコ好きがお勧め♪
うちは結婚してからネコが好きではない&ネコアレルギーの
カミングアウトされました(;´Д`)

先に言ってよヽ(`Д´)ノプンプン

・めだかさん
片道3時間って・・・
その時間の時給欲しいですね(;・∀・)

いつもお疲れ様です〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2016/05/31 22:12
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: AVAKucg5)

こんばんはです^^

不躾な訪問にも関わらず暖かく迎えていただきありがとうございます^^
皆さんの仰るとおりしゅうやママさん&とももんさんおんぶに抱っこで連れ去りたいと思います(笑)

フラッペさん
てるさん
めだかさん
にーこさん
纏めてではありますがROMして楽しんでくださればと思います^^

しゅうやママさん
ありがとうございます^^
あきはさんは確か元祖参戦予定ですので本家決定ですかね?
気軽にホント楽しんでいただけたらと思っております^^

海侠のジンベエ親分
うちだけでは飽き足らずにこちらのスレの方にも遊んでもらったのですか?迷惑などかけないようにですよ(笑)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2016/05/31 22:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wGdL8YZj)

にーこさん、マリータさん
少しでしたがありがとうございました^^
朝が早いので失礼させて頂きました^^
装備が無いと本当に辛いですね^^;

しゅうや(ママ)さん、とももんさん
前は2時間半を2ヶ月通った事もありますので諦めてます><

海峡のジンベイさん
ランバト頑張って下さいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2016/05/31 23:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2drFNtYN)

マリータ♪さん
ロボ28⇔ウィス周回ありがとうございました(^ー^)

ウィスの時はブシニャンでずっと攻撃下げしてるので蘇生出来ずにごめんなさい。
ロボ28…得意だったはずなのに被弾してばかりで…すいません。
久しぶりだったから(¬_¬)イイワケ

楽しかったです。
またよろしくお願いいたします(^ー^)


めだかさん
飛び込んできてくれてありがとうございました(^ー^)
先日パンパンだったフレコを整理したときに赤めだかさんのフレコを間違って消してしまったようですorz
赤めだかさんにフレンド表示がなかったです(>_<)
ごめんなさい。
明日、ゴルフ頑張ってくださいね♪


ジンベイさん
こちらにも来ていただきありがとうございます。
おもいで屋さんの方で私とフレンドの時点で誰かは限られますが…
まぁ、もう親分呼ばれてますし(^_^;)
最近は皆さんサブデータ出動されてますね♪
また見かけたら飛び込みますのでよろしくお願いいたします(^ー^)


とももんさん
はなほじんですか?
ちょっと探してみますね♪
以前ぽまるさんにいただいたのがあったと思います。

【追記】
とももんさん
ハナホ人ですが、未育成・全冠の状態ですが、公式素早さ139の子がいました。
ぽまるさんにいただいた子です。
手持ちに3体いますので1体もらってやってください。
非道にして小経験値玉max(100でしたっけ?)入れれば+26だから…公式素早さ165になるのかな。
よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2016/06/01 00:06
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: vj71q6Em)

またまた失礼します^^

とももんさん
レスすれ違ってたみたいで…><
是非参加してくださいね^^
参加表明はなしでもOKなようですのでランキングジャック楽しみましょうね^^

それにしてもピンヒールで174cmって^^
ちょいと厚底履けばいける…
私ちょうど174cmなんでってそんな話じゃないですね(笑)

海侠のジンベエ親分
めだかさんににーこさんにはバレてますよ(笑)

にーこさん
先程は提供の話ありがとうございます^^
高ステは異様な程に集めてましたから大丈夫です^^
でもまた育成しようとしたら何が幾ら上がってと忘れております(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2016/06/01 00:37
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: BamK4cbb)

にーこさん

・はなほじん^^
ありがとうございます(≧▽≦)
素早さ165って、やっぱりすごいです!!

ぽまるさん^^
懐かしいです(≧◇≦)

育て方忘れちゃいました(^-^;
ふさふさんも欲しいので
久しぶりにリセマラ開始かなぁ〜

ランキンジャックに間に合わなそうですが
楽しみです!!

猛者の方の考えるPTは一味も二味も違うので
こちらもそれをを踏まえたうえで
PTを考えるのが楽しいというか
ぼ~っと、しているとランバトに事を考えすぎて
寝れなくなります(^-^;

・じぃさん
へたっぴですが、ぜひぜひ楽しいお祭りに参加させてくださいね!!
いい思い出になりそうです^^

っていうか以前私はじぃさんに勝ったことがあったでしょうかΣ(゚Д゚)
イヤイヤイヤ(^-^;

マグレってやつですね^^
今度もマッチングしましたら手加減してくださいね(^_-)-☆
目隠しプレイでもOKですよ〜^^

・じんべえ親分♪

はじめましてではじめましてぢゃないような(。´・ω・)?
妖怪好きに悪い奴はいない(`・ω・´)!!なので
これからも?よろしくです^^

私も覇王色の覇気が使えるようになりたいです!!
見下し過ぎて見上げてたいです(笑)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2016/06/01 07:33
  • 名前: 海侠の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ljZWRFQ9)

おはようございます^^

ジンベエ親分ですが・・・・皆さんにバレバレなので自スレでネタバレしちゃいました(笑)
一人二役も何気に大変だったりしますね^_^;

にーこさん、改めましてありがとうございました^^
引き継ぎで「一度だけ名前を変えられ・・・」って出た時に(あ、ランク10からもう一回やって
みようかな)などと考えて始めましたが、良く考えたら来週ランバト祭りでした(笑)


めだかさん・・・・・バレバレなのはわかるけど・・・・身も蓋もないっす^^; 
もうちょっと遊びに付き合って〜なんてね 笑


とももんさん、目指せ女帝ですか?もんげ〜
自分はランブルボールと魚人空手の練習をしなきゃ・・・・アアイソガシイ
まだお目にかかれないうちにネタバレでしたが、ジンベエでお会いできたら
よろしくです^^

しゅうやママさんやとももんさんは勿論ですが、ランバトをやっておられる方、
やってみようかな、という方は来週是非ご一緒下さいね^^
じぃさん達と一緒にお待ちしてますので(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2016/06/01 08:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sWC2QSk1)

皆様、おはようございます(^○^)

とももんさん
今日の夜にでもハナホ人お渡ししますね。
サブデータにいたので性格非道にしたり、経験値玉いれたり、ましてやスポクラいれたり出来ませんがごめんなさい。

久しぶりだと思いますが、間違えず育ててあげてくださいね♪
思えばとももんさんとの絡みは、クレアさんの交換スレで、とももんさんの育成の仕方では性格補正が入りきらないと口を出してヘコませてしまったのが初めてでしたね(;^_^A

ふさふさんはリセマラしたことが無いです(^_^;)
時間少ないですがリセマラ頑張ってくださいね♪


歳三さん
ジンベイさんお疲れ様でした(^ー^)
昨日おもいで屋さんをROMしてて、あやこさんとのやり取りでピンと来ていたところ本人発見したので飛び込んでみました。
昨日じぃさんにも申し出てみましたが、私はランバト参戦しませんが、コレクションで高ステやアイコン用のコマさんたくさん持ってますので、パーティ検討する中で必要な妖怪ありましたら聞いてみてくださいね♪

陰ながら応援しております(^○^)


皆様、今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2016/06/01 08:49
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Y.pLFOIY)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

にーこさん、ありがとうございます。
にーこさんの高ステコレクション妖怪が世に出るとただでさえ猛者だらけの状況がどんなカオスになるやら^^;
ただ、コマさんについてはすでに「お持ちでない」とのお話を聞いていて、案外ハードルが高いのかと思っておりましたので、ご配慮只々感謝です。今夜にもまたレスさせて頂きます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2016/06/01 08:59
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ia5fPLVG)

皆様方 おはようございます。
ランバト…。私には、到底無縁の話ですので(;・∀・)
頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪心より応援しております(⌒∇⌒)

職場が同じ方向なので親子で登校するのですが、その途中で焦げ臭く、誰かが消防に通報して確認してもらったら、ずっと以前に閉店しているレストランのごみ捨て物置きから、くすぶっている状態での発見でしたので良かったですが、本当に怖いです。
疑ってしまいますが、近所の総合病院は改修&新築工事真っ最中で、歩きタバコの作業員&病院staffが多い地域です。
皆様方、火の元にはお気をつけ下さい。

あと、体調の心配有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
薬の効果で、だいぶ良くなりました♪咳がとまりません(´д`|||)
皆様方も、ご自愛くださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2016/06/01 09:21
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: vj71q6Em)

おはようです^^

とももんさん
参加ありがとうございます^^
とももんさんの時は目隠しプレイいたしますね(〃▽〃)
ってそんなに私は強くないですのでガンガンいかせていただきます(笑)

にーこさん
ホントどの性格がどれだけあがるのか忘れてました^^;
私もにーこさん産のおばあちゃん愛用中です^^

てるさん
ランバト美味しいですので少し始められませんか?って今更感ありますが…(笑)
まだどうなるかわかりませんが3で対戦あるなら始めることをお勧めします^^
火事は大事にならずよかったですね。
風邪も悪化せぬよう気を付けてくださいませ^^


それでは新兵はスナイプ争いの前にお暇させていただきます^^



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2016/06/01 09:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sWC2QSk1)

歳三さん
真打ちのメインデータにコマさん4体いることは確認済みです。
本家、元祖のデータも、探せばストーリークリア済みで交換可能なコマさんが何体かいると思いますので、帰宅したら確認しておきますね♪

もう必要ないので遠慮なく持っていってください(^○^)


てるさん
最近私もせきのひどい風邪をひきます。
せきは辛いですが徐々に治すしかないので、ゆっくり休んで治してくださいね。

そのボヤは嫌な感じですね!Σ(×_×;)!
タバコの不始末ならまだいいですが、ごみ捨て場からの出火は放火の可能性もあるのでお気をつけください。
先日も近所で火事あったばかりだし、充分用心して、家の回りに燃えやすいものを置かないように注意しましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2016/06/01 10:11
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ia5fPLVG)

ス○キリで、[ケロポンズ]のエビカニクスやっていました(〃^ー^〃)懐かしいわぁ〜♪
幼稚園の運動会前の体操でした!Σ( ̄ロ ̄lll)
その時も役員で園児の姿を見ながら初見で踊りました(;・∀・)

・じぃさん
お誘い有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
お誘い嬉しいのですが…咳が酷いので[ランバトはダメですよ!]ってドクターストップ掛かっています(。>д<)無念です。
って、1度も遊んだことが無いので、遊び方も扱い方も知りませんσ( ̄∇ ̄;)

・歳三さん
1人2役だったのですね!新人さん来たんだなぁ〜♪って様子を伺っておりました。
フレンドの皆様が以前のソフトになっているので息子は興味津々にしております。

・にーこさん
そぅなんですよ〜(。>д<)仕事も始めるのに、立て続けに在ると本当に心配です。
近所は病院関係者の駐車場が多く、病院敷地内全面禁煙になってから、側溝のタバコの吸い殻が激増です(´д`|||)側溝は灰皿ではありませんが!
咳は胸が痛くなるし、辛いですよね。にーこさんは多種多様の人との接触により色々なウィルスと近かそうですよねぇー。たまにはノーゲームで休養してくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2016/06/01 12:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mXJDo9zQ)

こんにちは。
最近お気に入りのスマホのゲームでイベントが始まり、ちょっと貼り付いていたらバッテリーが(≧◇≦)

しゅうや(ママ)さん
抱っこ!してくれますよ!!
娘が……
羽交い締めとも言うけれど(;¬_¬)


とももんさん
娘さんメガネっ子属性が付いてしまったのですね(≧◇≦)
うちが行く眼科は処方箋だしてくれず、そこで買わないといけないそうです。
アフターケアは良さそうですが、いくらするのか怖いですね(T.T)
娘がメガネと言われたら、どうしよう〜(>_<)


てるさん
潰れた店のゴミ捨て場なんて、何もないハズの所で…怖いですね(>_<)

ついでに病院のクレームも言っちゃえ〜(≧◇≦)
敷地内禁煙とか聞こえはよくても、周囲に迷惑かけてたら全然意味ないですからね(-_-#)
喫煙所作って、ネズミーのように植木で隠すとかすればいいのに…


移動はいつでもいいので、仕事前にしっかり体調戻してくださいね♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2016/06/01 18:14
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: BamK4cbb)

こんにちは〜^^

・にーこさん
はなほじん、ありがとうございます(≧▽≦)
今夜頂きにまいりますのでよろしくです〜

そして昔の事出しちゃダメです〜
また凹んぢゃいますよぉ(;´∀`)

でも色々あって皆さんとさらに仲良しで嬉しい限りです^^

・フラッペさん
メガネは想定外の出費で
お財布が痛すぎる(;´Д`)あいたたたぁ〜

アフターケアは大事らしいです^^
少し高いけど、レンズを無料で1度だけ変えてくれる所。

安いけど保証期間が短いところ。

学校に持って行くので、落として曲がったり
色々故障するかもだしなぁ(。´・ω・)?

早く買わなくちゃだけど、いろいろ調べてみてもいいかもですよね?


・てるさん
エビカニビクス^^♪
懐かしい〜

私も踊りました(≧▽≦)

あと放火?なのか火は怖いです(;´Д`)
色々パトロール強化してほしいですね♪

・じんべえ親分
ネタバレ早いです〜(ノд・。) グスン

魚人空手教えて貰おうと思ったのになぁ^^
私もワンピー〇ス大好きなので
入り込めます!!

でもルフ〇ィがいませんね(;・∀・)
そして私はボンクレ―が大好き(≧▽≦)

・しゅうやママさん♪
ツツク!!が上手くいきません(;^ω^)
新PTが思いつきません〜

あきはさんが元祖なのでしゅうやママさん♪は私と同じ
本家かな?

でも、しゅうやママさん♪とも遊んでもらいたいので
フレバト申し込んだら、お付き合いくださいね〜

ではでは、ダンスのお迎え&買い物に^^



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2016/06/01 19:51
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ia5fPLVG)

・フラッペさん
明日と明後日は学校&仕事の用事で出掛けてしまいますので、土日のどちらかにお手伝い出来れば良いのですが…もう少々お待ちください(。>д<)。

・とももんさん
本日も同級生を自転車で送り届けるのですね。自宅の帰りが遅いので、気おつけてくださいね(*^ー^)ノ♪
ボヤで済んで良かったですが、心配です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/06/01 19:53
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4f7GH0e6)

ニヤリっリリィガーデンの皆様〜さいごのラストはおもいで屋の常連のスナイパーの理恵ゴンが頂きますです・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ご馳走さまです。