雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》
  • 日時: 2016/04/25 07:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cvAB1bTe)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1869
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で12スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2016/05/15 09:30
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

皆様方 おはようございます。
三国志が落ち着いたのか、バスターズ出動率上がってきましたね♪
私の三国志はいまだに妖怪get目指してその辺をウロウロして進んでいません(。-∀-)

しかしながら、害虫武勇伝凄いですねぇ〜♪
蛇なんて!Σ(×_×;)!想像しただけでダメですよ(*_*)体がゾクゾクしちゃいます。

・あまなつさん
ムカデ&ゲジゲジ嫌な季節になりましたねぇ〜( ;∀;)
我が家も出るんですよ (( ̄_|

・しゅうや(ママ)さん
男の子って独特の臭いが在りますよね?
最近、年上の友達が遊びに来るのですが、猫を飼っているせいか、部屋中が大変な臭いになりますΣ(T▽T;)帰ったら窓全開ファブちゃいます。。。

・フラッペさん
・とももんさん
女の子の友達はどうですか?気になりませんか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2016/05/15 10:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

おはようございます(^^)

にーこさん、マリータさん、ありがとうございました♪

白古魔や赤魔寝鬼になるとラグが・・・(><)
皆さんにはどう見えているのでしょうか?
私の画面では、私は敵の攻撃を真正面から受け止めても
全くダメージを受けない無敵状態です(笑)
それなのにふと気づくと体力減ってます。
そして攻撃ボタンが3つともきかないのに、
蘇生ボタンだけ機能してました。

あれだけラグがひどいと、むしろ面白いです(o゚▽゚)o
最後は切断で残念(><)

さて、風邪もよくなったことですし、これから週末のメインイベント
子供の宿題を見る事にします・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2016/05/15 11:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: S47GVRdU)

はるかさん、マリータ♪さん
ありがとうございました(^○^)
久しぶりにガッツリフレンド協力プレイできました。
めちゃめちゃ楽しかったですo(^o^)o
今朝、月影丸(3個目)素材のブシ王SPを1個ゲットダニして手持ちが4個になりました。
あと2つ!!
地味に野良で群青玉集めるのも大変なので、白古魔G貼らせていただいちゃいました(^w^)
群青玉譲っていただきありがとうございました。
おかげで手持ち3個になり、あと1つです!!

日ノ神の時、デントラでバリアキャンセルしたのに、しもべのビームに当たって浮いてしまいました(/o\)オハズカシイ

またよろしくお願いいたします(^ー^)

はるかさん
私はそんなにラグ気にならなかったですよ。
召喚された超固いゴルニャンは面白かったですね(^w^)

マリータ♪さん
赤「まり〜た♪。」さんゲットダニ!
フレンドありがとうございました(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2016/05/15 11:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oweNiapf)

こんにちは。
天気はいいのに寒いです(>_<)
これから暑くなるかしら?

ハチでこんなに盛り上がるとはビックリでした(OωO; )

あまなつさん
普通に刺されたくないので十分気を付けます(;▽;)
ムカデは寝ているところにわざわざ忍び寄ってきて噛むんですか!?
嫌だーーーー(ToT)

てるさんも気を付けてくださいね(>_<)
娘の匂いは特に気になった事はありませんね(*´▽`*)
小さくても男ですね♪

雄猫のスプレーは強烈ですからね…
その子自身が放っているのではないでしょうが………
多分、私その子の家に行ったら、猫アレルギー発動で5分滞在できないと思いますorz



歳三さん
〉でも何気に一番ムカつくのはやはり夜寝ている時の蚊だったりします(笑)

激しく同意です(´-ω-`)


とももんさん
子ども会お疲れ様でした♪
うちは来年…ラジオ体操が楽だよ〜と聞きますが、早起き苦手な私には一番難しそうです(>o<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2016/05/15 12:15
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: B1c3kJmf)

・フラッペさん
息子は良い匂いですよ♪
学校の帰宅後に悪臭を放つ時が在りますが…(=_=)
旦那、小児喘息だったので埃やら動物に弱いんですよ(。-∀-)
帰宅後部屋の臭いで[誰か遊びに来たでしょ?]って。。。
これから、息子も凄い臭いを発するのかしら(-_\)
ラジオ体操?!年に何回かですか?
私が子供の頃は毎日でしたがね(;・ω・)
こちらはモンペのおかげて、在りませんよ〜♪

・とももんさん
昨日はお疲れ様でした(o^−^o)
子供たちが賑やかに楽しんでくれると、こちらも嬉しく楽しくなりますよね♪

皆様方、本日もバスターズ楽しんでいらっしゃるんですね♪
私は息子のロボボに浮気中です(///ω///)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2016/05/15 14:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iheTWNUK)

みなさん、こんにちは!

ハチの話題で盛り上がってらっしゃいましたね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
私はまだハチに刺されたことはありませんが、私以外の家族は刺されております…( ̄^ ̄)ナンテコッタ

ムカデには一昨年に初めて噛まれちゃいました…(´;ω;`)イッタ〜!
寝ている時に右手の人差し指をやられ、ジンジンして熱くなって寝られなくなりました…(T^T)チックショー!

男は匂いがありますよね…Σ(`Д´!?)クサッ!?
父の匂いがヤバくて昇天なうになりそうです…(゚∀゚)
お風呂に入っても匂いが…OTL グフッ…
もんげー…です…(´ー`)ドウシタラ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2016/05/15 14:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oweNiapf)

てるさん
運動部に入ったら毎日大変そうですね( ´艸`)

はるかさん
お子さんの宿題おわりましたか?
うちは珍しく朝から集中して終わりました♪
と思ったら、抜けてる箇所を発見…
このほんの少しが一時間たつのにおわりませんorz

ちぃさん
お父さんのはカレーヽ(+ε(ΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2016/05/15 15:22
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 1qUc0Sdz)

こんにちは☆
おじゃまします^^

そして、ご挨拶おくれている方すみません(*ノωノ)
赤猫でバスターズしてるものです★
白犬では息子がやってるのですが、深夜は私が操作しております^^

ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^♪

とももんしゃん
先日はありがとうございました☆
久しぶりにご一緒できてうれしかったです♪♪
ふにゃ兄ちゃんとフレンドさんかと思ってたのでお誘いしましたが、
フレンド限定部屋に居たので見えなかったんですね(´;ω;`)スミマセン
モテヌス縛り面白かったですね♪♪
ヒーラーもありがとうございました(*^_^*)
変わってほしいときは遠慮なく言ってくださいね☆
また遊んでくださいね(*ノωノ)
最近はオンも減ってますが、ちょこちょこ潜っております(*^_^*)

みなさまも遭遇しましたら、よろしくお願いいたします☆

では失礼しまーす☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2016/05/15 15:30
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

こんにちは〜^^

いい天気です!!

・てるさん
娘いい香りですよ〜(≧▽≦)
柔軟剤&シャンプーの香りで癒されます♪

主人は・・・・・(^-^;

バスタオルなど普通に洗っても匂いが取れないので
大鍋で煮沸してから洗うと少しはスッキリします。

ちゃんと洗ってる?って聞きたいです(>_<)

・あまなつさん
うちは一度だけ、ムカムカデの小さいやつ?ヤツデが出ましたΣ(゚Д゚)
主人が手でつぶしてしまいスゴイ臭かったです(´;ω;`)ウッ…

凍るスプレーあると便利ですよ!!
ふぶき姫状態です♪

ちなみに、蜘蛛とは目が合いませんか?
視線を感じて、そちらを見ると蜘蛛がいたりします!!

目をそらしたり、私が隠れると動き出しませんか?

・歳三親分
寝てる時に出る蚊!!
眠たさMaxですので、あれは嫌ですね(^-^;

電気付けるといないので
うちわで色々仰いでると風に乗って出てきたりします♪

でもやっぱり一番いやなのは
ヒゲ男爵かなぁ〜(≧◇≦)

見かけると現実逃避しちゃいます(;^ω^)

・フラッペさん
ラジオ体操!!
去年役員さんがラジカセの電池を忘れて
ラジカセが使えない〜〜〜Σ(゚Д゚)

『どうしよう〜』という事があり
急きょ私のアカペラで・・・・(;^ω^)

あれは恥ずかしかったです(;´Д`)

お返事漏れありましたらスイマセン汗
また来ますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2016/05/15 16:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oweNiapf)

てるさん
とももんさん

こちらのラジオ体操は、夏休みのラスト一週間だけです(^_^;)
しかもCDで、時間過ぎても歩いてる子が見えると待っててくれたりして………
何て甘いんじゃ!?(≧◇≦)

私が子どもの時は、夏休みは土日とお盆休みを抜かしてずっとあったし、ラジオの放送でやるので時間厳守!!
終わったらマラソン一周して、ゴールした順にはんこ貰って解散でした(>o<)

今はみんなCDなんですか?


めだかさん
三国志のチャレンジ、ロック解除してたのですが、三国神?ってクエストですか?
クエストもやってなかったせいか出てきてません(^_^;)
これ終わらせないとご一緒できないのかしら?
進めておきますね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2016/05/15 19:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mgf4hWsK)

皆さんこんばんは^^
本日は消防の講習会と畑仕事をしてました^^
三国志の本日のガシャ結果はマスターニャーダ2体連続で出て計5体になりました^^;
欲しい方がいますかね?
いなければ逃がそうと思います^^
福ガシャは欲しいのが出ません^^;

とももんさん
私の地区はラジオは各自準備なので車のラジオを使う人が多いです^^

フラッペさん
そうですねサブクエストを進めないと出ません><
進んだら一緒に行きましょう^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2016/05/15 20:33
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: jbQY2g/7)

こんばんは♪

・めだかさん
車のラジオでしたら電池必要ないからいいですね!!
でも、公園に車は入れましぇ〜ん(´;ω;`)ウッ…

消防の講習会は結構頻繁にあるんですね(*´▽`*)
お疲れ様です<(_ _)>

・フラッペさん
CDではないと思います(^◇^)
時間になったら有無を言わさず始まります。
いつも最後のころに来る子は少ししかやっていなくて
『ずるいなぁ〜(≧◇≦)』って娘は言っています。

子供のころからズルを覚えてはいけませんよね?
今年は私が役員なので、終わるころに毎回来た子には
毎回がんばって起きるように声かけしてみようかと思います(*^-^*)

今日は野らっぺで真チャレンジミッションでの
鬼玉集め頑張りました〜

約42万位まで記録を伸ばし疲れてやめちゃいました〜

プリズンが早めにハマってくれると
いい感じです〜(≧▽≦)〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2016/05/15 21:19
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

こんばんは(^^)/

登場が遅くなりました(^_^;)
職場で女性ばかりの時代はなんでも分解修理と虫退治を担当していた私です。
ムカデは良く出ていたんで謝りながら踏んでいましたよ(-_-;)
ちなみに蜂にもムカデにも刺されたこと、かまれたことないです!


にーこさん
昨日は久しぶりに遊んでいただき楽しかったです〜
ランクの高い方がいると攻撃回避しているだけで倒してくれるんでとっても楽です!
ってサボってるみたいですが、そんなことはないですよ(笑)

なかなかさきがけ君がうまくならず…チクショーです(+_+)


ともちゃん
ラジオ体操アカペラはなかなか厳しいですね(*^^*)
でも読みながら爆笑してしまいました(#^^#)聞きたかったなぁ〜
ともちゃん可愛い…


てるさん
息子はおっちゃん臭い感じです(笑)
私は鼻がいいんで生まれた時から汗臭いと言うか娘とは全く違う香りがしますよ(^_^;)


歳三さん
さきほどはありがとうございましたm(__)m
数戦戦ってから極を歳三さんが貼ってくださったら蹴られちゃいました(^_^;)
さきがけ君なかなかうまくならずご迷惑おかけしました!

楽しかったです(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2016/05/15 22:05
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 1FKSa7MG)

こんばんは。
最近少しバスターズに復帰してます。
昨夜は珍しくブシSPがたくさん出たんですが
案の定コマバトルは負けました(^_^;)

前からですが、G玉出てもみんな「どうぞどうぞ」状態で誰も取らないですね(笑)

フラッペさん、ちぃさん
ムカムカデは暗くなると動き出して、
布団の中に潜むので本当迷惑です…
いないのを確認してからでないと寝れません(>_<)

とももんさん
前に小さいのが台所のスポンジの中にいた事
ありました。
いつもスリッパで駆逐してるのですが、
凍らせるスプレー良さそうですね。

てるさん
男の子は中学生くらいから臭くなりますね…
教室中が何とも言えない臭いになってました(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2016/05/16 07:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: koiBB47n)

皆様、おはようございます(^○^)

昨日コ○コ○見かけたら表紙に赤いブシニャンが出てたので、妖怪ウォッチ3の新妖怪情報出てきたかな?と探したらありました。
ttp://youkaiwatch2.blog.jp/archives/35832836.html

メリケンレジェンドや各バージョン限定メリケン妖怪などやっと情報出てきましたね♪

両方買う予定ですが、どっちをメインにしようかなぁ(^ー^)

皆様、今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2016/05/16 07:41
  • 名前: マリータ♪ (ID: L0Qb4xzg)

にーこさん、はるかさん

 遅くなりましたが、昨日はありがとうございました(^○^)
 PCを暫く使っていなかったので、優先権が代わってしまい・・・

 最近は、低ランクの方とのノラが多いので、
 埋もれたままの日の神貼ってみましたが、
 にーこさんの白古魔Gにうまく嵌って、良かったです。
 赤猫データなので、月兎ボスは自分では貼れないので、
 なかなかイケズ、楽しくプレイさせて頂きました。
 群青玉は、珍しくにーこさんが主張されていたので、
 集めているのかな?と思いましたが、何気に私もドロップで2つ拾いました。
 にーこさんはチクショーばかりでしたね・・・。
 白古魔や赤魔寝鬼は、後ろでダニダニやっていただけなので、
 あまり気になりませんでしたが、
 4人の猛攻をほぼノーダメージで耐え抜いたゴルニャンはスゲエ!
 今度使ってみようかな?

はるかさん
 昨日は、INする都度、お越し下さりありがとうございました。
 ホントにタイミングが上手く合いましたね。
 おかげで欲しい素材、宝玉が結構集まりました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2016/05/16 07:58
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HFyyvOnX)

おはようございます^ ^

にーこさん、新情報ありがとうございます。
いつでも新作はワクワクしますね〜

しゅうやママさん、ありがとうございました。
突然だったのでリアルの方で何かあったのかな?と、思ってましたがキックでしたか。
しゅうやママさんみえなきゃ仕方ないので自分もすぐ退出しましたけどね^ ^

あ、そうそう皆さんご存知かな?あきはさん先週ランバトで元帥獲られたハズ(最終確認はし損ねました^^;)てす、あきはさんおめでとう(^O^☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2016/05/16 08:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: C6enna8J)

公式でも各バージョン限定分けられてました。
こちらの方が見やすいですかね。
ttp://www.youkai-watch.jp/yw3/game/game01.html

皆さんはどちらにしますか??


おっ!歳三さん情報ありがとうございます。

あきはさん
元帥ゲットですか!?
おめでとうございます(^○^)

妖怪ウォッチ3になったらまたバトルなんですかね?
私はランバト、フレバト含めバトルは参戦したことがなく、バスターズみたいな協力プレイの方が好みなんですけど…(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2016/05/16 09:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZVsS4xnk)

皆さんおはよう御座います^^

あきはさん
元帥GETおめでとう御座います^^
歳三さん教えて頂きありがとう御座います^^
私はにーこさんと同じでランバト不参戦でした^^;

にーこさん
情報ありがとう御座います^^
私は購入も含め考え中です^^

とももんさん
車が入らないと無理ですね^^;
私はガラケーなので使えませんが今の時代ですから無料アプリであるので無いですかね?
とももんさんのアカペラも見たいですが^^

てるさん
今週当たりレジェンド解放しますかね?
必要な物を教えてくれると助かります
一応リストです
・ブシニャン
マスクドニャーン、ロボニャン、ジバニャン、スイカニャン、メロンニャン、トゲニャン、ワルニャン、ワンダーニャン
・しゅらコマ
万尾獅子、グラグライオン、ガリ王子、ししコマ、とらじろう、ズキュキュン太、三途の犬、ロボメン犬
・山吹鬼
いのちとり、風魔猿、大やもり、マスターニャーダ、絶オジイ、きらめ鬼、女郎蜘蛛、影オロチ
・ネタバレリーナ
フユニャン、鬼食い、でんじん、たびガッパ、ミツマタノヅチ、どんどろ、龍神、つられたろう丸
・花さか爺
もうせん和尚、まぼ老師、こめ爺、ふくろじじい、ゾロ目大明神、ひとまか仙人、じがじぃさん、おもいだ神
・うんちく魔
ハナホ人、あせっか鬼、ジャネガブーン、ドンヨリーヌ、へこ鬼神、こんがらギャル、ナガバナナ、織田のぶニャが
・イケメン犬
さきがけの助、モテマクール、アニ鬼、ヒライ神、お金ナイダー、晴れ男、肉くいおとこ、天狐
・やまタン
黄泉ゲンスイ、ほむら天狗、うみぼうず、百鬼姫、アゲアゲハ、ヤミまろ、おねむの精、青龍

以上です確認して下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2016/05/16 10:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uPz4ZZ9A)

おはようございます。
連休に何となくレンタルしたラプンツェルに娘がご執心です。
ゲーム三昧から少し離れてくれるといいのですが(^.^)

にーこさん
3情報ありがとうございます♪
可愛い女の子キャラが増えてて嬉しいです( ´艸`)
メダルが重要になってきそうなので、ダウンロードかパッケージか悩みどころですねorz
にーこさんは2本分チャージしてあるんですか?


あきはさん
元帥おめでとうございます♪
3はどうなるでしょうね…
三国志形式で対戦とか面白そう?( ´艸`)


めだかさん
三国志日の神まで解除しました♪

昨日、試しに協力プレイしてみたのですが、いきなりヤミキュービLv.9の部屋主でしたorz
一桁って…………(´;ω;`)


そうそう!
ラジオ体操はラジオでやるべきですよね!
CDはんたーいヽ(`Д´#)ノ

言えないけど(T.T)
アカペラうちんとこでもあったかも(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2016/05/16 12:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZVsS4xnk)

フラッペさん
ありがとう御座います^^
三国志のマルチは入室までレベル・使用妖怪もわからないので大変です><

本日のガシャも福コインで回しなぜか6体目(3連続)マスターニャーダでした><
なのでたいした物では無いですがダブリ妖怪も含め抽選会をして開催してみました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2016/05/16 12:33
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: I9pbSdS4)

こんにちわ〜
まさかのめだかさんの次にイベント?的なスレ上げたさかなです♪( ´▽`)

三国志、ツチパンやブチニャン捕獲しかやってないから持ってる妖怪あげちゃいますイベントやってるので、あちら見て欲しいのあれば書いて下さいね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2016/05/16 12:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: koiBB47n)

めだかさん
購入も含め(゜ロ゜;ノ)ノ??
まさか買わないなんて選択肢が!?
妖怪ウォッチの本筋、王道、メインのソフトですよ〜
一緒に遊びましょうよ〜

フラッペさん
スシ、テンプラ共にDL予定でしたが、Imarioさん情報でメダルが重要そうなのと、DL版特典のスシジバ、天コマがビミョーなので(笑)、チャージしてある旧3DSはそのままサブでDLして使って、メインは新たに購入するNew3DSでパッケージ版で遊ぼうかなぁと考えています。

メインをどっちにするか悩みどころですねぇf(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2016/05/16 13:42
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: nr/nBlWz)

皆様方 こんにちは♪
さて、どこからお返事しましょうかね?

・めだかさん
有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
今日・明日は旦那が休みなので、近日中に調べて書き込みしますね♪感謝です(*-ω人)

・フラッペさん
・とももんさん
とももんさんのアカペラ体操が気になります((o(^∇^)o))
私の母親はどこか抜けていてFM・AMを間違えてセットして、ラジオ体操が終わっていた時が在りましたorz

・しゅうや(ママ)さん
ですよねぇ〜!
男の子って産まれた時から、女の子と匂いが違いますよね!
でも、まだ良い匂いを発していますよ( ・∇・)

・さかなさん
イベントですか♪視てきます♪♪

・にーこさん
この中で1番最初に予約しそうですよね( ☆∀☆)

・あまなつさん
どうして、害虫って視線を感じるんですかね?
そぉ〜っと気配を消してくれれば大騒ぎにならないのにね…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2016/05/16 17:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uPz4ZZ9A)

にーこさん
ブルジョワ計画立ててますね(OωO; )
娘はあのビミョーなスシジバ、天コマをかわいいと申しております(@_@)
コインは欲しいですがオマケの妖怪は強いのかしら?というのが今すごく気になってます(>o<)

めだかさん
もし、買わなかったら掲示板はどうなるのですか?(ToT)

って、久々にアミダバトルですね( ´艸`)

さかなさん
持ってないのたくさんで、ぽへ〜と眺めて帰ってきました…orz
娘が帰ってきたら、おじゃましに行きますね♪


てるさん
やっぱりラジオですよね?
FMとAM間違いもありがちですよね((((*゜▽゜*))))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存