雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》
  • 日時: 2016/04/25 07:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cvAB1bTe)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1869
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で12スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2016/05/03 13:31
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IjHRGUKV)

フラッペさん
きっと「紅月飾り」の飾り方が分からなかったんですよ(^w^)


今日は娘とエキスポシティ(エキスポランド跡地に出来たショッピンクセンター)に来ています(関東の皆さんは知らないかな?)。

初めて来たけどめちゃめちゃ広い(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2016/05/03 13:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .ie9VJ.y)

にーこさん
楽しそうで良いですね〜♪

うちは最初の三連休に宿題を最後の夜まで残したので、今回は絶対に今日やれーーーーヽ(`Д´#)ノ


と言ったのに、朝から机に向かおうとすらせずテレビ見てたので、ママ家出中です(*'▽'*)

車の中、暑いです(´;ω;`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2016/05/03 13:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zWsCI1qG)

フラッペさん

紅月をどこかに飾れっていうことですか?(゚∀゚)ハッ?
本当に理解不能ですね…(´Д`)ヤレヤレ
それとも、「かざりない(飾りなさい)」は誤字で、
実は「ゆずりなさい「(譲りなさい)」の間違えですかね?(゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2016/05/03 14:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .ie9VJ.y)

ちぃさん
私も「ゆずりなさい」だと思って、何度も何度もよーーーーく見直したのですが
「かざりなさい」でした(;¬_¬)

ダンボールにキラキラ折り紙巻いて自作したものでも許してくれるでしょうか?(OωO; )


追記
とりあえず約束のとこまでできたらしいので、休憩です(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2016/05/03 14:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zWsCI1qG)

フラッペさん

意味不明ですね…(´Д`)
どうやって飾るんだ〜って感じですね…( ̄^ ̄)ムムムッ
フラッペさんの自作でしたら、許されるでしょう!(´ー`)ウンウン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2016/05/03 14:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zWsCI1qG)

今、お部屋にいらっしゃる、おんぷさんは、フラッペさんでお間違いないですよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2016/05/03 14:32
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: qUA4ZG1/)

ちぃさん
おんぷちゃんは娘さんですよ(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2016/05/03 14:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zWsCI1qG)

しゅうやママさん

そうでしたか!
教えて下さり、ありがとうございます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2016/05/03 15:10
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: qUA4ZG1/)

ちぃさん
遊んでいたら娘が昼寝から起きちゃいました(*^^*)
また〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2016/05/03 15:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zWsCI1qG)

フラッペさんのお子様
しゅうやママさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので、突撃させていただきました!
ぬらりひょんで気絶してしまい、申し訳ありませんでした…!
また、お見かけしましたら突撃させていただきますので、よろしくお願い致します(・ω・)

しゅうやママさん

突撃ありがとうございます!
フレンドさん限定でお部屋を作っておりましたが、他に来られませんでしたね…(´・ω・`)
妖怪で遊んで下さり、楽しかったです!(´ー`)
本当にありがとうごさいました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2016/05/03 15:25
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .nRQBxmA)

皆様方 こんにちは♪
息子は遊ばないソフトを元手に、星○カービィ ロボボなんちゃらに、浮気しました(´・ω・`)

・にーこさん
本日も良いパパさん頑張ってますねぇ〜♪

・ちぃさん
フラッペさんが車に家出(?)している最中、ちぃさんと遊んでいましたかぁ〜。逆鱗に触れなければいいのですがね…。

・フラッペさん
息子の宿題が漢ドなので、進みが悪いです…。
あと1ページ言っていますがどうだか…ね…。
あっ!例の妖怪まだ可能でしたら宜しくお願いします( ・∇・)♪

・めだかさん
めだかさんの移動手伝いで増えた妖怪、私のデーターに移動してもいいですかね?

・しゅうや(ママ)さん
あきはさん入れば、しゅうや(ママ)さんも釣れると思い、いつもフレンド限定は、rank freeにしてますよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2016/05/03 17:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .ie9VJ.y)

しゅうや(ママ)さん
ちぃさん
娘と遊んで頂いて、ありがとうございました(≧∇≦)

てるさん
約束した所まで進めて、30分休憩の時間でしたので大丈夫ですよ(^_^)
ご心配ありがとうございます♪


娘が出撃した途端に、「しゅうや(ママ)さんきたぁー!」と喜んでましたが、私は急激な睡魔に襲われゴロンと…
ちぃさんもいらしたのですね、残念( ノω-、)

頭痛いのは熱中症なりかけかしら?
車に家出してたから…
今のうちに買ってがぶ飲みしてみます(´;ω;`)


あ…がぶ飲みダメですよ〜とツッコミが聞こえる………幻聴かしら?(´;ω;`)


【追記】
てるさん
例の子お渡しできますよー(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2016/05/03 17:10
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: qUA4ZG1/)

こんにちは(^^)/
なんだか寝起きの娘が泣いて…遅くなりましたm(__)m

神戸の三宮がえらいことに…(;゚Д゚)
息子は暴風・波浪警報が出ているのに遊びに行って帰ってこないし…
郷土資料館で火おこしきを朝から作りに行って昼を食べてその後どこへ??


てるさん
罠にかかるように探しているんですが…
今日も捜索してみます(^^)/
あきはさんにも会えるかな(*^^*)
息子は宿題(作文)も終わって遊びまくりですよ(-_-;)


フラッペさん
おんぷちゃん部屋作っていたんで遊びに行ってきましたm(__)m
あんまり怒らないであげてくださいね〜


ちぃさん
ありがとうございましたm(__)m
極ぬらりは行くなり人が減ってΣ(・ω・ノ)ノ!でした(笑)
ミッションの成功、失敗は気にせずギリギリを楽しんでいます(*^^)v
さすがに鬼天でいくのは自粛しました(^_^;)
またよろしくお願いします〜


にーこさん
買物は奥様と一緒に付いて回りますか??
私は男っぽいので買うものは瞬時に決めてしまいます(*^^)v
主人が「もう一回別の店に行ってみたら?」なんていうんで…
うちは性別逆な感じで買物しますよ!


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2016/05/03 17:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IjHRGUKV)

しゅうや(ママ)さん
三宮えらいことになってますねΣ(゜Д゜)

我が家のショッピンクセンターは、以前は嫁がひとりで羽ばたいている間に娘はゲーム三昧、私は娘の近くで3DS(または寝落ち)が定番でしたが、ア○カツ、プ○パラを卒業したので、今は家族みんなで一緒に回ってますよ(私は時々ベンチで寝落ちしてますが…)。

でも、ラ○ライブのアーケードゲームが出るので、また娘のゲーム三昧返り咲き確定ですf(^_^;)


フラッペさん、てるさん
ありがとうございます(^○^)
皆さんの普段の休日お出かけはどんなですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2016/05/03 18:08
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .nRQBxmA)

・フラッペさん
お約束まで終わって良かったですね♪
体調崩しの前兆だといけないので、妖怪さんは後日で♪
久々に遊んだら、銭湯のクエストが達成出来ずに停まっております(;A´▽`A

・しゅうや(ママ)さん
火起こし体験!良いですねぇ〜!私が参加したいくらいです♪
息子は他の彼女(ソフト)に夢中君ですので、今夜は親子部屋はないかもです…(。>д<)
一人寂しくフレンド探しの放浪しますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2016/05/03 18:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JTYQjdiE)

皆さんこんばんは^^

てるさん
増えた妖怪は好きにして下さい^^

妖怪集めも残り10%切ったら全然進まずモチベーションが・・・・。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2016/05/03 19:13
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: H64r8l2r)

こんばんは。

私はGWは仕事なので、帰ったら昇天なうで
ゲームが触れません(>_<)

毎年の事なのでもう慣れましたが、たまには
ゆっくりしたいです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2016/05/03 19:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .ie9VJ.y)

三宮って、ママさんち近くでしたっけ?
地理がよくわかりません(^_^;)

火おこし……
こちらは風が出てますが、できたでしょうか?( ´艸`)


にーこさん
うちは、主人が全然帰ってこないので、
お出かけは母子2人か、実家と約束してます(^_^;)

今回は娘の具合がよくないので、娘の好きな温泉施設でごまかしてます((((((゜ロ゜;


あまなつさん
連休はかきいれどきですね(;゚д゚)
頑張ってくださいね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2016/05/03 19:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: LV5XLvhK)

てるさん

フラッペさんが車に家出されていらっしゃったみたいでしたね!Σ(゚Д゚)
後で気づきました…!
逆鱗に触れてないみたいで大丈夫そうで良かったです!(´ー`)

しゅうやママさん

そうですよね…!
一人、通信切断になり、しかもヒーラーなしは自殺行為ですよね…(´・ω・`)
私も楽しめたので良かったです!(´∀`)
まさかの鬼砕き・天持ちでしたか!Σ(゚∀゚)モンゲー!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2016/05/03 20:02
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .nRQBxmA)

我が家のGW…。
聞いちゃいますか♪♪♪

旦那の休みの月・火曜にお出掛け予定でした♪
昨日は実家に行って、AEONで楽しく遊んで帰って来たら、4月に新築完成したお店の駐車場のチェーンポールを当て逃げされて、ポールが折れていました Σ( ̄□ ̄;)
義父は警察も呼ばず、義母に責め立てられ…
本日やっと警察呼んで被害届出しました。。。
犯人はお向かいの人です(T_T)車の部品が落ちていますし、お隣さんがナンバーまでしっかりとメモってくれていました。
夜、警察の方が話を聞きに行ってくれるみたいです。。
(´д`|||) フハァ〜。

・めだかさん
では、めだかさんの増殖した妖怪を私のデーターに、GW終わってお暇な時に妖怪移動宜しくお願いします(*μ_μ)♪

・ちぃさん
楽しく遊べたようで良かったですね♪
フラッペさん優しいから鬼時間にはならないですよ(*´ω`*)♪
私は…
リアル鬼時間発動しますがね(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2016/05/03 21:54
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UpP6kNyZ)

てるさん、りゅうせいくん、しゅうや(ママ)さん
ありがとうございました(^○^)

なんか眠〜くなってきたので抜けちゃいました。

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2016/05/03 22:20
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: .nRQBxmA)

・にーこさん
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

どなたか〜♪
しゅうや(ママ)さんと、レットJでお待ちしております(*ノ▽ノ)

・しゅうや(ママ)さん
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
息子が眠くなってしまったので、終了しました。
また、お時間が合いましたら宜しくお願いします(*μ_μ)♪

・あまなつさん
お仕事お疲れ様です(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2016/05/03 23:03
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: qUA4ZG1/)

てるさん
りゅうせい君
にーこさん

楽しいボス退治でした(笑)
まさかいのちとりがいないなんて…(;゚Д゚)
ごめんちゃいです(^_^;)

案外楽に倒せましたね!
実は昨日鬼玉全部使ってボスのレベルあげておきました(笑)
金の卵99使っちゃった( *´艸`)
また遊んでくださいね〜
楽しかった(*^^)v


フラッペさん
三宮は実家から電車で25分ほどです(-_-;)
高校時代は塾に週4回くらいあの場所歩いていました…
びっくりでした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2016/05/04 09:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7FNBqnEq)

皆さんおはようございます^^

雨予報でゲームでもと思っていたら快晴です^^;
畑仕事に行って来ます!

てるさん移動了解です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2016/05/04 10:47
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: BUzDFGJ7)

皆様方 おはようございます。
今朝は大雨&強風でしたね。青天にはなってきましたが、強風です(。>д<)
網戸の汚れが窓ガラスにこびりつきました(T_T)ミナイフリ…ミナイフリ…。

・めだかさん
雨の影響はないのですか?畑ドロドロ?
頑張って下さいね(*μ_μ)♪

・フラッペさん
宿題終了しましたか?
息子も机に向かっているはず!残り2ページ…。
鉛筆削りの音が響き渡っております(;A´▽`A

しゅうや(ママ)さん
感想文?連休中の体験でも書くのですか?

・とももんさん
連休中にお逢いしたかったのですが、巡り会いませんねぇ〜(>_<)残念です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存