雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》
  • 日時: 2016/04/25 07:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cvAB1bTe)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1869
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で12スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2016/05/27 12:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Rs45iAJk)

はるかさん
嫁の言ってた「支社には支社の良いところが…」ではなく、そっちに食い付いちゃいましたかΣ(゜Д゜)

まぁ…よくあるつまらない話ですよ(¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2016/05/27 12:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: X1FFmrfx)

にーこさん
私もそっちが気になります(*´▽`*)

はるかさん
「はい」とも「いいえ」とも答えてはなりませんよぉーーー(`ε´)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2016/05/27 12:56
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Y0HBtMXh)

皆様方 こんにちは。
本日は久々の朝からザアザア雨です。

・フラッペさん
旗当番に雨降らなかったのですか!もんげー( ̄□ ̄;)!!さすがですね!
私は週明けの月曜ですが予報が…雨。(。>д<)。雨女炸裂しちゃうかしら…。
棚設置(;・ω・)どうでしょうかね?お給料貰えるなら参加したいところです♪月末締めの翌月末支払いなので、とうぶんお給料とは出合えませんね。。。netの評判もその店舗の社員さん&お局様次第なので、NOお局様が救いです♪

・はるかさん
10年振りに社会との接点が出来ました(*´ω`*)♪ママ友とは別の知り合いが出来るのが楽しみです♪

・にーこさん
順番に並んで、にーこさんも参加してくださいな(ノ´∀`*)♪ラブライバー


皆様にお聞きしたいのですが、いまいち理解できなくて…
我が家は自営業なのですが、扶養以内の働きと、108万円(?)を越える働きだと、やはり税金等で大変なのですか?
ワーキングママさんや、皆様方の奥様はどうしていますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2016/05/27 13:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZN9zjit6)

皆さんこんにちは^^

てるさん
自営業はなんとも言えませんが会社勤めの私の場合は
嫁の所得が103万を少しこえましたがオーバーしたからといって多く税金が取られたかとそうでも無かったと思います
配偶者特別控除で130万までは社会保険の自己負担は無いのでギリギリ泳いでいたら
昨年度は嫁の所得を3年分申告しろと調査がはいり少し徴収されました^^;

それと知っていると思いますが通勤費が支給されるなら対象ではないので注意して下さい

私の嫁はこの4月からサブリーダーを任命され会社の方針で私の扶養から抜けました^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2016/05/27 13:48
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Y0HBtMXh)

・めだかさん
何でもご存知ですね(´・ω・`)もんげー!
[社会保険等も今後変わるので、フルで働いてはどうですか?]って言われたのですが、その辺がよく分からなくて…。
今年は、半分終わっていますので、103万円を超えなければ、働いても問題はないってことなのですか?それとも月の平均換算?とか?
で!通勤費が支払わ…って、どう言う意味ですか??さっぱり…(・ε・` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2016/05/27 16:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ZN9zjit6)

てるさん
ちょっと出てました^^;

社会保険等も今後変わるというのはいま扶養控除廃止に向かい政府が動いてますので4月ごろの話だと早ければ2017年1月に廃止と言ってたような気がします^^;
廃止後は夫婦控除が出来るとみたいです
何となくですが現行の103万以下の所得の家庭は納める税金が減り103万以上の所得の家庭は超えた分を奥さんに課税みたいな制度だったような気がします詳しくは分かりません><

年度ごとの所得ですのでこれから103万を超えなければOKだと思いますよ^^

通勤費は課税の対象ではないので給料明細でも別になっていると思いますのよ^^
(課税対象でないので103万円の壁には基本給+時間外手当などで計算します)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2016/05/27 16:30
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

こんにちは(^^)/

蒸し暑いですね…
にーこさんと同じ県にいますがUSJの妖怪には連れて行っていません汗
新しくテントを(サンシェードがわにりに)買いましたんで庭でよければ4人ほど泊まれますよ!よかったらどうぞ(笑)

明日は運動会なんで弁当の食材買い出しに昼から休んでみました!
今晩ある程度下ごしらえして明日は主人がいない分頑張ります(*^^)v
娘はじぃじ&ばぁばに現地で見てもらう予定です。


てるさん
採用おめでとうございます!!!
新しい仕事楽しみですね〜
私はもう何年も同じ仕事…楽しいからいいですが、たまには違うこともうらやましくなります(*^-^*)


みなさん熱中症と日焼けに注意して週末過ごしましょう〜
こちら案外いい天気です(^_^;)

ともちゃんも運動会ですね〜
息子の見せ場は走りやダンスではなく、金管のトランペットのみ?です(笑)

また時間があいたら夜潜ります!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2016/05/27 16:42
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Y0HBtMXh)

・めだかさん
本当に勉強になります(。>д<)。ありがとうございます。
3月までは気にせずに働ける♪って事ですね!
どうたらこうたら…。って言うのは法案次第ですね!

・しゅうや(ママ)さん
運動会ですかぁ〜♪お弁当作り大変かと思いますが、頑張ってくださいね(*^▽^)/★*☆♪
不安もたくさんですよ( ;∀;)先日の一緒の面接の人も一緒に受かっていることを祈るばかりです。。。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2016/05/27 20:54
  • 名前: 咲夜 (ID: v7/6M1C3)

初めまして(=・ω・)ノ
咲夜と申します。
僕も混ぜてください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2016/05/27 20:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mVtYPe/.)

こんばんは。

てるさん
私の場合、限度額まで背伸びしても届かない額なので…
お役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m
逆に来年からは気にしないといけないのかしら?(T.T)

めだかさん
奥様が扶養を抜けるのは、会社で保健入れてくれたんですか?国保?(・д・)

しゅうや(ママ)さん
とももんさん
運動会の準備で大忙しですかね(*´▽`*)
やはり、唐揚げですか?
パンダおにぎり頑張ってくださいね♪

にーこさん
うちの娘は、帰りにちょっとだけ土砂降りだったそうです(*´▽`*)
ちょっと土砂降り………
よくわかりません(@_@)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2016/05/27 21:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y67jJVZp)

こんばんは^^

フラッペさん
うちの嫁は扶養を抜けて会社の社保に入ったので正社員扱いだと思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.887 )
  • 日時: 2016/05/27 21:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mVtYPe/.)

めだかさん
良いですね〜♪

就業時間か何かで保険にいれなければ〜なんて話もありましたが、あれも来年の話ですか?
今の私には関係ないですが(T.T)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.888 )
  • 日時: 2016/05/27 23:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 8UMfz1BH)

こんばんは(*´ω`*)

今日は雨でじっとりでしたね^-^;
肌にはよさそうですが、蒸し暑いのは苦手です・・・

・しゅうやママさん♪
明日は運動会ですね!!
関東はお天気大丈夫そうですが、
そちらはどうですか?

やっと下ごしらえが終わりました。
ネムネムです(ノД`)・゜・。

明日も早起きですよね。
お互い子供に負けずに頑張りましょうね〜^^

・あやにゃん
我が娘は、その虫をまだ絵でしか見たことが無く
英会話で良くその絵が出てきます!!

試験で出る事はないので教えなくていいのでは?と思いますが
cockroachと言っていますね(^-^;

英語読みでもキモイものはキモイです(;^ω^)

委員会は良い人達で良かったですね!!
忙しいとは思いますが大変の程、任期が終わった時に
良い思い出になりますよ(≧▽≦)

ママ友のつながりも強くなりますしね♪
私もアップアップになった時は
聞いて下さいね〜^^

・あまなつさん
マリちゃんはお腹が減ると、ピン〇子さんになるのですね・・・
かなりのご立腹具合ですね(;・∀・)

昨日怖かったことは、レジで並んでいる時に
真後ろにおじさんがいて、fullフェイス&布製のマスク?の
怪しい人が居ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そのいで立ちでは通報されるよ!!って思っちゃいました^^;

・てるさん
タウンワークに税金系の事が載っていましたよ〜
月10万近く稼ぐ気満々で偉いっす!!

タウンワーク見るの大好き(≧▽≦)
子供が大きくなったら横浜で働きたいなぁ〜

時給が高い!!

・フラッペさん
パンダおにぎり・・・
可愛いですが、時間が無いかも(;^ω^)
何個おにぎり作るんだろう・・・

最低10個?
気が重い汗

千本桜でも歌いながら
楽しくお弁当作ろうっと(≧▽≦)

でも少し野らっぺに!!


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.889 )
  • 日時: 2016/05/27 23:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y67jJVZp)

にーこさん、マリータさん、はるかさん
ご一緒ありがとうございました^^
装備も極玉も無い赤猫で参戦してしまき申し訳ありません^^;
私のDSは足でポチポチ三国志のチケット集めをしてました><
浮きまくりゴメンなさいT.T
また遊んで下さい^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.890 )
  • 日時: 2016/05/27 23:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4O2QHJJx)

マリータ♪さん、めだかさん、はるかさん
ありがとうございました(^○^)
赤めだかさんはお初でしたね♪
しゅうや(ママ)さんみたいに別データ始めたんですか?
皆さんが赤だったので白のミッションを手当たり次第貼ってみました。
はるかさん、赤ミッションありがとうございました(^○^)

フレンド協力プレイはやっぱり最高ですね♪

また遊んでくださいね〜


フラッペさん
ちょっと土砂降りΣ(゜Д゜)
え〜っと、ゲリラ豪雨的な感じでしょうか(^w^)


咲夜さん
はじめまして、こんばんは
こちらは雑談メインでゆる〜くバスターズやっているスレです。
パパさん、ママさんが多くて子供や学校、仕事なんかの話題が比較的多い感じです。

そんなんで良ければまた覗いてみてください。

咲夜さんは今はどのソフトで遊んでますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.891 )
  • 日時: 2016/05/28 00:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BUp5/Cyv)

皆様
こんばんは^^


とももんさん、けんすけSさん
本日はありがとうございました。
来て頂き嬉しかったです♪

最近は、白犬の方で野良部屋を建てて楽しんでいます(^-^)
また、見かけましたら、ご一緒して頂けると嬉しいで〜す(^^)/

それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.892 )
  • 日時: 2016/05/28 00:33
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: k7FlRjFu)

みなさま、こんばんわ^^

>ガイアさん
久々の つられたろう 有難うございました。
素材集めかと思ってましたが、チャットも最後
いつも通りのヤツで楽しかったです♪
また行きましょうね!

>とももんさん
ご一緒ありがとうございました。
さすらい雑談荘の方へレスしてます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.893 )
  • 日時: 2016/05/28 05:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hN5wf0I7)

なんとっΣ(゜Д゜)
@namco_umedaさんのツイート(ttp://twitter.com/namco_umeda/status/735758920652705792?s=09)をチェック

朝7:00から整理券…
ラブ○イブ恐るべし!!

急いで行ってきます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.894 )
  • 日時: 2016/05/28 06:57
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hRe/Hzqs)

到着しました。
予想通り、若い男子がたくさんです(>_<)
こりゃ結構な倍率かな?

ナムコのお姉さんが配布時間までは並んでくれるなと散らしています。

このイベント感は好きですね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.895 )
  • 日時: 2016/05/28 07:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

おはようございます(^^)

にーこさん、朝早くからすごい行動力・・・
にーこさん、恐るべし!Σ(゜Д゜)ですよ〜。

マリータさん、にーこさん、めだかさん
昨日はありがとうございました(^^)/
赤のめだかさんだ〜!ってビックリ。
前に話していた、借りているソフトのデータでしたでしょうか?
日の神、大好きなので最初からノリノリで楽しかったです。
いつも歌いながら♪ですが、バリア張る前に倒しちゃうとあまり歌えないので(笑)
あれくらい楽しめる方がスキですヽ(*’-^*)。
瞬殺もニガテで、どちらかというと瞬殺が失敗してアタフタしてるほうが楽しかったり♪

さて、本題ですが・・・
にーこさん、社内恋愛はやはりまわりにばれないように気を使ってました?
社内で密会場所とかあったりするのでしょうか?
気になる〜(≧∇≦)キャー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.896 )
  • 日時: 2016/05/28 07:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Uj5E7cLb)

おはようございます(>_<)

にーこさん!?Σ(・ω・ノ)ノ
整理券getして、一旦帰宅したころでしょうか。お疲れさまですm(_ _)m
間に合って良かったですね♪


とももんさん
しゅうや(ママ)さん
お二方も、そろそろ出陣でしょうか( ´艸`)
頑張ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.897 )
  • 日時: 2016/05/28 07:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hRe/Hzqs)

はるかさん
【妖怪ウォッチ2関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドのみを作成して下さい。】

お答えしたいのですが、本掲示板の規約によりお答えできません(¬_¬)ザンネン ザンネン

フラッペさん
最後の方の抽選券もらったのですが、47○番でしたΣ(゜Д゜)
約500人も朝7:00から…
ラブ○イバー恐るべし!!

今はマクド(関西人らしく)で休憩中です。

おっと、発表時間!!
Twitterチェックしなきゃ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.898 )
  • 日時: 2016/05/28 07:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: hRe/Hzqs)

よっしゃ〜!!
当たったぁ〜!!




私が(¬_¬)ムスメ ノ バンゴウ ハ アリマセンデシタorz



まぁ娘がやるんですけどね( ´∀`)ホントダヨ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.899 )
  • 日時: 2016/05/28 08:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

にーこさん、上手く逃げましたねっ(・ε・`*) ...
・・・まだあきらめてませんけど〜(* ̄ー ̄*)

とももんさん、しゅうやママさんの運動会組は
バタバタしている頃ですかね〜。
楽しんできてください(o^−^o)

てるさん、年間103万の枠には賞与も含まれますよ〜。
めだかさんのおっしゃるとおり、通勤手当は含まれません。
私の職場では、自営の方の奥さまは年収調整せずに働いていますが、
公務員の奥さまは年間103万の枠に収めて働いていますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.900 )
  • 日時: 2016/05/28 08:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

おっ!にーこさんおめでとうございます〜(^^)

ん?にーこさんがやるんですかぁ?ψ(`∇´)ψ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存