雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》
  • 日時: 2016/04/25 07:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: cvAB1bTe)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします

《スレ主》
未衣さん(スレ主)

ダンテさん(福スレ主)
2552-0479-5227

《参加者様》 (50音順)
あきはさん
4098-4747-8229

あまなつさん
5386-8520-6767

ぁゃCo★NBさん
4613-9619-9057

Imarioさん
3497-0065-6353

ガイアさん
1822-1606-6342(白犬) ゲーム名:さんぼ
2879-0730-8133(赤猫) ゲーム名:あゆら

きょうぺいちゃん
3711-9280-7378

クレアさん
1392-4352-1319

けんすけSさん
1435-6829-7868(白犬) ゲーム名:けんすけSS

さかなさん
2251-5012-6954

しゅうや(ママ)さん
4098-4280-2234赤猫団
5000-4602-9874白犬隊

ちぃさん
0533-5290-2468(赤猫) ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239(白犬) ゲーム名:ちえみ

てるさん
0060-9672-2954 (白犬) ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 (赤猫) ゲーム名:BBウサピョン★

歳三さん
1822-0857-4957
4270-3946-0005(白犬)

とももんさん
1220-9713-6646 ゲーム名:あげは♪

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728

はるかさん
1736-1778-9581(赤猫) ゲーム名:ままにゃん

フラッペさん
4828-6781-1946(赤猫) ゲーム名:あかまろ
4398-9003-3526(白犬) ゲーム名:おんぷ

マリータ♪さん
4682-9141-1840(白犬)
ゲーム名:マリータ♪、ひろき、クロフネ、レーヴ

めだかさん
3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579


ブシ王瞬殺(ちぃさんメソッド)↓
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1869&no=597


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1869
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で12スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2016/05/25 21:26
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: jKaT9iN3)

・めだかさん
旦那の名前から私のに移動もお願いして良いですか?
・天狗
・ツチノコ
・カブキ
3体お願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2016/05/25 21:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VrDoFBvt)

てるさん
ありがとうございます^^
ゲーム名mumu → Mumu へ
ノガッパ、りゅーくん、鬼食い の3体の移動お願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2016/05/25 21:31
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: jKaT9iN3)

・めだかさん
了解です♪募集してください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2016/05/25 21:34
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: s8G11vju)

こんばんは☆

フラッペさん
そ、そ、それが・・・(なんだ?)
家のチャイムが鳴り、委員長決めるのでくじをお願いしますと見たら
残り2枚…Σ(・ω・ノ)ノ!
2分の1であたりを引きました・・・もちろん1枚ははずれ確認済(笑)
くじってみんなで一斉に引くものじゃないのかな…と突っ込んでも遅かったです(笑)

とももんしゃーんっ!(ノД`)・゜・。
重ね重ねありがとうございます、ぅぅ(´;ω;`)
優しさに包まれております(/ω\)
爆!!!もんげー!それはキツイです!|д゚)
まず虫系統はヤダヤダヤダヤダ(;´・ω・)たとえヘタでもヤダ…(笑)
ごめんなさい、カンチョには笑ってしまった私をどうぞぶん殴ってやってください(n*´ω`*n)←ドMか

あまなつさん
ありがとうございます><
私が感極まって書き込みしてしまったばっかりに、
みなさんに心配かけてしまい・・・申訳ないです。。。
ぜひっ♪またご一緒してくださいね♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2016/05/25 21:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VrDoFBvt)

てるさん

ノガッパとりゅーくんはクリアしないと駄目みたいですのでいまの3体の移動でお願いします先にてるさんに戻します^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2016/05/25 21:39
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: jKaT9iN3)

・めだかさん
了解です。私のデーターに変えました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2016/05/25 21:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: VrDoFBvt)

てるさん
ありがとうございました^^
クリア出来たらまたお願いするかもです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2016/05/25 21:52
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: jKaT9iN3)

・めだかさん
ついでに私の方も移動していただいて、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
妖怪の移動くらいならいつでも大丈夫ですので、気軽にお声掛けくださいね(*≧∀≦*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2016/05/25 22:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5vbl1EoE)

マリータ♪さん、とももんさん
ありがとうございました(^○^)
いきなり解散になっちゃったので、エンジョイ部屋たてて好き放題ミッション貼らせていただいちゃいましたo(^o^)o
調子に乗って突撃してたらプカプカ浮いてしまいました(T^T)スイマセン
めちゃめちゃ楽しかったです(^ー^)
ありがとうございました(^○^)

マリータ♪さん
レッドJ、ウバウネ貼っていただきありがとうございました。

はるかさん
せっかく来ていただいたのにミッションスタートと同時に切断でしたorz
転勤前の引き継ぎ大変ですよね(^_^;)
また息抜きバスターズでご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします(^ー^)


あまなつさん
方面的にはあまなつさんの方だなあと思ってましたが、ご近所でしたかΣ(゜Д゜)
解放されて犯人逮捕でひと安心ですが、近所でそんな事件が起こるとイヤですよね(^_^;)
またタイミング合えばバスターズしましょうね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2016/05/25 22:49
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

・てるさん

私の手足の爪はいつも何も塗っていないですよ(*´ω`*)
ギリギリまで爪は切るタイプです(`・ω・´)

アパレル時代は、伸ばしてましたけどね〜^^
てるさんは、赤を塗っているんですね♪

赤は色むら無く塗るのが難しいですよね(^-^;

・あやにゃん
あやにゃんも虫嫌いですか(^-^;
温かくなり段々と増えて来て怖いです 泣

理不尽なくじ引き!!
納得です・・・が、なにやらやっぱり納得いかないですね(;´Д`)

あやにゃんも頼まれたら断れないタイプですよね(*´ω`*)?
気ぃ使いさんですよね^^

ストレス貯めないようにですよ〜

・にーこさん・マリータさんさん
先程は色々連れてっていただき
ありがとうございます♪

極ツアーも楽しかったですが
赤鬼のツノ欲しくてもノーマル選ぶ勇気が無かったので
また今度ご一緒してくださいね^^

ではでは(^o^)ノ < おやすみなさい〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2016/05/25 23:02
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: RfzTFGBW)

こんばんは(^^)/

マリータ♪さん
実は超赤鬼のトゲを狙っていました(*^^)v
今日も遊んでいただきましてありがとうございましたm(__)m


あやこしゃん!!!
さっきの20時過ぎにさきがけ君でプカプカしていたのは私です(^^)/
本名なんです(^_^;)みなさん知っていますがここでは内緒ですm(__)m

久しぶりに遊んでもらえて嬉しかったです(*^^)v
あやとりチャレンジ後少しで…もんげーでした(笑)
もうちょっと攻撃が上がれば余裕ですがね…言い訳です…
またリベンジしましょう〜チクショー!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2016/05/25 23:14
  • 名前: マリータ♪ (ID: swwR9PwQ)

しゅうや(ママ) さん
 赤鬼ありがとうございました。
 丁度、赤鬼の超トゲ求めておりまして、
 赤鬼で検索してたら、運よくお見かけしましたので、
 突撃させて頂きました。
 数戦でしたが、ありがとうございました。

ぁゃCo★NGさん
 (トップスレのコンブの方が正解でしょうか?)
 はじめまして。初がらみありがとうございました。
 また、お会いできましたら、宜しくお願いします。

にーこさん、とももんさん
 しゅうや(ママ) さん部屋解散になったので、野良の超赤鬼部屋で
 遊んでおりましたら、ご一緒頂きありがとうございました。
 おかげさまで、目標の超トゲgetできました。

とももんさん
 とももんさんのフレコgetダニ。
 ノーマルミッションは大好物ですので、今度ご一緒させて下さい。

はるかさん
 連日ありがとうございます。
 切断残念でしたが、また、タイミング合いましたらお願いします。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2016/05/25 23:49
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 94uzOcjA)

てるさん、にーこさん
事件が起きたのは昨夜なんですが、それから
逮捕されるまで道が混んでました…
まさか身近で起きるとは思ってなかったので
驚きました(>_<)

あやこさん
確か最後にご一緒したのは腕輪取りの時だった
かもですね。
随分ご無沙汰してますね(^_^;)
また出会えた時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2016/05/26 08:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: WFFHL3AK)

皆様、おはようございます(^○^)

とももんさん
ノーマル赤鬼素材ねらいでしたかΣ(゜Д゜)
すいません、皆さんとご一緒できると嬉しくて特に意味なく極を貼ってしまいます(>_<)
遠慮なく「ミッションえらぶよ」言ってくださいね♪


今日はこれから雨なのかな?
明日は娘が郊外学習で、班ごとに徒歩、電車、バスなんかで自分達で決めた市内の学習スポットをまわる様です。
中学になると子供達だけで行動するイベントが出てきますね。
とても楽しみにしているので明日は晴れて欲しいものです。

皆様、今日も良い1日をo(^o^)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2016/05/26 08:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

おはようございます(*^-^*)

にーこさん、マリータさん
昨夜は無念の即切断でした(T-T)

異動の時期ではないのに異動がでたという事は、
転勤先はおそらく退職者がいて、新人を育てる余裕もなく
即戦力を求めている…
つまり、次に私がいく場所は、戦場ですΣ(ノд<)
現在の職場が地域の母店クラスの規模なので、
近隣の支店に退職者が出るとすぐに人がとられていきます(>_<)

郊外学習懐かしいですね♪
良いお天気に恵まれますように(*^^*)

てるさん、わたしのペディキュアは水玉です。
子供に毒キノコとよばれていますorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2016/05/26 08:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: PVp0IE7O)

はるかさん
母店…懐かしい響きです( ´∀`)

私の嫁とは以前の会社で知り合ったのですが、はるかさんと同じように退職者(確かその時は一気に3人)が出た後の支社に母店から異動になり、内示の時に泣きながら支店長にくってかかったと言っていました((/_;)/)

大変だと思いますが、支社(はるかさんの所は支店かな?)には支社の良いところがある(と嫁が言っていた)のでマイペースで乗りきってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2016/05/26 09:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KXTKd/Tl)

おはようございます。
雨60%になってるけど降るのかしら?
今日はスイミングなので、夜も降らないで欲しいな〜(^_^;)

めだかさん
そちらの高原学校は楽しそうですね♪
うちの方は、山登りやハイキングなどひたすら山を徘徊(^_^;)
一工夫欲しいものですorz


あやこさん
それは、すごいくじ引きですね!
途中ズルしてる人いそうですよね!?
最初から2枚だったんじゃないかとさえ疑っちゃいます(*`Д´*)

とももんさんの逃げるが勝ちもスゴイですね(;゚д゚)
それ聞くと、うちの学校のPTAは厳しい&公正なんだな〜と思いました(^_^;)


あまなつさん
あの近くなのですね(;゚д゚)
大変でしたね(>_<)
たてこもりじゃなくて、引きこもりしてりゃ〜逮捕される事もなかったのにね(@_@)


てるさん
電話しちゃえー(*´ω`*)

私も三国志移動お願いしますm(_ _)m


はるかさん
私は自己都合で昨年度から移動させて貰ったのですが……
今の方が居やすいですー♪

最近、ここから前の職場へ移動し、また戻ってきた社員さんに
「フラッペさん元気ですかー?こっちには慣れました?」
「はーい、お陰様で♪」

「こっちのが良いでしょう〜?」
「ハハハハ!」

どう答えても問題じゃないですか!
全く危ないったら!!(`ε´)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2016/05/26 10:20
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YG3QtThv)

皆様方 こんにちは。
(´д`|||) フハァ〜毎日携帯を握りしめて連絡待ち!って気分が嫌です!

・フラッペさん
妖怪移動お手伝いしますよ〜♪今ですか?今夜ですか?プレイ名教えてくださいね♪
電話…新規openなので店舗の電話無いと思いますね…(=_=)約1週間って…今日?明日?明後日?

・とももんさん
私の足の親指は巻き爪なので、深くまで切り込みます!本来はスクウェア(?)で角を残した方が良いのですが靴下に穴が…。小指もチッチャイです。手の爪は調理中にスライスしてしまうので、塗りません。

・はるかさん
お仕事でバタバタと忙しそうですねぇー。はるかさんなら、持ち前の明るさで乗りきれますよ♪頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪
水玉良いですねぇ〜♪私は赤にしてしまったので白で水玉してみよっかなぁ〜♪

・にーこさん
USJでリアル妖怪ウォッチ始まりますねぇ〜♪うらやましろうです(*´・ω・`)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2016/05/26 10:28
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YG3QtThv)

・フラッペさん
ついでに私の移動もお願いします。
・風魔猿
・ホリュウ
・おつぼねさま
旦那の名前から私の名前です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2016/05/26 10:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KXTKd/Tl)

てるさん
もし、今から大丈夫でしたらお願いしますm(_ _)m

今週前半には電話くると思ってたんですが……
せいぜい明日ですかね?
大手って慣れてるから、間に合うのかしら!?と思うような予定くんでたりしますよね(@_@)

私はカジュアルファッションのお店のオープニングスタッフした事ありましたが…
いつから始まったかな(T.T)
最初は汚れても良い服装で〜と軍手くばられて棚組めからでしたorz
お店の棚って、棒と板だけなんですよ(;・д・)

よくできてますー(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2016/05/26 11:03
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YG3QtThv)

・フラッペさん
今から大丈夫ですよ〜♪お仕事の時間大丈夫ですか?
何体か教えてくださいね。フラッペさんの方を先におわらせましょうかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2016/05/26 11:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KXTKd/Tl)

てるさん
そちらの移動、了解です♪

ペネロペ→あかまろへ
あつガルル
虫歯伯爵
青龍
おでん人
死神鳥
ダララだんびら
一旦ゴメン
ジコチュー

8体お願いします。
てるさんの3体は、ここでお預かりしますね(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2016/05/26 11:06
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YG3QtThv)

・フラッペさん
了解です♪
募集してくださ〜ぃ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2016/05/26 11:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: KXTKd/Tl)

ぬぉーーー!!
私とした事が、交換まで進んでいませんてした(ノД`)


ごめんなさいm(_ _)m

あかまろで、てるさんの移動しましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《12スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2016/05/26 11:10
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: YG3QtThv)

・フラッペさん
なんと!了解です♪
宜しくお願いします(*μ_μ)♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存