雑談掲示板

雑談掲示板

「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」終了します!
  • 日時: 2018/08/29 09:54
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会一同! (ID: y.ELQaie)

お世話になりましたm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.159 )
  • 日時: 2018/08/04 13:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

ゾロさん

だっちゃん、はっ毛んしました!
てか、かずぼーさんも赤猫やってる(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.160 )
  • 日時: 2018/08/04 14:04
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 2hLUPSBe)

ごぴまろさん

ほ、ほんと「だ」〜 !(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.161 )
  • 日時: 2018/08/04 14:14
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: O6TNKcx/)

えっ!

だっちゃんが赤猫してるのですか(笑)

いつの間に…

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.162 )
  • 日時: 2018/08/04 14:19
  • 名前: ツチノコ (ID: EewvDaqv)

なんと!

だっちゃんさん、赤猫してるんですか?

やっぱり、禿げてましたか?(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.163 )
  • 日時: 2018/08/04 14:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: E1gcWFX/)

やってないよ〜(>_<)

だっちゃんは、やってね〜ズラ〜(>_<)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.164 )
  • 日時: 2018/08/11 12:19
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: LmD2W/cd)

やってねー、俺はやってねーよ!
と、刑事ドラマによくありがちですが、それはさて置き..(笑)

ごぴまろさん
赤犬隊は進んでましたでしょうか?
ゾロはバスランク47になりました♪

ところで親分、こめ爺とアニ鬼を お餅でないでしょうか..?
ソロの時、心オバアに限界を感じて来まして、花咲を解放しようにも2体程
足りませんでした(>_<)
息子の白犬データで何度かパトロールに出ましたが、フラレっぱなしです(笑)

ん〜、久し振りに交換スレたてるべきか..(^^ゞ

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.165 )
  • 日時: 2018/08/11 19:59
  • 名前: ツチノコ (ID: pSr2DQEp)

ゾロさん

ごっぴー忙しいみたいですね。

あにきぃ〜!あにきありますぜ〜!
こめこめもあります!
一緒にロマン非公どうすか?
ほへ?レデーと一緒がいいって?
そりゃソーダ!カルピ○ソーダ!

冗談さておき、交換おけです〜!
今宵でもいいですよ〜!

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.166 )
  • 日時: 2018/08/11 20:11
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: LmD2W/cd)

ツチノコさん

親分が、ビー チ〇ビのライフセーバーで多毛の様ですね..(笑)
てか、相変わらず上手いっすわ〜♪(爆)
あにきぃ〜! ま、マ痔っすか^^
あざーッすm(__)m
なん痔頃だと、「ご」都合が宜しい感じでしょうか?
あっ、ちなみに欲しい妖怪って有りますでしょうか?(^^ゞ

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.167 )
  • 日時: 2018/08/11 20:33
  • 名前: ツチノコ (ID: pSr2DQEp)

ゾロさん

あにきぃ〜はメインデータの「ケータ」から出して、いったん切ります。ほんでもって、サブデータ「おせんべい」からこめこめ出しま〜す!

いまのところ、欲しいのないですが、また欲しいのでてきたら、おねだりしま〜す!(笑)

21:00頃、パイルダーオン!!!

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.168 )
  • 日時: 2018/08/11 20:53
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: LmD2W/cd)

ツチノコさん

ブ・ラジャー!(笑)
とりあえず、引き継ぎ病が発症してしまい 増やし過ぎた妖怪をお出ししますので
魂用にでもして下さい..(^^ゞ

そりでは今からINしときますので、ご都合が宜しい時に お誘い下さいませ^^

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.169 )
  • 日時: 2018/08/11 21:08
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: LmD2W/cd)

ツチノコさん

..って、もう居たし!(笑)
これで解放..  ん?
暑さのせいか、歳のせいか..
こめ爺と思い「だ」神かー!
アニ鬼は イ毛メン犬 じゃん..(^^ゞ
まっ、イ毛メン犬も無事解放となりましたので良し♪
思い「だ」すっぽん は痔力で、頑張るぞー!
ノコさん、貴重な妖怪と迅速な対応ありがとう「ご」「だ」 いました^^
股、ヨロシコ ですm(__)m


Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.170 )
  • 日時: 2018/08/11 21:13
  • 名前: ツチノコ (ID: pSr2DQEp)

ゾロさん

おもいだ神もおもいだすっぽんもありやすぜ〜!

どっちが、いいですか〜?

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.171 )
  • 日時: 2018/08/11 21:16
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: LmD2W/cd)

ツチノコさん

ま痔っすか!
そりでは、おもいだすっぽんで おねげーすます「だ」m(__)m

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.172 )
  • 日時: 2018/08/11 21:20
  • 名前: ツチノコ (ID: pSr2DQEp)

ゾロさん

らっしゃー!じゃなかった、よっしゃー!
すっぽんだしたま〜す!

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.173 )
  • 日時: 2018/08/11 21:22
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: LmD2W/cd)

ツチノコさん

あにきぃ〜! 何から何までありがとう「ご」「だ」 いました^^
股、股、ヨロシコ お願い致しますm(__)m

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.174 )
  • 日時: 2018/08/11 21:27
  • 名前: ツチノコ (ID: pSr2DQEp)

ゾロさん

喜んでもらえて、うれP〜で〜す!

ツチパン、三途ありがとー「ご」「だ」いま〜す!!

今宵は眠くてもう舟こいでま〜す!

三途の川渡りそうで〜す(笑)

股、よろPくおねだりしま〜す(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.175 )
  • 日時: 2018/08/12 14:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

ゾロさん

此方も47です!
てか47で止まってます(爆)

こめ爺とアニ鬼ですか!
てか、もう終わってるのね(爆)

しかし皆さん色々持ってるのね!

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.176 )
  • 日時: 2018/08/12 15:12
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 68wyeBO/)

ごぴまろさん

なんちゃら ほーてーエイト 過ぎて、49になりました(笑)
まさかの ノコさんから「ご」支援頂きましたので、解毛つしました(^^ゞ
ノコさんのデータ見ましたが、プレイ時間カンストで 辞典100% ランクも99でした♪
色々 持ってると思います!( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.177 )
  • 日時: 2018/08/12 20:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

何と!

ノコさん、そんな感じでしたか!
ビックリ、クリクリッ、クリックリッ!

やりこんでますなぁ〜〜〜〜!!!

だっちゃん禿げてますなぁ〜〜〜〜(爆)

風呂入ってこよっと・・・

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.178 )
  • 日時: 2018/08/13 19:21
  • 名前: ツチノコ (ID: LwQ9btNQ)

ゾロさん

たしかスナック雪女でカラオケ歌って100点とったら「だ」いじてん100%になりました(爆)

ごぴまろさん

だっちゃん禿げてますな〜〜〜〜(爆)

風呂入ってこよっと・・・

てか、いま風呂からあがってきたばっかりや〜ん(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.179 )
  • 日時: 2018/08/13 21:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

ツチノコさん

風呂入って来ます!

何の報告じゃ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.180 )
  • 日時: 2018/08/13 21:50
  • 名前: ツチノコ (ID: LwQ9btNQ)

ごぴまろさん

ゾロゾロ焼酎飲みます!

何の報告じゃ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.181 )
  • 日時: 2018/08/13 22:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

ツチノコさん

風呂出ました!

そして焼酎は5時間前から飲んでます!

赤霧島です!

何の報告じゃ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.182 )
  • 日時: 2018/08/13 22:26
  • 名前: ツチノコ (ID: LwQ9btNQ)

ごぴまろさん

今、テレビのリコモンをとりました!
今、テレビをつけました!

焼酎は、いい乳「ご」です!

何の報告じゃ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.183 )
  • 日時: 2018/08/14 01:25
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 8vv4LX7X)

今日も仕事なんで、寝ます!

3痔半に起きて、4痔前に家を出ます!

何の報告じゃ(爆)