雑談掲示板

雑談掲示板

「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」終了します!
  • 日時: 2018/08/29 09:54
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会一同! (ID: y.ELQaie)

お世話になりましたm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.134 )
  • 日時: 2018/07/16 19:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

なんかピカピカしてるなぁー、ここ(爆)

黒猫屋で【ご】十円の毛い算ドリル買ってこよっと♪

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.135 )
  • 日時: 2018/07/31 16:44
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: /LK6mA2k)

お久しぶりぶりざえもんです。

エンマゲッチュおめでとう「ご」ざいます^^
ゾロはタンクで使ってました♪
極モードのソロが、かなり楽になりますよ〜!
引き継ぎでかなり増やしたので、エンマ パーも組みましたが、
面白味に欠けたので息子や、息子のフレンドにおすそ分けしました..(^^ゞ
あっ、最近息子達が 赤 白 復活したので、3人で遊んでます♪ ウレピー!

妖術毛ーのアタッカーですか?
ま「だ」所持してないのですが、ニャン魔女が毛になってます..(^^ゞ

現在バスターズランク38、大辞典67%です♪

バスランク、あと 5 で親分に追いつくぞ〜!(笑)


ヘ ノコ ざえもんm(__)m

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.136 )
  • 日時: 2018/07/31 21:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: GipSDcna)

ゾロさん

やはりエンマさんはタンクですか!
試しに少しやってみました(笑)
ヒーラーも試してみます・・・

妖術毛ーアタッカー、ニャン魔女は自力GET出来ないので、
取り敢えず、ふぶきちゃんをGETしてLv99にしてみましたが難しいです(笑)

最近、娘がバスターズやろうと言って来るので、
ちょこちょこやってます!
ランク1上がって44です(笑)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.137 )
  • 日時: 2018/08/01 01:52
  • 名前: ツチノコ (ID: oH6nVTJ6)

ごぴまろさん

エンマは万能ですね。アタッカーで装備が太古の根付けガシャドクロ魂でエンマ玉打つ度に回復するのでヒーラー要らずになります!

娘さんが一緒にやってくれるなんて、いいですね。うちの娘はスマホオンリーでDS触りません^^;

久々にバスターズ1開いてみたらサブデータはランク49、大事典35%でした。
さて、どうするか(笑)

ゾロさん

エンマぱー組んだんですか?相当やり込んでますね。息子さんと一緒にやられて、うらやまPです!

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.138 )
  • 日時: 2018/08/01 16:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: az/5yRwk)

ツチノコさん

アタッカーで太古の根付けとガシャドクロB魂ですか!良いですね!
ごぴまろ太古の根付けもガシャドクロB魂も持ってないです(爆)

ランク5の装備は4個でB魂はGババァ〜ンが2個だ毛です(爆)

最近ボッチの限界を感じて来ました・・・
さてどうするか・・・

てか、何故皆下げ投稿なの?
かくれんぼしてるのか?(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.139 )
  • 日時: 2018/08/01 18:07
  • 名前: ツチノコ (ID: oH6nVTJ6)

ごぴまろさん

ソロでそこまでやるとは、流石ですね!

昨晩、久々に野良部屋で赤魔寝鬼「ご」ーるどやりました!無事倒して、お宝をゲッツ…とはいかず、通信切断!
最近Wifiの調子が悪いようです(T▽T)

さて、どうするか…(笑)

Sage〜 Page〜(笑)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.140 )
  • 日時: 2018/08/01 19:28
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: BuMv4vhk)

ごぴまろさん

ゾロもランクが1上がりましたので、親分との差は5のままですね♪
しかも、Gババァ〜ンのボス魂を先程ゲッチュして2個になりました(笑)
Gババァ〜ン チャレンジと、プリズン チャレンジをソロでループしてたら
出ました!
ソロでも出るの、知りませんでした..(^^ゞ

ちなみに昨日までは、キャプテンサンダー極と ロボ3000極をソロでループ
してましたが、キャプテンのヅラが溜まり過ぎたのでやめました..(笑)

てか、ボッチの限界ですか..?
そしたら皆で、「ご」― バスターズ! ですね♪( ̄▽ ̄)ニヤリ


ツチノコさん

エンマのアタッカーって、 そ、そんな事が出来るんですね( ゚Д゚)
てか、ゾロよりやり込んでるじゃないですか!(^^ゞ
あんたも好きね〜♪(笑)

太古の根付け. 太古の根付け.. 太鼓の達人...  ほへ?
アッカ〜〜〜ン!
素材が全然、足りラリラン...
さて、どうするか…

Sage〜 Page〜(笑)


Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.141 )
  • 日時: 2018/08/01 20:57
  • 名前: ツチノコ (ID: oH6nVTJ6)

ゾロさん

プリズンチャレンジループとか、ロボ3000
ループをボッチでやってるんですか!?
おそろしや〜(;o;)

ツチノコだったら、すぐにヒデキかん激ち〜ん!で〜す!

やっぱりWifiの調子がぁ〜(T▽T)

さて、どうするか(笑)

Age〜 Page〜(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.142 )
  • 日時: 2018/08/01 21:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: pRDmXZWa)

う〜ん

やはり【ご】〜バスローブした方がいいのか?
どうするか、モジャモジャ

sage、page

m(__)m

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.143 )
  • 日時: 2018/08/02 16:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: fdTjKDeM)

だっちゃんも来てたのねぇ〜〜〜(笑)

ツチノコさん

超は全てやっつけましたが、極はまだ少し残ってます!
勝てる気がしません(笑)
大きい猫と大きい犬も記章ペタペタ貼って超が戦える様になりましたが、
ボッチだから出来ません!ゴールドもです(笑)
また部屋立ててやるか!

ゾロさん

ソロプレイで極モードのプリズンにロボ3000ですか!
凄いですね!
装備とか良いの持ってるのかな?
やはりごぴまろも協力プレイじゃなきゃ出来ないやつや素材集めの為に、
マルチプレイやるか!

皆さん見かけたら協力してねぇ〜〜〜!
間違ってもごぴまろにボム仕掛けたりしないでねぇ〜!!!
だっちゃん居ないから大丈夫か(爆)

「だ」〜ハゲタ〜ズ!

ののすけm(__)m



Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.144 )
  • 日時: 2018/08/02 17:10
  • 名前: 〒便屋 ◆KASbNwszAE (ID: 8MSUgXSR)

ごぴまろ親分

バス楽しそうですね♪

バスLv7の〒すけで宜しければ【ご】協力に向かいやす(  ̄▽ ̄)ゞ

ごぴまろ親分見つけに行こうかな(o´艸`)

親分が誘ったらだっちゃんも流石に参戦かな(笑)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.145 )
  • 日時: 2018/08/02 17:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0DSUp/J9)

ごぴまろ親分

それは、ボムしかけてね♪って意味でしょうか〜(笑)

バス面白いですか?

全くやってないので、極○の極、チョーヨンピルの超、位しか分からないッス(>_<)

〒すけ

早くだっちゃんに土つけてけろ〜

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.146 )
  • 日時: 2018/08/02 17:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: fdTjKDeM)

〒便屋さん

ランク7になりましたか!(笑)
ごぴまろ、そんなにやる気ないのですが、
最近娘がバスターズやろうと言って来るので一緒に遊んでます(笑)

因みに娘の赤猫団のゲーム名「ごぴまろ」です(爆)
ランク23位かな?

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.147 )
  • 日時: 2018/08/02 18:26
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 16BXvWmJ)

ツチノコさん

ゾロの板前.. いや、腕前はヘッポコですよ!
種明かしすると、2倍ダメのオーラ付けて モグモグの歌 リクエストして
身代わり人形×2

アタッカー@ B-USA(ユー・エス・エー♪今流行り?w)
       装備:Bラビットランチャー
       魂 :山吹鬼の魂

アタッカーAUSAピョン(ユー・エス・エー♪今流行り?w)
       装備:ベイダーチップ
       魂 :白古魔のB魂(さきがけの助とかクリが出やすい系でもOK)
          忍の魂でも、おもろいです♪

タンク    エンマ大王
       装備:勇ましき王の腕輪
       魂 :ウ魔やマスクとかの挑発魂

ヒーラー   心オバア
       装備:レジェンドチャーム
       魂 :Gババァ〜ンのB魂

とにかく エンマ 様、様で、チャレンジや極も ソロでなんとかなる様になりました♪(笑)



ごぴまろさん

上記の通りで、そんなに良い装備はまだ作れてません..(^^ゞ
やっぱ皆で、「ご」― バスターズ! っすね♪



だっちゃんさん
〒すけさん

「ご」― バスターズ!


Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.148 )
  • 日時: 2018/08/02 19:06
  • 名前: ツチノコ (ID: HKYgrWw/)

ゾロさん

すごい、スゴスギ…(;o;)
挑発魂使うとは、よくカンガエましたね!
これでウサは安心して攻撃できますね。
バスターズの挑発魂は、考えおよばなかった…

更に白こま魂で、相手の攻撃力弱くして、クリティカル連発で倒すとは、恐れ入谷の鬼子母神です!

あとは、オーラとモグモグタイムで完璧ですね!

でも、一番効きそうなのが、ユー・エス・エー♪今流行り?wです(* ̄ー ̄)ニヤリ

ごぴまろさん

ボッチだと、限界がありますよね〜
ご協力したいのとされたいのですが、へたっPなのと、Wifiのちょうしがぁ〜!

さて、どうするか(笑)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.149 )
  • 日時: 2018/08/02 22:02
  • 名前: 〒便屋 ◆KASbNwszAE (ID: 8MSUgXSR)

ごぴまろ親分

娘さんとバスターズ良いですね♪
それもゲーム名絶対に間違えないですね(笑)
今宵は装備とランクを上げようかな(^-^)/

親分そろそろ泡ダンス本番なのであれをお願い致しますヽ(´▽`)/

ノコさん

すっかりバスってますね(笑)
夜中に会えるのでしょうか?
その前に〒すけのLvを上げなければダメじゃーですね(笑)

ゾロさん

【ご】のバスターブ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

だっちゃん

土は付けれませんが、ヅラは付けれます(笑)
〒すけのと交換しますか(笑)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.150 )
  • 日時: 2018/08/02 22:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

あっ!「だ」っちゃさ〜〜〜〜〜〜〜♪

あっ!「だ」っちゃ「だ」っちゃ♪

一禿げ、二〜禿げ、だちゃ禿げて!
だっちゃん、頭がピ〜カピカ♪

五禿げ、六禿げ、七禿げて、
やっぱり、だちゃ禿げ頭!
あっ!「だ」っちゃさ〜〜〜〜♪

あっ!「だ」っちゃ「だ」っちゃ〜〜〜♪

私の頭は禿げ頭〜〜!
禿げて踊るは、だちゃ踊り〜〜〜♪

あっ!「だ」っちゃさ〜〜〜〜♪

あっ!「だ」っちゃ「だ」っちゃ〜〜〜♪

埼玉県南部ブルーシート邸から徳島県にエールを送ります・・・
隣の、ののどん邸から「にゃにゃにゃっ」っとか聞こえてきますが無視します(笑)
その隣の☆ブシニャン☆さん、何処行った?(爆)

ツルツルせっちゃんm(_ _)m

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.151 )
  • 日時: 2018/08/02 23:24
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: NZLbB7XM)

ごぴまろ親分

最高っすヽ(´▽`)/

これで今年も頑張れます(笑)

しかし泡ダンスとだっちゃんの禿頭は繋がりがあったのですね(爆)

埼玉からあざす(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.152 )
  • 日時: 2018/08/03 19:38
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: tZqzN6ik)

ツチノコさん

毛イン濃過ぎですか?
どん「だ」毛 〜! と言われる程、毛深くはありませんが ギャランドゥです!

..ほへ?(笑)

てか、流石ですね〜♪
まさしくその通りで、解説いた「だ」き ありがとう「ご」ざいます^^
ユー・エス・エー ♪ (笑)



ごぴまろさん

今年も アレ が聞けたので、徳島まで行かなくて済みました!(笑)

あっ、ところで親分は赤猫を所持されてましたっ毛?
取り敢えず、ムカムカデならそこそこ飼育してますので、
進化用と魂用に2体ほど、如何でしょうか?^^
ノコさんも白犬なのかな..?

ゾロは極モードが残すところ、赤魔寝鬼ゴールド・覚醒日ノ神・ブシ王で、
チャレンジが日の神です..(^^ゞ
流石に ハン・ソロ では、非常〜に キビシィー!(笑)
ランク 41 になりました♪( ̄▽ ̄)ニヤリ



〒すけさん

ワイングラス片手に、「ご」ー バスローブ♪

..ほへ?(笑)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.153 )
  • 日時: 2018/08/04 09:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

皆さん、お早う「ご」「だ」います!

ゾロさん

赤猫も一応持ってます!
毎日連動して白犬(月兎組)の方でVIPコイン2枚貰ってます(笑)
昨日はVIPパトロールでやっとブドウニャンがGET出来ました(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.154 )
  • 日時: 2018/08/04 12:15
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 2hLUPSBe)

お早う「ご」「だ」います!


ごぴまろさん

よ〜く考えて見たら、最近お子さんと遊ばれて居るとの事でしたので、
同じバージョンな わ毛ないよな〜、と..(^^ゞ

VIPコイン2枚貰える様になったという事は、「ご」ー ルデンボールを
「ご」こ集めましたね!( ̄▽ ̄)ニヤリ

ゾロはVIPパトロールで、スイカとイチゴが欲しいのに、ミカンニャン
しかゲッチュ出来ません..
そして、今日のVIPガシャで ルビーニャン 出ました(笑)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.155 )
  • 日時: 2018/08/04 12:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

ゾロさん

はい!VIPスターパスを頂きましたので、
おま毛でもう1個VIPコイン貰えます(爆)

毛の性かも知れませんが、1日2個貰える様になってから、
黒玉率が以上に高い様な・・・
以前は素材ばかりだったのが妖怪ばっかりになりました・・・
ロボニャン毛〜いらねぇ〜〜〜〜、いったい何体持ってるんだ(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.156 )
  • 日時: 2018/08/04 13:17
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 2hLUPSBe)

ごぴまろさん

毛の性じゃないと思います(^^ゞ
間違いなく素材 多かったです!(笑)
てか、ロボ毛ー 出ないんです毛どー!

貯蓄してたVIPコイン5回、回して見っか♪

素材. 素材.. 素材... 素材....

..ん?

ロボニャン 出た!(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.157 )
  • 日時: 2018/08/04 13:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: tIJ0bw9N)

ゾロさん

中々出なかった妖怪達が皆ダブって来ました(笑)
そして今日は珍しく素材とSランクでした!

因みにSランクは犬神です!
流石にいらねぇ〜〜〜〜〜(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.158 )
  • 日時: 2018/08/04 13:38
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 2hLUPSBe)

ごぴまろさん

犬神ですか..(^^ゞ
ブーストコインのQR読みまくって、ゲッチュした毛憶が(笑)

フレカ見たら、だっちゃんさんが赤猫やってるのを発毛んしました!(爆)