雑談掲示板

雑談掲示板

「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」終了します!
  • 日時: 2018/08/29 09:54
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会一同! (ID: y.ELQaie)

お世話になりましたm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.1 )
  • 日時: 2018/05/15 17:49
  • 名前: ベース毛 (ID: GCjNpOOL)

モン毛〜ヽ(´▽`)/リョウホウハゲヤー

新スレおめでとう「ご」「だ」居ますか?

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.2 )
  • 日時: 2018/05/15 18:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

いらっしゃいませ!

これで貴方も立派なハ〜下痢ぃ〜〜です!

それでは一緒に歌いましょう!

あいつの頭はハゲ親父ぃ〜〜♪
だっちゃんハゲててマジ卍ぃ〜〜♪
せっちゃんツルツルだちゃ鼻血ぃ〜〜♪

あっ!やっとさぁ〜〜〜〜!
やっとやっと!

hageta2m(_ _)m

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.3 )
  • 日時: 2018/05/15 20:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

「ここが薄い頭毛です!お29」さんが看板下ろした様ですね・・・

「薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜!」の勝利!

なんじゃこりゃ(爆)

Re: 薄い頭毛パート2!ごぴまろ禿げててゲラゲラポ〜! ( No.4 )
  • 日時: 2018/05/15 20:53
  • 名前: だっちゃん (ID: Cpe7KAK6)

ごぴまろ親分

偽物は、だっちゃんが一輪車で退治してきましたよ( ̄▽ ̄)ゞ

全く油断も隙もないですなぁー

正義は勝つ!

しかし、トップページ懐かしいですねぇ!

amata2さんなかなか回復しないみたいですよ(爆)

〒すけ

Bランクきたかね!
だっちゃんはれおまさんのDランクが好きなんです毛どぉー(///ω///)♪

ののさん

ごぴまろ親分と共に、平釜平原の川の中で、立たされると思ってましたが、ギリセーフでしたか(笑)

しかし、これで【薄い頭毛 】に引っ越し完了ですなぁー(爆)

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.5 )
  • 日時: 2018/05/15 20:59
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: CilsA88E)

皆さん、こんばんは。

こっちが本スレですかね?


だっちゃんさん

ののどんに何か一言毛待されている様ですので
(  ̄▽ ̄)


では、一点だ毛。
ひろきさんがその昔、交換板立てた「【毛い告】ルールを守って〜」のスレをルールを守らない方に向けて注意換気で上げてますが、今の状況では、我ら平釜治安パトロール隊「何も言えねぇ〜」by 金メダル◯介です(´・ω・`)


サブちゃんm(__)m

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.6 )
  • 日時: 2018/05/15 21:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

だっちょんぴょん

「だ」VS「ご」!

一戦目は「ご」の勝利と云う事で宜しいかな・・・

初めて会った時の事覚えてますか?・・・
まだ、だっちょんぴょんに神の毛3本位残ってた頃・・・
確か、だっちょんぴょんは本名「ダ・チャン」と云う、
中学2年のオカマでしたね・・・
ごぴまろは「GOPI・磨呂」小学5年生のオカマ・・・

あまり話すと涙だ出ちゃうので止めときます・・・
こんな形で平釜平原が終わるとは思いませんでした・・・

ごぴまろ、そっとののどんさん邸の前にマイクを置いて、
ブルーシートを片付毛ました・・・
ごぴまろ普通の女の子に戻ります!
今まで本当に有り難う御座いました・・・

個別のレスは勘弁して下さい・・・
これが最後のレスになります・・・

ルビーニャン有りますか?
だっちゃんハゲてます・・・

ごぴまろm(_ _)m







Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.7 )
  • 日時: 2018/05/15 21:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

毛、毛、毛!
抜け毛の毛っ毛〜〜〜〜〜!

私の頭はハゲ頭ぁ〜〜〜〜〜!

どうじゃ?!(爆)

郵便屋さん新しいマイク有難う御座います!

これからも、ののどんさんの介護とモーリーさんのトイレ掃除頑張ります!

ツチノコm(_ _)m

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.8 )
  • 日時: 2018/05/15 22:24
  • 名前: ツチノコ (ID: EsYS1Fjc)

どうも、【薄い頭毛】のツチノコです。
m(._.)mペコリ

どっちが本スレ「だ」?
明日は、どっち「だ」〜!?
たつん「だ」、たつん「だ」尿〜!

ゾロm(__)m