雑談掲示板

雑談掲示板

「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」終了します!
  • 日時: 2018/08/29 09:54
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会一同! (ID: y.ELQaie)

お世話になりましたm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 薄い頭毛パート2!ごぴまろ禿げててゲラゲラポ〜! ( No.34 )
  • 日時: 2018/05/17 19:35
  • 名前: だっちゃん (ID: lxV4/XDx)

ごぴまろ親分

よく見てください!
【れらかおじさ】さんではなく、【れらかおじさ】さんの弟の、【れからおじさ】さんですよ!

れからおじささん

はじめまして、お兄さんのれらかおじささんには、いつも笑わせてもらってます。

そして、だっちゃんも同じ書き込み考えてめしたが、先越されました(T_T)

秀喜、感激!

あれ?松井になっとるΣ(゜Д゜)

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.35 )
  • 日時: 2018/05/17 23:06
  • 名前: れらかおじさ (ID: kOETy5AD)

ごぴまろさん
弟のれからおじさと義理の伯父のハゲーがお邪魔しました。
2人ともhageta2さんの大ファンで、続きが待ちきれなくてハゲそうだと言っています。

だっちゃんさん
弟の代理で挨拶します。
はじめまして。
いつも兄の私がお世話になっております。
私も同じ書き込みをしたかったのですが、弟に先を越されたうえ、だっちゃんさんに先に先を越されてしまいました。

薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.36 )
  • 日時: 2018/05/22 21:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

れらかおじささん
れからおじささん

ハゲー
ハ〜ゲリ〜
「だ」のハ〜〜グェ〜〜〜

お久しぶりぶりざえもんです・・・
ん〜〜〜紛らわしい(笑)







Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.37 )
  • 日時: 2018/05/22 21:17
  • 名前: フラァァァッシュ!イテェーッス! (ID: CPQwCqJ6)

ごぴまろ白犬日記

今日のガシャは

百鬼姫
虫歯伯爵
犬神
ツチノコ

新たに作った装備は

ギョロッとした杖
巨大釜のフタ

チームの変更

かたづ家来⇒キジニャン

以上!

一輪車で郵便配達している紫頭のツチノコざえもんどんm(_ _)m

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.38 )
  • 日時: 2018/05/22 22:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

ハゲ魔5人衆やっつ毛たら、えんらえんら貰えて、
オロチやっつ毛たら、ヤミ鏡貰えて、
キュウビやっつ毛たら、ウスラハゲの宝玉貰えて、

そしたら、だっちゃんが禿げた(爆)

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.39 )
  • 日時: 2018/05/22 22:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: .0QbUVd6)

ごぴまろ親分

前も書き込みましたが、かたづ家来変項は、カリカリベーコンです!

なぬーカリカリベーコンいないだとぉー


ごぴまろ城、復帰m(__)m

れらかおじささんに、また落とされない事を願う(爆)

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.40 )
  • 日時: 2018/05/22 22:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: CPQwCqJ6)

ふっ、ふっ、ふっ・・・

今回は犬のウ〇チと砂利と石の量を微尿に調整し、
カッチカッチのふにゃふにゃに禿げ上がってますから、
完璧です!!!

さあ何処からでも攻めて来なさい!

さあ〜、さあ〜、
どうした?
恐れ、おのちんで禿げ上がったか?

は〜はっはっ!

まだまだじゃのぉ〜〜〜〜〜、、、

ゾロって何ゾロ???

立つんだ立つんだ、尿〜〜〜〜〜〜

ってモッコリ〜さんがスタジアムのトイレから酒んでました!

ん?

何の話しだっ毛?

洗濯屋だっちゃんm(__)m

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.41 )
  • 日時: 2018/05/23 00:21
  • 名前: ツチノコ (ID: AkjuvfDQ)

どんどんぱんぱんどんぱんぱ〜ん♪

となりのだちゃぴんハゲあたま〜♪
うちのだちゃぴんもハゲあたま〜♪

ハゲとハゲがぶつかって〜♪
おたがい毛がなく良かったね〜♪

(爆)

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.42 )
  • 日時: 2018/05/23 00:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

だっちゃんパゲパゲパゲ頭ぁ〜〜〜♪
だっちゃんパゲパゲパゲ頭ぁ〜〜〜♪

だっちゃんパゲ、だっちゃんパゲ、パゲ頭ぁ〜〜〜♪

ツチノコm(_ _)m


Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.43 )
  • 日時: 2018/05/23 00:43
  • 名前: ツチノコ (ID: AkjuvfDQ)

どうやら〜おれはパゲたぜ〜♪
まぶた閉じよ〜う♪
夏の日のパゲな〜んて♪
幻と笑いながら〜
育毛にかける〜♪

Aちゃん、そこんとこヨロシコ!

ごぴまろm(__)m

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.44 )
  • 日時: 2018/05/23 00:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4tTljxN7)

禿げ者なぁ〜〜〜、あっ!はぁ〜〜〜♪
ロクロンナァ〜〜、あっ!はぁ〜〜〜♪

禿げだ!禿げだ!禿げだ!禿げだ!・・・・・

そこんとこヨロシコ!!!

禿げ上がりm(_ _)m

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.45 )
  • 日時: 2018/05/23 01:11
  • 名前: ツチノコ (ID: AkjuvfDQ)

パゲパゲ抜け抜けもっと抜け♪
わたしのあたまは〜つるっパゲ♪

やしろあっきー!いいね!

だちゃぴんm(__)m

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.46 )
  • 日時: 2018/05/23 10:49
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Fyi.Iskk)

か〜みがぬ〜け、ハゲ散らす♪

髪のあこがれにさまよう♪

こんばんは井上陽水です(■_■)

だちゃパゲm(_ _)m

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.47 )
  • 日時: 2018/05/23 12:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 23MSu0OG)

はげら〜びゅ〜♪

今だ毛は、悲しい事、ききぃ〜たくないよぉ〜

はげら〜びゅ〜♪

逃れ、【のの】が〜れ、たどり着いた♪

このパグぅぇ〜

お【だ】きゆ【だ】か

あいらぶゆーより

ごぴぱげm(__)m

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.48 )
  • 日時: 2018/05/23 20:50
  • 名前: 熟れ過ぎ全身♪ (ID: g0cZ9pqL)

禿げかけた〜♪ 薄い髪を〜♪

ムシリとって ♪君は禿げてく〜♪


わずかに震える〜♪ 薄い頭に〜♪

君の禿げヅラに〜♪ 悲しみを見た♪

byアリス チャンピオン


ぶりぶりごぴどんの助Xノコモーリー姫m(_ _)m

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.49 )
  • 日時: 2018/05/23 14:32
  • 名前: ベースケ (ID: y.6UK4TP)

ハゲ!ハゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!ハーーゲ!

俺の頭は、ハゲてしまってる〜♪

布袋さんパイズン

毛!m(_ _)m

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.50 )
  • 日時: 2018/05/23 18:30
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: mElDdeYQ)

…む?
(* ̄∇ ̄)ノ ハゲ供が唄っておーる♪

ハーゲーズーノーウーターガー
キーコーエーテークールーヨー
パゲ…パゲ…パゲ…パゲ
ごぴ・のの・ゾロ・ノコ・だ・〒・だ♪

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.51 )
  • 日時: 2018/05/23 20:56
  • 名前: 剥く皮イテェーッス! ◆NXo95RUO3E (ID: h345TALR)

>城外アナウンス
本日は
だっちゃんハゲるよ、どこまでも!野外ライブツアー 2018 IN 薄い頭毛!
へお越し頂き、誠に有難う「ご」御座います。

「ご」入場に際しましては、ライブに関毛ーのない 一般の方々や 犬 ネコが
怯えてしまいますので、タオルは肩に掛けず手に持って、股、ヅラは外して
ご入場いた「だ」きます様 宜しくお願い致します。

>城内アナウンス
ライブ中の撮影・録音は構いませんが、AV撮影は固くお断りさせて頂きます。

...それでは、間もなく開演です!

>城内
Aちゃん!(Aちゃん!!) Aちゃん!(Aちゃん!!)

>暗転
>イントロ
>前奏【止まらないHa〜Ge〜】

行くぞ!行くぞ!行くぞ〜!


盛ってくれ (カモン!) Ha〜Ge ♪
髪が無い  (チェゲ!) Ha〜Ge ♪
ギブミー
ギブミ ギブミ ヅラ〜♪


>MC
よ〜こそ、薄い頭毛へ!

おっ毛!

毛分が乗ってきたので、チロルのイカしたナンバーから
【ファン毛ー・モン毛ー・パゲー】 ヨロシコ!


〒は Fun毛ー Mon毛ー Pa毛ー ♪
Paげているよ
「だ」ちゃも怪しい 謎の頭 〜♪


>MC
フォ――ッ! 最高よ、最高〜♪

え〜 .. 美味い酒 飲んで下さい!


そりでは、最後の曲になりますが聴いて下さい..
【愛羅武勇 おっ毛〜】 ヨロシコシコ!


愛羅武勇 おっ毛〜 この世界に
たった1人のお前に
俺の愛のカツラを 捧げる..


センキュー ソーマッチ! ByBy!


>城内アナウンス
以上を持ちまして、
だっちゃんハゲるよ、どこまでも!野外ライブツアー 2018 IN 薄い頭毛!は、
全ての演目が終了となりました。

尚、アンコールは Aちゃんの都合により、予定もやる気も「ご」ざいませんので、
さっさと お帰り下さい。

本日は「ご」来城いただき、誠にありがとう「ご」ざいましたm(__)m


ん〜っ..  リアルで股、葡萄缶に行きたくなって毛たぞー!

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.52 )
  • 日時: 2018/05/23 22:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tFQLNCpE)

しまったぁーΣ(゜Д゜)

コンサート間に合わなかった〜(>_<)

【だ】ンコール
【だ】ンコール
【だ】ンコール

うん?やはり、やらないか(爆)

ぶりっとな(///ω///)♪

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.53 )
  • 日時: 2018/05/24 02:52
  • 名前: ツチノコ (ID: 1XKpc4rv)

剥く皮イテエーッスさん

「だ」ンコール無しですか?

おれはいいけど、ゾロはどうかな?(爆)

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.54 )
  • 日時: 2018/05/24 07:21
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 63o0YvLJ)

剥く皮イテエーッスさん

アン「ご」ール
アン「ご」ール
アルコール

ほへ?

俺はいいけど、ゾロはどうかな?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.55 )
  • 日時: 2018/05/24 08:49
  • 名前: モーリー (ID: OjYomYGa)

剥く皮イテエーッスさん

ハーゲリー
はー下痢ー
ハゲーリー

ん?お呼びでない?


おいらはいいけど、ゾロはどうかな?(^^)

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.56 )
  • 日時: 2018/05/24 17:34
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: DQ0TP6SX)

ちょ、ちょい、ちょい、皆さん! 
Aちゃん語録を知ってるなんて、隠れパゲ..
いや、隠れファンでしたか!?( ゚Д゚)

マンモス うれぴー!じゃないですか♪^^

他にも 色々有りますが、こんなのも 有りますね♪

どんだ毛 良い大学入って、どんだ毛 良い会社に就職しても
お前が一生かかって育毛する髪は、 Y A「だ」W A の2秒!

くぅ〜っ、 どん「だ」毛〜!  痺れるぜよ♪


そして、【だ】ンコールも、アン「ご」ールも、オウン「ご」ールも、ありませんよ!
さっさと、帰って下さい!
アルコールなら、フラァァァッシュ!イテェーッス!さんに、わ毛て貰ってね♪


そして、だっちゃんさん
ライブが終わってから 20時間近く経ってます毛ど、まだ居たんですか?

掃除のおばちゃんが、あの人、昨日から【だ】ンコール・【だ】ンコール.. って、
念仏みたいに唱えてる毛ど、毛味が悪いわね! 毛ー察 呼ぼうかしら!
てか、掃除の邪魔なのよね!!

って、言ってますよ。。 さっ、早く帰りましょ♪ (^^ゞ


Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.57 )
  • 日時: 2018/05/24 17:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 3YicQY5D)

【だ】ンコール!
アン【ご】ール!
アルコール!
ハゲボーズ!
かずぼーず!

おばちゃん、もう【A】ちゃん来ないの?
ほへ?

もうとっくに終わってる?

そう言えば、【A】ちゃん語録で、こんなのもありまたしたよね!

「毛っっっつ!」

確か黄色い服着た【A】ちゃんが、やってました!

それ、【D】んディーれおまかぁー(T_T)

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.58 )
  • 日時: 2018/05/25 19:04
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: TFXukHDg)

なんとなく、続き♪


さすがに もう おらんやろ.. 


って、まだ おったんかい!(笑)

カエルさんも パゲ…パゲ… 毛ろ..毛ろ.. 帰ろ 帰ろ 言ってますよ♪

それに次のライブ、ナムロ アミエちゃんのファイナルツアーのセッティング
が始まった見たいですし。。


ま、まさか、超ウルトラ スーパー プレミアム レア チ毛ッツ 持ってるとか..?


ヌォォーッ!  そ、それって まさかの!( ゚Д゚)


かわしま商店のくじ引き毛ん...

さ、帰りましょ(^^ゞ


つ・づ・・・ かない!(笑)