雑談掲示板

雑談掲示板

「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」終了します!
  • 日時: 2018/08/29 09:54
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会一同! (ID: y.ELQaie)

お世話になりましたm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.109 )
  • 日時: 2018/07/07 08:59
  • 名前: 七夕牡丹餅 ◆S.3OfNv5Fw (ID: wUQcNCLl)

ズラの毛さらさら

のせたのバレる

お禿様きらきら★★

人間素直♪


(ご)式の対策

私が書いた

お禿様きらきら♪♪

素のまま見てるヽ(*´∀`)ノ♪


♪飛行帽子♪ヽ(´▽`)/オリヒメー ツカマエテー♪

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.110 )
  • 日時: 2018/07/07 17:37
  • 名前: ツチノコ (ID: U.O3OSV3)

ささの禿げ、パゲパゲ〜♪

ぬけたら はげた

パゲたらぁ ぴかぴか★★★

チ○チ○ もん毛ぇぇぇ〜〜〜!!!


せぶんいれぶん いい毛ぶん♪
禿げててよかったm(__)m

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.111 )
  • 日時: 2018/07/07 21:07
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: YAnAD8Fj)

髪の毛さ〜らさら

憧れ強く

お星様キラキラ

ティモテが欲しい

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.112 )
  • 日時: 2018/07/10 05:29
  • 名前: 百地三太夫 ◆S.3OfNv5Fw (ID: f.TO.n2j)

ホクトの舞田拳 髪を取り戻せ。
漫画 腹たいら 原画チャールズ

youは shock 抜けて鼓動早くなる〜♪

youはshock髪が抜けて早くなる〜♪

産毛求め 彷徨う心 今 誰が知ってる

髪をとかし 無惨に飛び散るだけさ〜♪


地肌のキレイ守るため〜

シャンプー毎日〜♪

明日を〜♪見失った〜♪

微笑み忘れた顔など見たくはないサー

髪を取り戻せ〜♪〜♪〜♪
((T_T))ハエテコーイ

なんだおう、 特急郵便、邪気払いのおまもーり
平釜三兄弟m(__)m

元城主ごぴまろんm(__)m乙




Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.113 )
  • 日時: 2018/07/11 01:00
  • 名前: ツチノコ (ID: 8gh8PP4o)

毛毛、毛毛毛の毛〜♪

あさは、朝シャン、パゲ!パゲ!パゲ!

むなしいな、むなしいな〜♪

禿げにはうぶ毛も〜、みみ毛もなんにもない!

毛毛、毛毛毛の毛〜♪

だちゃぴん、パゲだよ毛毛毛の毛!


目玉のおや痔もパゲテルヤー♪ヽ(´▽`)/

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.114 )
  • 日時: 2018/07/13 07:30
  • 名前: ももたろう侍 ◆S.3OfNv5Fw (ID: aP0vP28d)

ズッチーなのH.I.M.ソング♪

だっちーと〒りんは

とても仲がいいんだよ♪

毎日二人で〜遊んでいますー♪


battle battle野原

東平釜の村〜♪

みんな村の中で楽しんでます〜♪

( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪

義父の土ノ河m(__)m乙
被災に負けルナ♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももたろう侍でした♪ヽ(´▽`)/ニンニン ドロン♪


Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.115 )
  • 日時: 2018/07/14 11:36
  • 名前: ツチノコ (ID: QZ4uDUOh)

夏は暑すぎて〜♪

僕からの毛もちは、パゲすぎて〜♪

一緒にパゲるのは〜

きっと、みんな嫌がるよ〜♪

どうぞ〜 パゲなさい〜

お先に〜 パゲなさい〜♪


鼻水木♪ヽ(´▽`)/ダチャピンモウパゲテルヤー

Re: 第11話 だっちゃんハゲるよ、どこまでも! ( No.116 )
  • 日時: 2018/07/14 18:55
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: IVHnowM6)

毛ん肉まん「ご」ー バスターズ!

「ごー!ごー!バスターズ!」
あたまに 稲妻走り
禿げてる 戦士を照らす
飛び散れ 抜け毛のビーム
勝利に向かって

私は(パゲで) 強い(つもり) 毛ん肉まん
禿げる(滑る) 見「ご」とに(転ぶ)
あぁ あたまが 禿げてな毛れば
スーパー ヒーローじゃ ないのさ
毛ん肉まん 「ご」ー バスターズ!

ヴォーズマンm(__)m

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.117 )
  • 日時: 2018/07/16 10:47
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: U5066QhQ)

本当に何で禿げちゃったんでしょうね..

「せつな女王と5つの試練」

おそロシア.. おそロシア..

そろそろゲッチュ組に引き継ぎするべきか..?(^^ゞ

現在バスターズランク25、大辞典49%です!

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.118 )
  • 日時: 2018/07/16 11:49
  • 名前: 観光はとバスターズ ◆S.3OfNv5Fw (ID: OlNhtlsD)

ピンポーン♪

次、停まります♪

、、、、。

いや、禿げてます♪

正解は
イチゴ製菓のもちが、
根こそぎ除去して、今はいざどうさんの
助教授してます♪

その助手に、お座り助兵衛さんがいます♪

「いいね♪」ベストanswerに選ばれました?
(ノ∀≦。)ノ


平釜観光大盛況♪おいでやす光の漏りへ♪

チーム♪ヽ(´▽`)/ ラボラトリーズ♪

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.119 )
  • 日時: 2018/07/16 11:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ゾロさん

赤猫を最初からやり直すと伺っていましたが、
バスターズランク25、大辞典49%まで来ましたか!

ごぴまろ、ぼっちプレイヤーの限界点に到着しました(笑)
「せつな女王と5つの試練」はちょろっとやっつけて、
次の覚醒毛の神もちょろっとやっつけました・・・

後は白犬隊の人と協力しないと赤魔寝鬼出来ないのでここで終了です...

さてどうするか...

マルチってどうやるの???(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.120 )
  • 日時: 2018/07/16 11:52
  • 名前: ツチノコ (ID: 6Ed.KKxF)

ホントになんで、禿げちゃったんでしょうか?

あれほど、禿げるとは………

毛になって、朝も起きられません〈笑)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.121 )
  • 日時: 2018/07/16 12:33
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: U5066QhQ)

ごぴまろさん

ボッ〇でそこまでイキましたか..

さすが親分!

確かに、赤魔寝鬼は協力プレイですね..(^^ゞ

マチル「ダ」.. いや、マルチは画面下の
「だ」れかと協力する を、ポチッと押して「だ」れかの部屋に突入するか、
「ご」自分で募集するかですね..

いずれにしても、ゾロも久し振りにマルチやるとき、ド毛ド毛でしたし
「ご」めんなさい と ありがとう の連発でした..(笑)

「ご」毛つ断の時ですね..(^^ゞ

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.122 )
  • 日時: 2018/07/16 13:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ツチノコさん

まさか完全んにパゲるとは・・・
考えると焼酎の量が増え、こっちがパゲそうです(笑)
そう言えば、ツチノコさんはバスターズやってましたっ毛?
郵便屋さん情報によると「赤犬隊」と「白猫団」が近々発売されるとか(笑)

ゾロさん

早速自分で部屋作ってみました!
ランク61の方が来てくれて2人で出撃しました!
ごぴまろアタッカー+ヒーラー
協力してくれた方アタッカー+タンク
で見事勝利しました(笑)

終わってからモタモタしてたら又3人来てて、
もう一回やる事になっちゃいました(爆)
今度はランク20〜30位の方々でした!
そして勝利!
こんなに直ぐに集まるのね!
てか抜けるタイミングが分からない(爆)

ご協力頂いた方々有り難う御座いました・・・

そして最初にご協力頂いた静岡県の大工さん
本当に有り難う御座いました・・・

ゾロノコm(_ _)m

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.123 )
  • 日時: 2018/07/16 14:07
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 7b18Rs9j)

ごぴまろさん

流石、親分!

良い す毛っ人さんに恵まれたようですね^^

確かに辞めるタイミング、アルアルです..(爆)



ツチノコさん

ノコさんも、毛になってましたか..
ゾロも毛になって、夜も眠れません...(笑)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.124 )
  • 日時: 2018/07/16 14:14
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: ApOCvsEb)

だっちゃんは幼少期に辛い事があったのでしょうか…


ごぴまろ親分発見(笑)

バスしてる( ̄▽ ̄)ニヤリッ
〒すけも購入したら親分に混ざりに行きます(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.125 )
  • 日時: 2018/07/16 14:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ゾロさん

お禿げ様で、白古魔ゴールドと戦える様になりした(笑)
白古魔ゴールドは赤犬、白猫混ざってても出来るので、
又ボッチプレイヤーに戻ります(笑)
てか流石に一人は厳しいか?2体で行けるかな?
娘に協力してもらうか!
ん〜〜、、、足でまといになるだ毛か(笑)

郵便屋さん

大蔵大臣は無事に説得出来ましたか?
そして「赤犬隊」と「白猫団」どちらを購入予定ですか?
埼玉県では「赤犬隊」と「白猫団」どちらも売ってません・・・
買えるのは「赤猫団」か「白犬隊」です(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.126 )
  • 日時: 2018/07/16 14:46
  • 名前: 〒便屋 ◆KASbNwszAE (ID: ApOCvsEb)

ごぴまろ親分

大蔵省から無事に承認の印鑑を頂けました(笑)
徳島にも【赤犬】【白猫】はありませんでした…
ジャパネ〇ト、楽〇に問い合わせしてもありませんでした(笑)

【赤猫】は徳島にも有りましたので購入しますヽ(´▽`)/

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.127 )
  • 日時: 2018/07/16 14:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

〒便屋さん

赤猫組ですね!
了解です(爆)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.128 )
  • 日時: 2018/07/16 15:21
  • 名前: ツチノコ (ID: DDAXUTSN)

ごぴまろさん

赤猫団やってましたが、暫くやってないです。
へたっぴーで、昇天した後に皆さんの活躍を見るのが好きでした!(笑)

禿げたのはドリバトのやり過ぎではないでしょうか?

〒すけさん

赤猫組ですか!ノコのお小遣い「ご」十円で買えますか?

ゾロさん

ノコは毛になって眠れない時は「焼酎」という名の睡眠薬を飲んで、ぐっすり眠ります(笑)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.129 )
  • 日時: 2018/07/16 16:03
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 7b18Rs9j)

ごぴまろさん

親分なら毛っとボッチでも行けるかと!
てか、娘さんが協力してくれるとは うらやましいです..(^^ゞ
うちの息子は、マイ蔵にハマってまして、声すら掛毛れません..(笑)



〒便屋さん

ゾロ地方で、【黒猫屋】見掛毛ました!

ほへ?

運送屋か..(笑)



ツチノコさん

なるほど、その手が有りましたか!
やっぱ ウコン じゃ「だ」めなんですね..(笑)



さてと、ゲッチュ組に引き継ぎでもすっかな♪

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.130 )
  • 日時: 2018/07/16 17:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ツチノコさん

ツチノコさんも赤猫団でしたか!
しかし赤猫団ばっかりで白犬隊の人居ないんです毛ど・・・

ゾロさん

娘が協力してくれる可能性は限りなく0に等しいです・・・
先程ちょっとだけ2台のDSでレッドJやりました!
操作出来るのは白犬の方の2体だけで、
赤猫の方の2体はプレイヤー不在で動きません・・・
これが現実です(笑)
ノーマルは行けますが、超モードで既に厳しいです(笑)

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.131 )
  • 日時: 2018/07/16 17:32
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 7b18Rs9j)

ごぴまろさん

そうでしたか..
どこの家庭も似たようなもんで、悲しい現実ですね(^^ゞ

にしても、ノーマルは い毛ちゃうんですか!?( ゚Д゚)
流石です!(笑)

確かに今の所、白犬 見当たりませんね..
んだば、白犬も起動してみっかな♪(笑)


そりでは股 m(__)m

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.132 )
  • 日時: 2018/07/16 17:52
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: ApOCvsEb)

ごぴまろ親分

ブルーシート邸の近くで毎晩鳴いているのが、【赤猫組】です(  ̄▽ ̄)ゞ

ノコさん

【ご】十円なら【ご】円ですよ。のチョコが十個買えますね(笑)

ゾロさん

【黒猫屋】は良く見掛けます(笑)
以前より楽になったとは聞きますが…黒…

Re: 次は「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」です! ( No.133 )
  • 日時: 2018/07/16 18:21
  • 名前: ツチノコ (ID: 6Ed.KKxF)

ごぴまろさん

レッドJ倒した後、爆発に巻き込まれてよく昇天してました!ちなみに笑点大好きです(笑)

ゾロさん

ウ○コ、じゃなかった!ウコン懐かP−!
ゾロさんと初めてお話した時のネタでしたね!

涙が出てきます(T▽T)最近、涙腺とお尻の詮が緩いです(笑)

〒すけさん

「ご」十円で、「ご」円のチョコが10個買えるんですね!なるへそ!

最近、毛い算が苦手になりました。「ご」十円で算数ドリル買ってきます(笑)