雑談掲示板

雑談掲示板

「だっちゃんは何で禿げちゃったの?」終了します!
  • 日時: 2018/08/29 09:54
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会一同! (ID: y.ELQaie)

お世話になりましたm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.9 )
  • 日時: 2018/05/15 22:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

ツチノコさん

お忙しい所、有り難う御座いますm(_ _)m

現在「だ」VS「ご」の国取り合戦になっております・・・

言わば、平釜平原お家騒動!
「だ」VS「ご」ハゲてるのはどっち「だ」?
ハゲてるのは「だ」ですが・・・(爆)


Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.10 )
  • 日時: 2018/05/16 01:00
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: TEPURXhI)

な、な、なんジャロ..
あっち こっちの 村さ毛〜♪


まさにスピニングトーホールド!

明日は、どっち「だ」〜!?

ツチノコm(__)m

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.11 )
  • 日時: 2018/05/16 05:54
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 2mvnX3Cl)

(* ̄∇ ̄*)?
スレが2本立て?
コッチが【だっちゃん禿増し会】…
と言うコトゎ、
【薄い頭毛】の【松井だ】側からの登り坂かな?

そー言えば、
【松井だ】の国道18号に、
【磔河原】って表示が有りますが、
Σ( ̄皿 ̄;; もしや…ココが某ブルーシート邸?

Re: 薄い頭毛パート2!ごぴまろ禿げててゲラゲラポ〜! ( No.12 )
  • 日時: 2018/05/16 12:10
  • 名前: だっちゃん (ID: fQmn6OxR)

つっちー、ゾロさん、せつな姫

こっちの陣地は、ごぴまろ王子の根城です!
ハゲがすすみ、鼻はすすり、下半身は黒ずみ、の三進みしますので、注意やぁー♪ヽ(´▽`)/

おやっ三、力石はつえ〜、杖〜よ

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.13 )
  • 日時: 2018/05/16 13:28
  • 名前: hageta2 (ID: 0RXgTT1m)

hageta2の大冒険!

第一章

「だっちゃん誕生の巻」其の一

天気の良い朝の事でした、いつもの様にののどんさんは
道端に佇むウ〇チに水を掛けながら、小枝を器用に操り
「ガシャ運上昇」の祈祷をしていたそうです・・・

かき回していたウ〇チの中に何か動く物を発見し小枝で横に取り出し
良く見た所、何かの幼虫だと分かりブルーシート邸に連れて帰ったそうです・・・

ブルーシート邸に戻ったののどんさんはお隣のごぴまろさんにその幼虫を見せ、
ごぴまろさんはお隣の☆ブシニャン☆さんに又それを見せ皆で楽しんだそうです。

そこにコマさんが現れ「だんご虫」を一匹くれました!
ごぴまろさんは、
ののどんさんの連れ帰った幼虫とコマさんにもらった「だんご虫」を
焼酎の空き瓶に入れ飼う事にしたそうです・・・

いつになったらだっちゃん出て来るんだ(爆)

暇な方、続きを考えて下さい(笑)

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.14 )
  • 日時: 2018/05/16 16:51
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: IZwiXIfM)

妖怪ウォッチと毛の話し! という事なので そりでは少し..

ここ数日、スシ三昧で 〇っぱい〇っぱい です!
勿論、YW3の話しですが..(^^ゞ

アプデ「だ」毛して放置していたのを思い出し、クエストを片付け、
後は新妖怪をゲッチュ! のはずが、なんジャロね..
全くもって、ゲッチュ出来る毛がしません!(笑)

久しぶりに、交換スレ上げっかな〜♪

ん?

親分、発っ毛ん!


あっ、そうだ!
皆さんもう「ご」存知かとは思いますが、エンマディープの 椿姫
ゲッチュ出来ないバグ疑惑?

ゲッチュ出来ます!

ゾロも疑惑を信じていた為、友達チャンスになった時に焦りまくり、
失敗しましたが..(笑)


そりでは、この辺で..
次回、毛の話しを少し..?(笑)

Re: 薄い頭毛パート2!ごぴまろ禿げててゲラゲラポ〜! ( No.15 )
  • 日時: 2018/05/16 19:32
  • 名前: だっちゃん (ID: aMzqXCN6)

「だ」い二升

〈きゃっきいー〉だんご虫だ!
〈つちのこ〉どき土器するね
〈ののどん〉にゃにゃにゃ
〈ご【頭】さん〉気を付けろ!
〈きゃっきいー〉危ない!

〈【だ】ックス糞ど〉グワハハハハ!だんご虫は貰ったぞ!
〈きゃっきいー〉だんご虫を返せ!
〈つちのこ〉どき土器したじゃないかぁー
〈ののどん〉にゃにゃにゃにゃにゃ
〈紫仙人〉焼酎くれ!

〈ののどん〉にゃにゃにゃ!

第3章に続く

だっちゃん未だ出演せず!いつ出るんだ(爆)

ゾロさん、レスしなくてごめんちゃいm(__)m

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.16 )
  • 日時: 2018/05/16 20:13
  • 名前: hageta2LV2 (ID: 0Zj3Q.3y)

hageta2の大冒険!

第一章

「だっちゃん誕生の巻」其の三

「だっちゃんハゲててニャニャニャニャ!」

〈きゃっきいー〉今日は楽しい運動会!
        だんご虫ニャンも応援に来るのかな?(笑)
〈ごっさん〉だんご虫と遊んでたらレッドJが友達になった!
〈おっさん〉うどん食べに行ったらコマさんがウ〇チ混ぜてたから
      声掛けたら、さっちゃん虫歯伯爵有る?
〈ツチノコ〉縄文土器を探してるんですが・・・
〈ノノキングX〉ブルーシート邸はこの変だと聞いたのですが・・・
〈がっぴー〉豪妖有る?
〈だっぴぃー〉家の中にアイツが居る!
      やばい〈ごっさん〉!
      アレを使うんだ!
〈北の大地〉アレ?アレですか(/ω\*)
〈紫頭のおじさん仮面〉もん毛ぇ〜〜〜〜!!!!
           ハゲ鶴、美味しい日本一!
〈きゃっきいー〉お弁当の時間だ!
        だんご虫君、今日のお弁当は何?!!!
〈だんご虫君&幼虫〉虫歯伯爵って禿げてんの?
〈だっぴー〉玉玉焼きDカップ!
〈ツチノコ〉やばい!おっさんが来たぁ〜〜〜!
〈ごっさん〉迷い車でニャニャニャニャニャ!!!

なななか、だっちゃんが出てこない・・・

続く・・・

Re: 薄い頭毛パート2!ごぴまろ禿げててゲラゲラポ〜! ( No.17 )
  • 日時: 2018/05/17 07:25
  • 名前: だっちゃん (ID: W.cxLLTs)

「だ」い四升

〈ご【頭】さん〉だんご♪だんご♪たんご虫〜♪
〈【だ】ックス糞ど〉グワハハハハ、これがDか〜
〈つちのこ〉どき土器するね
〈きゃっきー〉まぼろしパンチーか?
〈ののどん〉ニャニャニャニャ

〈ごっさん〉焼酎は黒霧島!
〈ノノキングX〉男は黙って一○糞
〈きゃっきー〉落ち着け!これは罠だ!
〈つちのこ〉どき土器してきた
〈ののどん〉ニャニャ!

まだ、だっちゃん出てきません毛どぉー
いつ出てくるの?続く、、、

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.18 )
  • 日時: 2018/05/17 08:10
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cNMRog.F)

第「ご」升

〈ご【頭】さん〉だ、だ、だ、だんご虫〜♪
〈【だ】っ糞・糞ド 〉これもDだなぁ〜♪
〈つちのこ 〉揉み揉みしちゃう?
〈ののどん〉(/・ω・)/にゃー!

〈【だ】が付く男〉いよいよ私の出番か…
〈北の大地〉まだその時ではない
〈【だ】が付く男〉いや、そろそろ私が…
〈JK熊 〉まだその時ではないわ
〈ごっさん〉とりあえず生!!
〈パゲぼー〉ソーセージいかがですか
〈ののどん〉(/・ω・)/にゃー!

【だ】が付く男は果たして【だ】れなのか

続く…

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.19 )
  • 日時: 2018/05/17 09:04
  • 名前: ツチノコ (ID: 6kRW1iKg)

「だ」い六章、「だ」い七章 割愛

「だ」 い八章

〈きゃっきい〉ここが闇の世界か!
〈みつこじじい〉おれはゲスト出演である!
〈ごっさん〉閻魔「だ」いおうがきた!
〈閻魔「だ」いおう〉三輪車できたわい。
〈ギンガクガイZ〉おのれこうしてやる!
〈ごっさん〉はやまるな!まってくれ!
〈通りすがり〉わ「ご」むがないよー
〈きゃっきい〉飛行機涼しー
〈ののどん〉むきーっ!!にゃーっ!!(怒)

続毛…

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.20 )
  • 日時: 2018/05/17 10:12
  • 名前: hageta2Lv3 (ID: 4BwzPVoY)

hageta2の大冒険!

第一章

「だっちゃん誕生の巻」其の四
「だっちゃんハゲててニャニャニャニャ!」
「完結編!」

埼玉県南部の河川敷ブルーシート邸で
ののどんさん☆ブシニャン☆さんごぴまろさん達と一緒に暮らす様になった、
だんご虫君と幼虫君は毎日焼酎をいっぱい飲みLv20まで成長しました・・・
そして成長進化してだんご虫君は「お団子虫」に
幼虫君は「お毛毛虫」となり共にBランクになりました!

だっちゃんは未だに誕生せず・・・

完結編なのに完結しない物語・・・

「続」


Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.21 )
  • 日時: 2018/05/17 10:46
  • 名前: ハゲー (ID: sIFacxk5)

なんか色々酷過ぎ
何歳ですか?

↓次の話は次です

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.22 )
  • 日時: 2018/05/17 12:41
  • 名前: 【だ】いぶ無毛系1位  (ID: iHmSbVhL)

セカンドシーズン第1話

〈ハゲー〉何歳ですか?

〈きゃっきー〉関西!
〈つちのこ〉天才!どき土器するね!
〈みつこじじい〉盆栽
〈おのちん〉恐妻!
〈〒ビンや〉学祭!
〈れおま〉D!
〈ののどん〉にゃにゃにゃにゃ!

〈【だ】ックス糞ど〉グワハハハハ、飛行機涼しいではないかー

「ご」糞後

〈ご【頭】さん〉とりあえず、焼酎出して〜
〈ハイボール向かい〉あいよ〜

次回へ、つづく

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.23 )
  • 日時: 2018/05/17 13:13
  • 名前: フラァァァッシュ!禿【ご】 (ID: 4BwzPVoY)

ハゲーさん

閲覧有難う「ご」「だ」います!

なんか色々酷過ぎではなくて、
なんか色々凄過ぎと書いて頂くと嬉しかったです(笑)

では「だっちゃん誕生の巻」を続毛ます!

ごぴまろさんはBランクに進化した
「お団子虫」君と「お毛毛虫」君を愛知県の脱毛寺に連れて行ってあげました、
そこにいたのっぺら坊の頭には「ハゲツルピッカー」と落書きがしてありまた・・・
かんななさんも油性マジックを持って鹿児島県から来ていた様です・・・

ごぴまろさんは脱毛寺の住職さんに「お団子虫」君と「お毛毛虫」君を
合成して貰えないかお願いしてみました!
まだ早い!・・・と言われました・・・

合成するにはストーリーを4章まで進めなくてはい毛無いそうです!

と云う事でストーリーを進めます!

第二章
「消えたカツラ」
第三章
「だっちゃんのハイテク一輪車」
第四章
「私をスキーに連れってて」
ん?少しだっせん車しましたがまあ良いか・・・

だっちゃんはいつ出て来るの?

洗濯屋だっちゃんm(__)m

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.24 )
  • 日時: 2018/05/17 13:42
  • 名前: フラァァァッシュ!禿【ご】 (ID: 4BwzPVoY)

第二章
「消えたカツラ」

深夜にお出か毛

1.深夜の対戦酒場へ行く
2.ひろみさんに話しかける

ふたつの居酒屋

1.大人の秘密基地か百鬼姫友人帳のどちらかのスレ主に話しか毛て、
 おまんじゅうを買う
2.おまんじゅうを持って帰る途中で食べちゃう

毛を毟るぞ!

1.自宅の裏で道具を探す
2.三角公園でだっちゃんを探す
3.だっちゃんの髪の毛を1本抜いたら、脱毛手帳アプリが入手

ふしぎなお店、おもいで屋

1.歳三親分に挨拶する
2.あやCo★NGさんを探す
3.あやCo★NGさんとバトルして勝ったら「たこやき」貰える

続毛・・・

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.25 )
  • 日時: 2018/05/17 14:07
  • 名前: ハゲー【19歳】 (ID: tnanrmjm)

フラァァァッシュ!禿【ご】さん
あれは大冒険スレの名セリフを引用しただけですよ
褒め言葉です(笑)
で、何歳ですか?
【ご】歳ですか?

Re: amata2の大冒険雑談所1 ( No.2 )
日時: 2017/02/13 20:41
名前: ハレー (ID: rOORou99)
なんか色々酷過ぎ
何歳ですか?

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.26 )
  • 日時: 2018/05/17 14:14
  • 名前: フラァァァッシュ!禿【ご】 (ID: 4BwzPVoY)

ハゲー【19歳】さん

お褒めの言葉を頂き有難う「ご」「だ」います!(笑)

此方のスレは小中高校生からパパさんママさんまでの大所帯です!
現在は大半をオヤジ達が占めています(笑)

因みにamata2さんも、ここのメンバーですよ!

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.27 )
  • 日時: 2018/05/17 14:21
  • 名前: ハゲー【19歳】 (ID: kOETy5AD)

きゃっきいもハゲオヤジだったんですね!
次回作も楽しみにしてます!

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.28 )
  • 日時: 2018/05/17 14:24
  • 名前: フラァァァッシュ!禿【ご】 (ID: 4BwzPVoY)

ハゲー【19歳】さん

御存知かも知れませんが此方のスレはつい先日まで平釜平原でした!
過去ログ見てもらうと分かりますが、全て平釜平原です(笑)

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.29 )
  • 日時: 2018/05/17 16:45
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 1x5vGjHI)

多種多様なシーズンがまだ続きそうですが、
カット イ〜ン!

次回、毛の話しをという事で準備は整っておりましたが、
訃報が飛び込んで来ましたので、超 割愛させて頂くと共に、
昭和のスターをしのびたいとおもいます..

そりでは、



ギャランドゥ!

ゾロ m(__)m

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.30 )
  • 日時: 2018/05/17 17:02
  • 名前: ツチノコ (ID: 6kRW1iKg)

昭和のスターをしのびたいと思います。

すばらしい 輪胃餌霧氏ゑ!輪胃餌霧氏ゑ!

かつらなど、吹き飛ばして♪
みんな パゲになれよ〜♪

だっちゃんm(__)m

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.31 )
  • 日時: 2018/05/17 17:32
  • 名前: れからおじさ (ID: kOETy5AD)

昭和のスターをしのびたいと思います。

〇ーン〇ーン〇ン〇ン ソーセージー♪
ハーイハーイ、はーげーじゃっないー♪

ジャワ原人m(__)m

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.32 )
  • 日時: 2018/05/17 17:55
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Fp2yQ92O)

昭和のスターをしのびたいと思います。

「禿げだらけのダーダ」

ベースケm(_ _)m

Re: 薄い頭毛パート2!だっちゃん禿げててゲラゲラポ〜! ( No.33 )
  • 日時: 2018/05/17 18:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

だっちゃん頭がハゲ〜だよぉ〜〜〜♪

心からご冥福をお祈りします。

ツチノコm(_ _)m


ん?
れからおじささん!
本物が来た?