雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.772 )
  • 日時: 2019/03/21 05:57
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

ふくまるさん

おはようございます(*^^*)

25時間起きてますw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.773 )
  • 日時: 2019/03/21 07:26
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

まだ、眠れませんw

ツチノコさん
こちらからですみません!

私は3児の父親しています!

バスターズで一緒になったときは
宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.774 )
  • 日時: 2019/03/21 12:00
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: OrtsSTvn)

こんにちはさんです

昨夜〜朝まで、スーパードライ生活でしたので
今は、眠いしか…\( ̄0 ̄)呆然とレスを…

お昼も近いので饂飩でも作ります。
かき玉饂飩で良いかな!

だっちん
おはよう〜さん

三國志やらんぞ〜い
ポケ森、プニで
ギガが限界…

あんまりハマリやり過ぎると
データ量が半端なくびゅ〜んと
今でもびゅーんと

旦那に携帯没収されちゃうす〜


そうなると、掲示板にも来れなくなるし
アプリ消され全滅( ω-、)

お前は、キッズ携帯でと渡され

防犯ブザーで遊んでろと…言われますね

紐ひっぱり、止めの
鳴らしの繰り返しww.

(ーー;)
ひなりんさ〜ん
誘惑しちゃ駄目ですよ!

うちの旦那ですから〜

私は、奥様ですから

えっ〜!!( ; ロ)゚ ゚嘘ww.


では、お昼にします。

さすがにもう

布団から出ます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.775 )
  • 日時: 2019/03/21 12:47
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

こんにちは〜

9時頃寝て〜10時に嫁から

お昼前に帰れなくなったから

自分達でご飯何とかしてね〜と

電話が…

ご飯は良いけど

この中途半端な睡眠時間は〜

どうしてくれるの〜

と苛立ちが(>_<)

りかママさん

私達いつの間に夫婦に( 〃▽〃)

こんなにお優しいお人なら

何でも言うこと聞いちゃいます!
ドレイニナッテルヤンw

午後も宜しくお願いします(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.776 )
  • 日時: 2019/03/21 16:08
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

ひなりんさん

いろいろ物も〜す( ̄0 ̄)/

まずは、りかりんとの毛っ混式、呼ばれてね〜ぞ〜( ̄0 ̄)/

後、三國志の課金をお子さんがとんでもない額したという話、奥さんには一言

「とんでもない額は課金しない。超とんでもない課金するんで、三國志やらせてくれ〜」

で、復帰です

後で夫婦喧嘩になっても責任とりませんが(笑)

ひなりんさん、昨日1日とは言え、少しでも三國志混じれて楽しかったです(^-^)/

股、ご縁あったら待ってますよ♪

りかりん

なんや忙しいみたいだね。

そんな忙しいりかりんに、

back numberのsister

聴いて見てちょ〜、なんかね〜りかりんにって感じで置いときます

それと携帯の下りの書き込み面白すぎです(笑)

やっぱり、楽しそうなりかりんを見るのはいいなぁ〜

ふくまるさん

だっちゃんも、こちらに書き込みにあまり来れなくて、申し訳ない気持ちが○っぱいです

あれ?ふくまるさん、ふくまるさんの為に伏せ字で置いときますよ。

ふくまるさん!元気○っぱいで頑張りましょう!

では、股(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.777 )
  • 日時: 2019/03/21 20:05
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

こんばんは〜

だっちゃんさん
いらっしゃい(^-^)/

三國志は本当にすみません(>_<)

ぷにの課金してる事は嫁には内緒でお願いしますw

今度はバスでご一緒して下さいね(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.778 )
  • 日時: 2019/03/22 00:54
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ax1h6wQw)

こんばんは

今日は、半日寝て、起きて、外出

○ひなりんさ〜ん
プニの話
えんどう
無理だと諦めてました。

あんなに沢山叩いてくれて
本当にありがとう御座います。

人魂しか、渡せませんが
恩返し何か出来たらなと…

私を少しでも強く(///∇///)だ○て下さい〜イマダケ

何度もありがとう(*^^*)大スキ屋〜(///∇///)


○だっちん

back numberを聴くなんて(*μ_μ)♪

私もsister良いよね〜アルバム持ってます
ハッピーエンド、ヒロイン、瞬きも

大スキ屋


頭がポカリスエットが〜ポカ〜ンCM〜ソング
素敵な曲のプレゼントありがとう!

明日?もう、今日か?
車出勤なの(*μ_μ)♪

湘南迄わかるかな?神奈川だよ
行くので、
海を眺めながらsister聴いて黄昏ます。

ひなりんさ〜んのリクエスト
ソナポケのアルバム
365日のラブストーリーも聴きますね(*μ_μ)♪
〜うん?想いが入ってるの(///∇///)じっくりと

黄昏ます〜

ふくまるさ〜んのリスエストの
鳥羽一郎、兄弟船も
これは、カセットね!デッキに入らないよ(泣)

COMPLEX、恋をとめないでが
眠気にサイコです〜!!聴いてみて
大スキです。

仕事だったのですね!お疲れ様〜(*μ_μ)♪

では、おやすみなさい(*^^*)消灯

Re: 虹のパパ魂版 ( No.779 )
  • 日時: 2019/03/22 07:16
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 7YegLfPd)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
えんどうGETおめでとうございまず゙(*^▽^)/★*☆♪

おはじきするときに忘れずに入れてね(^-^)/

少し強くではなく、優しくだ◯てあげますね( 〃▽〃)

湘南行くなら

ソナポケの線香花火聴いて下さい!

ふくまるさん
休日のお仕事お疲れ様!

今日はだるいですけど
お仕事頑張りましょうp(^-^)q

Re: 虹のパパ魂版 ( No.780 )
  • 日時: 2019/03/22 13:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: dvj74QPH)

りかりん

平釜に書こうと思ってましたが、こちらに書き込みますね♪

complex、鯉を止めないで

懐かしいですね〜、今でもカラオケで、たっっまーに歌いますよ♪

ランブリングマン?スペルが分からん、がcomplexでは好きかな〜

back numberいい歌多いですよね
でも歌詞がナヨナヨした男っぽいのが、多い(^o^;)

クリスマスソングが好きで

歌詞の

君が喜ぶ物ってなんだろう
僕だけがあげられる物ってなんだろう

そう思い、毎年ホワイトデーは、ゴ○ィバのチョコを買ってるのですが、今年は違う物をプレゼントだに!

と、思いデパートを1、2時間程度歩き回り、結局毎年一緒に

注意深く観察してると、ホントに的を得たプレゼントもできるのですが、実によく見てないもんだなって、こういう時に感じる訳ですよね。

板でもはるかさんに、何が一番喜んでくれるかをいつも考えちゃ〜いるのですが、いつも喜ばされてばっかりです(///∇///)

ひなりんさん

奥さまには課金だよ!罰金じゃないよ!
セーフでしょ?

これが夫婦円満のおけつです

冗談です

そりでは股、たまーに来ますね〜(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.781 )
  • 日時: 2019/03/22 18:54
  • 名前: モーリー (ID: yIagVPRn)

皆さん、お久しぶりのこんにちは。

板には書けないリアルでの大問題が解決しません。
次の決戦は水曜日です。これが最終になる事を願います。

中々こちらに書き込めていないです…
すいません。


りかママしゃん

今日は湘南に行くって言ってたから朝から手を振っていたんだよ。
見えたでしょ?
我が家から高速は見えてはいないけど(爆)


ひなりんさん

あっという間にいなくなり、もんげーでした。
あのままいたら統一でしたよ!


ふくまるさん

もう飲んでるのかな(笑)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.782 )
  • 日時: 2019/03/22 19:10
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: aQPz5hWk)

こんばんは〜

モーリーさん

リアが大変なんですね!
良い解決になることを祈っていますね(*^^*)

今日は物量は多いわ
道路は混んでるわで
しんどかったです(>_<)

りかママさんも
大変な思いで運転してたのでは?

りかママさん
長時間、運転お疲れ様o(^o^)o

肩、凝ったら言ってね!
いっぱい揉んであげるね(*≧∇≦)ノ

さぁ!お酒いっぱい飲もう(*´▽`*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.783 )
  • 日時: 2019/03/22 20:27
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ax1h6wQw)

こんばんは
( ´ ▽ ` )ノ

明日やっと、休みだ〜
昨日も休みだったが

今日は日差しも良く
平成最後の湾岸の景色に(*μ_μ)♪
癒を感じてました
うん!(*μ_μ)♪♪萌〜

ひなりんさ〜ん
ソナーポケ
線香花火聴きましたよ

ちょうど江ノ島海岸線
でしたので(*μ_μ)♪

思い出のページを
また1つ描いて…こう。
線香花火が消える前に…

なんだかロマンチックな
ひなりんさ〜んなんですね(*μ_μ)♪

これを、私に捧げる?

ねるとんの
告白タイムですか?

宜しくお願いします(*μ_μ)ナンテ

では、来年の八月に
江ノ島の海岸で…車出して

( ; ロ)゚浴衣で
線香花火でも…(*´∀`)
今年では〜ないですよ!
来年ですよ〜

鎌倉で紫陽花なんて♪萌

行くなら
ビーチにも行きたいな〜

湘南乃風
睡蓮花聴かせて!

夜、燃えないからw

どこ、揉んでくれるの?
今日は、腰で良いのですが

お互いにですね…!!( ; ロ)゚ ゚


だっちん
COMPLEX聴くんだね!
センスが、私と似てますね!

濃いをとめないで〜
(_ _)濃\(_ _)etchデハアリマセンw

あんな、ストレートに
言われたら
女性はイチコロヨ(*´∀`)私も〜

★どんな事が…
守ってあげるから

★例…なにがあっても
俺にまかせて♪♪♪

言われたいですね(*μ_μ)♪

誰か居ますか?(ーー;)シーンw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

りかリンアウト(´д`|||)

ランブリングマン?
ワカラン〜聴かないと


1990知ってますか〜

りかりんから♪
色々悩んでる方に
この曲を捧げます。

1990歌詞を
理解出来れば良いのだ

何事も…(*μ_μ)頑張ろう

ほどけた靴紐を結び
振り向かずにと
歩いていこう〜♪♪♪




back numberは、
現実に合ってもおかしく
ない曲ですね!
女心読めてます。(*μ_μ)♪

だっちんも
ホワイトデーに
今回は悩んだのね
内面(///∇///)
ロマンチストなのかな?w

はるかたんには、
激しい濃いをとめたいでの
歌詞のように

ドンとアタック
土曜日の夜に
連れ出してと…
家の前で待ってるよ…

110され職務質問されちゃうから

ゼッケンつけて行くんだよw

程々に恋をしましょうね〜

気持ちは
大丈夫伝わってるよ

YUI、CHE.R.RY歌ってくれるよ(O゚皿゚O)


ちょっと
∩( ´Α`)質問なのですが

back number
オールドファッションの曲

ドーナツ買って来てよって
歌詞に

( ロ_ロ)これはゞ
ミスタードーナツの曲?ナンカ

はい!
15分でぱぁっとレスしたので
おしまい

歌詞ネタのレスになって
しまい\(_ _)

送信前に良かった〜

モーリしゃん
リアーもう少しだね
来週まで頑張れ
私もo(`^´*)

なんか、朝に
黄色い布で振ってる人が

一般道路の裏道で発見!
あれ!
モーリーしゃんカニ?w
\(_ _) おはようと…大声で〜!!( ; ロ)゚ ゚
私も、おは…と言おうと思ったら

通学の旗当番の人でしたww

さてと、
夕飯にします。

お疲れ様でした!
私〜(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.784 )
  • 日時: 2019/03/23 06:42
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NoDm28N2)

おはようございます(*^^*)

今朝は寒い(>_<)

りかママさん
今が8月だったら
もっと良かったのだが(*/∀\*)

今日、お暇なら
又、バスお願いしますね(^-^)/

だっちゃんさん
君が喜ぶ物ってなんだろう
僕だけがあげられる物ってなんだろう

もちろん愛情でしょ!

いっぱい愛情注いで下さいねo(^o^)o

奥様だけではなく
フレンドさん、平釜さんのメンバー全員にも
ですよ(^-^)/

私はりかママさん、ふくまるさんに
愛情、届けますからね(*´∀`)ノ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.785 )
  • 日時: 2019/03/23 12:37
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: uWyKa33S)

こんにちは

ひなりんさ〜ん、

今日もゆっくりと寝かせて頂きました(*μ_μ)♪


さてと、これからお昼です。

何しょうかな?

叉.饂飩じゃない〜w

では、今日も素敵な一日が訪れますように

宜しくお願いします。


バスのお誘いありがとう(*^^*)

お昼食べ、家事等落ち着いたら
ご連絡しますね!


だっちゃん
こっちで書くね

一言…
平常な日々が早く訪れる事を
りかりんはここで見守ります!

曲を送ります
SEKAI NO OWARI
Never Ending World

この曲ピアノで弾けます

だっちゃんの胸に届きますように…


では、またね〜



Re: 虹のパパ魂版 ( No.786 )
  • 日時: 2019/03/23 12:50
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: LlHrUTWB)

こんにちは〜

お昼にペペロンチーノたらふく食べて
食後にコーヒーゼリーを食べましたが

すでにお腹が空いてますw

りかママさん
遊んでくれるの?

ありがとうね(*^-゜)vThanks!

赤、白どっちで来るのかな?

赤なら激ドラ欲しいのでまずはパトお願いしますm(__)m

その後はりかママさんの好きなのやりましょう(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.787 )
  • 日時: 2019/03/23 14:03
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: uWyKa33S)

ひなりんさ〜ん

お昼は食べ終わり少し落ち着きました

では、二時半スタートで良ければ

パトロですか?良いですよ〜

激ドラ出てれば良いですね〜

私は、特に今は、極玉が欲しいだけかな?

少しの間だけ

YouTuber、musicで

SEKAI NO OWARI

サザンカを聴きながら

時間の経過をお待ちしてます。

…(*μ_μ)♪

Re: 虹のパパ魂版 ( No.788 )
  • 日時: 2019/03/23 14:17
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NoDm28N2)

りかママさん

14時半スタートですね!

極玉集めはりかママさんが
張って下さいね(^-^)/

私は
大川栄策さんの
さざんかの宿でも聴いて
スタンバってますw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.789 )
  • 日時: 2019/03/23 17:43
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xD8lKslp)

ども、こんにちは(^-^)/

りかちゃん
ひなりんさん
スミちゃん

先程はバスありがとうございました♪

初め少しお時間かかり、嫌な気分をさせてしまったかもしれませんが、いつも確認してる事なので申し訳ないですm(_ _)m

最近あの類が多いので気を付けて下さいね^^;

しかし久しぶりのバスだったのにいつも時間ギリギリの時に部屋を見つけてしまいます(笑)

またゆっくりと遊びたいです(*´艸`)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.790 )
  • 日時: 2019/03/23 18:38
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: uWyKa33S)

こんばんは
本日
プレーをした皆様

ひなりんさ〜ん
ゆきめさ〜ん
〒助さ〜ん
スミレさ〜ん

※〒助さ〜ん
今回は此方でご挨拶にしますね!


本日は、遊んで頂きありがとうm(_ _)mペコリン


ひなりんさ〜ん
今日は通信切れが多かったよ〜
ヒーラの通信切れって落ち込みがDown…

でも、沢山遊べたし、うん!ありがとう
また、遊んでね(*^^*)

〒助さ〜ん
教えてくれてありがとう
最初うん!何?はく?白いはく?妖怪の
はくが欲しいのかと、
持ってるか見ちゃいましたよw
〜理解できました。(///∇///)恥
また、お時間有るとき
遊びましょう〜(*^^*)

お迎えお疲れさま〜

スミレさ〜ん
フレになって頂きありがとうm(_ _)mペコリン
ヒーラーやっぱりセーラーよね
一緒…だと、〜(*μ_μ)♪
土日祭時間有る時
ひなりんさ〜んとバスってますので
見つけて遊びましょうね(*^^*)
これからも宜しくね〜♪

ゆきめさ〜ん
(´Д⊂ヽ短いプレーに今回なっちゃたね

通信切れになるとは、トホホ(´Д⊂ヽ
また、お逢い出来ます。

遊びましょうね(*^^*)

今日も楽しい1日を過ごさせて
頂きました。皆様ありがとう〜


では、素敵な週末をお過ごし下さいね!

夕飯作りに入ります。〜♪

Re: 虹のパパ魂版 ( No.791 )
  • 日時: 2019/03/23 18:43
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NoDm28N2)

こんばんは〜

りかママさん
りかママさんのフレさん
〒すけさん
スミレさん(あちらで)

先程はバス有り難うございました(^-^)/

りかママさん
今日は通信が良くなくて
切れてばかりいて
すみませんm(__)m

何か言おうとしたけど
忘れましたw

〒すけさん
教えて頂き有り難うございます(*^^*)
最近、ああいうの多いですよね(´-ω-`)
時間有るときにゆっくりと
ネタキャラで遊びたいですね(*≧∇≦)ノ

休日の昼間は改造がいっぱい居て
困りますね(>_<)

ではでは、晩酌タイムと致しますw


りかママさん
もろに被ってるw
私達、赤い糸で結ばれてますね(///∇///)

フレさんはゆきめさんでしたか!
ゆきめさん直ぐに通信切れてしまいましたけど
遊んで頂き有り難うございました(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.792 )
  • 日時: 2019/03/23 19:40
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: t3gMAdtt)

こんばんは。

なかなか…

今週は激務でした

今日は整形外科へ行ってきました。
今週ずっと腰痛が酷くて…
レントゲンからの〜MRIで椎間板ヘルニアと診断されました…トホホ…
手術するほどではないですが安静にしながらのお薬で様子見です。

仕事でどうしても重たい物を持つので自分なりの
安静にしようかと思いますが…笑

モーリーさん
上記の都合でお酒は少しにしています…
ビール・缶チューハイの500を2.3本…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.793 )
  • 日時: 2019/03/23 20:37
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vqD74I.T)

ひなりんさん
ならびにスレの皆様、こんばんは〜♪(*^^*)

ひなりんさん、りかママさん、〒すけさんにお礼のレスをさせて頂きたく、お邪魔致します(*- -)(*_ _)ペコリ

初めまして、小3の1児の母をしてますスミレと申します
こちらのサイトの3の雑談板で主に活動させて頂いております(^^)/

ひなりんさん
平釜スレでご挨拶させて頂いたのに、此方に一度もお伺いもせずスミマセン<(_ _*)>
今日は〒すけさんのご縁でバスタご一緒させて頂き、またフレンドにもなって下さり
有難うございました♪
通信切れ残念でしたけど、おかげ様で楽しい時間を共有させて頂く事が出来ました♪(*´∇`*)
またバスタでお会いした際は、どうぞ宜しくお願い致します♪(*^-^*)/

りかママさん
スレでは何度かお会いするも、中々お話するきっかけが掴めず(>_<)
今日は〒すけさんのご縁でバスタご一緒させて頂き、りかママさんの方から優しくフレ申請も
して下さり、嬉しかったです♪(*´∇`*) 有難うございました♪
セーラーニャン可愛くて私も大好きです☆
今日の赤データは始めてまだ2週間経っていないものでして、極ブシ大惨事にさせてしまい
申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

りかママさんとは同県ですし、今後もぜひ仲良くさせて頂きたいので、どうぞ宜しくお願い致します♪(*^-^*)/ お休みの日はフレカチェックさせて頂きます!

〒すけさん
今日中々フレさん見付けられずでポチポチしていたら、〒すけさん発見♪
待ち合わせかな?とも思いつつ凸させて頂きました〜
〒すけさんのおかげで、こうしてひなりんさんとりかママさんともフレンドになる事が出来、
感謝感謝です♪(≧▽≦)
今は色々と大変でしょうけど、また遊んでくださいね♪(*^-^*)/

PS 娘ちゃんの塾お迎えでほっこりさせていただきました(*´ω`*)

今日お初でしたので、何か堅苦しい文章でゴメンナサイ(汗)
失礼しました〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.794 )
  • 日時: 2019/03/24 06:34
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 4JT9CIKD)

おはようございます。

スミレさん
いらっしゃいませ。

今日は天気が回復傾向に
もう寒いのは嫌です。

横になりながらのんびり過ごしたいが
嫁の誕生日の準備をしなくては…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.795 )
  • 日時: 2019/03/24 10:11
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: DhwA2pMt)

おはようございます(*^^*)

スミレさん
わざわざ、足を運んで頂き
スミマセン(>_<)

私は中1女子、小4、小1男子の父親しております!

りかママさんが上記に書いて有る通り
土日の昼間は遊んでる事が多いので

又、ご一緒して下さいねヽ(´ー` )ノ

女性の方がりかママさんしか居ませんので
同じ県民として女子トークで
このスレを華やかにして頂けると有り難い
のでちょくちょく遠慮なく
遊びに来て下さいね(*´∀`)ノ

フレンド申請有り難うございましたm(__)m


ふくまるさん
奥様のお誕生日おめでとうございます!
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

今日は1日ご有意義にお過ごし下さいね(^-^)/



ふくまるさん
腰、お大事になさって下さいね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.796 )
  • 日時: 2019/03/24 08:10
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 4JT9CIKD)

ひなりんさん
嫁の誕生日は明後日ですが平日なので
今日やってしまおうかと…
ま〜自分も同じ日に誕生日ですけどね…
祝コメありがとうございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存