雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.253 )
  • 日時: 2019/01/05 04:08
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 5t6.l7Zy)

おはようございます。

今日も仕事だ…

行ってきまーす。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.254 )
  • 日時: 2019/01/05 11:04
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: hhF3ffKH)

おはようございます!

ふくまるさん
今日もお仕事お疲れ様です!
頑張って下さい(^-^)/

りかママさん
レス無かったけど疲れてて寝ちゃったかな?

私は寝ちゃったけどw

またお時間合う時にバスしましょうね(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.255 )
  • 日時: 2019/01/05 11:46
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: TK2APHYV)

こんにちは

ひなりんさん
お風邪のぶり返しが多いので
悪化させないようにと
寝かせることが良いかなと…

静かに、フレさんと遊んでました。

体調良くなったら遊んでね(^-^)
来週から仕事始まりますよ!早めの改善に

ふくまるさん
あれ!今日何曜日と?この頃思います。
冬休みが長いとわからなく…

お仕事頑張ってね

では、茨城県に行ってきます。
帰宅は、夜かな?またね

Re: 虹のパパ魂版 ( No.256 )
  • 日時: 2019/01/05 13:06
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: hhF3ffKH)

こんにちは!

りかママさん
そうだったのね!
お気遣いありがとうね(*^^*)

そんなに優しくしてくれちゃうと
ますます好きになっちゃいますよ〜

きゃー 初告白しちゃった(///∇///)

行きたくない県NO.1の茨城に行くのねw
コナタサンゴメンヨ

私は茨城県は魅力的な所があるので好きですよ(^-^)/
海産物は安いし、
刺青してる人が多いけど海水浴も行くし、
筑波山も素敵だし、
袋田の滝も迫力あって好きだし、
やっぱりブランド肉が美味しいのが素晴らしいのに何故なんだろうね?

これから病院に行き、その後長男の宿題
縄跳び週間に付きあってあげます!

自分も寝正月だったから少しは体力付けないと(^_^;)
目標は2重飛び30回でw

では、またね〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.257 )
  • 日時: 2019/01/05 17:46
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 5t6.l7Zy)

こんばんは。

ひなりんさん
りかママさん
ありがとうございます。
今日もダラダラとした感じでした
出勤日にした意味があったのか?

茨城は自分も好きです
去年に旅行した時は、る○パパさんに情報もらいながらお店入ったりしました!
ネモフィラの咲く頃にまた行きたいなぁ〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.258 )
  • 日時: 2019/01/05 22:21
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: TK2APHYV)

こんばんは
茨城県大洗方面まで行ってきました。
かなり帰宅、渋滞で牛久から流山まで80分の
渋滞で下走りで、2時間かけて帰ってきました

高速から見る霞ヶ浦の夕陽が凄く綺麗でしたよ
ミスチルの
Tomorrow never knows聴きながら


ひなりんさん

もんげ〜
風邪でどうしちゃたの(///∇///)(笑)
大丈夫ですか…ww

茨城県は、アウトレットも有るし
海の方に行けば、海鮮が盛りたくさん

大洗海水浴も、良く夏に行きます
去年水着ではなく、Tシャツと短パン
で過ごしてました!水着(///∇///)恥


牛久には、大仏がたってますよwチン


ふくまるさん
茨城県の店って??どんな所 ww
女の子の場所?ラーメン屋かな
ネモフィラの花だと、日立なか方面?
また、関東へ来てね!(*^^*)

では、またにゃ(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.259 )
  • 日時: 2019/01/06 05:02
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: .aUz9aLx)

おはようございます。

りかママさん
日立・牛久・大洗に行きました。
もちろん情報をもらったのは食べ物屋さんです!
今年も行きたいなぁ〜と

Re: 虹のパパ魂版 ( No.260 )
  • 日時: 2019/01/06 08:02
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: o4JlApeW)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
風邪のせいでは無いですよw
さらっとかわされちゃいましたねww

昨日は長い道のりお疲れ様でした(^o^ゞ

土浦から大渋滞なら圏央道から東北道に入るといいかも知れませんよ(^-^)/
東北道が空いていればの場合ですけど

私は内房に行ってましたよ!

ふくまるさん
こっち来た場合は食べる所は無理ですが、
観光案内なら出来ますよ(^-^)/



Re: 虹のパパ魂版 ( No.261 )
  • 日時: 2019/01/06 18:10
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: o4JlApeW)

こんばんは〜

ふくまるさん
さっき見かけたので凸したら
埋まってましたw

て◯ちさんはぐるりさんで良かったのかな?

元気にバスしてるのを見て安心しました(*^^*)
チガッテイタラゴメンナサイ


それと
フレンドマーク出ていたから
凸したけど
ダッフィーさんって誰でした?

先程はありがとうございましたm(__)m

イカの時一人がプカプカしまくるので心折れそうに
なりました(>_<)

最終的に勝てたから良かったけどw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.262 )
  • 日時: 2019/01/06 19:03
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 7INecslD)

こんばんはー

ひなりんさん
それ!娘です・
明日から学校かなと思ったら
火曜から学校が始まりなんだと
(@ ̄□ ̄@;)!イマゴロ!
宿題も、学校の準備も終えてますので
遊ばせてます。

明日も、暇なら遊ぶかもo(^o^)o
私は、仕事です。((T_T))

では、夕飯にします。
鯖の味噌〜けんちん汁

早いもので、もう、七草ですね!
明日は、玄関飾りも取って下さいね

Re: 虹のパパ魂版 ( No.263 )
  • 日時: 2019/01/06 20:16
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: .aUz9aLx)

こんばんは。

ひなりんさん
そちらに遊び行った際には観光案内よろしくお願いしますね〜

今日はお昼ご飯を食べ過ぎたので
夜はグレープフルーツとリンゴを少々にしました。

こちらは10日から学校だったような?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.264 )
  • 日時: 2019/01/07 04:39
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xseOAbaS)

おはようございます(*^^*)

今日から仕事です。

りかママさん
バスは娘さんでしたか!

昨日は遊んで頂きありがとうと伝えて下さいね(^-^)/

ふくまるさん
観光案内は有料ですので
宜しくお願いしますw

そろそろ起きて、仕事行く準備でもしますか!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.265 )
  • 日時: 2019/01/07 08:57
  • 名前: ケイタおとうさん ◆rhetO9d1DQ (ID: Lr/2OY.t)

おはようございます。

正月休みは残念ながらバスが出来ず仕舞いでした。
でもこれから平日の夜には
ふらふら野良をしていると思いますので
見かけたら遊んでくださいね

Re: 虹のパパ魂版 ( No.266 )
  • 日時: 2019/01/07 13:43
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 2LaAJjgF)

こんにちは。

訳ありで早退です。

ひなりんさん
え〜〜
有料です…か…
格安でお願いします!

りかママさん
今日からお仕事なんですね
初日は忙しいのかな?

家事しながらゲームしま〜す。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.267 )
  • 日時: 2019/01/07 18:16
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xseOAbaS)

こんばんは〜

午後から仕事がだるかった(>_<)

ふくまるさん
同行なら1日、500円になります!
別途交通費と食事代も頂きますw

案内だけなら30分5000円でどうでしょう?

さてと
飲みながら家事します(^o^ゞ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.268 )
  • 日時: 2019/01/07 19:54
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 2LaAJjgF)

こんばんは。

ひなりんさん
仕事初めお疲れ様でした!
ところでパンダもうだいぶ大きくなってますかね?
仙台にもパンダが〜なんて噂もありますが
来たら混みそうだな

うちの猫ちゃんも今まで届かなかった場所にも
楽々ジャンプでいけるように成長早いなぁ〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.269 )
  • 日時: 2019/01/07 21:30
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 92jUgODK)

こんばんは

ふくまるさん
訳あり早退?気になりますが
リア!…〜(^-^)

今日から、仕事始めで
高速使いぐるぐると挨拶周り
東京都心走ってたので
疲れましたにゃ!

箱崎辺り(≧□≦)混
めちゃ首都高混みで5時には帰れるかなと
思ったら6時になってました。
帰宅8時前((T_T))
明日も有るので、早く寝ます。(^-^)

…学校始まるの遅いのですね?

ひなりんさん
今日から仕事ですか?
初日は、疲れますね!
私は、休み疲れなのかな?
車酔いなのかな?ずっと眠´д⊂)く
又、昼からなんだか咳きが出るように

これって、風邪?エヘンムシ?
念のため
PL錠とムコダイン、せき止め、鎮痛剤は
飲みました。

熱計っても36℃(T_T)
今計ったら35.5℃って
体温計壊れてるのかしら〜
( ̄▽ ̄;)…寝るしかないね!


ケイタおとうさん
箱根駅伝、東海大でしたね!
青学も私携帯で観たとき7位でしたが
一気に2位に上がったのには
ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!
どちらも頑張った!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

…話は\(^^\)に
バスお逢いの時は
よろしくお願いします(*^^*)
22時過ぎ〜が多くなりそうです。(*^^*)

では、また明日ね!(´д⊂)‥おやすみなさい

Re: 虹のパパ魂版 ( No.270 )
  • 日時: 2019/01/08 07:15
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 1hOBp07l)

おはようございます(*^^*)

ふくまるさん
この間TVでパンダは40キロになりました
と言って今したよ(^-^)/
今でも休日は激混み見たいです(^_^;)

りかママさん
首都高のジャンクションは昔から混みますからね(>_<)
でも大分、昔より渋滞は短くなっていますけどね!

風邪引いちゃったの?
私の風邪移しちゃったかな?

仕事お休み出来るなら休みましょうね(^-^)/
無理はなさらずに、お大事にして下さい。

私も毎日、首都高5回乗っているので
もしかしたらすれ違ってたりしてたかもねw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.271 )
  • 日時: 2019/01/08 05:20
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: JRQhVJ53)

おはようございます。

りかママさん
仕事初めお疲れ様でした。
リアは嫁が〜って感じ
今日も休みたかったけど…

ひなりんさん
休日は激混みなんですね…
まだまだ人気があるのね

Re: 虹のパパ魂版 ( No.272 )
  • 日時: 2019/01/08 19:03
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: PzxFcf/2)

こんばんは〜

ふくまるさん
たかがパンダなのに混みすぎですよw

愛しのりかママさん
風邪は大丈夫ですか?
悪化していませんか?
家事等大変でしょうけど無理せず
今日は早く寝ましょうね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.273 )
  • 日時: 2019/01/08 20:09
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: QGhX/1au)

こんばんは。

今月もポ○モンでお世話になっている方の
仲間大会があるので育成頑張ってました。
縛りもあるので大変ですが楽しいから
頑張れます!

りかママさん
お大事にしてくださいね。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.274 )
  • 日時: 2019/01/09 04:16
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: qk0iWcrx)

おはようございます。

今日は一段と冷えますな
暖房全開!

行ってきまーす。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.275 )
  • 日時: 2019/01/09 07:14
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: fLUzRqMG)

おはようございます(*^^*)

ふくまるさん
こちらでも雪がちらつくと言っていましたが、
今のところ快晴なので初雪は見られずかな?

りかママさん
風邪大丈夫でしょうか?
レスなかったので心配です((T_T))

Re: 虹のパパ魂版 ( No.276 )
  • 日時: 2019/01/09 20:53
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: qk0iWcrx)

こんばんは〜

寒い 寒い さむ〜い!

ひなりんさん
こちらは朝にチラチラと雪が降りました。
寒すぎて車を運転中に暖房で暖かくなり
眠たくなるという…

今日の夜ごはんは100円くらいのサラダと
リンゴでした。
食べて思った事は両方 体が冷える…笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.277 )
  • 日時: 2019/01/09 21:17
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: t/4bwrMy)

こんばんは

ふくまるさん
ひなりんさん
心配してくれてありがとう〜

昨日は、レス出来ずごめんね

熱はないし、喉の痛みもないよ
でも(;´д`)セキガマダ,日中になると酷くなり(T_T)
早く寝てます
とりあえず処方の薬で頑張ります(*^^*)

これは、ひなりんさんに移されたとかww

連休なんだか、東京雪マークが
いよいよ本格的な寒さになりますね
皆さんも、気をつけて過ごして下さいね

連休、ゲーム出来たら良いな(*^^*)

では、布団に捲り〜ます!
おやすみなさい

ふくまるさんと被ってる(^-^)

今?家ですか?
寒いの!関東も寒いよ
風が半端ない冷たさ
少食だけど!どうしたの?


布団が暖まりました(///∇///)寝




*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存