雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.27 )
  • 日時: 2018/12/03 20:16
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: sK4vcJpX)

こんばんは

ひなりんさん
土曜日は、ありがとう
又、色々進めてくれて〜感謝!
まだ、ランクが14((T_T))

サイトでQ.Rコインの動画配信良く
やってますがスピードに付いて行けません。(笑)

プニプニが暇な時でも、
バスGOお待ちしてます。


今、プニイベントとか有ると、空耳が
頑張ってね〜(^-^)

プニは、毎日なんやらするのかな?
わからない〜♪〜

さてと、夕飯を〜
またね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.28 )
  • 日時: 2018/12/04 20:01
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 3fZLWrVh)

こんばんは。

りかママさん
大会はインターネット大会です!
上位30名には幕張だかどこかでやる本戦の出場権を与えられますが自分は流石に無理です…
通常レート対戦でも6〜8万人くらいいるので…
あくまでも参加賞の配布ポ○モン狙いです!

あぁ〜嫁が無事に戻ってきました!
こう書くと誤解されそうですが退院してきました。
家事は嫌いではないけどハード過ぎましたw
早速、洗濯したやつのたたみ方で怒られたけど
自分なりには努力賞ですな…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.29 )
  • 日時: 2018/12/05 04:10
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: J8rP/RVG)

夜分にm(__)m

ふくまるさん
奥様、退院?
病状は、聞きません!
しばらく、落ち着きませんね!

ふくまるさんが、疲れで
倒れないようにして下さいね!

私に言える事は、
なるべく、奥様の側にいてあげてね!

洗濯物畳み方、ドンマイ!

インターネット大会??初耳
幕張メッセで良くゲームショーとかで
ブースで対戦してるやつかな!

前、幕張メッセに行く予定が有りまして
その時、凄い行列がスプラーだと思うんだけど
◯◯大会と書いてあったような?
そんな感じかな?

参加賞〜頑張れ〜(^-^)ポケ◯ン


また落ち着いたら、
お話しでもしましょう!
待ってます〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.30 )
  • 日時: 2018/12/05 05:05
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: vIrGr.42)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
土、日時間合いましたらバスお手伝いしますね!
根付けでも作りますか?

ぷにはね
ポイント使ってガチャ回せるのだが1回500も取られちゃうの(>_<)
通常のイベントだと多くても1回50くらいしか貰えないけど今回のイベントは3倍以上貰えるので皆、頑張ってるのです(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.31 )
  • 日時: 2018/12/05 22:04
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: J8rP/RVG)

ε=(ノ・∀・)ツ
ひなりんさん
バスして、遊んでくれるの!
ありがとうね!楽しみにしてます。
土日

お話した通り朝は、長々と寝てます。
( *´艸`)

前と同じ時間〜ならokだよん!
楽しみにしてます。

昨日、ふくまるさんにレスした後、
消灯、1時間後にひなりんさん〜
おはようごさいます。もんげ〜
私は、何時間寝てるのか?(笑)

仕事での昼休みは、即昼食食べて
目覚まし時計付け休憩室で
爆睡してます( *´艸`)

体力だけは、未々
あります!(///∇///)


Re: 虹のパパ魂版 ( No.32 )
  • 日時: 2018/12/06 09:41
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: jGW15bXt)

こんにちは〜

事故渋滞に嵌まっています(>_<)

りかママさん
明日の夜も眠くならなければ12時すぎまでバス出来ますよ(^-^)/

若いっていいよな!
おじさんには無理です(^_^;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.33 )
  • 日時: 2018/12/06 12:20
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: WQN.GpWa)

ひなりんさん
こんにちは、白犬隊の
ボス、ミッションもクリアしました。
後残されてるのは、真チャレンジと
妖怪の数だけです.
なので、今後
パトロールの世界に入る予定です。
まだ数少ない妖怪しか埋まってないので
パトロールでも良いよ!だったら
お願いいたします。


せいぜい、使える妖怪半分は
辞典に残したいので、今は、60体位かな?(笑)

けいけげんでは、闘いたくない(笑)

後、150体ちょっとは〜埋めます。

破棄のソフトは、ほとんどMAX妖怪
埋まってたの、150体ちょいだと〜
本当は物足りないだけど( ̄▽ ̄;)

この先のΣ(゚Д゚ υ)ゲット組もまだ、
有るので、程々で、引き継ぎしないと

後、装備も集めないとね

まだ、ランク3出来るかどうかの
装備しか?ほとんど2かな?
素材が足りなく((T_T))

早く本格的なプレーがしたいです。o(^o^)o

お話聞いてくれてありがとうね


さてと、今車の中で打ってるので
ちょっと(|||´Д`)感じになっちゃうと
午後仕事出来なくなっちゃうので〜

(座席は、後ろですよ)
運転手では、ありません( *´艸`)
捕まっちゃうもん〜(^-^)


では、またね

Re: 虹のパパ魂版 ( No.34 )
  • 日時: 2018/12/06 13:57
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: jGW15bXt)

りかママさん
パトロールでもパトロン(イミシリマセン)でも何でもいいですよ(^-^)/
妖怪いるなら在庫データに妖怪余ってるかも&#8252;&#65039;

Re: 虹のパパ魂版 ( No.35 )
  • 日時: 2018/12/06 14:27
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: cglYV2.t)

ひなりんさん

今、外食から帰宅、
これから、仕事!

交換する妖怪がないょww〜枠埋め〜

お気遣いありがとう!
甘えるときは、甘えさせてね!

今は、けいけげんでも、おともらしでも
何でもゲットしないと( *´艸`)

私は、もうハートに走り回ってるだけ(笑)

明日ね、子供達塾日なの?
次女は、行き親に車で乗せてもらい
帰りは、長女乗せて、次女を迎えに
夕飯買い出し!
一度家に戻り、少しずつキッチン
テレビでも見せて次女置いて
長女を迎えにと
大変よ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
終わるの、長女遅くって22時だよ!
クリアテスト合格点だったら
もう少し早く帰れるが、

それから、長女は夕飯〜

旦那は、お酒飲みに忘年会が
もう始まってます
週に何回有るんだよ〜位
お小遣いは3万5千円
もう、やりくりして下さいと〜( *´艸`)


時間が〜どうだろう?

MiII が光ったらやり始めたと思ってね
宜しく!
又、探してね
ただいま位は、カキコできますよ!o(^o^)o

ありがとうね!

仕事、仕事!(@_@)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.36 )
  • 日時: 2018/12/06 16:49
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: EL6ChOi2)

りかママさん
仕事後なのにモンゲーな日程ですね(>_<)

私の小遣い2万ですが、タバコ お酒 おつまみ 週1の昼飯 週間マガジン その他生活用品買っているので外飲み出来ません(>_<)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.37 )
  • 日時: 2018/12/06 18:51
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: X6kYJ6Y/)

りかママさん
レベル99のだけ書くね!

さきがけ、獅子まる、おこ武者、なまはげ、おにぎり、焼きおにぎり、黄泉ゲンスイ、とどろき、まさむね、むらまさ、くさなぎ、フユニャン、マスクド、カブキ猿、鬼食い、いのちとり、ヒカリオロチ、風魔猿、アニ鬼、ゴルニャン、ロボF、赤鬼、青鬼、黒鬼、一つ目、ミカン、キウイ、ブドウイチゴ、スイカ、メロン、サファイア、エメ、ルビー、トパ、アカマル、ジバコマ、ふぶきちゃん、かたのり、ぎっくり、かんてつ、ネガティブーン、ミツマタ、こおりんぼう、ヨコドリ、ダーク、おねむ、女郎、ねちがえる、ツチパン、ウィスパー、つられた、武士、花さか、イケメン、Bジバ、ニャン騎士、ニャン魔女、桃太郎、鬼蜘蛛、鬼ガマ、カブキ、レッドJ、マイティ、モズク、ガシャ、ツチ星、

Re: 虹のパパ魂版 ( No.38 )
  • 日時: 2018/12/06 20:30
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: YetAi/yi)

こんばんは。

りかママさん
すごい時間に起きていますなぁ
ん?寝るところか?
自分はその時間に仕事の準備しながら息子用の朝ご飯を作っています!
自分はお小遣い3万ですが飲み代とゴルフ代は
別途、支給してもらえます。
ちなみにお昼は取引先の飲食店でだいたい無料で食べています…笑笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.39 )
  • 日時: 2018/12/06 21:33
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: /VWD/TCh)

こんばんは
ひなりんさん
今、首横に振ってます!
99ランク??えっ!そんなに
なくなっちゃうよ!
これからも遊ぶんだし

まだ、何の妖怪があるのか、ないのか
辞典ぐちゃぐちゃでわからないの!

娘の3D..S.で返さないと振り分け
私のも〜もう少し時間頂けますか?

本当にありがとう(*´;ェ;`*)


なんか、調査してるみたいね( *´艸`)

Q1
あなたの、お小遣いを教えて下さい


お小遣い、(*´;ェ;`*)普通なのかな?

煙草高くない〜
1ヶ月1箱じゃ足りないでしょう!
今、500円位しない?
昔は300円位だったが
セブンスター?すか?
マルボロですか?
それしか、わからない
お小遣いキツいね!

来年は、もっと上がるらしいので、
3回吸ったら、消して、再利用ですね

ふくまるさん
あら!お小遣い3万円

ゴルフ代、別途(@_@)

うちの旦那は、
昼飯も
ゴルフ練習しに打ちぱなしに週1で
行くけどお小遣いで〜
パチスロも週1(ゲームセンターの)

男同士の飲み代も
その後どこ行ってるかわからないし( *´艸`)

夜の街!この時期は〜

明細は、旦那が見てるので
(@_@)違うカード持ってたり( *´艸`)







Re: 虹のパパ魂版 ( No.40 )
  • 日時: 2018/12/06 21:45
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: X6kYJ6Y/)

りかママさん
今は安いタバコがそこそこ出て来ているので節約の為安いの吸っています。
一箱290円です。
止めれれば1番いいんですけどね(^_^;)

サブのデータですので好きなだけ持って行ってください(^-^)/

他のサブデータにも99沢山いますし、レア妖怪もいますよ!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.41 )
  • 日時: 2018/12/06 22:18
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: /VWD/TCh)


旦那帰ってきました。
鍋食べてるので〜(^-^)

ひなりんさん
そんな安い煙草あるんだ

吸いすぎは、気をつけてね!
健康診断に捕まっちゃうよ!


私も若き時は、吸ってたけど
メンソール系
子供出来てからは、吸ってないよ

お酒は、飲んでますが、

最近は、昔良く飲んでた
フォアローゼス復帰しました〜ハハハ


良いのかな?
足りない妖怪、上記の中〜
拝ませて頂きますね!
ありがとう(^-^)

もうちょっとまっててね!

では、皆さんお話しましょう!o(^o^)o




Re: 虹のパパ魂版 ( No.42 )
  • 日時: 2018/12/07 02:39
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

夜分におはようございます笑
いっぱい寝たと思ったらまだ2時間(>_<)

りかママさん
週4箱しか購入してないから吸ってない方じゃないかな?
フォアローゼス(?_?)
プリキュアの名前ですか(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.43 )
  • 日時: 2018/12/07 19:52
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: SUoecVYR)

こんばんは。

ふくまるは恋に落ちかけた…
今日、取引先の新オーナーへ挨拶しに
女性だとは聞いてたけど まぁね…
扉を開けて電気が全身に走りました。
めっちゃかわいい…
名刺交換の時によろしくお願いしますではなく
好きです!って言いそうでした。笑笑

りかママさん
自分にも協力できることあれば声かけてくださいね。
ひなりんさんは酒豪のイメージがありましたが
タバコを吸うイメージがなかったです。
確かにじさんは男1本セブンスターだったな。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.44 )
  • 日時: 2018/12/07 19:58
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: SUoecVYR)

あっ
そういえば昨日のSBの通信障害は大丈夫でしたかね?
自分は個人のも会社のも全てSBなのでまったく繋がりませんでした〜
会社用は会社の親機もなので大変でしたけど

Re: 虹のパパ魂版 ( No.45 )
  • 日時: 2018/12/07 20:00
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

ふくまるさん
奥様にTELしちゃいますよ(^_^;)
アタックしちゃいましょう(*^^*)

今は酒豪ではないですよ〜
タバコは勿論、中から吸っています(>_<)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.46 )
  • 日時: 2018/12/07 20:05
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

にじさんはマラソン始めたからタバコ止めているかも知れないね!

東京も駄目だったみたいだけど広範囲だったのか。

ちなみに私はAuです(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.47 )
  • 日時: 2018/12/07 20:18
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: SUoecVYR)

ひなりんさん
電話はやめて〜笑
にじさんはやはり走っているからやめたかな?
自分も週2でジムに通ってますが…
通い始めただけ呑んでます…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.48 )
  • 日時: 2018/12/07 20:33
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

ふくまるさん
それじゃ意味ないじゃん笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.49 )
  • 日時: 2018/12/08 04:47
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Kkqav1dE)

おはようございます(*^^*)

今日バスするなら10時過ぎまで外にいるのでその後でお願いしますm(__)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.50 )
  • 日時: 2018/12/08 10:57
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: oCjgTsLV)

おはよう
ひなりんさん


昨日、約束!してたよね?
気になり
今レス急いでしてます。

ごめんね!
12月に入りだんだんと
帰宅ちょっと遅く
週末は、とくに


3D..S.蓋開け
移動に専念しょうかなと思い
ましたが、
なんか疲れちゃて、
蓋閉めちゃいました。

今日は、これから
病院へ行ってきます。
次女、皮膚科に
軟膏もらいに
市販でも良いのだが、
子供医療費無料なので(^-^)

午後なら
病院も終えてるので
時間合わせますよ!
処方箋が、混んでなければですが

パトローで良いのかな?
よろしくね

そう、そう
フォアローゼース?プリキュアじゃない
ウィスキーだ!
水割りにしたり
ジンジャーエールとかに割って飲むものです。
度数まぁ高いですが、
値段はそんなに高くないし
私は、飲みやすいかなと、
男性はちょっと考えちゃう味かも!

飲み過ぎると悪酔いしちゃうよ


ふくまるさん
奥さまに私からお話を
反対に愛◯だと思われるので
やめときます!
なんか鍬持って来そうなので
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ

妖怪&#11088;&#65039;御気遣いありがとうね
頼るときは頼ります。
甘えるときは、甘えさせて下さいね
ありがとう!

みんな優しいな〜((〃´д`〃))

なんだか(^-^)午前〜
煙草の煙と酒が〜ぷんぷん匂いますな

\( ̄0 ̄)携帯は、
うちはドコ◯なので
大丈夫だったよ

なんだ!これは、地震か?

ちょっと身体揺れてる
自分が揺れてるのか?

また後でね

病院への仕度しないと
m(__)m








Re: 虹のパパ魂版 ( No.51 )
  • 日時: 2018/12/08 11:47
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Kkqav1dE)

ただいま、戻りました(^-^)/

りかママさん
バス午後ね
わかりました!

パトロールでも素材集めでも何でもお供致しますm(._.)m

プリキュアじゃ無かったのかチキショー

ふくまるさん
此処にも酒豪のお方がいましたよ(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存