雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.847 )
  • 日時: 2019/03/31 13:31
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

こんにちは〜

これから花見に行って来ま〜す(^-^)/

予報より寒いです(^_^;)

りかママさん
何を歌うのかな?

桜や春をテーマにした歌かな?

いっぱい楽しんで

3月の疲れを癒して下さいねρ(ーoー)♪

では、行って参ります\(^^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.848 )
  • 日時: 2019/03/31 17:44
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

ただいま〜

お酒が無くなったので、早く終わってしまいましたw

ふくまるさん
5本しか飲めませんでした(^_^;)

ちょうどいいくらいかな?

りかママさん
楽しんでるかな?

新人教育は大変ですけど
もう少し頑張ってねp(^-^)q

疲れたら私の元気あげますからね(^-^)/

それでは皆様方
又、新年度も宜しくお願いしますm(__)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.849 )
  • 日時: 2019/03/31 19:16
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: LBb0UQVB)

こんばんは〜

ひなりんさん
お酒がなくなるのは痛いですね…
自宅で二次会を!笑

四月が始まりますね
新元号発表も楽しみです
五月からは新元号に変わるから漢字が難しくない事を願うばかりです…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.850 )
  • 日時: 2019/03/31 22:27
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: M5ZnS//A)

こんばんは

ふくまるさ〜ん、ひなりんさ〜ん

飲んでますか!


サザエさんの時間に帰って来ましたよ

ふくまるさ〜ん

猫ちゃん

元気に走り回ってますか?( ☆∀☆)


ひなりんさ〜ん

早い、花見でしたね!満喫できましか?

私は、大学時代の友達と

三時間コースの遊びでした

ラウンドワンに…

音ゲー…(~▽~@)♪♪♪

チュウニズムを少しφ(・∇・`〃 )φ

これ、ストレート解消になりますよ


カラオケでは

3曲しか

Flower、白雪姫

あいみょん、マリーゴールド

Ms.OOJ、Be…


6人で行ったのでそれしか( ;∀;)


知ってるかな?知らないかな?


さてと、(*μ_μ)♪
明日は、新入社員が

頑張ろう


では、
りかりんは
糸を聴いて寝ます


( ゚д゚)ノどうぞ(*^^*)


…4月が平成なんだね!!!( ; ロ)゚ ゚
GW〜新元号なんだ〜

はぁ〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.851 )
  • 日時: 2019/04/01 18:26
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xhPwD1AZ)

こんばんは〜

令和になりましたね!

何か言いづらいのは私だけでしょうかw

りかママさん
マリーゴールドだけ知ってます!

後のは?ですね

新人教育お疲れ様(*´∀`)ノ


今回のイベントは玉壊しなので
日本代表えんどうやCやまたんみたいな
いっぱいぷにを消してくれるキャラ使うと良いよ(^-^)/

後、なぞり消しも有効です!

りかママさんが持っているキャラだと
日本代表えんどう
Cやまたん
超覚醒ふどう
闇閻魔
ですかね(*^^*)

後、1体はお好みでw

ステージ41で必殺技使って
敵を2体倒してから
フィーバーINして最後の1体を
必殺技を出来るだけ打って倒すと
ポイント稼げますよ(^-^)/


今回は30連目で朱夏と白虎取れました!
空天もゲット済みです(u_u*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.852 )
  • 日時: 2019/04/01 18:40
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: bMltW3hU)

こんばんは。

今日も酒が美味い。

りかママさん
自分もあいみょんしか知らないです。
猫ちゃんは元気ですよー
まだまだ甘えん坊ですけどね〜

ひなりんさん
ぷにおめでとうございます。

こちらの桜はいつ咲くのやら…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.853 )
  • 日時: 2019/04/01 18:51
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xhPwD1AZ)

ふくまるさん
ありがとうございます(*^^*)

午前中からふくらはぎが痛くて
帰宅してからふくらはぎ見たら
2周りくらい大きくなってます(^_^;)

浮腫んでるのか?
痛風の一種なのかわかりませんw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.854 )
  • 日時: 2019/04/02 06:01
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: mRz.Qclw)

おはようございます(*^^*)

今朝はフロントガラスが凍るほど
冷え込んでいます(>_<)

ふくらはぎの浮腫みは無くなりました(*^^*)

今日も1日頑張りましょうp(^-^)q

Re: 虹のパパ魂版 ( No.855 )
  • 日時: 2019/04/02 19:49
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: CCDoWPiV)

こんばんは〜

ひなりんさん
ふくらはぎ大丈夫でしたか〜
お互いいいお年ですから気をつけましょうね〜

四月なのに雪がちらつきやがりました。

来週に再検査して手術するか
このまま薬で治療するか決まるとのこと…
また苦しむよりは手術してしまった方がいいような…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.856 )
  • 日時: 2019/04/02 20:09
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: hhF3ffKH)

こんばんは。

ふくまるさん
此方は桜が散り始めました(^_^;)

坂本冬美の夜桜お七でも聴こうかなw

手術しなくても治す方法が有ると
聞いた事ありますけど…
1回、医師に聞いてみて下さい!

りかママさん
新人教育は順調ですか?

ぷにも頑張ってるかな?

ガシャは回したのかな?

わからない事有ったら聞いて下さいね(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.857 )
  • 日時: 2019/04/02 22:17
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: TK2APHYV)

こんばんは

何とか、生きてます〜よ!


★ふくまるさ〜ん

4月の雪ですか(ーー;)

ロマンチックですね

なんか、ゆっくりとのんびりと、

生活してみたいです。


★ひなりんさ〜ん

プニは、それなりに頑張ってますよ〜

ガシャは、( ;∀;)でした。

坂本冬美って!演歌やねん(*´;ェ;`*)

もっと、ポップな曲を


ZARD、アルバムをちょっと

DON.T.You.see

君に逢いたくなったら…(*μ_μ)♪



今日
新入君とご対面しましたよ!言葉が( ;∀;)

頑張ろう〜(*^^*)


では、もう、寝ますか〜
\( ̄0 ̄)/

おやすみなさい!


Re: 虹のパパ魂版 ( No.858 )
  • 日時: 2019/04/03 05:17
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: /JwTkGMp)

おはようございます。

りかママさん
全然ロマンティックじゃ…
寒いだけ…笑

今日も黒い組織の定めで仕事行ってきます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.859 )
  • 日時: 2019/04/03 08:07
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NbaPl8n/)

おはようございます(*^^*)

天気は良いけど寒いです(^_^;)

りかママさん
ガシャは残念な結果だったのですね(>_<)

今回のイベントは頑張ればポイント貯められるので
頑張って下さいねp(^-^)q
リアニシショウガデナイホドニ

津軽弁は聞き取りずらいですか?
りかママさんも言葉がなまって来たりしてw

昨日、寝ながら
Flower聴きました!

E-girlに似てるような?
K-ポップスですかね?

良くわかりません(>_<)


ふくまるさん
黒い組織にはブラックな対応で!

私はクリーンな対応しますけどww


今日も1日頑張りましょうp(^-^)q

Re: 虹のパパ魂版 ( No.860 )
  • 日時: 2019/04/04 18:19
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: xseOAbaS)

こんばんは〜

誰も来ていませんね(^_^;)

ふくまるさん
りかママさん

お留守番は任せてね(^-^)/

今日は芋焼酎飲みます(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.861 )
  • 日時: 2019/04/04 21:39
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: AftMo2NG)

スレの皆さん、こんばんは(*・∀・)ノ
お邪魔します♪

りかたん
ひなりんさん
ふくまるさん
お元気ですかぁ?
ふくまるさんはかなり、お辛そうですね(>_<")
そんな中でも、お仕事お疲れ様です(uωu*)

りかたん!
仕事は忙しい?落ち着いたかな?
(人´▽`*)(*´▽`人)♪

ひなりんさん
あの強いのをゲットされたのですね!(o゚Д゚ノ)ノ
おめでとうございます♪スゴー
私はyポためながら、ポイント交換できる妖怪をどれにしようか迷ってます。(゚ー゚*)
義経はお持ちですか?スキルもついてるし、
良さそうなので、とっても気になってますが、
どうなんだろう( ・∀・)?。
お持ちでしたら、感想聞かせて下さいネ♪
メロンニャンも気になってますw、、、♪(o・ω・)ノ))
大金持ちなら大人買いするのに、、(ーωー)。
それと、教えて頂いた覚醒あすと君は大活躍してくれてます!(*´ω`*)
やっとレベル43になりました(*^^*)アリガトデス

でわでわ、お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.862 )
  • 日時: 2019/04/05 08:01
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Qx9x74iQ)

おはようございます(*^^*)

はマ♪さん
いらっしゃい(*´∀`)ノ

義経の必殺技はなぞり消しなので

スキルは種族効果アップなのでおいしいんだけど…

アタッカーが充実してるなら要らないかもね(^_^;)

最終日までにポイントが稼げれば手にいれても
良いと思いますよ〜

今日、貰える8000ポイントで
ガシャから良い妖怪出ると良いですね(*^^*)

りかママさんも
朱夏の超アップ中に今回のポイントで
20連はしといた方が良いですよ(^-^)/

私はサブサブ垢で
10連で白虎と洞潔出ました!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.863 )
  • 日時: 2019/04/05 22:22
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5Z0QfGaQ)

こんばんは

三日ぶりです。


今週は何とか仕事終えました〜


今は、ハーブティーを飲みながら

のんびりと

ミスチルのHIMAWARIを聴いて(*μ_μ)♪

癒されます。

ひなりんさ〜ん

お留守番すいません。(-_-)
ぷに、今だと40連回せるけど
最終日迄溜めときます。


ふくまるさ〜ん
腰は大丈夫ですか?
かなり仕事に負担かかってるのかな?
お大事にしてくださいね。

はマたん♪
いらっしゃい
元気でしたか?
ぷに頑張ってますか?
私は、休み時間や寝る前や娘にやらせてます

メロンにゃんね!私は、ゲットしなかったよ

他の妖怪は、Yポイントで交換しちゃた(ーー;)
〜一気にポイントが( ;∀;)
何とか
二日で取り戻し16000越えました
そのせいか、手首が痛いです( ;∀;)
腱鞘炎になる前かも〜

程々に、頑張るダニ

落ち着いたら、
遊びにお伺いしますね(*^^*)
てつてつさんに宜しくお伝え下さいね


では、(~▽~@)♪♪♪

ハーブティーのひと時を…(*μ_μ)♪

Re: 虹のパパ魂版 ( No.864 )
  • 日時: 2019/04/05 23:14
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: L0sHX1Z5)

こんばんは。

ひなりんさん
ありがとうございます。
自分は常にクリーンな対応ですよ!

はマ♪さん
ありがとうございます。
自分が辛そうだと不安がる若手がいるので
職場では笑いをとっています!

りかママさん
大丈夫よ〜
まぁまぁ 強がりですけど…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.865 )
  • 日時: 2019/04/06 05:25
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 9wgm53JJ)

おはようございます。

飲み過ぎた…


今日は嫁・息子と約束をしていたイチゴ狩りに行ってきます。
家族サービスに腰の痛みは無問題!
楽しんできま〜す。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.866 )
  • 日時: 2019/04/06 06:07
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: t/4bwrMy)

おはようございます。

まだ、(///∇///)寝てません〜

これから寝ますが〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ふくまるさ〜ん

飲みすぎた?今まで?えっ〜!!( ; ロ)゚ ゚

家族サービス良いですね

イチゴ狩り〜楽しんで来てね
中腰は、禁〜

インスタ…お待ちしてます〜(*μ_μ)♪

練乳付けと食べたいな〜



息子さん学校始まりましたか?

うちの中学の娘は
昨日から始まりました。
入学式の準備でね

クラス替えも有り
9組中
6組〜若い女先生、
20代で、(ノ≧▽≦)ノ可愛いと〜

一年の時も、若い男の先生でした
顔は、なんとも…(-_-)24歳!独身

家庭訪問の時は(///∇///)ドキドキは…

月曜日は、入学式です。
新一年生が入って来ますので、

先輩と
早いな・一年は…
制服もだいぶ、馴染んできました。


次女は、

月曜日から六年生になります。

午後から
ピカピカの一年生入学式でして

椅子だしたりと、叉
お手々つないで入場なので
当日は、お弁当持ちです。


来年は、我が子供達は、中学1.3年と

忙しくなりそうです。


ひなりんさ〜ん

…おはよう!

そろそろ起きないと…

…\( ̄0 ̄)/

では、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

六時じゃん( ;∀;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.867 )
  • 日時: 2019/04/06 07:42
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 451P8Qvs)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
今日は仕事で会議が有るので
起きてますよ〜

てか、早く寝なさ〜い(#`皿´)

ぷにはポイント集めに飽き飽きしてまーすw

うちの長女は今日も部活です(^_^;)

もう2年生なんですよね〜
一年経つのが早いですね!

朝からいきものがかりで心を癒してました(*^^*)

ふくまるさん
イチゴ、たらふく食べて来て下さいね(^-^)/

先から食べる派?
ヘタから食べる派?
どっちですか?

私はヘタから食べる派です(*^^*)

今日の会議ではダークな私が出るかもw

皆さん、良い休日をお過ごし下さいね〜

では、行って来ま〜す(^o^ゞ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.868 )
  • 日時: 2019/04/06 13:08
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: t/4bwrMy)

|д゚)チラッ

0時前に起きました

ひなりんさ〜ん
土曜出勤でしたか?

頑張って〜o(`^´*)

ぷにやり過ぎて、
右親指〜手首にかけて
痛いのですが

これ( ;∀;)
腱鞘炎なるのかな?

湿布で治るかな?

アンメルツヨコヨコで…試してみよう

そうそう!

サブデータも作り

朱夏出たし、ぷにキュウビーも居るんですが…

どっちも進めた方が良いのかな?



ぷにの生活〜ちょっと解消して

妖怪ウォーズやるかと

モンゲー終了しましたと(ーー;)

Z妖怪ガシャサブで出た所だったのに( ;∀;)
(-_-)ケシケシなのかな?

復帰するなら
アプリ消さないけど…??

(ーー;)あの!だいぶ頑張った
キャンディーフラッシュの
アプリ消しちゃたのですが…


スーツの仕立て終えてるので

取りに行ってきます〜

次いでに、デパートで
化粧品も見てきます。(*^^*)

香水も…(~▽~@)♪♪♪


では、良い週末をお過ごし下さい。(*μ_μ)♪

Re: 虹のパパ魂版 ( No.869 )
  • 日時: 2019/04/06 16:10
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 451P8Qvs)

こんにちは〜

お昼ご飯食べてから長〜い睡眠からのご帰還ですぜw

りかママさん
とうとう、手首にきてしまいましたか(>_<)

重傷になる前にペース落としましょうね(^-^)/

癖になりませんように(・ω・`人)

サブに欲しい妖怪が出る
ぷに、あるあるですね(^_^;)

メインをやるのが基本ですが
メイン飽きたらサブやるのも良いですよ〜

ちなみに私のサブは子供にやらせています(u_u*)

メダルウォーズ終わってしまいましたか(>_<)
Zランク出るの知りませんでした!

本格的なアプリ配信日を待ちましょう(*^^*)

香水は甘い香り系が私は好きです(*ov.v)o

Re: 虹のパパ魂版 ( No.870 )
  • 日時: 2019/04/06 20:19
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 9wgm53JJ)

こんばんは。

りかママさん
マジでやらかしました〜
飲み過ぎ問題!
インスタはあるけど使ってない…
活動はツイッターぐらいか
ポケモンフレしか居ないですけどね〜

ひなりんさん
いちごかなり食べたけど
赤字です…笑
カニ・イクラ・ウニの三色丼を食べて帰宅です。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.871 )
  • 日時: 2019/04/07 06:52
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: P8CeuQus)

おはようございます(*^^*)

21時頃寝てしまったので
起きてしまいました(^_^;)

ひなりん爺ですw



ふくまるさん
イチゴ狩りは支払い分まで
食べれませんよね〜

私はいいとこ30個くらいかしら(u_u*)

私もゴールデンウィークに入ったら
食べに行こうかな(*^^*)

この後、何しようww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存