雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.718 )
  • 日時: 2019/03/12 14:32
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: JESDAffX)

こんにちは。

ひなりんさん
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.719 )
  • 日時: 2019/03/12 15:07
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: FyYDXqkD)

ども、こんにちは(^-^)/

りかちゃん
ひなりんさん
ふくまるさん

ただいま…かな(笑)

いつもありがとうございます♪
そしてこれからも宜しくお願い致します(^-^)/

また落ち着いてきますので、相手して下さい(〃▽〃)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.720 )
  • 日時: 2019/03/12 17:56
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: JESDAffX)

〒すけさん
おかえりなさい!
これから先もいくつもの困難があると思いますが
みんなで共に乗り越えていきましょう

Re: 虹のパパ魂版 ( No.721 )
  • 日時: 2019/03/12 18:24
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: sK4vcJpX)

こんばんは

ヨガには入る前に

ふくまるさ〜ん、ひなりんさ〜ん
早朝から御心配おかけしました。
そして、ありがとうね!

お酒の話はまた、後で〜(^^)v

ひなりんさ〜ん
娘さんお誕生日おめでとうございます。

うちの娘と同学年だから、なんだか嬉しいです
今日は、家族で豪勢に
お祝いしてあげて下さいね!
プレゼントは?あげるの?
うちの娘みたいに、金が欲しいとは┐(-。-;)
言わないでしょうWw〜

〒助さ〜ん

(*μ_μ)♪お帰りなさい

あれ!何日前かな?

私、何か( ;∀;( ;∀;)書いたようなw……?

(@^^@)/〜と.しょうWw(*^^*)

もう、心配したんだからね!

だっちんも弱ってくるし

二人平釜から居なくなるのが先ちょっと

考えてまして…今、ホッとした〜良かった

まだリア大変なんだよね〜

うん!少しずつ!焦らなくっても

ゆっくりと一歩ずつこれからも頑張ろうね!

また、お互い楽しくゲームが出来る事を

私は、待ち遠しくです。


平釜の為に、そして出逢った友、フレンドの為

戻ってきてくれてありがとう(*μ_μ)♪


此方こそ、今後も宜しくね!(*≧∀≦*)


では、そろそろ、携帯置きます。

今日最後のヨガなので…(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.723 )
  • 日時: 2019/03/13 00:34
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: SAJO2awr)

こんばんは

こちらからで
カンさん
フレンドさんかな?
遊んで頂き有り難う!
(@^^@)/
special合戦になってましたね!(*^^*)

最後の武士

野良さんかな?(フレサンかな?)
オネム出されたので
瞬殺かと、オロチ待ち構え
電ビリ期待してたんだけど
もんげ〜かけへんのと
必死に駆け回ってましたよ〜

楽しかったです。
また、遊んで下さい
有り難うね

さてと、
はぁ!ニュース速報で

( ´Д`)ピエール滝が麻薬か?(ーー;)

好みのタイプだったのにな〜(≧口≦)

電気グループ
シャングリラの曲が思い出に〜

もう、寝よう!おやすみなさい


Re: 虹のパパ魂版 ( No.725 )
  • 日時: 2019/03/13 14:13
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: qzUAIWt7)

こんにちは(^-^)/

ふくまるさん

いつもありがとうございます♪
次はないですが、もし次があったら拳骨お願い致します( ̄▽ ̄;)テカゲンハシテネ

ひなりんさん

お久しぶりぶりざえもん( ̄ー ̄)ニヤリ
時々(o∀n)見かけますが直ぐにOFFになって捕獲出来ません(笑)
遊んで下さいね♪

りかちゃん

いつもいっぱいごめんなさいm(_ _)m
心配かけさせない様に、辛い思いさせない様に気を付けるから…

って最近バスしてないなぁ

また遊ぶべよ(^^ゞ

そりではばいちゃ(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.727 )
  • 日時: 2019/03/14 20:07
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: qoYVJfFM)

こんばんは。

〒すけさん
誰だって思い悩む時ありますよ〜
お互いこれからも自分らしくやっていきましょうね!

今日は久しぶりに寒かったです。
今週末も8ch合同イベントがあるので
わくわくしています!

ひなりんさん
お返し買いましたよー
1万5千も使いました…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.728 )
  • 日時: 2019/03/14 20:22
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: qoYVJfFM)

やべっ
お返ししないと…

りかママさん
こちら名物のずんだ餅です。

はマ♪さん
こちら名物のずんだ餅です。

えっ
餅…笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.729 )
  • 日時: 2019/03/14 21:34
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: J8rP/RVG)

こんばんは

今日は、ホワイトディーですね!

紙袋が沢山で誰かとか、わかりません。

私は、もう、2、3日前からお返し貰ってますよ

毎年、うちの旦那は、このお返しを

又お返しに渡してます。〜ナンテコッタ

ふくまるさ〜ん
お返し
ずんだ餅ですか?
(ーー;)何かシブクナイ〜



ひなりんさ〜ん
前頂いたので!プニの…頂きましたので〜


〒助さ〜ん
リアちょっと忙しく
ご返事遅くなり\(_ _)

もう、本当に心配かけすぎてすよ〜(*^^*)
出戻って来たなら、何事も一からね〜
気持ちを入れ替えスタートを切って下さい

ランバドも始められたようで(*μ_μ)♪

うん!うん!(*μ_μ)♪頑張って〜

素敵なライフスタイルを送って下さいね!

又、遊ぼうね〜(*^^*)〜


モーリしゃん

ホワイトディーのお返しがな〜い〜

どこ?(´・д・`)

(T▽T)忙しいのかな!!!( ; ロ)゚ ゚

今頃、モーリーファンタジーのお菓子すくいで

頑張って救ってたり!!( ; ロ)゚ ゚〜ナンテネ

イオンそろそろ、蛍の光が流れますよ〜

…安い固いマーブルは。苦手です。┐(-。-;)

では、またね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.730 )
  • 日時: 2019/03/14 23:58
  • 名前: モーリー (ID: Vk3RNtgN)

皆さん、こんばんは。
こちらではご無沙汰してました。

リアルの大問題発生しておりまして
どうにもこうにもです。
私の携帯はLINE着信音が鳴り止まない状態で
返信が大変です。(T_T)
この問題は多分2、3ヶ月かかるのかなぁ。
まずは話し合いが明日、明後日に開催されます。

と言う訳で
りかママしゃん

お待たせしました。
女将さんのレシピで作ったスイーツどうぞ。

うそです。ごめんなさい。
そんな難しいの作れませんでした。

炊飯器でホットケーキミックス使った
青汁蒸しパン置いておきますね。
意外に美味しいですよ!

ひなりんさん、ふくまるさんも良かったらどうぞ。

ではまた。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.731 )
  • 日時: 2019/03/15 06:59
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: oEmGL3N5)

皆さん、おっはよーございまぁーす(o´▽`o)ノ
お久しぶりにお邪魔しますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

ふくまるさーん
モグモグ♪(o^〜^o)
おいし〜(*´∇`)ノ
ごちそうさまー(*ノ▽ノ*)
お気遣いありがとうございます♪
ポ○モン?
大会?オンラインでやるんですか?
うちは、DSソフトしかないです♪(o・ω・)ノ))
頑張って下さいねー(*・∀・)ノ

りかたん
ひなりんさん
元気かなー?いつも人魂ありがとうね(о´∀`о)
ぷに、イベントの妖怪はほぼ無理なので、
通常ステージ進めたり、レジェンド封印のを
ぼちぼち頑張ってます♪(*・∀・)ノ
やること多くて忙しいね(。>ω<)ノ

今日も頑張りましょうね(*´∇`)ノ
私、お休みだけどw(*ノ▽ノ*)

お邪魔しましたーε=(ノ・∀・)ツ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.732 )
  • 日時: 2019/03/15 08:56
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: WQN.GpWa)

おはようございます。
日差しあって良い朝ですね

○ふくまるさ〜ん
ずんだ餅
お昼に頂きますね!
ありがとう

○ひなりんさ〜ん
やっぱりなんもないんかい(*^^*)
はマたんが来とるで〜

コンビニとかの半額シ~ルのお菓子では
ないですよねWw

○モーリしゃん
あっちにも書いたよ
携帯お大事に…日常、使うもんね!( ω-、)
ホワイトデーお返しありがとう

炊飯器ケーキ私も作りますよ
ミックス粉、チョコチップ、バナナで

うん・これは、キューサイの青汁ですかねw

ナイフで半分頂き
おやつに頂きますね
後半分はお二人に

はマたん・
元気!うちも、もう、諦めた
スキル同じ色ばっかり18枚とか!!( ; ロ)゚ ゚チッキショ

次の企画までお預けかな?
ごめん〜にゃ
また、ゆっくりと話そうね


そろそろ時間だに(T▽T)
では、今日も怪我のないように
仕事p(^-^)q
素敵な1日にしましょうね
よろしく(*μ_μ)♪

Re: 虹のパパ魂版 ( No.734 )
  • 日時: 2019/03/15 14:55
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: I2vb6TgW)

こんにちは。

モーリーさん
なんか大変そうです
早く落ち着く事を願います。

はマ♪さん
○ケモンはDSのソフトです。
対戦大会や交換会をして楽しんでいます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.735 )
  • 日時: 2019/03/15 15:44
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: WQN.GpWa)

こんにちは
午後から、外回りで
今、スタバーで
キャラメル フラペチーノを飲みながら
ポチポチ!φ(・ω・`)

モーリーしゃん〜
m(。≧Д≦。)m
良く読み(*/□\*)あれ…と
携帯のLINE電話が鳴り響く程リアーが
忙しいと言うことね!ハスガシイ〜(*T^T)

てっきり、携帯の問題かと
LINE電話が永遠に鳴り響いてると
思ってました。すいません。(/´△`\)コワイャ〜


…二、.三ヶ月も〜

本当に大変ですね

今は、リアを第1にと考えて下さいね

落ち着いたら、色々お話出来たらなと

思います。待ってますね!(*^^*)

疲れちゃうと、ダメなので

息抜きに、(ノ-_-)ノ┻━┻cocoaでもどうぞ…

マカデミアナッツは、疲労に良いみたいですよ


ふくまるさ〜ん
○ケモン
なんかセブンでイベント参加券と今日からと
店頭に書いてありますが
これは、今ハマってるのと、関係ないのかな?

では、もう少しiPod聞きながら
マッタリして
電車に、乗ります。では、またね!


Re: 虹のパパ魂版 ( No.736 )
  • 日時: 2019/03/15 18:08
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: TW/fJknl)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
またまたお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

ひなりんさーん
ひよこ♪( ゚∋゚)ごちそうさま〜
モグモグ(*^〜^*)
美味しかったでーす(o’∀`)♪

ふくまるさーん
うちは、XY以降から子供がやってますが、
私はYだけかなりやってました(o^−^o)
オンラインではしたことないなぁ
子供もお友達とは仲良くやってたけど、
知らない人とやったら、
きっと泣いて怒るのでw
交換もあるんですねー
楽しんでくださいね(*´・ω-)b

りかたん
忙しそうだねー(。>ω<)ノ
体に気をつけるんだよー
よく寝て、ストレスためないでね。
でわ、またね(*´ω`*)

お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.737 )
  • 日時: 2019/03/15 21:49
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: FDnFlB9n)

こんばんは。

ひなりんさん
お茶は特保でお願いします…笑

りかママさん
セブンのは関係ないですね。
仲間同士でのイベントなので!

はマ♪さん
○ケモンは誰と当たるかわからないミラクル交換と
友達やオンラインにしている人を誘ってできる
通信交換があります。
イベントではミラクル交換を使って偶数分に
一斉に流すなどルールを決めて遊んでいます。
お子さんが欲しい○ケモンあれば探しますので
遠慮なく言ってくださいね。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.738 )
  • 日時: 2019/03/16 06:23
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: JdtYgEiY)

おはようございます。

今日は天気がいまいちです

良い週末をお過ごしくださいね〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.739 )
  • 日時: 2019/03/16 17:57
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: JdtYgEiY)

こんばんは。

鯵のなめろうを作りました!
好きなんですよね
酒が進んでしまう…

猫ちゃんに奪われないようにしないと…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.740 )
  • 日時: 2019/03/16 20:39
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

こんばんは〜

レスの修正するとこところを削除したのは内緒です。
ジブンデイッテルヤンw

もう、めんどくさいので書きませんw

リアでショッキングな事が有り
HYの366日聴いてお酒をいっぱい飲みました!
今は落ち着きましたので心配いらないです(*^^*)

酔ってますが、シラフと言っときましょうw

久々に

りかママさん
大好きですo(^o^)o

はマ♪さん
好きです( 〃▽〃)

ふくまるさん
また、お願いします( ´;゚;∀;゚;)

では、気分転換にバスでもします!


Re: 虹のパパ魂版 ( No.741 )
  • 日時: 2019/03/16 20:42
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: JdtYgEiY)

んんっ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.742 )
  • 日時: 2019/03/16 20:53
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ey4aWw6i)

こんばんは

リアちょっと忙しく\(_ _)

プニばっかり、叉、癒しの1日も

欲しかったのでm(__)m


ふくまるさ〜ん

御心配おかけしました。お留守番ありがとう

ひなりんさ〜ん
あれ?消えてる?寂しかったのww
そんな訳ないかw

バスのお誘い記載してたような?
これから遊ぶ?
9時過ぎならデート出来るよ!
見ていたらご連絡下さい・


はマたん♪
うん!ほとんど深夜にプニしてる
何時だ!朝の4時〜
平日は、あんまり出来ない〜(泣)

おはじきイベント始まったね!

イナズマイレブン観た事ないから
メンバーみても、ふん〜(T▽T)

キャプテン翼は燃えそう!
古すぎるね!

頑張ろうね

後で、覗きます

Re: 虹のパパ魂版 ( No.743 )
  • 日時: 2019/03/16 20:59
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

りかママさん

今、NNの変更してましたw

遊んでくれるの?

宜しくね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.744 )
  • 日時: 2019/03/16 21:13
  • 名前: ANGEL★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ey4aWw6i)

ひなりんさ〜ん

被りましたね!

では、
トイレに行ったら
蓋開きますね!

便座では、ありません。w

Re: 虹のパパ魂版 ( No.745 )
  • 日時: 2019/03/16 21:26
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: JdtYgEiY)

ふっふっふ

誰もいなければ何かしら書いとけばいいかくらいの
気持ちでね。
そういう時もあったので…

今日は会社の子達に誘われて昼から飯を食いに行ったり買い物行ったりと…楽しい時間を過ごしました。

現在は主さんのイベント参加中です!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.746 )
  • 日時: 2019/03/16 22:35
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: zs/43q07)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

ふくまるさーん
我が家にはもう、ウルトラサンしかありませんでした!全部売ってました(*ノ´□`)ノ
子供も今はSwitchばかりで、、Σ(・∀・|||)
本人にも聞いてみましたが、
ふん??(*゚ー゚)
って感じで遊びそうにないので、
欲しい方にお願いします(o^−^o)
お声かけ頂きありがとうございましたー(*・∀・)ノ

ひなりんさん
(///ω///)♪ムフ

りかたん
トイレでゲームかw(o゚Д゚ノ)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存