雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/24 13:02
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: CBV94QzE)

やっと居場所が(T0T)

にじさん
新しく作って頂きありがとうございますm(__)m
これからも宜しくで〜す(^-^)/

りかママさん
オープンの店は初日、激込みだったみたいです!
40%オフが効いた用だね。
近くに2店安いファッションショップがあるから価格競争して頂けると有難いな(^_^;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/24 15:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

二児さん、新スレ〜。

       ∩ ∩
   ☆    い_cノ
   幺   c/ ‥ っ
  幺幺__(""●"" )
 【Merry Xmas】と)
/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
( ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒ヽ )
|☆=★≡☆≡★=☆|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おめでとう & ありがとう〜(TT)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/25 02:41
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Jl7G3Nen)

こんばんは。

二児のパパさん、スレのみなさま
お久しぶりでございます(*´▽`*)ノ
新スレおめでとうございます♪

お元気ですか〜?
今回の不具合は本当にガク((( ;゚Д゚)))ブル
また彷徨うことになるのかと…(ノω=;)

バス板の私のスレも消えてしまいましたが
なんとか前向きに立て直しておりまする(ノ*´Д`)ノオォオォ
相変わらずのバス三昧ですが
気が向いたらds稼働して遊んでくださいね♪(笑)

ではテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.4 )
  • 日時: 2018/11/25 04:34
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: TGW3qDmm)

二児のパパさん
新スレありがとう及びおめでとうございます!

ふくまるさん
ゆまかさん
この間はバスターズご一緒頂きありがとうございました(^^)


最近はサブ機で白ばかり遊んでます。

装備も貧弱で今日やっと妖怪一体だけ99レベに出来ました!

白の方でも宜しくお願いします(^^)
りかママさん、一緒に頑張ろ〜(^^)v

やっちさん
此方に気付いてないのかな?(TT)

ちょっと前ファイアーエムブレム遊んでましたね!
自分も紋章の謎は一番遊んだなぁ(^^)

どうすれば此方に気付いてくれるだろうか?(TT)


ほとんどお話した事ないですが秘密基地で毎日挨拶してくれてましたね(^^)

1日でも早い帰還を待ち望んでます。





Re: 虹のパパ魂版 ( No.5 )
  • 日時: 2018/11/25 12:13
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: Q5NWr./K)

こんにちは

遅くなりまして、m(__)m

二児のパパさん新スレ〜おめでとう

私は、今バスのみしか、
プニプニはやってないです(;つД`)

ほとんど、雑談か、プレーのお礼しか
レスできませんが、すいません!
これからもよろしくです。o(^o^)o

ひなりんさん
れおまさんとゴニョゴニョして
今後どうするのだろうと?心配してた所でした

やっと逢えましたね!
なかなか、ゲームの時間帯が
仕事上、家庭上22時過ぎが多いです。
ほとんど雑談になっちゃうけどよろしく

時間逢うときは、遊ぼー白手伝ってね

又、ひなりんさんと時間帯合う、仲間は
沢山居ます。平釜に顔出して見て下さい!
男性同士、お酒の話したり、◯ロ話やら(笑)
ストレス解消できますよ(((*≧艸≦)

しまむら初日閉店前に車で通ったら
満車で、ずっと車が並んでました。

なので諦め〜旦那の実家で茶を御馳走になり
そして、柿貰って帰宅〜
もう、オープニングは、終えちゃたよね
今、どこもブラックフライディーだし
レイク行きまくりです。


ふくまるさん
居酒屋にお顔ありがとう!
ネコチャン元気ですか?
又、成長などお話出来ればなと思います。

れおまさん
お話のレスが出来ますね!
雑談になっちゃいますがよろしく

そう、赤バスのリズ☆の方のデータは大丈夫
白の娘のダッ◯◯も大丈夫
他にも新たに2つの白犬の
ソフト持ってまして、その一つのカセットには
辞典入れとして使ってました。妖怪データー
500体以上〜
突然で良くわからないのだけど
起動中
カセット〜抜かれてる?
どうのこうの、電源お切り下さい
画面に〜なんだ?

レベル5に、連絡し説明しながら、ピコピコ


うん!、はじてからの画面に
妖怪1体もいねぇ〜〜
初期化のソフトに
なってしまいました。((T_T))
一時呆然でし〜ショボン状態
白犬だけでもデーター残ってれば
ヤル気でるんですが〜全滅は( ̄▽ ̄;)
気持ち入れ替えて中古ゲーム屋に売りました

初期化は
かなりキツいものです0( ´Д`)

今は、もう一本の中古ソフトで
前の人のデータの続きを〜やってます。
まだ、白犬隊で、ゲット組まで
かなり時間かかりそうで、
たくさんの仲間
フレ子さんにお手伝いして頂いてもらってます
やっとランク30になりました。
装備が,ヘボチョ!(;つД`)

今現在セーラーしかほとんど動かせません。
野良さんとやると、蹴られるし((T_T))
低ランクの所でよろしくと、ほとんど
閻魔の5つの〜ばっかりで何度も繰り返し
又装備も主を優先にしてるので、余り物
装備が落ちればラッキー池田
まぁ!仕方ないのだけど

旦那の3DSで私専用の白プレーしてますので
バスろうかなと思いましたら
お声を〜(´ー`)ノ
ゲーム名は、赤リズのMillに記載してます
前の人のデーターの名前です。

赤、娘の白、私の白(白犬データー)
今後ともよろしく

それより
沢山のスレメンバーの方々、
御世話になってる方々
レス頂ければ嬉しいですね!

スレもちょこちょこ使って頂ければと〜
又、その時、雑談や皆、
楽しく遊べればと思います。

一番年下な私ですが
三十路の炒飯過ぎましたが(*≧ω≦)
これしか
カキコしか出来ません。

また同じように全体的消えちゃう可能性
あるかも知れないので避難所として

その時は、Millに書きますね!
私の生存がわかりますので

ふくまるさんは、来てお話できましたね(笑)
こっちにも、顔出し待ってますよ!

では、出逢いに乾杯!(*ノ▽ノ)ルネサンス
良い休日を〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.6 )
  • 日時: 2018/11/28 19:09
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: SVAr1GL4)

こんばんは

りかママさん
ぷにぷにやりましょう(^-^)/
今月中ならリセマラすれ強力なZランク手に入りますよ(*^^*)

話は変わりますけど花◯のベルクスモール知っていますか?
そこに入ってるパシオスが70年記念で可愛いショーツ等70円で安いですよ。
30日までセールなのでもし行ければどうぞ!!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.8 )
  • 日時: 2018/11/28 21:22
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: SVAr1GL4)

りかママさんに合いそうな
黒色にピンクの水玉です(*゚∀゚*)

金曜、土曜ならバス出来るかな?
3DS充電しとかなきゃ❗

Re: 虹のパパ魂版 ( No.9 )
  • 日時: 2018/11/28 22:07
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: pMqEp.8Y)

ひなりんさん
金、土曜どちらか遊ぼー
夜かな?又、連絡するね

黒好きだな!綿のでかパンツ(((*≧艸≦)
私は、ナイロンの小さい方が(((*≧艸≦)
何いってる(笑)

サイズ合うかしら(笑)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.10 )
  • 日時: 2018/11/28 23:38
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: Qjj7qGrN)

ひなりんさ〜ん
手違えで
1スレー全部消えちゃたm(__)m

システムがよくわからない((T_T))

金土曜ね!おやすみなさい

Re: 虹のパパ魂版 ( No.11 )
  • 日時: 2018/11/30 17:38
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: XiAUQQgO)

こんばんは

月末の為もう少し残業を
t只今,toiletの中です。

ひなりんさん
今日にする?
早くって9時位になると思う!
何時位まで出来そう?

明日は、パパさん居るので
自分の時間出来たら連絡になります。
昼、夜飯の、時間帯は難しいかな
誰もだが(((*≧艸≦)外出も有り得るし
朝は、長々寝てますのでm(__)m
夜なら
時間決めてくれれば、合わせますので

とりあえず連絡!щ(゜▽゜щ)チョウダイ

では、経理、日誌終えたら
急いで帰るね!o(^o^)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.12 )
  • 日時: 2018/11/30 18:56
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: RuzLx6FI)

こんばんは〜

りかママさん
9時以降なら何時でも大丈夫だと!

もしかしたらケーキ食べているかもだけど(^_^;)
(ワタシノタンジョウビナノダ)

プレイは何にします?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.13 )
  • 日時: 2018/11/30 19:50
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: CNdrOLsC)

ひなりんさん
今、バス待ち
〜ゲームじゃないょ〜〜
中々来ないんだよね!金曜だからな?

何プレーする!(///∇///)恥ず〜
そうだな!超がまだなので
玉プレーお願いします。〜

9時前にフレ貼っておくね
フレになってると思うんだけど!

誕生日なんだ!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ケーキ食べてるの?良いな〜
お酒じゃないんだ!

うちも今晩、頂いた築地の寿司よ〜
満員列車での
寿司持ちにくかった〜大皿だもん

なんかプレゼントしないと〜
白犬妖怪20体?30体しか居ないし!(笑)
うん!考えとく!
では、また21時近くなったら連絡します。



Re: 虹のパパ魂版 ( No.14 )
  • 日時: 2018/11/30 20:58
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: CNdrOLsC)

ひなりんさん
366900072922です。

名前は、わかると思いますよ〜

onにします。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.15 )
  • 日時: 2018/11/30 21:25
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: RuzLx6FI)

りかママさん
まだ嫁が帰って来てないので10時頃でよろしいですか?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.16 )
  • 日時: 2018/11/30 21:30
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: CNdrOLsC)

ひなりんさん
わかりました。
又、22時に部屋立てますね

もし良ければ、今、
平釜のレスを読んで頂き
ご返事頂ければと思いまする・

Re: 虹のパパ魂版 ( No.17 )
  • 日時: 2018/11/30 22:12
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: RuzLx6FI)

りかママさん
今からオンしますね。
お待たせしましてすみませんm(__)m

超ならりかママさんがボス選んで下さいね!
素材も好きなの持って行ってね♡

Re: 虹のパパ魂版 ( No.18 )
  • 日時: 2018/11/30 22:20
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: RuzLx6FI)

りかママさん
極選べば良いのかな?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.19 )
  • 日時: 2018/11/30 22:37
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: RuzLx6FI)

りかママさん
タッチペン子供に無くされた(^_^;)

何を選べば良いのですか?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.20 )
  • 日時: 2018/12/01 01:59
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)


ひなりんさん\(◎o◎

超超赤ありがとう!

又、お時間有る時、お誘い下さい

遊びましょう!タッチペンやはり( ̄▽ ̄;)
私も、タッチペンゲームの時は使いませんよ!

では、おやすみなさい


Re: 虹のパパ魂版 ( No.21 )
  • 日時: 2018/12/01 07:33
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Nqy0.dRb)

おはようございます!

りかママさん
昨日はバスありがとうございました(*^^*)
またお誘いしてくださいね❗

Re: 虹のパパ魂版 ( No.22 )
  • 日時: 2018/12/02 06:12
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: gtLnYibY)

おはようございます。

にじさん
新スレありがとうございます。

ヘコさん
遅くなりましたが遊んでいただきありがとうございました〜。また見かけたら凸しますね!

ぐるりさん
こなたさん
先週はありがとうございました!
久しぶり遊べて嬉しかったです。

りかママさん
猫ちゃんは家の中を疾風のように走り回っています
2階に行ったり1階をうろちょろと探検中です。

プライベートがドタバタしてて中々ゲームできませんでしたが昨日は久しぶりにポ○モンをやりました。
対戦の世界大会が始まったので少し参戦してきました。まぁ 参加賞狙いですけどね…w

Re: 虹のパパ魂版 ( No.23 )
  • 日時: 2018/12/02 15:44
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: AAzo4spb)

こんにちは

ふくまるさん
ご無沙汰!元気ですか?

猫ちゃん
走りまわってるだね!
(*≧з≦)可愛い〜想像できます。

リア忙がしくなるよね
私も、12月半は、ヒィヒィ状態

ゲーム、そっちかい!(((*≧艸≦)
参加賞が気になるが〜

でも、好きなゲームした方が良いよ〜

〜気分転換、バスもしてね!

ひなりんさんも、プニの暇な時はバス(^ー゜)ノYOROズラー

では、又、お話しでにるのを、
楽しみにしてます。o(^o^)o



Re: 虹のパパ魂版 ( No.24 )
  • 日時: 2018/12/02 20:41
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: gtLnYibY)

こんばんは。

りかママさん
元気ですよー
がっ…諸事情で息子と猫ちゃんと2人と1匹暮らし中でして家事に仕事にと…
ポ○モン大会の参加賞は限定ポ○モンが貰えます。
今のところこの大会に参加しないと手に入らないので楽しみです!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.25 )
  • 日時: 2018/12/03 02:08
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: sK4vcJpX)


今、お風呂から出て
ひょっこり
m(__)mこんな時間に気づきました!

ふくまるさん
がっ??わからないけど
なんだか大変そうですね!〜

お子さんとにゃんことお世話から家事と

慣れない両立は、かなり疲れます。
本当
身体だけは、気をつけて過ごして下さいね

もう、今年も終わります。
大掃除とか、そろそろ準備を〜
にゃんこちゃん、障子紙ビリビリに
してませんか?
今、紙じゃなく、プラスチックの障子紙が
売ってますよ!我が家も
今年はこっちにしょうかと、
シャッター閉めるときとか、
何かしら、指でブサッと穴あけ
窓の真ん中の鍵閉めるとき
破けちゃうんだよね!
補助シールも、ペタペタばっかりだと
やっぱね〜値段が〜

うん!ゲームの話
ポケ◯ン!
お子さまが大会でるの?
モンゲーふくまるさんが出るんすか?

参加賞〜
限定の品って私も好きです。

カードは、うん!
残る物が良いな〜

また、大会の開催が有るのかな?
その時は、頑張ってね!

また、お話ししますょう(^-^)

では、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

Re: 虹のパパ魂版 ( No.26 )
  • 日時: 2018/12/03 19:02
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: zKbT6o4r)

こんばんは(*^^*)

りかママさん
土曜日はバスありがとね(*^^*)

また遊んでくださいね(^-^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存