雑談掲示板

雑談掲示板

フミカの妖怪探偵団
  • 日時: 2022/04/02 14:46
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: 7F3r8qn.)

私と交流があった方々。
新規さんは、自己紹介してから、お願いします。
妖怪ウォッチSwitch版、妖怪ウォッチ全般、
ぷに、その他のゲームとかの話でも、構いません。自己責任において、他人の不愉快になったりする動言は、お控え下さい。
フレコ交換も自己責任で、お願いします。
荒らしは、無視します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.52 )
  • 日時: 2020/06/29 18:43
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: zq5r3OiW)

連投です(^_^;)

そうそう、一週間ぐらい前に、Switchのセール
(ダウンロード版)してたので、今日、
買おうともって、コンビニにダッシュしました。全部で6000円(ソフトが一つ2000円で3つ)
のプリペイドカード購入。

帰って来て、番号入れていざ、購入しようと
したら、セール期間終わってました(T_T)

仕方ないので、他のゲーム買ってしまいました。(^_^;)そんな、今日この頃です。

近々、NGって、ホラーゲーム注文したので、
来たらやります。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.53 )
  • 日時: 2020/06/30 07:02
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: 9WYFxHNY)

おはようございます(^-^)/

昨日、おきの島には、フーコさんとことみさん
がいらしてました。フーコさんからまた、
レシピを頂き、ことみさんからは、ケントの
サングラスとチェックのシャツを頂きました。

しばらく見なかった、あいつに油断して、
さされたり、網がちょうど、壊れた時に、
確率的には低いと判断して、木をゆらしたら、
ハチにさされたりと、、、、。

島じゅうの噂になりました。(^_^;)

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.54 )
  • 日時: 2020/07/01 11:10
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: vHklOaCr)

こんにちわ(^-^)
今日から7月ですね。虫や魚がふえています。
特にヤシの木にレア虫とか集中している見たい
なので、ヤシの木が無い人は、ヤシを育てましょう。
今のところ、私が確認してるのは、ミンミンゼミ、アブラゼミ、クマゼミ、ハリセンボン、ノコギリクワガタ、ミヤマクワガタ、アユです。
他にもいるので、分かれば、載せていきます。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.55 )
  • 日時: 2020/07/01 21:07
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: P7WPFDwg)

こんばんは(^-^)
おきの島ニュース速報!
おきの島のやっちさんが、カブトムシを
捕まえました。

その他、ヒグラシ、キリギリス、オオセンチコガネ、ゾウカブトを確認してます。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.56 )
  • 日時: 2020/07/01 21:11
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: Ey3yT.KB)

やっちさん
はじめまして
りょうたろうと申します
最近秘密基地の利用許可を頂いて楽しんでいます
最近ぷにぷにを始めて今頑張っているところです
入らせていただけないでしょうか?

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.57 )
  • 日時: 2020/07/02 07:11
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: DVj3aVuH)

おはようございます(^-^)/

りょうたろうさん、初めまして。
自己紹介お願いします。
ただ、私は、機種変して、ぷにのデータ
が移行出来なくて、今は、やってません。
それでも、良いなら。
他のゲームの事で、お話しましょう。

私も社会人ですので、書き込みは、遅れたり
しますので。

最近、やってるゲームは、あつ森、ポケモンが
メインです。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.58 )
  • 日時: 2020/07/02 16:21
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: uE0IJgw1)

すみません
ちゃんと自己紹介しますね

やってるゲーム、パズドラ.妖怪ウォッチB1.妖怪ウォッチ2.マリカー7.ぷにぷにです
2のランバトの勲章は小将1個のみです
勝利数は100〜200ぐらいです
一度ハマったゲームは無課金でとことんやる人なので案外強かったりします
よろしくお願いします

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.59 )
  • 日時: 2020/07/02 18:54
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: WhiCICOK)

こんばんわ(^-^)

りょうたろうさん、紹介ありがとうございます。

妖怪ウォッB1とは?

まぁ、私の紹介は、多分、どこかでよんだと
思います。
簡単に、約5年前に妖怪ウォッチ2が流行った時に、暇潰しに始めたのが、きっかけです。
成績は、どうでも良いのですが、(^_^;)
摂しょうやその下当たりは、何度かとりました。
勿論、大人の秘密基地にいたから、わかるとは、思いますが、周りの人々とは、昔のランバトの知り合いばかりです。(^_^;)

ぷにもやってましたが、上記の通り、データ
移行が出来なくて、やる気が失せてしまった
んですよ。(^_^;)

妖怪ウォッチ2のお話なら、合うと思います。
ランバトのアドバイスは、私は、せつなさん達と違って、もう引退したので。(^_^;)
的確なものは、言えないので。
それに、もう忘れちゃいました。(^_^;)

私で良ければ、もう弱いですが、2のランバトなら、お付き合いします。
ただ、私も社会人ですので、都合しだいですが(^_^;)そんな所ですかね。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.60 )
  • 日時: 2020/07/02 19:53
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: uE0IJgw1)

やっちさん
B1とは赤猫、白犬とかの奴ですよ♪
よろしければ今度フレバトやってください

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.61 )
  • 日時: 2020/07/03 06:20
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: 4ED8tNg7)

おはようございます(^-^)/

りょうたろうさん、土曜日の夜、1900以降なら
可能です。
2戦ぐらいで(^_^;)
フレコは、後で載せておきます。

おきの島情報です。
昨日は、ナポレオンフィッシュを釣り上げました。
今日、アップデートありますね。楽しみですね。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.62 )
  • 日時: 2020/07/04 15:46
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: xFEC2uAQ)

こんばんわ(^-^)
りょうたろうさん、フレコです。
です。

確認できたなら、消しますので、連絡下さい。

お手柔らかに。明日、楽しみにしときます。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.63 )
  • 日時: 2020/07/04 14:32
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: HWBKhjhx)

こんにちは(^-^)

おきの島は、雨降りですが、めげすに、
とたたけライブやってます。(^_^;)

雨降りでも泳いで、海の幸に励んでいます。

ラッコは、昨日、レシピ貰い、今日は、真珠をくれました。(^_^;)
レシピの方がありがたいのですが、、、、。
一回しか出て来ない見たいです。
海賊ジョニーがまだ、出てきません。
家具をくれる様なんですが(^_^;)
そろそろ、住人がくれるレシピもダブりもの
が多くなったので、住人替えでも、進めて
行こうかと思ってます。
勿論、うちは、無理に追い出す事は、しません。では。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.65 )
  • 日時: 2020/07/04 15:43
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: xFEC2uAQ)

こんにちは(^-^)
返信遅れました。
こちらも確認しましたので、消して下さい。

こちらのアイコンは、クサナギです。
名前もやっちです。
昔のパーティですし、ブランクがあるので、
お手柔らかに。でも、別に手を抜かなくて良いので。
2戦なのは、それだけに集中する為です。
よろしくお願いいたします。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.66 )
  • 日時: 2020/07/04 18:56
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: 5iTGkVOL)

やっちさん
すみません
ネットに繋がらずフレ登録ができない状態なので明日にしていただけますでしょうか?
本当に申し訳ないです

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.67 )
  • 日時: 2020/07/04 19:03
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: xFEC2uAQ)

取り急ぎ

わかりました。明日にしましょう。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.68 )
  • 日時: 2020/07/05 14:38
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: NEk8eY8H)

やっちさん
すみません
最近本体の調子が悪いので修理のところに行って見たところ故障していたようです
昨日ネットに繋がらなかったのはそれが原因みたいです
治るまで2週間ほどかかるようなのでしばらく対戦などができなくなります
すみません

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.69 )
  • 日時: 2020/07/05 18:16
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: SQF7h0pT)

こんばんは(^-^)
りょうたろうさん、わかりました。焦らすとも、良いです。(^-^)
早く治ると良いですね。

おきの島は、日曜日なので、野菜(カブ)売りが来てました。小さい子どもに売りをさせるとは、、、、。
可哀想なので、買ってあげました。

最近、カブで損ばかりしてるんだけど。(^_^;)

今日は、チンアナゴが取れました。
ラッコさんは、マーメイドシューズをくれました。(^_^;)

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.70 )
  • 日時: 2020/07/06 08:34
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: FN6BHrm3)

おはようございます(^-^)/

土曜日のとたたけのリクエスト忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)
って、昨日、思い出しました。

今日、シズエが流星群の情報を流してたので、
やっと、星の欠片を手に入れるチャンスかも。
(^_^;)
七夕飾りも買って、飾りました。
そんな、おきの島でした。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.71 )
  • 日時: 2020/07/07 07:06
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: ipc684.m)

おはようございます(^-^)/

おきの島情報!ってな事で、昨日、流星群が
出たので、約2時間くらいずっと、星空を
見上げてました。
マイルの項目が全部埋まるまで、やりました。
でも、確か最大10個ぐらいしか、無いような
事、聞いてます。

フーコにもまた、レシピを貰って。
ホタテを取ったのですが、ラッコが出て来なかったので、ランダム見たいですね。
今日、砂浜に行くのが、楽しみです。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.72 )
  • 日時: 2020/07/08 07:10
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: 6TvMDNey)

おはようございます(^-^)/

昨日の結果は、大きな星の欠片1、星の欠片17、双子座の欠片3と凄く、大健闘でした。
ことみさんが来た以外、特に何もありません。

また、あいつが現れて、刺されました。(T_T)
どうにか捕まえたいのですが、刺されぱっなし
です。
海の幸は、パイプウニが出たぐらいで、他は、
出て来ません。(^_^;)
そんな、おきの島でした。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.73 )
  • 日時: 2020/07/09 07:55
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: dkVYxsrF)

おはようございます(^-^)/
昨日のおきの島は、海の幸とりをしてました。
シャコ貝、早いって聞いてだけど、それより、
ゾウムシの方が素早くて、捕まえるのに苦労しました。(^_^;)

あいつも出て来たけど、また刺されて捕まえる事は、出来ませんでした。(^_^;)

ラコスケは、また真珠だけでした。
ジョニーさんも居たのですが、普通のジョニーさんでした。(^_^;)
そんな、おきの島でした。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.74 )
  • 日時: 2020/07/09 18:46
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fwB17Z3F)

皆様、こんばんは♪

やっちさん、
いつもプレゼントありがとう♪

街灯&電柱は良い感じに揃って来たので、もう大丈夫です♪(^人^)

攻略本…カタログ集?見て
あと買える家具は25個でコンプです♪
o(^-^)o色違いまでは調べてないけど(笑)
今度リスト載せるんで持ってるものあれば、
お願いします♪
家具は注文できるので、やっちさんも買える家具で持ってないのあれば私も用意できます♪

では、チョキでした♪
(*・ω・)ノいつも、ありがと。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.75 )
  • 日時: 2020/07/09 20:26
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: dkVYxsrF)

こんばんは(^-^)
チョキさん、ごめんなさいm(__)m
月曜日まで、宿直でインターネット、繋げ無いので、月曜日の夜まで、おあずけです。(^_^;)

月曜日の夜まで、待って下さいね。(^_^;)

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.76 )
  • 日時: 2020/07/10 21:24
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: p5lmW2Wd)

こんばんは(^-^)
明日、釣り大会なのに、今日は、ジャステンが
きてました(^_^;)
本人は、明日の5時まで居るって、言ってますが、明日も居るじゃんって、ツッコミたくなる
おきの島でした。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.77 )
  • 日時: 2020/07/11 11:04
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: 1YR3VrbN)

おはようございます(^-^)/
今日は、釣り大会やってます。9時〜18時まで。
マキエサを使っても、5〜6匹がいいとこなので、結構、面倒くさいです。
うちは、役場から少し海、離れてるし、川は、
うちの住人でじゃまです(^_^;)
そんな、おきの島でした。(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存