雑談掲示板

雑談掲示板

フミカの妖怪探偵団
  • 日時: 2022/04/02 14:46
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: 7F3r8qn.)

私と交流があった方々。
新規さんは、自己紹介してから、お願いします。
妖怪ウォッチSwitch版、妖怪ウォッチ全般、
ぷに、その他のゲームとかの話でも、構いません。自己責任において、他人の不愉快になったりする動言は、お控え下さい。
フレコ交換も自己責任で、お願いします。
荒らしは、無視します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.2 )
  • 日時: 2020/06/11 11:20
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: yOV5ALK3)

独り事です。
色々ありますが、過去の話を蒸し返す様な事も
お断りします。

こんにちわ(^-^)/
今日から、スレ立ち上げました。
まずは、私の自己紹介から、ある昔、
妖怪ウォッチと言うゲームがあったそうな。

そのゲームには、色々な派閥があり、
その中の1つに虹(二児)のパパのスレがあった
そうじゃ。

その中に幽霊部員が、おったそうじゃ。

それが、私です(笑)。
と、まぁ、最強秘密兵器の最弱ランカーです。
ある所は、ミツマタNGだったり、ランク下げも駄目とか、ありますが、私は、改造で無い限りは、OK派なので(^_^;)

公式のNGでないですし、最近、ちょっとだけ、やっていますが、ミツマタや変なPTに当たった人は、ごめんなさい。m(__)m
ここで、言っときます。ハイ。

あつ森が今は、メインですが、来週からは、ポケモンに移っちゃうらしいです。(笑)

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.3 )
  • 日時: 2020/06/11 14:26
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: yOV5ALK3)

また、独り事です。
個人による価値の違いがあります。
上記の書き込みは、別に他の方々の悪口では、ないので、よろしくお願いします。
その方々は、自分達にも厳しく、決まりを決めてるので、凄い努力の結果、今の地位を築いてます。
私は、その方々も尊敬してますので、これ以上の話は、水になるべく、流して下さいm(__)m

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.4 )
  • 日時: 2020/06/11 14:37
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: yOV5ALK3)

と、言う訳で、昼休みにあつ森、少しだけど、
やりました。
私の島は、おきの島です。これから、おきの島の最新情報をお伝えします。

おきの島は、現在、悪徳商店がはびこり、
治安が悪化してる状態です。

島の住人も商品が高過ぎて、ウィンドウショッピングにとどまり、DIYで資材を集めて、
作ったり、虫や魚を捕まえたりして、
生計を立ててる状態です。

そこへ、今日、新たな犯罪が確認されました。
偽物の美術品を売りつける輩も出没しました。

住人の皆さんは、詐欺の犯罪に巻き込まれ
ない様に、ご注意下さい。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.5 )
  • 日時: 2020/06/11 21:09
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: yOV5ALK3)

こんばんわ(^-^)
もし、チョッキさん、ご覧になってたら、あつ森のブレンドよろしくお願いします。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.6 )
  • 日時: 2020/06/11 22:33
  • 名前: ★りかたん★ ◆3MTkGoLr9. (ID: J8rP/RVG)

こんばんは

お久しぶりです。

やっちさん!

虹の方で、お逢いしてましたね

お元気でしたか?ご無沙汰です
りかママです

御挨拶が中々出来ずに
すいません。今の現状

やっちさんも辛いかなと

お声かけさせて頂きました。

あつ森やってるのですね!


うちの、娘がやってまして
私は、ノ〜ですが

とりあえず
★5のMAX
5月にクリアしました。

現状放置状態の雑草だらけと


娘に話とききましたので

フレンドになりますか?


花だらけで

Switchが重いと叫んでます。

今、雑草抜いてます。


コスモス、チューリップ、レアの花を受け取ってと…何の事か
わからない(*ノ▽ノ)


…中3の娘
受験生なので

時間は、読めませんが

後、自分の事は、
自分でと話してますので

それより
フレどうしょう?

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.7 )
  • 日時: 2020/06/12 08:19
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: WHkeO6ed)

夜遅く、すいません。m(__)m
お久しぶりです。
お元気でしたか?

ブレンドになりましよう。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.8 )
  • 日時: 2020/06/13 22:29
  • 名前: ★りかたん★ ◆3MTkGoLr9. (ID: Ey4aWw6i)

やっちさん
夜分遅くに…

フレの御連絡
ありがとうございます。
話し
今日中に登録しますので
もう少し御待ち下さいね。

名前は、○○○です。→消しますね

子守りになってしまいますね!
本当に…すいません…
では、宜しくお願いします。



Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.9 )
  • 日時: 2020/06/12 06:25
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: WHkeO6ed)

おはようございます(^-^)/

りかたんさん、Switchフレンド登録させて、頂きました。
明日から日曜日の夜まで、仕事の都合で
出来ないので、それ以外で都合良い日を、
教え下さい。島の名前も。
果物なら、なし、オレンジ、りんご、やし、
サクランボならあります。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.10 )
  • 日時: 2020/06/12 08:15
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: uEkndY6m)

皆様、おはようございます。

チョキです。m(_ _)m
お久しぶりです。

やっちさん、
お呼び頂けたのですが、お仕事の関係にて
Switchを動かせないのです。
フレンドへのお誘いはとても嬉しいです。
登録はさせていただきますが、
上記のやつはメモったので消して頂いて
大丈夫ですよ。

ちょっと今仕事中で時間ないので島の名前等、色々お話したいこともありますが後ほどご報告致します。
m(_ _)m

チョキでした。
(*・ω・)ノ

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.11 )
  • 日時: 2020/06/12 08:24
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: WHkeO6ed)

チョキさん、返信ありがとうございます。
色々、ありますが、都合良い時に、お願いします。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.12 )
  • 日時: 2020/06/12 20:40
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: o7q5lBS8)

こんばんわ(^-^)
おきの島は、レックスと名乗る、変質者が
徘徊してますので、ご注意下さい。

明日は、とたたけくる日なのに!Σ( ̄□ ̄;)
仕事の都合で遊べないです。(T_T)

平日なら仕事が残業なければ、19時以降なら、
登場できます。
まぁ、いろんな事してますので、連絡あれば、
スタンバイしますので。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.13 )
  • 日時: 2020/06/12 23:30
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: oPhHLGTY)

皆様、こんばんはm(_ _)m

やっちさん、
わざわざすいません。
オンラインには加入しているので大丈夫だと思います。
果物はナシとさくらんぼあれば頂きたいです♪
やっちさんはなにか希望ありますか?
小物、洋服とかはわりとあるので希望あれば探しておきますが…。
日曜日夜に出来ればとは思いますが、なにぶん子供いるのでさくっと時間しか出来ないかもです。時間不定期な職種なもので変な時間の平日とかでも空いてたりするんですけどね(笑)

こっちは島ランクも3だし、開拓して街みたいにしようと思って何も出来ていない(;o;)
完全な『未完成島』です。
毎日穴掘って雑草抜いて化石掘って
気に入らない住人に出て行かないかなと
アミでポコポコしてみたり、
花の配合しようと思って敷き詰めてみたものの
全然水あげてなくてハッと気付けば結局同じ色の花ばかりだなとか、
ボケーっと空を見てたらいきなりユーレイに出会ってビックリしているような日常です。

そんな私ですが、よろしくお願いします。
チョキでした。(*・ω・)ノ

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.14 )
  • 日時: 2020/06/13 06:18
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: 1zJf6FUA)

おはようございます(^-^)/
わかりました。私は星5です。
私の方は、特に欲しい物は、ないので、
できれば、日曜の夜に来て頂けるとたすかります。ゲートは、開いておくので、きていだだけると助かります。
そうすれば、カカオさんもいらっしゃるので。
そのまま、フレンドになれます。
おきの島の自生している木から、とって頂ければ。それで、よろしくお願いします。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.15 )
  • 日時: 2020/06/13 12:45
  • 名前: ★リカたん★ (ID: Ey4aWw6i)

取り急ぎ

やっちさん

木曜夜中〜携帯壊れてしまい、かなり端末が膨らみ

ヤバい状態でした。

携帯会社〜只今借りてます。

えっと娘に平日と話しましたよ・


島の名前は、ファンタジーと言ってます。

欲しいのは、現在はないかな、反対に欲しいの有れば

チョキさんもやってるんだね!カカオさんも

出逢ったら嬉しいな( ゚_ゝ゚)ノ( ゚_ゝ゚)ノ

その時娘と出会いましたら、宜しくお願い致します。


Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.16 )
  • 日時: 2020/06/14 12:43
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: VooQ2Rzh)

こんにちわ(^-^)/
りかたんさん、了解しました。

チョキさん、今夜、19時ぐらいから、ゲートあけますので、私は、24時ぐらいまでなら、可能ですので、慌てずにいらして下さい。

はしごは、無くてもうちのしまは、スロープ(坂)あります。夜ですので、さそりにだけ、
注意して下さい。
タイヤ釣り名人やっちVSさそりは、
38戦0勝で、圧倒的にさそり有利です。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.17 )
  • 日時: 2020/06/14 17:22
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: VooQ2Rzh)

こんばんわ(^-^)
何か、りかたんさんの方が、雑の様な文章で、
すいません。(^_^;)

りかたんさんの方は、平日との事で。
上記の時間に、私の方に遊びに来るか?
私が行くか?相談して頂ければ、幸いです。
特に欲しい果物が、ないと言う事で。

うちのしまも、そんなに凄くは、無いです。
(^_^;)

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.18 )
  • 日時: 2020/06/14 19:32
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: Rw9.Y/nb)

皆様、こんばんは。
(*・ω・)ノ

やっちさん、
晩御飯終えてからなので20時くらいかなと…。
はっきり言えないところが子供のいる家庭の辛いところ。
目安つけば、また返信に来ます♪

(>人<;)チョキでした。

追記:お出掛けより、19:30
ただいま帰って来ました。
夕飯やら用意して落ち着いた頃にまたきます♪

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.19 )
  • 日時: 2020/06/14 19:33
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: VooQ2Rzh)

チョキさん、了解しました。
普通に活動しております。
ゲームは、開けておきますね。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.20 )
  • 日時: 2020/06/14 20:36
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: oCjgTsLV)

こんばんは!

やっちさん

娘が時間出来たので

此方からお伺いすると

今、沖の島に来てるみたいなんだけど

入れないと?

あつ森、全くわからなく

うん、どうすれば…

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.21 )
  • 日時: 2020/06/14 20:49
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: VooQ2Rzh)

こんばんは、りかたんさん。
今、通信状態悪くて、他の人も来てのですが、きれてます。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.22 )
  • 日時: 2020/06/14 20:52
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: VooQ2Rzh)

チョキさん、通信状態悪くて、すいません。
果物取れました?ベスフレ申請しましたので、
とれてないなら、OKして下さい。
ベスフレになれば、送れますので。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.23 )
  • 日時: 2020/06/14 20:58
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: Rw9.Y/nb)

やっちさん、
通信飛ばされて帰ってきました。
(゚Д゚)飛ばされた!

これから「いただきます」って言った途端に切れたので、取れませんでした(T . T)

でも私もフレ申請させていただきました。
カカオさんとお二人に。

何度かお邪魔しようとしてますが、
探さないみたいです。
もうちょっと様子みますね♪
o(^-^)o

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.24 )
  • 日時: 2020/06/14 21:01
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: VooQ2Rzh)

チョキさん、わかりました。手紙で果物送ります。

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.25 )
  • 日時: 2020/06/14 22:09
  • 名前: やっち ◆IzbMcnjBBo (ID: VooQ2Rzh)

こんばんは、チョキさん、りかたんさん、
何も無いうちのしまにおいで、頂きありがとうございます。
お二方意外に他の人も、連絡なしで来ようと、したみたいで、パンクしてエラーになってしまいました。
また、日を改めて、ゆっくり、お話できれば、幸いですm(__)m

Re: フミカの妖怪探偵団 ( No.26 )
  • 日時: 2020/06/14 22:11
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: oCjgTsLV)

こんばんは

取り急ぎ

やっちさん

何か、すいません。

何か、途中で止めちゃたみたいで

すいません。明日から学校なので

(-.-)また、時間ある時

遊んで下さい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存