妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪三国志 妖怪交換希望♪ 一時閉鎖
  • 日時: 2019/03/17 14:55
  • 名前: ユウト (ID: 0F3ja1iJ)
  • フレコ: 066253045031

初めまして! こんにちは♪

「ユウト」を改名しまして「茶ガラ」と申します!

バスターズの掲示板となっておりますが、妖怪三国志関連もOKとの記載が
ありましたので、妖怪三国志の妖怪交換希望とバスターズの妖怪交換希望で
記載させていただきます!

【求】
・ブシニャン(Lv不問)※可能であれば複数体欲しくです!
・ブシニャン以外のレジェンド妖怪(Lv不問)

【出】
・影オロチ
・破怪
・黒鬼
・黄泉ゲンスイ

始めたばかりなので雑魚妖怪しかいなくです。。
もう、妖怪三国志はやらないからブシニャン等、無償提供いいよ!
って方がいらっしゃいましたら、甘えさせてください!!

どうぞ宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.54 )
  • 日時: 2019/03/07 19:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 23OBRdBJ)
  • フレコ: 010448432950

茶ガラさん

こんばんわ
レスありがとうございますm(__)m
皆さんリアルが忙しいと思いますので、返信遅れたのはお気になさらずに〜♪

キンタロニャン初期、了解です!
先ほど帰宅して今から夕飯食べるので、21時の交換でいかがですかー?
ご都合OKでしたら、21時に白犬の方で募集しますね(*^^*)

ちなみにブシはレベル1縛り用ですかね?
レベル1縛りで遊ばれるなら、レアなところでカブキロイドのレベル1があります♪
以前に鉄鬼軍やって入手したのを引き継ぎで増やした在庫があるので、ご希望でしたらカブキもお渡ししますよ〜( ̄∀ ̄)

では、ご返事お待ちしてまーす♪

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.55 )
  • 日時: 2019/03/07 20:01
  • 名前: 茶ガラ (ID: JphUSILX)
  • フレコ: 401267858547

てつてつさん

こんばんは! 茶ガラです!!

早々にお返事いただき、誠に有難う御座います!

そしてお仕事、お疲れでご帰宅のところ大変申し訳御座いません!

さすが、てつてつさん!w ご存知でしたねw
テクも無いのにLv1のブシニャンで昇天を楽しみたい!って感じですwww

おぉ! Lv1のカブキロイドをお持ちなんすね! それは珍しい!!
鉄鬼軍で手に入るとは、知らなかったです!
くそぉ〜、近場のヨー〇堂に鉄鬼軍がある時にやっておけばよかったです。。。泣
折角ですが、そのカブキくんは欲しい方がいらっしゃいましたら、是非交換用に
待機させてあげてください♪
茶ガラはブシニャンくんLv1がいれば、もう、大満足っす♪

それでは、21時頃に茶ガラも白で待機しておりますね!

お忙しいところ本当に有難う御座います♪

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.56 )
  • 日時: 2019/03/07 21:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 23OBRdBJ)
  • フレコ: 010448432950

茶ガラさん

交換ありがとうございましたm(__)m
NNウケましたー(笑
またマルチでもご一緒して下さいね(*^^*)

でわ♪

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.57 )
  • 日時: 2019/03/07 21:02
  • 名前: 茶ガラ (ID: JphUSILX)
  • フレコ: 401267858547

てつてつさん

貴重な妖怪2体も交換いただき、有難う御座いました!

Lv1のブシニャンは中々入手困難なので大事にさせて
いただきますね!

あと、スレ閉鎖の件でも、温かいお言葉をいただき
本当に有難う御座いました♪

改めて、てつてつさんのスレにお邪魔させていただきますので
その際は宜しくお願い致します♪

この度は交換いただき、本当に有難う御座いました!!



かずやさん

急なお願いなのに貴重な妖怪をいただき、かずやさんも
本当に有難う御座いました!

大事にさせていただきますね♪

さて、修行よ! 修行!!w


お二人共、本当に有難う御座いました! 感謝♪

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.58 )
  • 日時: 2019/03/08 19:32
  • 名前: 茶ガラ (ID: 2Dq7Dh3k)
  • フレコ: 401267858547

みなさん

こんばんは! 茶ガラです!!

TOP更新しました! 宜しくお願い致します!!

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.59 )
  • 日時: 2019/03/09 11:39
  • 名前: おんぷ (ID: Qk8aGEGj)
  • フレコ: 156420195561

きんたろにゃん99出します!
スイカにゃんありますか?

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.60 )
  • 日時: 2019/03/10 23:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BBCdlDOh)
  • フレコ: 143568297868

茶ガラさん、こんばんわ。
こちらでは、初めまして♪お久しぶりです。

>>58 のフレコとフレンド済みのけんすけSです。
TOPのフレコは別DSですかね?^^

まさか、妖怪三国志やってる人いるとは嬉しい限りです。
バスターズのランチャーゲットして、
今は三国志を自分の時間で少しずつプレイしております。

私のサブデータに居る妖怪たちは無償で
お譲りする事は可能です。ただ、在庫確認したところ、
ブシにゃん、花さか、イケメン犬
くらいしかすぐにお渡し出来るのが居ませんでした(^^;

お互いに時間とれる時に
私のメインの方には、たぶん妖怪ほぼ居るはずなので
図鑑開放用にレンタルするか、
複数体必要なブシにゃん等は、私のサブか、茶ガラさんの
サブで開放して移動させるっていうのは如何でしょうか。

年度末で出張等があるので、返信遅れるかもですが
スレチェックしておきます。ご検討下さいませ^^

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.61 )
  • 日時: 2019/03/11 19:53
  • 名前: 茶ガラ (ID: I2ZI3wXU)
  • フレコ: 401267858547

けんすけSさん

こんばんは! 茶ガラです!!

おぉ〜! お返事いただきまして誠に有難う御座います♪

けんすけSさんも妖怪三国志やってらっしゃったのですね!

実は、妖怪三国志は息子がやっておりまして、強い妖怪を
欲しがっており、前回もブシニャンいただいたのですが
また、複数体欲しいこともあり、書き込みさせていただいた
感じなんすよね!

でも、けんすけSさんも妖怪三国志を始めたばがりでしたら
ブシニャンの存在って大きくないですか??

それをいただくのは。。。って感じになってしまいますが。。。

因みに、以前に解放妖怪をお貸ししてくれた方がいらっしゃい
まして、データは解放済みなんですよね。。。

ちょっと、息子に妖怪三国志の状況を再度確認してみますので
交換は少しお待ちしていただいてもよろしいですかね?

そして、なにより年度末のご多忙、ご苦労様です♪
体調を崩さないよう、ご自愛してくださいね!

では!

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.62 )
  • 日時: 2019/03/11 21:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vqPK1A1k)
  • フレコ: 143568297868

茶ガラさん、こんばんわ。
早速のお返事ありがとうございます♪

私は三国志発売日からやってますがプレイ時間は170時間くらいです(^^;
もう私のフレンドさんは、どなたもプレイしておりません(多分w
発売当初は、こちらのサイトでフレンドさん達と楽しく妖怪集めしてましたが、
極悪仕様の妖怪2体が手に入らず、気休め程度にまだやっております。
最大の難関は、ソフト2本持ちじゃないと
サブからの移動が出来ないんですよね…><;

という事でメインからは差し上げられませんが、
サブデータは息子もやらなくなってますし、
必要な妖怪あれば提供可能ですよ。

私のメインから解放妖怪を一旦預かって貰って、
私のサブを解放手伝って頂けたら、取り出した妖怪を
差し上げます。これでブシは2体は提供可能です。
ご面倒ですがどうでしょう?
もっとブシにゃん必要でしたら、時間少し頂きますけど
データ消してストーリー進めますので、息子さんに
聞いてみて下さいね。それでは^^

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.63 )
  • 日時: 2019/03/14 20:02
  • 名前: 茶ガラ (ID: N/KUMrOA)
  • フレコ: 401267858547

けんすけSさん

こんばんは! 茶渋です!!

お返事遅れてまして、大変申し訳御座いません。。。

息子に確認をしました。

やはり、ブシニャンが欲しいようです!

けんすけSさんのご提案の通り解放妖怪をお借りし
ブシニャンの解放を宜しくお願い致します。

そこで、折角解放妖怪をお借りすることが出来るので
あればというこで、セーブ2を新らたに進めており
セーブ2でもブシニャンを開放出来るようにしております。

なので、妖怪交換が出来るまで、今暫くお待ちいただきたく。
という感じです。

日記2で妖怪交換が出来る時が来ましたら、改めて
けんすけSさんにお声を掛けさせていただきますので
もう暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願い致します!

お手数お掛けしてしまい大変恐縮ですが、息子の為に
ご協力、宜しくお願い致します!

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.64 )
  • 日時: 2019/03/14 20:13
  • 名前: あ ◆K1z/mB9tDA (ID: heKxnk0c)
  • フレコ: 111111111111

致死をです

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.65 )
  • 日時: 2019/03/14 21:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: rOoA.8PV)
  • フレコ: 143568297868

茶ガラさん、こんばんわ^^
お返事ありがとうございます。

息子さんに、ご意向を確認頂きまして
ありがとうございます。

ブシ解放妖怪は以下の通りとなり、
在庫、確かにありました^^
(先に確認しとけって話ですがw)

★ワンダーニャン趙雲
★マスクドニャーン趙雲
★ロボニャン趙雲
★スイカニャン趙雲
★メロンニャン趙雲
★ワルニャン趙雲
★トゲニャン趙雲
(ジバニャン劉備)初期メンバーの為、省略

※もしご面倒でなければ、下記の@とAの間で
1体妖怪の移動をお願いしたいですm(_ _)m

@私のサブデータ1のブシ(Lv62くらい?)を提供。※妖怪1体預け。
A茶渋さんのデータ2の方でブシを解放後したブシを
私が預かり、お渡し。※@で預けた妖怪と引換。
B上記のブシ解放妖怪7体を預かって頂き、
私の日記3のブシを解放し、ブシ1体を提供。
Cお貸しした解放妖怪7体の返却。

こちらで良かったですかね?^^

では、急ぎませんのでゆっくりとセーブ2のストーリーを
進めて頂きまして交換出来るようになりましたら、
またお声かけ下さい^^

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.66 )
  • 日時: 2019/03/14 23:34
  • 名前: おんぷ ◆5hJLczeic. (ID: 0O5W./.c)
  • フレコ: 156420195561

返信してほしいです。。、

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.67 )
  • 日時: 2019/03/16 14:34
  • 名前: 茶ガラ (ID: HT0nrilN)
  • フレコ: 401267858547

おんぷさん

こんにちは。ご提案有難う御座います。

ご返信が遅れまして大変申し訳御座いません。

スイカニャンLv99とキンタロニャンの交換OKですが
まだ、間に合いますでしょうか?

本日お時間合いましたら、交換できますので
ご検討をお願い致します。

茶ガラより

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.68 )
  • 日時: 2019/03/16 14:42
  • 名前: 茶ガラ (ID: HT0nrilN)
  • フレコ: 401267858547

けんすけSさん

こんにちは! 茶渋です!!

この度もお忙しいところ、詳細な書き込みをいただき
誠に有難う御座います!

大変お待たせを致しました!
無事に息子の日記2のデータで交換可能なところまで
やってきました!!

っと! すごいっすね! 解放妖怪全部お持ちとは!
うちはほとんど居ないようですw

それではお言葉に甘えて、けんすけSさんにご教示
いただきました方法で、交換とブシニャン解放の
お手伝いをしていただきたいのですがよろしいでしょうか?

タイミングとしては、此方はいつでもOKですので、けんすけSさんの
お時間にお任せ致しますので、今度はけんすけSさんのタイミングで
お願い致します!

かなり時間の掛かる交換となるかと思いますので、けんすけSさんの
無理ないタイミングを仰ってくださいね!

それでは、お返事お待ちしております♪

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.69 )
  • 日時: 2019/03/16 18:10
  • 名前: おんぷ ◆5hJLczeic. (ID: iL4PNNmo)
  • フレコ: 156420195561

今日だとできる時間帯8時から9時、10時半から11時半ぐらいなんですが、お時間合いますか。?

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.70 )
  • 日時: 2019/03/16 19:38
  • 名前: 茶ガラ (ID: HT0nrilN)
  • フレコ: 401267858547

おんぷさん

こんばんは。茶ガラです。

お返事有難う御座いました。

それでは本日8時でいかがでしょうか。

フレンドコードはTOPに記載と異なりますので
下記にて宜しくお願い致します。

フレコ:4012 6785 8547
名前:チャーボー

それでは8時に募集してお待ちしておりますので
宜しくお願い致します。

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.71 )
  • 日時: 2019/03/16 20:30
  • 名前: 茶ガラ (ID: HT0nrilN)
  • フレコ: 401267858547

おんぷさん

8時から募集して待機しておりますが
いかがでしょうか?

茶ガラより

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.72 )
  • 日時: 2019/03/16 20:59
  • 名前: 茶ガラ (ID: HT0nrilN)
  • フレコ: 401267858547

おんぷさん

8時から1時間程、交換募集をしてお待ちしておりましたが
特に応答がありませんでしたので、交換募集を打ち切りました。

8〜9時であれば交換できるとのことでしたのでお待ちしておりました。

きっと何かご事情があってのことかと思いますが、私との交換の
話は縁が無かったということで、これにて終わりにしてください。

宜しくお願い致します。

茶ガラより

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.73 )
  • 日時: 2019/03/16 21:06
  • 名前: おんぷ ◆5hJLczeic. (ID: iL4PNNmo)
  • フレコ: 156420195561

りょうかいです

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.74 )
  • 日時: 2019/03/17 07:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vrbQ8tni)
  • フレコ: 143568297868

茶ガラさん、おはようございます。
お返事ありがとうございます。

早速ご準備頂きまして有難うございます。
私の方も1体移動の件を了承頂き嬉しいです。

それでは、私の方へ送って頂く妖怪たちは
返却不要のものを息子さんによく確認しておいてください。
こちらからレンタルする分の担保も間違えの元になりますので、
不要妖怪をこちらへ送って頂けますようお願いしますm(_ _)m

三国志交換に使用するフレコは既にフレンド済みの分で
宜しかったでしょうか?^^

こちら以下情報。
@サブデータ1(ゲーム名:おう○○りゅうび)
Aメインデータ2(ゲーム名:けんすけSun)
Bサブデータ3(ゲーム名:★がたくさんの名前)

交換の予定ですが、確かに時間かかるので、
お互いゆっくり出来る時がいいですね!
本日だと、午前中は出掛けるので、
昼過ぎのお昼ご飯食べ終わった辺りで時間作れます!
夕方〜夜は、タイミングあえば可能です。

明日以降の平日だと20〜21時スタートくらいが
希望ですが、お互い開始一時間前に準備OKの反応ない場合は
残業orリアル優先って感じで、お約束とらせて頂けると幸いです。

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.75 )
  • 日時: 2019/03/17 11:33
  • 名前: 茶ガラ (ID: 0F3ja1iJ)
  • フレコ: 401267858547

けんすけSさん

こんにちは! 茶ガラです!!

此方こそお返事有難う御座います!

改めまして、お忙しいとこと交換&解放のお手伝いをいただき
誠に有難う御座います!!


交換の日時は本日のお昼過ぎにお願いしたいのですがいかがでしょうか?
(お昼食べたら、茶ガラのDSを起動しますので、フレカでタイミングを
合わせませんか?)


けんすけSさんへ送る妖怪についても確認しておきますね!
(不要妖怪で大変申し訳御座いません。。。助かります!)


交換していただくDSは息子のDSとなりますので、以下情報をご参照願います。

息子フレコ:0662 5304 5031(「ゆうと」になります)
@メインデータ1(ゲーム名:リンク)
Aサブデータ2(ゲーム名:リンク)
※どちらもゲーム名が「リンク」になります)


以上となりますが、何か抜けがありましたらお申し出をお願い致します!

もし、交換途中等で何か間違え等発生しましたら、交換途中でも中断いただき
フレカか掲示板でご指摘をお願いできますでしょうか?

それでは、けんすけSさんのご都合を再確認いただき、お返事お待ちしておりますね!

どうぞ、宜しくお願い致します♪

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.76 )
  • 日時: 2019/03/17 11:41
  • 名前: 茶ガラ (ID: 0F3ja1iJ)
  • フレコ: 401267858547

けんすけSさん

追記です!!

@・A共に「コマさん孫策」で始めてしまっている為
「ジバニャン劉備」が居ないとのことです!

@メインデータ1(ゲーム名:リンク)
Aサブデータ2(ゲーム名:リンク)

よって、下記の妖怪全部がAのデータ解放時に必要となるようです。

★ワンダーニャン趙雲
★マスクドニャーン趙雲
★ロボニャン趙雲
★スイカニャン趙雲
★メロンニャン趙雲
★ワルニャン趙雲
★トゲニャン趙雲
(ジバニャン劉備)初期メンバーの為、省略

申し訳御座いませんが、ご確認宜しくお願い致します!

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.77 )
  • 日時: 2019/03/17 12:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vrbQ8tni)
  • フレコ: 143568297868

茶ガラさん、お返事ありがとうございます。
息子さんのフレ登録完了しました!

ジバにゃんのレンタルの件、承知しました。
ってか、最初に君主選ぶのでしたね。
すっかり忘れてました(笑)

私の方のサブ3の開放条件にジバにゃんはありませんので
7体の預けになります。

それでは、13時あたりから待機してみますが、
ご都合いかがでしょうか?
ゲーム切り替えで何度も切断を切り返しますので、
とりあえずPC前にスタンバイして、こちらへ何かあれば
書き込みしますね!

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.78 )
  • 日時: 2019/03/17 12:48
  • 名前: 茶ガラ (ID: 0F3ja1iJ)
  • フレコ: 401267858547

けんすけSさん

こんにちは! 茶渋です!!

我が家もお昼完了したので、13時開始にて承知致しました!

そして、息子DSのフレコ登録をいただき、有難う御座いました!
(けんすけSさんのフレコも登録完了です!)

はい。こちらもPC前に貼り付いてますので、何かあれば
掲示板でやりとりをしましょう!

息子にけんすけSさんにご教示いただいた、交換方法を読ませましたので
理解はしていると思いますが、至らない点等あるかも知れませんので
その際はご容赦ください!

それでは、13時に宜しくお願い致します♪