妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪三国志 妖怪交換希望♪ 一時閉鎖
  • 日時: 2019/03/17 14:55
  • 名前: ユウト (ID: 0F3ja1iJ)
  • フレコ: 066253045031

初めまして! こんにちは♪

「ユウト」を改名しまして「茶ガラ」と申します!

バスターズの掲示板となっておりますが、妖怪三国志関連もOKとの記載が
ありましたので、妖怪三国志の妖怪交換希望とバスターズの妖怪交換希望で
記載させていただきます!

【求】
・ブシニャン(Lv不問)※可能であれば複数体欲しくです!
・ブシニャン以外のレジェンド妖怪(Lv不問)

【出】
・影オロチ
・破怪
・黒鬼
・黄泉ゲンスイ

始めたばかりなので雑魚妖怪しかいなくです。。
もう、妖怪三国志はやらないからブシニャン等、無償提供いいよ!
って方がいらっしゃいましたら、甘えさせてください!!

どうぞ宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.29 )
  • 日時: 2017/11/04 11:04
  • 名前: ユウト (ID: TuRgJxwL)
  • フレコ: 066253045031

みなさま

こんにちは〜!

メロンニャンかトゲニャンのレンタル、
もしくはブシニャンの交換をお願い致します!

三国志、なかなか交換相手がいないでね。。

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.30 )
  • 日時: 2017/11/05 20:38
  • 名前: ゆう★ (ID: iRfOXOGM)
  • フレコ: 268133143611

初めまして、こんばんは(*^^*)
バスターズの交換妖怪を探してたら、たまたま気になるスレを見付けましたので、書き込ませて頂きました<(_ _*)>

レンタルでしたらメロンニャンとトゲニャンお貸しできます♪
もしまだお求めでしたらご検討頂ければと思います<(_ _*)>

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.31 )
  • 日時: 2017/11/06 19:07
  • 名前: ユウト (ID: uE8OTFq/)
  • フレコ: 066253045031

ゆう★さん

初めまして。こんばんは!

お返事いただき有難う御座います!

三国志妖怪の交換はなかなか無いので、お返事いただき感無量です!

お言葉に甘えて、メロンニャンとトゲニャンのレンタルをお願いしても
よろしいでしょうか?

無礼なお願いになりますが、三国志を2つ持っており、2つのデータの
開放に使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
10分もかからず、2台のDS内で交換をしますので、何卒ご検討を
宜しくお願い致します!

あと、私は親子でバスターズもやっております。
ゆう★さんがバスタ妖怪をお探しとのことでしたので
もし、バスターズ用に別スレを立てて貰えれば、キンタロ以外の
大体の妖怪を持っておりますので、そちらで交換も可能ですよ!

あと、バスタのお手伝いも可能ですので、何か装備とか作っているようで
あれば遠慮無く仰ってくださいませ!

上記、お読みになられましたら、内容のご検討をいただき、またお返事
お待ち申し上げます。

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.32 )
  • 日時: 2017/11/06 21:29
  • 名前: ゆう★ (ID: a9fA/p5p)
  • フレコ: 268133143611

ユウトさん★
こんばんは(*^^*)
お返事ありがとうございます<(_ _*)>
三国志はガチャが渋くて妖怪集めにかなり苦労した記憶があります(^-^;

2つ分のデータの件も了解しました(*^^*)

バスターズの件もお心遣いありがとうございます<(_ _*)>
ただ求めてたのが子供データ用のツチノコ星人でして、久しぶりで忘れてたのですが、1データ1体の妖怪でしたね(^-^;
レンタルで報酬も頂けないので、今回はお気持ちだけ頂いておきます(*^^*)

レンタルのご都合はいかがでしょうか??

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.33 )
  • 日時: 2017/11/07 18:58
  • 名前: ユウト (ID: yf.CdXEF)
  • フレコ: 066253045031

ゆう★さん

こんばんは! ユウトです!

ご検討いただき、誠に有難う御座います!

メロンニャンとトゲニャンをガシャで出すのは相当に
大変だっと察します。。

そんな貴重な妖怪のレンタル、本当に有難う御座います!

そして、2つ分のデータの開放に使わせてただけることも
承諾いただき感謝です♪

レンタルのお時間ですが、私はいつもで大丈夫ですので
ゆう★さんのご都合にお任せ致しますので、またこの
書き込みをご覧になられましたら、ご返信いただけます
でしょうか?

それと、バスタでツチノコ星人が余ってますので、良かったら是非
交換しませんか?

別スレでツチノコ星人のスレ立てますね!

では、お返事お待ちしております♪

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.34 )
  • 日時: 2017/11/07 21:57
  • 名前: ゆう★ (ID: GWtHWVQA)
  • フレコ: 268133143611

ユウトさん★
こんばんは♪
お返事遅くなりすみません<(_ _*)>

メロンニャンとトゲニャンのレンタルと、もし初期でも大丈夫でしたらうんちくま、ネタバレリーナ、イケメン犬をサブで解放しましたので、お譲り出来ます(*^^*)
もしまだお求めでしたら不要妖怪で大丈夫ですので、ご検討お願いします★

交換は今日でした寝落ちるまではいつでも大丈夫です♪
明日明後日もお時間指定頂ければある程度は合わせられると思います(*^^*)

ツチノコ星人の件もご検討頂きありがとうございます<(_ _*)>
スレにお伺いします★

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.35 )
  • 日時: 2017/11/07 22:06
  • 名前: ユウト (ID: yf.CdXEF)
  • フレコ: 066253045031

ゆう★さん

こんばんは! お返事有難う御座います!

メロンニャンとトゲニャンのレンタル、宜しくお願い致します!
DS2台に行ったり来たりするので、ちょっとお借りする感じになりますが
お許しください。

うんちくま、ネタバレリーナ、イケメン犬も解放できていないので
もし、お譲りいただけるようであれば、いただいてもよろしいでしょうか?
初期で全然構いません! 嬉しいです♪

私はまだ起きていますので、ゆう★さんのご都合がよろしければ
これから交換をお願いしてもよろしいでしょうか?

ツチノコ星人の件は、あちらの別スレの方でお話しますね!

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.36 )
  • 日時: 2017/11/07 22:14
  • 名前: ゆう★ (ID: GWtHWVQA)
  • フレコ: 268133143611

ユウトさん★
さっそくのお返事ありがとうございます(*^^*)
でわ先にレンタルのメロンニャンとトゲニャンをレンタルしますので不要妖怪出して頂けますか??
返却頂く際にうんちくま、ネタバレリーナ、イケメン犬をお渡ししますので、その時にもう1体不要妖怪を頂ければと思います(*^^*)
ツチノコ星人の件も本当にありがとうございます<(_ _*)>
これから大丈夫でしょうか??

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.37 )
  • 日時: 2017/11/07 22:16
  • 名前: ユウト (ID: yf.CdXEF)
  • フレコ: 066253045031

ゆう★さん

交換方法、承知致しました。

はい。これから交換をお願いしてもよろしいでしょうか?

宜しくお願い致します!

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.38 )
  • 日時: 2017/11/07 22:17
  • 名前: ゆう★ (ID: GWtHWVQA)
  • フレコ: 268133143611

ユウトさん★
ありがとうございます(*^^*)
ゲーム名→★ゆう★
アイコン→ふぶき姫
で募集しますので、お誘いお願い出来ますでしょうか?(* >ω<)

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.39 )
  • 日時: 2017/11/07 22:19
  • 名前: ゆう★ (ID: GWtHWVQA)
  • フレコ: 268133143611

間違い防止のため念のためですが、お名前リンクさんであってますか??(*^^*)

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.40 )
  • 日時: 2017/11/07 22:19
  • 名前: ユウト (ID: yf.CdXEF)
  • フレコ: 066253045031

ゆう★さん

了解しました!

こちらは確か「リンク」だったと思います!

息子のものなのでよくわかっておらずすみません。。

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.41 )
  • 日時: 2017/11/07 22:22
  • 名前: ゆう★ (ID: GWtHWVQA)
  • フレコ: 268133143611

ユウトさん★
ありがとうございます(*^^*)
このまま繋いでお待ちしてますね♪
今頂いた妖怪は不要で大丈夫でしたか?(@_@;)

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.42 )
  • 日時: 2017/11/07 22:27
  • 名前: ゆう★ (ID: GWtHWVQA)
  • フレコ: 268133143611

ユウトさん★
ありがとうございました♪
貴重な妖怪ばかり来ましたが宜しかったのでしょうか??(@_@;)

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.43 )
  • 日時: 2017/11/07 22:30
  • 名前: ユウト (ID: yf.CdXEF)
  • フレコ: 066253045031

ゆう★さん

貴重な妖怪のレンタルと貴重な妖怪を譲っていただき
本当に有難う御座いました! 感謝です!

ブシニャンを3体にするって言っていたので、大丈夫かと。。w

本当に有難う御座いました!

では、バスタの方へ♪

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.44 )
  • 日時: 2017/11/07 22:31
  • 名前: ゆう★ (ID: GWtHWVQA)
  • フレコ: 268133143611

ユウトさん★
ありがとうございます<(_ _*)>
本当に不要で大丈夫ですので、もし返却必要な場合には仰って下さいね(*^^*)
スレの方お伺いします<(_ _*)>

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.45 )
  • 日時: 2017/11/07 22:34
  • 名前: ユウト (ID: yf.CdXEF)
  • フレコ: 066253045031

ゆう★さん

多分、大丈夫だと思うのですが、明日、息子に聞いてみて
何か大事な妖怪を渡してないか聞いてみますね!

お優しいお言葉に感謝します♪



Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.46 )
  • 日時: 2017/11/07 22:38
  • 名前: ゆう★ (ID: GWtHWVQA)
  • フレコ: 268133143611

ユウトさん★
ちょくちょくスレ確認しますので、もし必要な場合は遠慮なく仰って下さい(*^^*)

余ってる妖怪でお求めのがあればまた伺いますね♪
図鑑埋めもある程度は行けますので(* >ω<)

Re: 妖怪三国志 妖怪交換希望♪ ( No.47 )
  • 日時: 2017/11/07 22:39
  • 名前: ユウト (ID: yf.CdXEF)
  • フレコ: 066253045031

ゆう★さん

承知しました!

また何かありましたら、ご相談させてください!

今後とも宜しくお願い致します!

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.48 )
  • 日時: 2019/03/02 18:39
  • 名前: 茶ガラ (ID: Dr1y7FC2)
  • フレコ: 401267858547

みなさん

初めまして、こんにちは! 茶ガラと申します!!

妖怪三国志とバスターズで、また欲しい妖怪がでましたので
お願いに参りました!

TOPを更新しましたので、交換OKの方がいらっしゃいましたら
是非とも宜しくお願い致します!

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.49 )
  • 日時: 2019/03/02 23:45
  • 名前: おんぷ (ID: 21s6.MkJ)
  • フレコ: 156420195561

ブシニャンの封印とけそうなのでゲットしたらいいます。レベル1ですか?

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.50 )
  • 日時: 2019/03/03 12:03
  • 名前: 茶ガラ (ID: HadbJJlC)
  • フレコ: 401267858547

おんぷさん

初めまして。こんにちは。

書き込みいただき有難う御座います。

ブシニャンがあと少しで解放とのことなんですね!

はい。記載通りのレベル1のブシニャン希望です。

ちなみに、そのブシニャンは妖怪三国志orバスターズの
どちらになりますでしょうか?

どちらにせよ解放できて交換OKでしたらお願いしたいです。
交換OKの場合の欲しい妖怪はなんでしょうか??

お返事お待ちしております。

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.51 )
  • 日時: 2019/03/03 13:16
  • 名前: おんぷ (ID: HIr09R30)
  • フレコ: 156420195561

バスターズです。
また封印とけたら来ますね

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.52 )
  • 日時: 2019/03/04 20:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: x9RbfNaY)
  • フレコ: 010448432950

茶ガラさん

こんばんわ
交換板では初めましてですね♪

バスターズの方ですが、レベル1ブシニャンとキンタロニャンお出し出来ます(*^^*)
キンタロニャンは99レベと初期31レベがあるのでご希望を教えて頂けると助かります
m(__)m
不要な妖怪との交換でOKですよー♪

今夜は24時頃まで交換OKですが、茶ガラさんのご都合を教えて下さいね(^ ^)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 妖怪三国志&バスターズ 妖怪交換希望♪ ( No.53 )
  • 日時: 2019/03/07 19:20
  • 名前: 茶ガラ (ID: JphUSILX)
  • フレコ: 401267858547

てつてつさん

こんばんは! 茶ガラです!!

お返事有難う御座いました!
そして、お返事遅くなり申し訳御座いません。。。
最近、PC立ち上げてませんでした。。。

確かに交換板では初めてですね♪
改めて宜しくお願い致します!

おぉ! ブシニャンLv1とキンタロニャンの交換OKとのこと
誠に有難う御座います!

キンタロニャンのレベルはLv31の初期でもよろしいでしょうか?

不要妖怪との交換OKとのことで、重ねてお礼申し上げます!!

茶ガラは今夜は23時位まで起きてますので、てつてつさんの
ご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

本当に有難う御座います!