妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも)
  • 日時: 2018/04/16 22:53
  • 名前: はる (ID: crNXWHNl)
  • フレコ: 508632301789

要らない妖怪が貯まってきたので
早い者勝ちで上げようと決めました。
妖怪(これからも増えるかも)
なまはげ  イッカク ジコチュウ
フウ2  
ルビーニャン  ツチノコ×2
やまたん 
ワルニャン×2  ぬえ
協力掲示板の方も宜しくね(謎の宣伝)
説明
複数欲しい人は私の欲しい妖怪を渡してくれればあげます。
〆の印→>>40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.116 )
  • 日時: 2018/03/27 02:10
  • 名前: たっくー (ID: Rdzdpp3D)
  • フレコ: 439894163480

すいません、間違えましたm(_ _)m
こっちが正しいフレコです。

今からできますよ!よろしくお願いします!

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.117 )
  • 日時: 2018/03/27 02:12
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

ビックリしました。ついつい詐欺師だと誤解してしまいました。すいません。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.118 )
  • 日時: 2018/03/27 02:14
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

じゃあ、募集しますね

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.119 )
  • 日時: 2018/03/27 02:16
  • 名前: たっくー (ID: Rdzdpp3D)
  • フレコ: 439894163480

交換ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.120 )
  • 日時: 2018/03/27 02:17
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

有り難うございますm(_ _)m
大事に使います。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.121 )
  • 日時: 2018/03/27 13:18
  • 名前: ともっぴ (ID: Ncksj9T4)
  • フレコ: 212288167111

はるさ〜ん!!
>>109で教えてくれていますが、白犬隊なので…出来ない…。
ストーリーのサブイベントの「伝説妖怪 真っ二つ斬り!」では、手に入らないでしょうか?

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.122 )
  • 日時: 2018/03/27 14:26
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

分かりません。多分仲間にならないと思いますよ。飾りとか?

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.123 )
  • 日時: 2018/03/27 15:37
  • 名前: ともっぴ (ID: Ncksj9T4)
  • フレコ: 212288167111

質問すみません!
はるさんのしたい事を第一優先に!
時間があれば、スイカニャンをお願いします!

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.124 )
  • 日時: 2018/03/27 16:21
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

言っておきますけど、私の要らない妖怪を他の人にあげてるだけです。ゲットしてきてなどの要求は受け入れてません。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.125 )
  • 日時: 2018/03/27 16:48
  • 名前: ともっぴ (ID: Ncksj9T4)
  • フレコ: 212288167111

すみません!
勘違いさせてしまいました!
前の「手に入れたら、連絡します。」の事です!
誤解を生み、すみません!

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.126 )
  • 日時: 2018/03/27 17:28
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

そうだったんですね、すいませんでした。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.127 )
  • 日時: 2018/03/27 18:53
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

ツチノコパンダを引き継ぎコピーしすぎたので追加します。早い者勝ちですよ。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.128 )
  • 日時: 2018/03/27 19:02
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

あと、タイトル変更します。
鬼蜘蛛はもう渡したのでタイトル詐欺になってしまいます。

Re: 私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.129 )
  • 日時: 2018/03/27 19:12
  • 名前: ユウスケ (ID: kAXenZCt)
  • フレコ: 315391670395

ツチノコパンダください!

Re: 私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.130 )
  • 日時: 2018/03/27 19:15
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

ユウスヶさん3体目になりますね。
なので、フルーツニャンか宝石ニャンお願いします。

Re: 私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.131 )
  • 日時: 2018/03/27 19:17
  • 名前: ユウスケ (ID: kAXenZCt)
  • フレコ: 315391670395

分かりました!
エメラルニャンでよろしいですか?

Re: 私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.132 )
  • 日時: 2018/03/27 19:18
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

エメラルニャン持っていないので嬉しいです。募集しますね。

Re: 私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.133 )
  • 日時: 2018/03/27 19:29
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

全然来ないので返信が来たら募集します、

Re: 私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.134 )
  • 日時: 2018/03/27 19:47
  • 名前: かい (ID: .U4NLTcn)
  • フレコ: 019040506212

ワルニャン下さい

Re: 私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.135 )
  • 日時: 2018/03/27 19:48
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

良いですよ。一回目なので妖怪な何でも良いですよ。

Re: 私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.136 )
  • 日時: 2018/03/27 19:52
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

現在忙しい(いろんな意味)ので、明日でいいですか?

Re: 私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.137 )
  • 日時: 2018/03/27 19:55
  • 名前: ユウスケ (ID: kAXenZCt)
  • フレコ: 315391670395

遅くなりすいません、募集してもらってもよろしいですか?

Re: 私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.138 )
  • 日時: 2018/03/27 19:59
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

良いですよ。

Re: 私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.139 )
  • 日時: 2018/03/27 20:01
  • 名前: はる (ID: BT20ba7w)
  • フレコ: 508632301789

あれ?りおんさんが来た…

Re: 私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.140 )
  • 日時: 2018/03/27 20:04
  • 名前: いっせい (ID: YUhY/Xpb)
  • フレコ: 542987892979

ツチノコパンダください。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存