妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

私の要らないレア妖怪上げます。(どんどん増えるかも)
  • 日時: 2018/04/16 22:53
  • 名前: はる (ID: crNXWHNl)
  • フレコ: 508632301789

要らない妖怪が貯まってきたので
早い者勝ちで上げようと決めました。
妖怪(これからも増えるかも)
なまはげ  イッカク ジコチュウ
フウ2  
ルビーニャン  ツチノコ×2
やまたん 
ワルニャン×2  ぬえ
協力掲示板の方も宜しくね(謎の宣伝)
説明
複数欲しい人は私の欲しい妖怪を渡してくれればあげます。
〆の印→>>40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.16 )
  • 日時: 2018/03/26 16:08
  • 名前: いっせい (ID: DSKGvGxs)
  • フレコ: 542987892979

諸事情で今すぐにはできないので8時に募集してください。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.17 )
  • 日時: 2018/03/26 16:09
  • 名前: モンタ ◆ozOtJW9BFA (ID: 7URjMKZb)
  • フレコ: 379793187256

黒鬼とおねむの精が欲しいです
白犬隊の妖怪は1体あげればいいですか?
それとも2体ですか

自分は赤猫団なので白犬隊限定妖怪は2体しか持ってません

ガリ王子、KANTETSU 
この2体でいいですか?

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.18 )
  • 日時: 2018/03/26 16:15
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

いっせいさんわかりました。8時に募集しますね
あと、モンタさんごめんなさい。ガリ王子もカンテツも持ってます…1体になりますが他の妖怪でも良いですよ

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.19 )
  • 日時: 2018/03/26 17:03
  • 名前: おれお (ID: eZZ5vqi7)
  • フレコ: 482844092161

日程ははるさんが決めていただいて大丈夫です!

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.20 )
  • 日時: 2018/03/26 17:37
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

おれおさん、じゃあ今すぐ交換しますか?w

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.21 )
  • 日時: 2018/03/26 17:45
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

返信が来たら募集しますね

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.22 )
  • 日時: 2018/03/26 17:48
  • 名前: モンタ ◆ozOtJW9BFA (ID: 7URjMKZb)
  • フレコ: 379793187256

水虎でどうでしょう?

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.23 )
  • 日時: 2018/03/26 17:51
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

何でも良いですよ。ただ私の要らない妖怪を処…(ゴホッ)他の人に上げたいだけなのでww

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.24 )
  • 日時: 2018/03/26 17:52
  • 名前: ユウスケ (ID: 8of5qrNP)
  • フレコ: 315391670395

今夜9時に募集するので、交換に参加してもらってもよろしいですか?
出す妖怪はウィスベェでよろしいですか?

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.25 )
  • 日時: 2018/03/26 17:54
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

おお、ウィスベェは嬉しいです。9時ですね。おkです。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.26 )
  • 日時: 2018/03/26 17:59
  • 名前: ユウスケ (ID: 8of5qrNP)
  • フレコ: 315391670395

追記
スネスネークも出すので鬼ガマもよろしいですか?
ちなみにプレイヤー名はユウスケでアイコンはお金ナイダーです。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.27 )
  • 日時: 2018/03/26 18:03
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

あっごめんなさい。スネスネーク持っていました。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.28 )
  • 日時: 2018/03/26 18:04
  • 名前: モンタ ◆ozOtJW9BFA (ID: 7URjMKZb)
  • フレコ: 379793187256

水虎でいいんですね?
良いなら返信お願いいたします

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.29 )
  • 日時: 2018/03/26 18:05
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

モンタさん。良いですよ。
あと、ユウスケさん。やっぱり良いですよ。しきるん蛇とスネスネーク間違っていました。w

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.30 )
  • 日時: 2018/03/26 18:10
  • 名前: りずむ (ID: rjFw55va)
  • フレコ: 452778923694

ダークニャン欲しいです(^O^)

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.31 )
  • 日時: 2018/03/26 18:13
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

8時から募集開始するので一気に来てください。失敗したときは待っててください。先の人と交換してるので

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.32 )
  • 日時: 2018/03/26 18:15
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

りずむさん。良いですよ。>>31の通り、来てください。あと、フレンド仮登録しておきます。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.33 )
  • 日時: 2018/03/26 18:20
  • 名前: りずむ (ID: rjFw55va)
  • フレコ: 452778923694

ありがとうございます!
こちらが出すものはなんでも良いのでしょうか?

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.34 )
  • 日時: 2018/03/26 18:21
  • 名前: おれお (ID: eZZ5vqi7)
  • フレコ: 482844092161

すいません今から出来ますでしょうか

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.35 )
  • 日時: 2018/03/26 18:23
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

おれおさん、出来ますよ。募集します。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.36 )
  • 日時: 2018/03/26 18:24
  • 名前: りずむ (ID: rjFw55va)
  • フレコ: 452778923694

登録しました
フレンドリストの名前はまめです。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.37 )
  • 日時: 2018/03/26 18:25
  • 名前: おれお (ID: eZZ5vqi7)
  • フレコ: 482844092161

交換ありがとうございました!

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.38 )
  • 日時: 2018/03/26 18:26
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

ありがとうございました!鬼蜘蛛の件はごめんなさい。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.39 )
  • 日時: 2018/03/26 18:28
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

りずむさん、おkです。

Re: 鬼蜘蛛など妖怪上げます。(どんどん増えるかも) ( No.40 )
  • 日時: 2018/03/26 18:35
  • 名前: はる (ID: EnUE9USW)
  • フレコ: 508632301789

あと、あげるのが決まった妖怪は〆マークをつけます、

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存