妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

【避難所】てつ2の部屋
  • 日時: 2018/11/20 14:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LxdiIMMf)
  • フレコ: 010448432950

掲示板の不具合により復旧までの間、フレンドさんとの連絡手段として、一時的に交換板を利用させて頂きます。
板違いではありますが、掲示板復旧までの一時的な利用ですので、何卒ご理解の程、よろしくお願いしますm(__)m

追記
新規投稿が反映されないようですので、こちらスレロックしますm(__)m
掲示板が復旧するまで、しばらく様子みたいと思います。

--------------------------------------------------------

【交換可能な時間】
平日 22時以降
土日 10時〜24時
平日の昼間は返信が遅れる場合があります

尚、下記に該当する方との交換はお断りする場合が御座いますので、ご了承願います

【交換をお断りする方】
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・挨拶が出来ない方
・掲示板でマナーやモラルに問題のある方


求)
現在、募集はしておりません

出)レベル99妖怪(全て引継ぎ産です)
・赤鬼99
・青鬼99
・エンマ大王99
・鬼ガマ99
・鬼蜘蛛99
・ウラシマニャン99
・キンタロニャン99
・モモタロニャン99
・ツチノコ星人99
・ツチノコパンダ99
・ダークニャン99
・ニャン魔女99
・ニャン騎士99
・マイティドック99
・レッドJ99
・ボー坊99
・ロボコマ99
・ロボガッパ99
・レジェンド全種99
・フルーツ全種99

出)NN変更可能妖怪
・エンマ大王99
・鬼ガマ1
・鬼蜘蛛41
・ボー坊99
・ウラシマニャン29
・キンタロニャン99
・ダークニャン1
・ロボノコ1
・ツチノコ星人1
・ツチノコパンダ41
・レッドJ99
・ロボコマ1
・ロボガッパ1
・ヤミキュウビ99
※NN変更可能妖怪はご希望あれば、Lv99にしてお渡しする事も可能です♪

出)稀少レア
・カブキロイド1 ※鉄鬼軍クリア報酬

上記以外でもお出し出来る妖怪ありますので、お気軽にご提案下さい♪

よろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.97 )
  • 日時: 2018/04/14 12:16
  • 名前: おパ (ID: /IfhVBNV)
  • フレコ: 199377065206

はじめまして
おパと申しますm(__)m

から傘あと1体ですかね?
現在仕事中のため、帰宅後確認しますが余っていたと思います
余っておりましたら交換どうでしょうか?

こちらへは特に何もございません
強いて言えば交換の記念にてつてつ様の名前の入ったNN妖怪ですかね(^^;)
魅力的な妖怪さん達がいっぱい交換要因としておられるため、
それらを希望されている方がおられましたら、わたくしより優先して頂いて結構です
(本当に欲しい人が喜んで頂く方がイイですからね)
交換される方がおられなかった際はご検討お願いいたしますm(__)m

では、18時頃覗きにこさせてもらいます

宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.98 )
  • 日時: 2018/04/14 12:19
  • 名前: MM (ID: k1j29XCe)
  • フレコ: 195100789732

てつてつさん

こんにちは。
以前アドバイスをいただいた者です。
その際はありがとうございました。
今は隠れ家で楽しくバス1をやっています。

から傘魔人(ガシャ産・Lv1)あります。
ツチノコパンダ99と交換は可能でしょうか?
もし交換可能でしたら、今からでも大丈夫ですが、
急すぎて都合が悪い場合は、
16時以降はずっと可能です。

ご検討よろしくお願いします。

ゲーム名:コマ

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.99 )
  • 日時: 2018/04/14 12:21
  • 名前: MM (ID: k1j29XCe)
  • フレコ: 195100789732

あ、おパさんが先に申し込んでいましたね。
またの機会にします。
では、失礼します。

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.100 )
  • 日時: 2018/04/14 12:28
  • 名前: おパ (ID: /IfhVBNV)
  • フレコ: 199377065206

度々すみません

MMさんは私の大切なフレさんで、交換希望されておられるため
今回は私は交換キャンセルと言うことでお願いしますm(__)m
てつてつ様、無理ばかり言いご無礼すみませんでしたm(__)m

MMさん、ゲットダニして下さい

それでは

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.101 )
  • 日時: 2018/04/14 12:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lM8rWZZ6)
  • フレコ: 010448432950

おパさん

初めまして、こんにちわ
共通のフレンドさんも多いのに、直接お話しするのは初めてですね〜(^ ^)
白犬で根付たくさん作る予定ですので、から傘魔神ぜひ交換お願いしますm(__)m
フレンドさんにもウケる渾身のNN妖怪をご用意しておきますね!
( ̄∀ ̄)
よろしくお願いしますm(__)m

MMさん
こんにちわ
以前、私がアドバイスしたんてすか?!
(゚Д゚)
もしかしてハンネ変わってます?(^_^;)

から傘魔神とツチパンの交換、是非よろしくお願いします(*^^*)
MMさんの交換可能な時間をお知らせ頂けると幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.102 )
  • 日時: 2018/04/14 12:52
  • 名前: MM (ID: k1j29XCe)
  • フレコ: 195100789732

てつてつさん

返信ありがとうございます。
HNはそのままです(*^_^*)
あの、ここの掲示板に来てよく事情がわからずにあちこちのスレをさまよっていて、
最初のうちは1か所のスレ(隠れ家)にいることをアドバイスされました。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、
今、隠れ家で楽しく過ごしているのは、
てつてつさんのおかげだと思っています。

交換は今からでも大丈夫でしょうか?
登録して募集していますので、
気づかれたら、お願いします。

ゲーム名:コマ


Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.103 )
  • 日時: 2018/04/14 13:01
  • 名前: MM (ID: k1j29XCe)
  • フレコ: 195100789732

てつてつさん

交換ありがとうございました。
それから、おパさんと私両方にご配慮いただき
ありがとうございました。

ツチノコパンダ、大切にします。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.104 )
  • 日時: 2018/04/14 13:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lM8rWZZ6)
  • フレコ: 010448432950

MMさん

から傘魔神、ありがとうございました
m(__)m
根付作成に活用させて頂きますね♪

隠れ家さんは私のフレンドさんも多く、皆さんホント素敵な方達ですよね(*^^*)
今後、マルチでご一緒する事もあると思いますので、ご一緒した際にはよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.105 )
  • 日時: 2018/04/14 14:58
  • 名前: ユウスケ (ID: wlgsjYHo)
  • フレコ: 315391670395

そろそろ募集します!

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.106 )
  • 日時: 2018/04/14 15:01
  • 名前: ユウスケ (ID: wlgsjYHo)
  • フレコ: 315391670395

てつてつさん、
交換ありがとうございました!

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.107 )
  • 日時: 2018/04/14 15:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lM8rWZZ6)
  • フレコ: 010448432950

ユウスケさん

こんにちわ
だいだらぼっち、ありがとうございました
(*^^*)

また機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.108 )
  • 日時: 2018/04/14 17:04
  • 名前: ゆうや (ID: RYDIvXmZ)
  • フレコ: 452824933501

妖怪の輪完成のためのTETUYAが欲しいのですが、さすがに駄目ですかね?

もしよろしければ返信お願いします
赤猫団、REDまねき、リーダーオロチです
よろしければご検討願います

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.109 )
  • 日時: 2018/04/14 18:38
  • 名前: おパ (ID: /IfhVBNV)
  • フレコ: 199377065206

こんばんは
おパです

交換お手数かけて申し訳ございませんm(__)m

確かに共通のフレさん多いですよね
EDさんをはじめ、みんなとても上手いのでヘッポコの自分にとっては
敷居が高く凸する勇気がないためご一緒する事が無かったんだと思います
自分はお遊び系でバスを楽しんでいますので...

さて、本題ですが今から傘を探したところ4体余っておりました
自分も白で根付けを100個作ろうと思い集めていたんですが、
70個作った時点で止めちゃいました
その為魂用で4体余っている状態です(o^^o)
今後、必要になりそうであれば何体でも貰って下さいね

NNセンスのない自分はみんなに失笑されておりますので、NN楽しみにさせていただきます(☆。☆)

また後ほど覗きに来させてもらいます


ではでは

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.110 )
  • 日時: 2018/04/14 18:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)
  • フレコ: 010448432950

おパさん

こんばんわ
ご返信ありがとうございますm(__)m

私もプレイスキルがあるわけでは無く、ネタ妖怪で楽しく遊ぶのが好きですよ♪
装備も根付必須ですし(笑

交換ですが、19時30頃でいかがでしょうか?
もしご都合悪い場合は、交換可能な時間をお知らせ下さいね(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m

ゆうやさん
初めまして、こんばんわ
申し訳ありませんが、求め妖怪は〆てますので、現在募集はしていませんm(__)m
TETSUYAでしたら、ご自身で募集かければ応募される方がいらっしゃると思いますよ(^ ^)
お役に立てず、スミマセン(^_^;)

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.111 )
  • 日時: 2018/04/14 19:20
  • 名前: おパ (ID: /IfhVBNV)
  • フレコ: 199377065206

てつてつ様

19:30了解です
1体で宜しいですか?
必要であれば貰っておいて下さいね

今からフレコ登録させて貰いますね
今後、ご一緒する機会があるかもしれませんので、そのままフレコを
残しておいてもよろしいでしょうか?

ではでは

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.112 )
  • 日時: 2018/04/14 19:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)
  • フレコ: 010448432950

おパさん

から傘魔神は1体で大丈夫です(^ ^)
フレコも白犬の方は枠あるので、残しておいて頂けると嬉しいです(*^^*)

では、19時30分に募集かけますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.113 )
  • 日時: 2018/04/14 19:34
  • 名前: おパ (ID: /IfhVBNV)
  • フレコ: 199377065206

てつてつ様

まさかの貴重な妖怪さんで...(゚o゚;
交換ありがとうございましたm(__)m

先程、NN変更妖怪さん達を見ておりまして、ちょっと興味のある子がいましたので
次に機会がありましたら又交換募集させていただきますね

今回はありがとうございましたm(__)m
今度はバスで遊びましょうね
ヘンテコNN出陣しますので

では、ありがとうございましたm(__)m

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.114 )
  • 日時: 2018/04/14 19:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)
  • フレコ: 010448432950

おパさん

から傘魔神、ありがとうございました(^ ^)
お渡ししたNN妖怪は、あるフレンドさんも持ってますので、探してみて下さーい( ̄∀ ̄)
あっ、NN戻したい時は連絡下さいね♪

今後マルチでご一緒した際には、よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

Re: 求)中で 出)NN変更可能レアなど ( No.115 )
  • 日時: 2018/04/14 19:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)
  • フレコ: 010448432950

こんばんわ

求め妖怪が入手出来ましたので、募集は一旦締め切らせて頂きますm(__)m

応募頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また募集再開した際には、よろしくお願いします(^ ^)

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.116 )
  • 日時: 2018/04/20 23:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H/nk2mbi)
  • フレコ: 010448432950

こんばんわ
ご覧頂き、ありがとうございますm(__)m

募集内容を更新して、募集再開します♪

本日は25時頃まで交換可能です。

条件合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.117 )
  • 日時: 2018/04/20 23:42
  • 名前: ユウスケ (ID: Brptb.ae)
  • フレコ: 315391670395

こんばんわ!ユウスケです^^
う魔×2出します!青鬼ください!

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.118 )
  • 日時: 2018/04/20 23:45
  • 名前: ユウスケ (ID: Brptb.ae)
  • フレコ: 315391670395

すいません;
う魔×2体と青鬼1体を交換で、よろしいですか?

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.119 )
  • 日時: 2018/04/20 23:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H/nk2mbi)
  • フレコ: 010448432950

ユウスケさん

こんばんわ
いつも応募頂き、ありがとうございますm(__)m
お気持ちはとても嬉しいのですが、多くの方と交換したいので、ウ魔と青鬼との1対1の交換でお願いしますね♪

今から交換可能でしょう?

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.120 )
  • 日時: 2018/04/20 23:59
  • 名前: ユウスケ (ID: Brptb.ae)
  • フレコ: 315391670395

すいません;
勘違いしてました;
今から交換可能です!

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.121 )
  • 日時: 2018/04/21 00:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)
  • フレコ: 010448432950

ユウスケさん

返信ありがとうございますm(__)m
では募集するので、誘って下さいね♪