妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

【避難所】てつ2の部屋
  • 日時: 2018/11/20 14:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LxdiIMMf)
  • フレコ: 010448432950

掲示板の不具合により復旧までの間、フレンドさんとの連絡手段として、一時的に交換板を利用させて頂きます。
板違いではありますが、掲示板復旧までの一時的な利用ですので、何卒ご理解の程、よろしくお願いしますm(__)m

追記
新規投稿が反映されないようですので、こちらスレロックしますm(__)m
掲示板が復旧するまで、しばらく様子みたいと思います。

--------------------------------------------------------

【交換可能な時間】
平日 22時以降
土日 10時〜24時
平日の昼間は返信が遅れる場合があります

尚、下記に該当する方との交換はお断りする場合が御座いますので、ご了承願います

【交換をお断りする方】
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・挨拶が出来ない方
・掲示板でマナーやモラルに問題のある方


求)
現在、募集はしておりません

出)レベル99妖怪(全て引継ぎ産です)
・赤鬼99
・青鬼99
・エンマ大王99
・鬼ガマ99
・鬼蜘蛛99
・ウラシマニャン99
・キンタロニャン99
・モモタロニャン99
・ツチノコ星人99
・ツチノコパンダ99
・ダークニャン99
・ニャン魔女99
・ニャン騎士99
・マイティドック99
・レッドJ99
・ボー坊99
・ロボコマ99
・ロボガッパ99
・レジェンド全種99
・フルーツ全種99

出)NN変更可能妖怪
・エンマ大王99
・鬼ガマ1
・鬼蜘蛛41
・ボー坊99
・ウラシマニャン29
・キンタロニャン99
・ダークニャン1
・ロボノコ1
・ツチノコ星人1
・ツチノコパンダ41
・レッドJ99
・ロボコマ1
・ロボガッパ1
・ヤミキュウビ99
※NN変更可能妖怪はご希望あれば、Lv99にしてお渡しする事も可能です♪

出)稀少レア
・カブキロイド1 ※鉄鬼軍クリア報酬

上記以外でもお出し出来る妖怪ありますので、お気軽にご提案下さい♪

よろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/05 00:10
  • 名前: アリス (ID: KveH.XYg)
  • フレコ: 414167366316


てつてつさん、初めまして。こんばんは

ひつま武士持ってます
ダークニャンと交換可能でしょうか?

ダークニャンのNN変えて欲しいです

ご検討よろしくお願いします。

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/05 00:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MgPqeo4W)
  • フレコ: 010448432950

アリスさん

初めまして、こんばんわ。
ご応募頂き、ありがとうございます
m(__)m

NN変更可能なダークニャンとの交換ですね♪

NNをスレに記載出来る場合は、NNを教えて下さい。
もしネタバレ(NNの公開)が嫌な場合は、最初に不要な妖怪にダークニャンに付けるNNを付けて頂き、不要な妖怪同士で交換します。
私の方でそのNNを確認してダークニャンに付けてお渡しする流れとなります。
※不要妖怪はお互い返却しない

NNについてご返信頂けると幸いです
m(__)m

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/05 01:22
  • 名前: アリス (ID: KveH.XYg)
  • フレコ: 414167366316

てつてつさん、返信ありがとうございます。

ダークニャンに付けて欲しいNNは
かげやま と付けて欲しいです。

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/05 07:27
  • 名前: コタ (ID: 2IA54BLT)
  • フレコ: 160741425789

ひつま武士以外に欲しい妖怪いますか?

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/05 07:29
  • 名前: コタ (ID: 2IA54BLT)
  • フレコ: 160741425789

金太郎がどうしても欲しいです

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/05 07:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MgPqeo4W)
  • フレコ: 010448432950

アリスさん

おはようございます
返信遅れてゴメンなさいm(__)m
NNのご連絡、ありがとうございます(^ ^)
交換ですが、本日は22時過ぎであれば可能と思います。
アリスさんのご希望の日時をお知らせ頂けると助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

コタさん
おはようございます
スレTOPはお読みになりましたか?
申し訳ありませんが、「挨拶が出来ない方」との交換はお断りさせて頂きます
m(__)m

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/05 08:39
  • 名前: コタ (ID: 2IA54BLT)
  • フレコ: 160741425789

ごめんなさい
最近掲示板始めたので
ルールはよくわかりません
改めて
こんにちは
コタです
小5です
友達が金太郎持っていて
強いので
欲しいです
そしてまた仲間外れに
弱いからと理由をつけて
されたくないです

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/05 10:21
  • 名前: アリス (ID: OjfkLlla)
  • フレコ: 414167366316


てつてつさん

おはようございます!
今日の23時に交換可能でしょうか?
こちらはいつでも大丈夫なのでもし都合が悪い場合はてつてつさんの交換出来る時間に合わせます。

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/05 12:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MNC9d2ny)
  • フレコ: 010448432950

アリスさん

こんにちわ
ご返信ありがとうございますm(__)m

今夜23時の交換オッケーです(^ ^)
本日帰宅したら、フレコ登録させて頂きますね♪
よろしくお願いしますm(__)m

コタさん
こんにちわ
挨拶して頂きましたが、嘘はいけませんね
(^_^;)
昨日、仲間募集板のご自身のスレで、「手持ち 金太郎99」とコメントされていますよね。
キンタロウお持ちじゃないんですか?
私は信用出来ない方とは交換しませんので、申し訳ありませんが、他をあたって下さいm(__)m

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.10 )
  • 日時: 2018/04/05 12:45
  • 名前: コタ (ID: 2IA54BLT)
  • フレコ: 160741425789

金太郎持っていていますが
お供が必要何です

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.11 )
  • 日時: 2018/04/05 15:25
  • 名前: ユウスケ (ID: JZg3kbTK)
  • フレコ: 315391670395

てつてつさん、初めまして^^
まだまだ交換は募集しておりますでしょうか?
よければ私のひつま武士と交換していただきたいです!サブデータもありますので、複数用意することもできます!
要望はモモタロニャンです!

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.12 )
  • 日時: 2018/04/05 22:08
  • 名前: ユウスケ (ID: JZg3kbTK)
  • フレコ: 315391670395

すいません、てつてつさん、
モモタロニャンではなく、レッドJでした、打ち間違えました、本当にすいませんでした。

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.13 )
  • 日時: 2018/04/05 22:16
  • 名前: ブラジルさん (ID: AYoFIqN9)
  • フレコ: 469984230929

てつてつさんこんばんわ!
赤鬼が欲しいですが、他に欲しい妖怪はいませんか?
もし他にいたら、交換お願いしたいです、、、
無理なら結構ですが、もし、欲しい妖怪がいるなら、書いて欲しいです!
是非是非お願いしますm(__)m

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.14 )
  • 日時: 2018/04/05 22:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W8NEY9n6)
  • フレコ: 010448432950

アリスさん

こんばんわ
フレコ登録、ありがとうございます(*^^*)
ダークニャンにご希望のNN付けました。23時になりましたら募集しますので、誘って下さ〜い♪

ユウスケさん、ブラジルさん
こんばんわ
今回はひつま武士1体の募集ですが、またレア魂用の妖怪を募集する予定ですので、その時に応募頂けたら幸いですm(__)m
特別な対応をするとキリが無いので、何卒ご理解願いますm(__)m

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.15 )
  • 日時: 2018/04/05 23:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W8NEY9n6)
  • フレコ: 010448432950

アリスさん

ひつま武士、ありがとうございました(^ ^)
これで無尽蔵魂が作れます!
貴重な妖怪、本当にありがとうございましたm(__)m

ダークニャンのNNは大丈夫でしたよね?

また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.16 )
  • 日時: 2018/04/05 23:04
  • 名前: アリス (ID: zv7VMkmr)
  • フレコ: 414167366316


てつてつさん

交換して下さりありがとうございました!
ダークニャン大切に育成します^∀^
また機会があったらよろしくお願いします!

Re: 求)ひつま武士 出)NN変更可能レアなど ( No.17 )
  • 日時: 2018/04/05 23:05
  • 名前: アリス (ID: zv7VMkmr)
  • フレコ: 414167366316


てつてつさん

ダークニャンのNN大丈夫でした!
ありがとうございました*^∀^*

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.18 )
  • 日時: 2018/04/06 22:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: oo1hbe0y)
  • フレコ: 010448432950

こんばんわ。

募集内容を更新しましたので、募集を再開させて頂きます(^ ^)

尚、今回はお一人様一体までの応募とさせて頂きますので、ご了承願います。

条件合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.19 )
  • 日時: 2018/04/06 23:36
  • 名前: せん (ID: yCVqaEF.)
  • フレコ: 177944380672

てつてつさん、こんばんは。
大やもりとレッドJ交換できますか?

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.20 )
  • 日時: 2018/04/06 23:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: oo1hbe0y)
  • フレコ: 010448432950

せんさん

こんばんわ
応募頂き、ありがとうございますm(__)m
レッドJとの交換ですね♪
よろしくお願いしますm(__)m

ちなみにNNも変更出来ますが、そのままでいいですかね?

Re: 求)レア魂用妖怪 出)NN変更可能レアなど ( No.21 )
  • 日時: 2018/04/06 23:50
  • 名前: ユウスケ (ID: XwK.Gjw2)
  • フレコ: 315391670395

こんばんわ♪てつてつさん
認MENを出すのでレッドJをください、今度こそお願いします;