妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

求) 出)
  • 日時: 2021/10/24 00:19
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: rGPc6q1x)
  • フレコ: 208033612311

力個体値20のブシニャン持ってますよ!
(最近厳選しました)
まだ見ていたらお願いします。

掲示板の使い方とルール↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/rule.php

交換板禁止事項↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/kinshi.php

以上。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 新スレ作成
Re: スレ乱立するな! ( No.5 )
  • 日時: 2020/10/15 22:56
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: U1GSIgnv)
  • フレコ: 208033612311

からage

Re: スレ乱立するな! ( No.6 )
  • 日時: 2020/10/16 18:25
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: oAqi5Y1y)
  • フレコ: 208033612311

わざと乱立してんの?

age

Re: スレ乱立するな! ( No.7 )
  • 日時: 2020/10/16 18:35
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: oAqi5Y1y)
  • フレコ: 208033612311

交換板荒れてんな。

age

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.8 )
  • 日時: 2020/10/16 20:43
  • 名前: あーちゃん (ID: hBx22Oa9)
  • フレコ: 452816319965

乱立してすいません。
ルールちゃんと読みます

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.9 )
  • 日時: 2020/10/18 00:01
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: hwxWH/RQ)
  • フレコ: 208033612311

なんでわざわざスレ作ってるのにまだ乱立するやつがいるんだ?
ルール読んでないって事だよな。
交換板一番荒れてるわ。

age

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.10 )
  • 日時: 2020/10/18 03:16
  • 名前: まこと (ID: up.iQ2gK)
  • フレコ: 238027714428

すみません。投稿の編集をしているつもりだったのですが、新たな投稿してしまっていました。今後気をつけたいと思います

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.11 )
  • 日時: 2020/10/21 22:40
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: jyPTodQ8)
  • フレコ: 208033612311

上げ

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.12 )
  • 日時: 2020/10/24 19:59
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: rGPc6q1x)
  • フレコ: 208033612311

はぁ(怒)
age

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.13 )
  • 日時: 2020/10/26 19:07
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: RTduGwGz)
  • フレコ: 208033612311

まだいるとはな。
age

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.14 )
  • 日時: 2020/11/04 21:21
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: pZBzfV11)
  • フレコ: 208033612311

また出てきた。
age

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.15 )
  • 日時: 2020/11/04 21:27
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: pZBzfV11)
  • フレコ: 208033612311

なんでこんなにルール読んでない人いるの???
乱立する=ルール読んでない。
ルール読まずに利用するなら迷惑だから利用しないで。
自分だけの掲示板じゃないから。「みんな」のだから。
ルール読まないのはマジで考えられないし、意味わからない。

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.16 )
  • 日時: 2020/11/05 17:25
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: XWg1sV0.)
  • フレコ: 208033612311

はいまた出てきた理解力0の小学生。
マジでこんだけやっても涌くんだな。
しかもこのスレ上の方にあったよなあ。
わざと乱立してるなら迷惑だから通報

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.17 )
  • 日時: 2020/11/05 17:31
  • 名前: あーちゃん (ID: 1snLUkVs)
  • フレコ: 452816319965

あかねこさん
すいません
これからは気を付けます 
本当にごめんなさい

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.18 )
  • 日時: 2020/11/05 17:34
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: XWg1sV0.)
  • フレコ: 208033612311

わざわざルール載せてるのに乱立ねぇ。文字読めないのかな。
言っておくが
ルール読まずに利用するの禁止
乱立禁止
改造関係禁止
乱立してる=ルール読んでない
ルール読まずに利用とかあり得んわ。
社会のルールやマナー守れてる?w

age

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.19 )
  • 日時: 2020/11/05 17:56
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: XWg1sV0.)
  • フレコ: 208033612311

あーちゃんスレ3つ持ち。
とのみちちしスレ4つ持ち。

4つ持ちとか強すぎだろwマジで。
しかもどのスレもロックされてないし。
前、迷惑だの荒らしだの言われたけど人にしか言わない小学生で草。
あーちゃんはロックしてるし反省してるのに。
自分が一番迷惑ってことをわかってないw
私が散々言ったのに理解できないでお前の方が迷惑なのは変わりないとか上から目線でよく言えたなw
思い出したら笑えてきた。
そんな迷惑かけてるからどのスレも交換希望者いなくて草。
絶対社会のルール守れてないwww
この話は置いとくか。

マジで乱立するな。迷惑だと思ってないなら利用するな。
»»0にルール載せてるんだから。

あーあ。一時期乱立減ったのに最近また出てきた。

age

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.20 )
  • 日時: 2020/11/08 09:47
  • 名前: あーちゃん (ID: nA/ccY7Z)
  • フレコ: 452816319965

あかねこさん
いつもはパソコンですが、今はスマホなのでIDが違います。
これからは迷惑かけないようにするのでどうすれば皆が僕のスレに来てくれますか?

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.21 )
  • 日時: 2020/11/08 11:28
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 2B.3tAtb)
  • フレコ: 208033612311

うーん皆がスレに来る方法ねぇ。

迷惑かけないのはいいと思います。
迷惑かけてると、他の利用者が不快に感じたりして、交換してくれないことが多いですね。

まあ来るか来ないかは妖怪に寄りきりなんですけどね。
自分が出す妖怪が相手にとって要らない妖怪ならもちろん来ませんし、相手にとって欲しい妖怪でも、自分が求めてる妖怪を持ってなかったら来ません。
なので欲しい妖怪がいたら、自分が出す妖怪はちゃんと釣り合っている妖怪で皆が欲しいような妖怪を出せばいいと思います。

あとは、再利用をしすことですかね。
再利用しない人は1回交換したら、また新しいスレッドを作るので、返信・参照が0からになりますが、
再利用したら、前の交換のときのコメントがどんどん積み重なっていくので、そのスレッドを見る人が増えます。
私のスレはずっと再利用しているので、返信が400、参照約2000くらいあります。
返信や参照が多いスレほど人気なスレだと思い、いろんな人に見られるので再利用して返信・参照を増やしたらいいと思います。

なのでたくさん交換して返信、参照の数を増やして人気のあるスレにしたら人は来ると思います。
どうしても交換が出来なくて、返信、参照の数が増やせない場合は、プレゼント企画で強引に返信、参照を増やせばいいと思います。

参考になれば幸いです。

長文失礼しました。

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.22 )
  • 日時: 2020/11/08 11:39
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 2B.3tAtb)
  • フレコ: 208033612311

誤字がありました。
あとは、再利用をしすこと出はなく、することです。

あと、あーちゃんsのスレを見ましたが、
題名が強い妖怪だけしか、書いてなかったり、>>0の文も整ってなく、見づらい状態なので
題名もしっかり、何が欲しいのか、何を出すのかを決めて題名にしたらいいと思います。
欲しい妖怪や出す妖怪が複数体いる場合は、求)中や出)中
みたいにして、中に欲しい妖怪、出す妖怪を書いたらいいと思います。
題名がしっかりしてないと、「なんだこのスレ」などと思われるかもしれません。
題名や>>0の文は、私でもいいですが、いろんな人のスレを見て、参考にしたらいいと思います。
題名や中の文がしっかりしてるだけで、だいぶ違います。

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.23 )
  • 日時: 2020/11/08 22:16
  • 名前: あーちゃん (ID: nA/ccY7Z)
  • フレコ: 452816319965

とても参考になりました
ありがとうございます
再利用しておきます
今度交換しましょう

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.24 )
  • 日時: 2020/11/08 22:22
  • 名前: あーちゃん (ID: nA/ccY7Z)
  • フレコ: 452816319965

こんな感じでいいですか?

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.25 )
  • 日時: 2020/11/11 21:51
  • 名前: そこら辺にいる高校生 (ID: PjyfOPk8)
  • フレコ: 207991786934

赤猫さん今回の件誠に申し訳御座いませんでした。
以降きよつけます。
ちゃんと此方が出す妖怪、此方が求める妖怪をハッキリさせます。
すみませんでした。
スレ上げます

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.26 )
  • 日時: 2020/11/11 22:17
  • 名前: 柊 (ID: zg0d4Ray)
  • フレコ: 281003989766

いやー、ここのスレはちゃんと見て
ごめんなさいいいに来る人いるから偉いわ。

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.27 )
  • 日時: 2020/11/12 17:48
  • 名前: そこら辺にいる高校生 (ID: B0t5RPX7)
  • フレコ: 207991786934

定期的に上げた方がいいですか?
age

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.28 )
  • 日時: 2020/11/12 18:10
  • 名前: 赤猫 ◆.vVQ1gzoN2 (ID: 7sClyET0)
  • フレコ: 208033612311

定期的にageたら他の利用者からしたら迷惑なので、私は乱立してる人が出てきたら、ageて呼び掛けていました。

Re: スレ乱立するな。迷惑。 ( No.29 )
  • 日時: 2020/11/12 18:53
  • 名前: 高校生ののサブ (ID: B0t5RPX7)
  • フレコ: 207991786934

分かりました。赤猫さんお優しいですね。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存