質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか?
  • 日時: 2016/01/23 17:11
  • 名前: かま (ID: NEBb4YSc)

「あなたは真チャレンジで
最高いくつまで鬼玉を集めましたか?」

ちなみに私の最高記録は「209707」です。(自慢?笑
これを遥かに上回り自分が一番じゃね?と自信がある人教えていただけませんか?
ついでにその最高記録が出たとき
何の妖怪を使ったかも教えていただければと思います。
無理に思い出さなくても大丈夫です!
覚えている範囲でお願いします!

たくさんの回答お待ちしております(_ _)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.73 )
  • 日時: 2019/01/18 19:54
  • 名前: 赤猫団99ランク ◆CSZ6G0yP9Q (ID: XAc0g1ob)

ひぐらし丸×2
影丸×2
で、67万7924で最高ですね
疑心暗鬼×1
おこ×3
のもう一つのデータでは、82万3846が最高ですね
最後のデータではソロで43万1739です
以外といけた方かなぁと思います
90に乗っている方々はどれだけ苦労したのか…
是非ご一緒にしてみたいです^^
一応私はガチでしました
改造ではありませんので
鬼玉の量多いのか…どうですかね?
90越えの方がいるのでこれからも頑張っていこうと思います
嘘っぱちではありませんよ。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.74 )
  • 日時: 2019/03/24 10:16
  • 名前: くゆとら (ID: 7USH6n/y)

846234いった

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.75 )
  • 日時: 2019/04/06 22:25
  • 名前: 中学生のガキ (ID: 3qXA2742)

21万です。友達と2人でやりました。
チーム
へこ鬼人:自分
フユニャン:友達
です。皆さんを尊敬します。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.76 )
  • 日時: 2019/04/08 17:24
  • 名前: 剛田武 (ID: .C784zae)

僕999999いった。改造してません。4人でやりました。誰とやったか忘れたけどね。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.77 )
  • 日時: 2019/04/09 12:44
  • 名前: 通りすがり (ID: Uw350Hur)

>>76 さすがに嘘が下手すぎると思うよ チート使わないと物理的に無理だよ? ただでさえこのスレ嘘言うやつが多いんだからさ オーラ使って90万とかほざくやついるけどさ、真チャレオーラ使えねえよって話だよ。 ただ単に注目浴びたいキッズがありえない鬼玉の数言ってすごいって言われたいだけなんだよ。 なんかソロで30万とか言うやつも一人でこんなにできるんだぜ って言いたいだけだろ?あり得ない数言ってるやつ多すぎるね 民度低いなあ…

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.78 )
  • 日時: 2019/04/13 08:38
  • 名前: 999999基地外w (ID: hH3ogmxx)

999999おかしすぎw

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.79 )
  • 日時: 2019/04/13 08:40
  • 名前: 999999基地外w (ID: hH3ogmxx)

通りすがりさん正論じゃ?

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.80 )
  • 日時: 2019/04/13 08:45
  • 名前: やみちゃん (ID: QO.5XjLc)

999999基地外wさん
こんにちは
マルチしませんか

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.81 )
  • 日時: 2019/04/13 08:46
  • 名前: やみちゃん (ID: QO.5XjLc)

チータです

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.82 )
  • 日時: 2019/04/13 08:48
  • 名前: 999999基地外w (ID: hH3ogmxx)

やみちゃんさんいいですよ。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.83 )
  • 日時: 2019/04/13 08:51
  • 名前: やみちゃん (ID: QO.5XjLc)

フレンドコード281032496309です

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.84 )
  • 日時: 2019/04/13 08:52
  • 名前: 999999基地外w (ID: hH3ogmxx)

午前11時募集しています。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.85 )
  • 日時: 2019/04/13 08:54
  • 名前: 999999基地外w (ID: hH3ogmxx)

フレンドコード261845273882です。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.86 )
  • 日時: 2019/04/13 08:57
  • 名前: 999999基地外w (ID: hH3ogmxx)

やみちゃんさん登録しました。
名前しょうまでお願いします。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.87 )
  • 日時: 2019/04/13 09:00
  • 名前: 999999基地外w (ID: hH3ogmxx)

お宝ハックお願いします。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.88 )
  • 日時: 2019/04/13 09:02
  • 名前: やみちゃん (ID: QO.5XjLc)

フレンドコード登録できませんよ

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.89 )
  • 日時: 2019/04/13 09:06
  • 名前: 999999基地外w (ID: hH3ogmxx)

すみませんミスったw
268145273882でした。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.90 )
  • 日時: 2019/04/13 09:08
  • 名前: 999999基地外w (ID: hH3ogmxx)

よろしくお願いします。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.91 )
  • 日時: 2019/04/13 09:09
  • 名前: やみちゃん (ID: QO.5XjLc)

よろしくお願いします

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.92 )
  • 日時: 2019/04/13 09:12
  • 名前: やみちゃん (ID: QO.5XjLc)

名前なんですか?

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.93 )
  • 日時: 2019/04/13 09:13
  • 名前: 999999基地外w (ID: hH3ogmxx)

条件は、フレンドのみ、ランク30以上、極・地獄大山椒、素材集めよう!でお願いします。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.94 )
  • 日時: 2019/04/13 09:15
  • 名前: 999999基地外w (ID: hH3ogmxx)

名前しょうまです。

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.95 )
  • 日時: 2019/04/13 11:04
  • 名前: 999999基地外w (ID: hH3ogmxx)

やみちゃんさんありがとうございました!

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.96 )
  • 日時: 2020/10/07 22:13
  • 名前: おもち (ID: OfJfa7zd)

444318でした
ブシニャン、オロチ、おこ武者、ぎしんあん鬼の野良 にしては良くね?

Re: あなたは真チャレンジで最高いくつまで鬼玉を集めましたか? ( No.97 )
  • 日時: 2020/10/08 16:48
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: CKxVYocm)

上げないでください。
野良でそれはすごいと思います。
sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存