質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

最強のタンカー目指して!!
  • 日時: 2015/08/10 05:25
  • 名前: ゼルエル (ID: JbKdkfGl)

皆さんのオススメのタンク妖怪教えて下さい!(山吹鬼みたいなアタッカー系はNG)
出来れば装備と魂も!理由つきでお願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/12 15:28
  • 名前: ゼルエル (ID: d51.smLT)

エンマタンクはどうでしょう

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.46 )
  • 日時: 2017/08/10 10:31
  • 名前: うみぼうず (ID: a0SrmuRK)

ノーマル武士おうやった時僕はうみぼうずでした武おう月円斬やった時超シールドやって無敵にしたらありがとうっていってくれてすごく嬉しかった

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.47 )
  • 日時: 2017/08/13 19:00
  • 名前: パソメロ ◆VHxSpwe.9. (ID: sqUfIyjv)

やまたんにユナホワイトシールド
かげろう魂
だと強いですよ^ - ^
1回体力満タンで生き返って5回耐えるので強い(^。^)

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.48 )
  • 日時: 2017/10/01 22:25
  • 名前: うみぼうず (ID: GC4Fdu5k)

ゼルエルさんあかまねきのランク5装備ってだれにつけたらいいですか?
コメントお願い致します

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.49 )
  • 日時: 2017/10/02 12:03
  • 名前: うみぼうずさんへ (ID: gukOqLWf)

>>48

うみぼうずさん

日付確認してからコメントしてな。
1年も前のスレだぞ。

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.50 )
  • 日時: 2017/11/06 21:54
  • 名前: うみぼうず (ID: mzS8rpWl)

へえ〜で?一年前のスレだから何か?てかトルネードかわせないやつは蹴るとか言ってる人がトルネードかわせないんですよタンクは必要

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.51 )
  • 日時: 2017/11/07 07:22
  • 名前: うみぼうずへ (ID: OzuHCxMr)

>>50
(フユニャンほうがいい?)

なんだ、ただのバカか。
さすがはkids。
トルネード??
そんなこと誰か聞いてるの?
ひょっとして一年前のスレって気がつかなかったのかね?恥ずかしさのあまり強がってる?

「コメント下さい」(笑)

義務教育のうちにちゃんと国語を勉強しておけ。

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.52 )
  • 日時: 2017/11/15 19:10
  • 名前: うみぼうず (ID: dErNf2LD)

コメントを見てないやつに言われたくないわ〜。kidsはお前だろバーカ。上の投稿見てみろ。「トルネードかわせない奴は蹴るんで」っていう投稿あるし。そちらこそ目の悪さをなおしたら?逆に聞く。(フユニャンほうがいい?)っていう質問だれもしてねえし。しかも何(フユニャンほうがいい?)って。フユニャン(の)ほうがいい?でしょ。文章力勉強しろ。のがぬけてるし上の投稿。塾行って勉強しろ。

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.53 )
  • 日時: 2017/11/15 21:05
  • 名前: うみぼうず (ID: dErNf2LD)

ただのバカか。だからなに?バカなんて世界中にいますよあなたもその一人。

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.54 )
  • 日時: 2017/11/15 21:10
  • 名前: うみぼうず (ID: dErNf2LD)

ゼルエルさん、ゼルエルさんの投稿のランク5赤魔寝鬼装備にヘイトの魂付けるのがベストと言っていたやつを実際に作っりました。妖怪は雷オトンで、技が超シールド、ガードです。もうヘイトが雷オトンから全く変わりませんでしたw 装備赤魔寝鬼ランク5装備にウ魔の魂です。

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.55 )
  • 日時: 2017/11/15 21:13
  • 名前: うみぼうず (ID: dErNf2LD)

ゼルエルさん、ゼルエルさんの投稿のランク5赤魔寝鬼装備にヘイトの魂付けるのがベストと言っていたやつを実際に作りました。妖怪は雷オトンで、技が超シールド、ガードです。もうヘイトが雷オトンから全く変わりませんでしたw 装備赤魔寝鬼ランク5装備にウ魔の魂です。

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.56 )
  • 日時: 2017/11/15 21:20
  • 名前: 通りすがり (ID: fuSy1vGg)

>>55

1年前のスレにカキコしてなにをスレ主に求めてるの?
スレ主さんと特別な関係なのかしら?

返信はもらえないんじゃないのかい?
>>49の通りではないでしょうか?

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.57 )
  • 日時: 2017/11/15 21:40
  • 名前: うみぼうず (ID: dErNf2LD)

あ〜そうですか。はいはい。スレ主にコメント求めてないんで。おすすめを教えてるだけでスレ主にコメントは求めてないから。無駄な投稿だな上のやつ。ていうか「特別な関係なのかしら?」とかキモッ。オカマじゃん。というか何故名前変えるかわからないw

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.58 )
  • 日時: 2017/11/15 21:46
  • 名前: うみぼうず (ID: dErNf2LD)

わかった教える。僕のDSバグってんのか知らんけどちょっと衝撃が加わると電源が落ちんの。それでたまに日付が2011年の1月1日になるから1年前のスレだと思ったのはそれが原因。時間が勝手に変わっただけ

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.59 )
  • 日時: 2017/11/15 21:52
  • 名前: うみぼうず (ID: dErNf2LD)

(今は時間は元に戻してるけど)

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.60 )
  • 日時: 2017/11/15 23:00
  • 名前: 通りすがり (ID: fuSy1vGg)

>>57
書いてるコメントが気になったのでちょっと書き込みしただけなんだけどね…
名前変えるってなに?勘違いしたのかな?

スレ主に返信求めてないって言ってるけど>>48は明らかに返信求めてないですかね?

うまく伝わっていないみたいなのでもう書き込みしないけど、>>57の発言は差別発言だから気をつけないと投稿規制かかるからね。
また、あなたの発言は、このサイトの利用者や管理人さんも見てるから注意した方がよいと思う。(この手の書き込みをするともう使わないからって言う人多いけど)

sage

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.61 )
  • 日時: 2017/11/28 06:15
  • 名前: うみぼうず (ID: qMl9ptBd)

ていうか、そもそも人の喧嘩には首を突っ込まないでください(通りすがりさんへ)(コメントが気になっていたかも知れませんが)

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.62 )
  • 日時: 2017/12/02 10:22
  • 名前: あ (ID: NHfvDJHx)

プライ丼がおすすめです。
まずスキルが復活させるスピードがはやくなる
というのです。
それに花咲爺の魂を持たせることによってより復活させるスピードがはやくなります
あと、ガードもつかえておにぎりの術も持っているのである意味タンク最強だと自分は思います。
だからあえてアタッカーを使わないのです。
はっきり言ってエンマタンクや海坊主よりプライ丼の方が強いんじゃないんすかね〜?
まあスレ主さんなら余裕で理解できますよね。
はい。

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.63 )
  • 日時: 2017/12/03 22:35
  • 名前: 鎌鼬 ◆IZ5DhyHhho (ID: jPDgkGJH)

突然
スレの趣旨に関係ない発言で
申し訳ないのですが…

うみぼうずさん
>>49の方の言う通りです。
発言するにしても
sageて下さい。

というか、注意されているなら
他人に対して何らかの
迷惑をかけているという事なのですから
少しは頭を使って
考えていただけませんか?

無意味にスレッドを上げる行為は
掲示板使用者の迷惑になるので
お辞めいただきたいです。

>>50
トルネードの事ですが
No.49の方は
論点に全くトルネードの事を
挙げていないのに、
意味もなく関係ない
トルネードの事を話に出しているから
言われた事ですよ?^^;

>>52にも
煽りを入れていますが、
分かりにくい説明でもない
人の言い分を
まともに理解できていない貴方の方が
余程馬鹿なのではありませんか?^^;

相手のフユニャン発言も、
ただの誤字か、
その発言だけで
何かしらの意図があった可能性は
否めませんよね。

それを文章力だの何だの意味不明な
事言って煽るkidsは
貴方ですよね^^

というか、文章力勉強しろって何ですか?w

日本語として成立していません。
塾なんてハイレベルなところよりも
学校で習う文法をしっかり学んだ方が
現状改善には早いと思いますよ。

No.57もNo.58もNo.59も
貴方の言う「無駄な投稿」
なのでは?

No.57
男でも
話す中で語尾に「かしら」をつけるのは
いたって普通です。
オカマでも何でもありません。

No.58
その様な正当な理由があるなら
それをすぐに言って謝った方が
No.61の
理不尽な言い訳をわざわざ
スレッドを上げてまでコメントするよりも
余程早いのでは?

ルールも知らずに
人に対して噛み付いて迷惑掛ける
よりも、謝って、
誠実な対応をした方が
良いですよ?

これから気をつけて下さい。

一応上げておきます。

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.64 )
  • 日時: 2017/12/23 15:28
  • 名前: アオタ (ID: C4XERMLN)

僕はムリだ城だと思います
スキルねばりごしで長くガードできて、
しかもガード、鉄壁ガード、どちらももっています。
白犬隊は、妖魔の鬼猫根付けなどつけると強いのでは?

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.65 )
  • 日時: 2018/04/08 15:11
  • 名前: うみぼうず (ID: A3URp/lh)

あなたの言ってることは正しいかもしれないが、^^←これで煽ってるように俺は見える

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.66 )
  • 日時: 2018/04/08 15:14
  • 名前: うみぼうず (ID: A3URp/lh)

あ、無駄コメすまん sage

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.67 )
  • 日時: 2018/04/10 22:51
  • 名前: ジバニャン (ID: h1Kmnl7T)

NO,66まで喧嘩多くね。うみぼうずさん、差別発言(オカマ)は最悪の事態になると、警察事になりますよ。NO,63さんの言う通りだと思います。
まずは、貴方が、文法を勉強して下さい。
例えば、名詞、動詞、助動詞、接続詞、独立語、主語、述語、修飾語、連体修飾語、連用修飾語、体言、主部、述部、修飾部、独立部、倒置法、擬人法などですかね。

倒置法・・主語⇔述語を反対。
例えば、「咲いていた。タンポポが。」という事です。

連用修飾語・・・用言を修飾する。
用言の例は、走る。転ぶ。怒る。などですかね。=動詞

連体修飾語・・・体言を修飾する。
体言の例は、机、椅子、棚、障子、砂などですかね。

ここで本題に戻ります。

僕は、ゴルニャンやヤマタンだと思います。ゴルニャンは、通信で、良く見るし、自分も使っているからです。
ヤマタンは、良く見ませんが、スキルの八枚舌で5回ほど復活出来ますし、身代わりパペットや満タンお握りを使えば有効活用出来るのでオススメです。僕は後イッカクで解けるので解けたら使いたいと思っています。しかし、ガチャ等でゲットすると、レベル1なのでレベルを上げないと使い物になりません。僕は、ビックボスと鬼玉集め(極)で集めていますが、もっと効率のいい方法を教えて下さい。   

冒頭に関係ない話を入れてしまい誠にすみませんでした。でも、冒頭の国語の文法を覚えているといつか役立ちます。勉強は面倒くさいと思わない方がいいと思います。やり過ぎの方がよっぽどいいです。大は小を兼ねます。  長文になってしまいすみませんでした。      

            以上です。
            ジバニャン

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.68 )
  • 日時: 2023/06/24 22:17
  • 名前: この世は終わってる (ID: JwHkWmZ3)

ぼくは、ドンドロだと思いますね。
だって、技構成も、スキルも優秀で、全妖怪中、まもりが2位なのでかなり強いと思います。
うみぼうずや、ゴルニャンや、ムリダ城、プライ丼は入手方法がたかいので、極どんどろを倒すだけで
入手できるので、どんどろが最強なんですよ〜だ^ー^
わかったか?ドンドロを使うべきなんだよ!

Re: 最強のタンカー目指して!! ( No.69 )
  • 日時: 2023/08/31 14:45
  • 名前: 復帰勢MZ (ID: PtjP7LC7)

>>68
sage
どんどろはスキルと技構成からして
妖魔の鬼猫根付安定かな?
まあ、あのスキルと技で最強はないと思う。(あんまり強くない)
バスターズは器用貧乏より一芸特化のほうが強いからね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存