雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/04/21 00:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: eE0saAie)


【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.526 )
  • 日時: 2016/04/29 23:02
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Ubnz/hcK)

コマさん
ふむふむ、バスターズで言う右側コマバトルですね(笑)
それは対策が難しい♪

う〜ん何か考えよ(笑)
魂にする攻撃?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.527 )
  • 日時: 2016/04/30 04:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: J8ilt/1.)

おはようございます(*・ω・*∩
今から実家まで一人で行ってきます。私の運転…辿り着くかな。



コマさん
私からしたら、みるくさんもコマさんも強敵よ(*ΦωΦ*)

交換しない。

→諦めて交換する。

そんな感じ(笑)

さっ、ど田舎であの子に会えるかな。もし先に私が仲間になったら絶対に絶対に絶対にっっっ受け取ってよね!


みるくさん
私はオロチのクエスト復活してた(゚Д゚ノ)ノ
明日の夜、遊んでね(〃д〃)


たけしさん
お楽しみに取っておくに一票ヾ(。・ω・。)
女の子はみんな可愛いのに男はイカツイのが多いよね。私のタイプがまだ居らん (´ー∀ー`)
藤原竜也みたいな武将なら全てを捧げるけど。その前に全身整形してくるわ(笑)




では、行ってきますΣ(。>д<。)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.528 )
  • 日時: 2016/04/30 06:44
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: REn7qYfQ)

皆様、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ


我が家の次男のお弁当はだいたいが妖怪さんです♪
一番簡単なのがジバニャン (;^◇^)ノ~☆
木曜は、たくみの病院もあったりで忙しかったので、ジバニャンでした(^▽^;)

更新してみたけど、何が変わったのか良く分かりません(ノ△・。)
レジェンド解放妖怪を何体かレンタルして貰ったけど、その後全て自力GETしてたので、皆さんのように何かが増えたって事がありませんでした。
ただ、一度だけネクラマテングをガシャで引いたので、テツヤがカンテツに出来るっ!と思い合成しようとしたら手持ちに居なかったことがあるんです。
その後、トレーニングでGETしてカンテツにしたんだけど、さっき見たらネクラマテングが手持ちに居ました。


今日は、これから家族でちょっと遠出をしてきます(^▽^)/
帰りは深夜になりそうなんで、また後日遊んで下さいねっo(*^▽^*)o~♪


ちなみに、我が家も辞典99%になりました(゚∇^*) テヘ♪
でも、ココからの道のりが長いんだろうなぁ...
DS持ち歩いて、ゲームコイン稼いできます┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.529 )
  • 日時: 2016/04/30 12:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aFrBLnJ9)

無事、実家に着きました(´ω`*)
スタート早々、ETCカードの入れ忘れでアラーム音。差したけど、逆でアラーム音(笑)
高速のSAには入れません。その後の合流でアワアワなるので。
…とここで痛恨のミス。ナビ設定してない。高速が伸びたせいでナビなしでは実家に帰れない私です(*ΦωΦ*)

悩む…
セットするにはSAに入らねば。でも、入ったら出れない(笑)
でも、セットしないと辿り着かない(笑)

結局、諦めてSAに寄りました。あー、疲れた(っω-` )

実家で2匹の飼い猫にモフモフ。
ついでにお母さんと妹に構って攻撃で迷惑がられたので寂しくゲームしてます(><*) 寂しよ〜。遊んでよ〜。あっ、義弟が帰ってきた!
オヤツくれるらしいから行ってこよ(σ・ω・)σ



たくみママさん
すれ違いも出来るといいね(´▽`*)
どこに行くのかしら?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.530 )
  • 日時: 2016/04/30 17:49
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: xe.OG0zY)

こんにちは
携帯〜
人手不足で、大忙し…
たまには忙しくないと(笑)

良く考えたら、月末だ〜仕事終わるかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.531 )
  • 日時: 2016/04/30 19:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: W3Jz1jQ/)

こんばんは(≧∇≦)

たけしさん
そうですね、まさにそんな感じ^_^
ある意味バトルです(笑)

さくらさん
すごいわかる!
自分も合流苦手だわ>_<

たくみママさん
99%仲間ですね(≧∇≦)
昨日DQMJ3の方は100%になりました^_^

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.532 )
  • 日時: 2016/04/30 21:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

こんばんは(^ω^;)
今日は体調が優れませんorz
頭痛が頭に浮かんだかな??笑
今日は気持ち悪い…胸焼けみたいな|д゚)


さくらさん
お!オロチいいね(〃ノωノ)
高速が伸びる!?なんやそれ(゚Д゚)
実家着くまでバタバタしてたのね…お疲れさま☆

ゲームお母さんにバレてないかな??
ゆっくりしてきてね(^^)♪

たくみママさん
ジバニャン作るだけでも凄い(>_<)!!
私は作る前に諦めてしまう(笑)
遠出どこだろう?楽しんできてくださいね♪

たけしさん
まだお仕事中かな??
たまには、なのね(「・ω・)「笑

コマさん
大体カレンダー通りならGWゆっくり出来そうだね♪
うーん…くさなぎかな(*ΦωΦ)?


夕寝してマシになってきたので、今から旦那のご飯の支度&お風呂済ませてきます(*´∀`*)

たけしさん来たら行く感じかな?
もし時間があえば少しでも混ぜてね(*´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.533 )
  • 日時: 2016/04/30 21:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: W3Jz1jQ/)

見つかる前に言います…
LV99希望で白黒の子が交換に出ていたので、
フゥミンと交換してきました。
辞典埋めたかったから…
どうやら、さくらさんやみるくさんのお友達さんだったみたい(゚Д゚)

この白黒の子は、普段からお世話になってるリアフレに渡します。
自分とさくらさんでどっちが先にゲットかの競争はまだ終わりません(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.534 )
  • 日時: 2016/04/30 21:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: W3Jz1jQ/)

みるくさん
くさなぎハズレです(゚Д゚)
ちなみに進化妖怪じゃないよ。
そして辞典コンプまであと1体です。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.535 )
  • 日時: 2016/04/30 22:19
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

何も準備してなかったから、やっとご飯の準備終わりました(^ω^;)

コマさん
トロフィーゲットまであと少しね(●´ω`●)
エリさん、ナオさんには迷惑しか掛けてないわ(>_<)
三国志になって他スレの方とまだ遊べてないけど、通信状況が改善したら遊びたいな♪

美コインかしら…新おばあとか(*ΦωΦ)
ヒント!是非ヒントをm(_ _)m笑


さて、お風呂入ってきます(「・ω・)「

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.536 )
  • 日時: 2016/04/30 23:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: W3Jz1jQ/)

みるくさん
ヒントは出せません。
なぜなら…
見事当たったよ(゚Д゚)心オバアだよ(笑)
手持ちは全然足らないから、まだ終われないけどね(≧∇≦)

レベル上げばっかしてたら、妖怪数の限界が近づいてきたよ。
563/592(;´Д`A
仲間になりたがってると断れないから全部受け入れちゃう(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.537 )
  • 日時: 2016/04/30 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

レベル上げしてた(「・ω・)「

コマさん
あ…(笑)
当たりってことで(*´∀`*)笑
うんうん!まだまだ三国志から離れないで(^^)♪

妖怪500超えてから仲間になる画面で断っちゃってる…レアや可愛い子は仲間入り(//ω//)
今回は仲間にして不要になっても秘策チャージかお別れのみよね(>_<)



バスターズだと野良のお部屋にフレンドいて表示されてたけど、三国志はそういうの無いのかな??

まぁフレンド部屋に野良も入ってくる状況だから期待はしてないけど気になった(*бωб)

あと30分で旦那帰ってくるし、通信はまた明日だね☆
レベル上げの続きしてきます(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.538 )
  • 日時: 2016/04/30 23:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: W3Jz1jQ/)

みるくさん
あ、やっぱお断りしてるのね。
ケマモンのとこよく行くから、
まてんし、じんめん犬、おにぎり侍、ケマモン大量発生だよ(゚Д゚)
こないだ神社に並んでる子供たちににプレゼントした、ボー坊とツチノコもすでに5匹ずつに。
SランクのLV1より、じんめん犬LV48が人気(゚Д゚)
子供たち面倒くさがりだもんね(笑)

自分もアレ行ってきますー

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.539 )
  • 日時: 2016/05/01 07:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: D.iE4yI6)

おはようございます(*・ω・*∩
既に自宅です(笑)
みんな忙しいから泣きながら早朝…真夜中に出発して6時前には帰宅です。



コマさん
今、見たよ(´▽`*)良かったね〜。本当は私の溢れる想いを込めて渡したかったのに…。
どこに消えたんだ。実家でのすれ違い0(笑)田舎過ぎる。
コマさんは断われない性格だったりするの?
私、使わない妖怪やフレンドさんに交換してもらった妖怪以外はお別れしちゃうんだよね。だから、クロゼも常に150体ぐらいかな。出来たら100体に収めたい。



みるくさん
気持ち悪いのは治ったかな?疲れかな?


たけしさん
忙しいのかな?飲み会とか?



しんちゃん、見に行ってこよ。寝ちゃいそうだけどね(*ΦωΦ*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.540 )
  • 日時: 2016/05/01 08:48
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uEsZG1X2)

皆様、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ


昨日はドウカクとドウカクで合成できる妖怪さんや、ギンカクとギンカクで合成できる妖怪さんのいる所へ行ってきました(o^∇^o)ノ

次男が電車好きなんで、混雑覚悟でオープンしたての電車がいっぱい見れる所へ...(;´ρ`) グッタリ
たくみは電車より魚好きなんで、近くにある水族館の方へ早く移動したくてグズグズ(;-_-) =3

行きは交通事故の影響で渋滞に巻き込まれて到着時間がかなり遅れたり、
2人の子供の行きたい所が違ってなだめるのに疲れたり、親って大変(〃´o`)=3 フゥ
でも、二人とも楽しめたようなので、まっいっか∈(*´◇`*)∋

肝心のすれ違いは期待してたほどではなく、10人弱ほど(ー。ー)
ショッピングモールの方がすれ違い多いのかな(・_・?)
ゲームコインも1日の上限が10枚なんですね。。。シラナカッタ(ノ_-。)
いっぱい歩いたのになぁ〜o(´д`)oァーゥー

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.541 )
  • 日時: 2016/05/01 09:00
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: D.iE4yI6)

たくみママさん
あっ、あそこだね(*ΦωΦ*)
私も気になってるの。かなり混んでた?何もなくてもすごい人だもん。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.542 )
  • 日時: 2016/05/01 09:30
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uEsZG1X2)

さくらさん
うん(⌒-⌒)
さくらさんなら、きっと知ってると思った(*^-^)
オープンしたての所は、入場券を買うのにも行列でした(ノ_-;)ハア…
でも、中に入っちゃうとかなり広いので、そんなに混雑してるって感じではなかったです。
とにかく見応えがかなりあって、楽しかったですよっ♪
お魚さんの方は、GWは夜も営業してるってことで夕方から行ったので、結構すいてる感じでした。
でも、あの辺り一帯、凄い人が多くてびっくりしましたw(*゚o゚*)w
いつも、あの公園一帯はすごい人多いのかな(゚ー゚*?)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.543 )
  • 日時: 2016/05/01 10:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: D.iE4yI6)

たくみママさん
リニューアル前に行ったんだけど、基本、混んでるんだよね〜。
水族館はまだ行ってなくて(´>ω<`)
そろそろ、空いてるかな。もう、5年ぐらいは経つのかな。夜も営業してるのか〜。それは良い情報聞いた。
行くとなると車だけど、車は大変なんだよね。バスの数が尋常じゃない(笑)




初めてセブンスポットですれ違いしてきた(´▽`*)
狙うは白黒。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.544 )
  • 日時: 2016/05/01 16:23
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 8Ov9WHxp)

こんにちは

久しぶりに自分の席に...

GW人手不足...観光客の攻撃多し...
カカシたち身代わり人形にもならん...

GWイベント準備まだできてないと...う〜んどうしよう、逃げるか(笑)

ちょっと、なんとなく、だいぶ?身動き取れてませ〜ん

たまにはさぼらず頑張ろう♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.545 )
  • 日時: 2016/05/01 20:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: D.iE4yI6)

おりょ、たけしさん忙しいのね(´>ω<`)
みるくさんもお出かけかな?


今日は朝が早かったので、お先にお休みなさいです(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.546 )
  • 日時: 2016/05/01 21:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: /j4XDyVo)

こんばんは(≧∇≦)
田舎は遊びに行くとこすら遠いのです(笑)
今日はドライブ&少し遠くのおみくじ神社へ行ってきました。
2回当たったんだけど旧メダルでがっかり>_<4/7が新メダルだから1つは新メダル欲しかったなー…
でもパック買ったら欲しかったおとなブルが出てかなり癒されました(≧∇≦)

さくらさん
白黒の子は自分の辞典を埋め、無事今日リアフレのところへさすらって行きました。
基本はお断りしないよ、持ちきれなくなったら、あげたり逃しちゃうけど。
だからめっちゃダブりがいる。
お疲れ様、おやすみなさい(≧∇≦)

たくみママさん
リアル金銀はママさんの趣味かな?
たくみ君だったら渋すぎるよ(゚Д゚)
小学校の修学旅行で行ったなぁ…
ゲームコインはそうなんです、持ち歩かなくて、寂しくフリフリするときあります(゚Д゚)
ちなみにフリフリ時は、上着のポケットなんかに入れて、上着を上下するのが割と楽です(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.547 )
  • 日時: 2016/05/01 21:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: nfLDu2XE)

こんばんは(´-ω-`)))

気付いたら寝てましたorz
出掛けた帰りに食べてきたのに旦那と息子がお腹空いたって騒いでるので軽く食べて今日は寝ようかな((((;゚Д゚)))

皆お疲れみたいね(>_<)
コマさん今日は他ゲームかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.548 )
  • 日時: 2016/05/01 22:19
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: /j4XDyVo)

みるくさん
お疲れ様^_^
みんなお疲れモードで早めの休息ならば、自分はDQMJかなぁ…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.549 )
  • 日時: 2016/05/02 00:50
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 6ZMOqsTX)

こんばんは
GWイベント準備などでお仕事大忙し、人手は足らんし〜
3日からの日本最大の....準備明日も遅そうです...残念

さくらさん
運転上達した?
映画、家もしんちゃんにしたいけど、息子希望は仮面...アレ、回数やってなくて大変、朝早くの一発のみ...寝不足で映画館は危険よね(笑)

みるくさん
レベルだいぶ上がってそ〜、体調は大丈夫かな?飲みすぎとかじゃないよね?

コマさん
昨日がおいらん、今日がイザナミ、最後の一体は明日かな?

たくみママさん
そちらのほう、私の地元は、修学旅行で出禁だとかのうわさでした(笑)
年に一度ぐらいは行ってましたが、最近ご無沙汰だな〜

5月は仕事のイベントたくさん...

少しレベル上げして寝よ♪



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.550 )
  • 日時: 2016/05/02 08:30
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: jwdnGhsH)

おはようございます(*・ω・*∩
昨夜は娘を寝かせてからレベル上げするつもりだったのに寝ちゃった。



コマさん
ドライブはやっぱり、コマさんの運転よね?スピード出すのかな?それとも安全運転かな(。・・)ノ
おみくじ神社、近所にあったのに何故か撤去されたんだよね。設置場所もトイレの入り口(笑)
色々と駄目だと思う。


みるくさん
連休中はお出かけが多い感じ?疲れてなかったら今夜とかご予約したいわ(σ・ω・)σ
実家でゲームしてたけど、お母さんが昼寝中とかでバレてない。


たけしさん
運転は下手じゃないよ。ただ、とっても安全運転。本音を言えば高速も60キロで走りたいね(笑)迷惑だから頑張って85キロぐらいで走るけど。常にハンドルは10時10分ね(*ΦωΦ*)
運転に集中してるから知り合いにすれ違ってもほぼ気付きません。




怪魔の素周回してるけど20戦目でやっと1つ。
こんなもんなの?


平日だけど、旦那はお休み。
私一人でお出かけしてこよ(´ω`*)