雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/04/21 00:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: eE0saAie)


【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.401 )
  • 日時: 2016/04/27 07:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LYrr6ufa)

おはようございます(*・ω・*∩
あら、真夜中に密談ね。爆睡してたから見れてないからあえて掘り下げません。何となく理解はしました。
明らかになっても私はしないと思うし。何かダメな気がして(笑)


そして、ここでお知らせ。
ツチパンが消えました。。(〃_ _)σ‖
昨日の朝、おかしかったんだよね。私の本体しかランプつかなかったし…。
でも、これで連休中、外に持ち出せる(*ΦωΦ*)
実はまだ、セブンとかのコイン貰ってなかったのよね〜。




私のデーター、lv.99がヒカリオロチとジバSだけ。
今日はレベル上げに専念するぞ!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.402 )
  • 日時: 2016/04/27 11:12
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: XCynpYI5)

おはようございます
書き出したのは朝だったけど、もうお腹空いてきたよ(笑)

コマさん
昨晩は遅くまでありがとうございます。
さすがでした、一言で相談事が伝わりました
おんな心はちょっと苦手なんでしたっけ(笑)

さくらさん
ツチパン...
通信捕獲行くときってやっぱり、こまめに更新〜入ったら即、通信止めてで探すのかな?
2台とか持ってくと同時に入ったりはしないの?
私もセブン、ヨーカドー、一昨日初めて入れた(笑)まだメインは回してない
私もツチパン頑張って捕獲に行ってみよう♪


みるくさん
直球でなくごめんなさいね、いろんな人も見てる場だから〜伝わってるよね?

シブは行動順見て動くのが重要だね、でも順番見えなくなる時困る(笑)
ジブの番が来ない前提で、光オロチなら次動ける人の隣にくっついて自動回復、くっ付かれた人が、移動で離れて攻撃ができると理想だね、
あとはブシ99LVでも刀装備だと後半シブに順番抜かされて、必殺喰らうね、火力さがるけどベルト装備が正解なのかな?
黒鬼にベルト素早さちょうどよさそうだけど...タゲとりまくるような?呪われ続けるとへこむよね

ずいぶんたくさんレベル上げしたのね♪
赤鬼極、クリアになった?順番アレだったから〜
未クリアどんどん教えてね、みんなで楽しみながらチケット集め♪
出発前、待ち合わせ時の妖怪遊びもね〜♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.403 )
  • 日時: 2016/04/27 12:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

こんにちは(*´∀`*)

さくらさん
うんうん!日中行こう(*´∀`*)♪
息子の方のシブ残ってるし(*бωб)笑

コマさん
シブ動き回らせないのが一番ね(^^)
頭に入れとくσ゚ロ゚)σ!

たけしさん
大丈夫!分かった|ω・)!
私は知っててもやらない派♪

そうなの!そうなの(>_<)
さくらさんorたけしさんの順番が早い方に取り付きしたいのに順番見えないorz

順番が出てる時も名前書いてあるわけじゃないし、両方とりつきor両方とりつき無しだとどっちかわからなくて(´・ω・`)

黒鬼だとHP満タンじゃないと行動範囲3だから必殺技避けられないか難しい(ノД`)
未クリア後でちゃんと見てみる♪


今日は朝から片付け、買い物で今からゲーム(^ω^;)
息子の歯医者、夜には旦那も帰ってくるからてんてこ舞いだわ(´;ω;`)

夜眠くなければ遊んでください(〃ノωノ)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.404 )
  • 日時: 2016/04/27 13:37
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 6515HrLd)

皆様、こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

昨夜のコマさんとたけしさんの密談、なんのこっちゃさっぱり分かりませぬ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
でも、まっ、いっか(^▽^;)

さくらさんもみるくさんも何となくは分かってるのかな...?^^);・・)?゚◇゚)?


みるくさん
レジェンド全て解放できたようで、おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
少しでもお役に立てたようで嬉しいです(*´∇`*)

さくらさん
ツチパン居なくなっちゃったって、どういうことだろ?((((((ノ゚听)ノ
一旦、戻した方が良ければいつでも出戻りさせますんで...(・・。)ゞ

たけしさん
今までも、たけしさんの着眼点の鋭さに驚かされてましたが、コマさんも交わると高度過ぎて(ノ゚ω゚)ノ*
ヒヨっ子の私には理解不能っす(ノд-。)

コマさん
私も、同じく怪魔の素狙いで、何回月影行ったことか...(苦笑)
でも、ガシャで狙うよりはブーストあるし確実だと思って頑張りましたよっ(*'-'*)エヘヘ

皆さん、私もまだシブ残ってるんで、またいつかご一緒させてくださいねっ♪
野良ではクリアできる気がしない...(。>0<。)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.405 )
  • 日時: 2016/04/27 14:01
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: XCynpYI5)

こんにちは

お昼食べながら

ようやく更新データ出ましたね♪
快適に遊べるかな〜

みるくさん
そう、自分の番かもわからない時ある(笑)
誰だ、俺だって!イソイソ

歯医者さん、おとなしくしてくれる?手のかかる年頃よね
家のは大変だったよ、出禁気味の歯医者もしばしば...かみつくし...(笑)

たくみママさん
お騒がせ〜ごめんなさいね♪
ゲーム仕様の件なんですよ、チョットどうなのかなって
まだ、此処に文章で残したくなくて...
シブがご希望...メモメモ

さくらさん
どの子育ててるのかな〜
寝る娘は育ってるかな?
たまにはご褒美も必要かな〜
プリンは早目にご依頼ね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.406 )
  • 日時: 2016/04/27 15:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LYrr6ufa)

不思議。お昼寝しようとしても出来ないのに三国志始めると眠くなる(笑)
今日もいつの間に娘が帰ってきてる。隣で音読してる。余計に寝るわ(笑)



たけしさん
すれ違いはカバンの口が広いのに入れて逐一、緑ランプチェック。ランプ点灯したら座ってお知らせチェックよ。(歩いたままのチェックは旦那に怒られる)
何回か他に逃げられたから(´>ω<`)
そうそう、雨女のカットイン見た?
たけしさんの為の…
今は、黒鬼、キュウビ、ジコチューかな。キュウビが使える子って分かったから。
ジコチューも場合によったら自分は手を出さなくても相打ちしてくれる。その光景、素敵だわ(〃д〃)


みるくさん
日中にシブか(笑)精進するわ。
じゃぁ、たくみママさんが突っ込み隊ね。私とみるくさんは後ろからとりつきで応援かな。
私はまだ何体か残ってるからお付き合いお願いします(〃д〃)



たくみママさん
ツチパンは気にしないで!
返品不可だし。そんな事したらママさんと口きかない(><*)
本当に大丈夫なんだよ。娘なんて自分の分は確保してあるから怒りもしないし(笑)
すれ違い100人のトロフィーもあるからね。
たぶんだけど、被せてしまったんだと思う。まだ、本体にいて戦ってないのにすれ違いして上書きしたせいかな?




旦那飲み会だから今夜は手抜き出来る。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.407 )
  • 日時: 2016/04/27 16:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

こんにちは(*´∀`*)
三国志やろうと思ったら眠気来て寝ちゃった☆
結局メインのガシャと2体のとこ探しただけ(笑)

たくみママさん
シブお願いします、お願いします(´;ω;`)
後ろからさくらさんと護衛します(´;ω;`)
あ〜シブと戦うことを考えただけで怖い(笑)

たけしさん
今まで泣いたり暴れたりしたことないの♪
完治しても行きたい行きたいなのよ(笑)
今日も虫歯深いとは言われて心配したけど、顔色一つ変えず真顔(笑)

ゆうと君噛み付くの?いつ!?笑
連れてくのも大変そうね(゚Д゚)
今は歯医者さんへっちゃらなのかな??

さくらさん
見逃してた(´・ω・`)
ツチパン去ってしまったのね…
数日後血眼で探すさくらさんが見える(笑)

うん!行こうね(^^)
何のボスが残ってるの?ツッチーの方は?
息子の方ほぼ全部未クリアだからどれでも♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.408 )
  • 日時: 2016/04/27 17:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LYrr6ufa)

更新来たけど…こりゃ、レート崩壊するぞ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.409 )
  • 日時: 2016/04/27 18:44
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: XCynpYI5)

こんばんは

更新...みたいね
消えてしまった分の補填はこうするしか、なかったのかな?
息子あとワルニャンだけだったけど、う〜ん夜ガシャで出したとでも言うか(笑)

さくらさん
ありがとう、随時ランプでチェックね、頑張ってみるよ、2年近く一度も入ったことないけど(笑)
雨女?記憶にない、見てないのかな?見てれば釣られてるはずよね(笑)
楽しみ〜雨女パーティ作ろう

みるくさん
まさに治療中にガブっと、やりますね(笑)
歯医者さんでまず最初は、どの道具使うか全部開示させて、見たことない道具あれば、しまわせる、納得したら席につく...能書きも多いから、始まるまで時間ばっかりかかって...遠回しにもう来ないでって感じ...今はもう大丈夫♪嫌いだけどね(笑)

今晩家の奥さんもサボりたいみたい(笑)
夜食事行ってきますので、帰りはだいぶ遅いと思います
INできない可能性大です

明日は仕事お休みになりそうです

覗いてはいます(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.410 )
  • 日時: 2016/04/27 19:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G6YZ.7mK)


こんばんはです。
来よう来ようと思いつつ、一度離れてしまうと少しだけ来づらいですね(´・_・`)ウラシマタロウ…
自分がいけないんですが……全然進まないので 汗


今日は、某所で見た三国志の協力プレイに触発されたななみが「みんなで通信やりたい!!」と言うのでお邪魔しましたm(_ _)m
ただ、皆さんのご都合もあると思うので無理そうならまた別の日にでもお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.411 )
  • 日時: 2016/04/27 20:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LYrr6ufa)

美空さん
こんばんは(´ω`*)今夜は無理だけと事前に言ってくれれば合わせます。



たけしさん
通信の状況はどうなんだろね。
雨女、ぜひぜひ。何カップだろ…



みるくさん
結構、楽しいの。ツチパンきたーっみたいな感じで(笑)


今夜はやりたい事あるのでこのままお休みなさい(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.412 )
  • 日時: 2016/04/27 20:56
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G6YZ.7mK)

さくらさん
お返事ありがとうございます( ^ω^ )
今、お風呂から戻りました。
次は前以ってお願いしますね!


今日は親子共々レベル上げするようにします(o^^o)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.413 )
  • 日時: 2016/04/27 21:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: n7vU1jrw)

こんばんは。
まさかこんな結果になるとはね…
そして肝心の対策はとくにないままのようですね…

早速?情報を知ったリアフレ(の息子)から、レジェンド解放妖怪レンタルのお願いメールが来ていて、
明日レンタルへ行くことになりました。

なので、今日はオンライン参戦ができません…

明日夜からは参戦できますが、明日はおみくじ神社へ寄ってくるかもしれませんm(._.)m

たけしさん
本編の一日一回戦えたやつですか?
ごめんなさい、自分セーブして仲間になるまでリセットするタイプです…
月兎での引き継ぎ増殖を気にしないタイプの人は、多分今回のも気にしないでしょうね。
決して途中抜きみたいな不正ではないから…
ただ、旧妖怪はともかく、月兎妖怪は白犬や赤猫へ移動できなくてもよかったんじゃ…とは思いましたね。

バグで妖怪消えたのを補填するには、これしかなかったんでしょうね。全ての人に個別対応するわけにいかないですしね(;´Д`A
ただ、こうすると不具合出ますので、やらないでみたいな案内を全くしなかったのは問題かな…

女心?さっぱりですよ。
きっと女性陣からしたら、きっとありえないレベルかと(;´Д`A


さくらさん
白黒の子、家出しちゃったのね>_<
お互い次回の訪問に期待しようね(≧∇≦)
すれ違いチェックを許してくれない旦那さんは、ゲームしない方かな?
随分前の話だけど、すれ違いのためだけに、彼女と名古屋駅へ電車でいった事があります。
2人ともDS持って駅で立ってた。
お、きたきた!なんて会話して。
うーん、完全にゲーマー同士なバカップル(笑)
元々そこは待ち合わせ場所だったんだけど、当時はDS持ってすれ違い待ちの人がほとんどで、一般の待ち合わせの人の方が逆に目立ってました(笑)

みるくさん
チャレンジのときは4方向から攻めて、混乱無視でさっさと削っちゃうのがいいかな。
協力は難しいね、どうするのが正解なのか分からない…

たくみママさん
下級怪魔全部合成しても、なんだかんだでチケット稼ぎつつ他も取ろうってなると、キンの5つ星、おぼろの福、月影の素が回転の速さ的にいいかなって思うんですよね。
ガシャ系も早いけど、そんな素材たくさんいらないからね…

美空さん
ああっ、せっかくのお誘いなのにタイミングが>_<
もっと来て欲しいけど、たしか美空さんはここ以外の方とも交流してるんですよね?ほんとすごいです^_^
自分ここ以外全く行かないのに、よく話してる人や内容を間違えるんですよ(;´Д`A

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.414 )
  • 日時: 2016/04/27 22:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: eCzvUHOD)

こんばんは(*´∀`*)
落ち着いたけど今日はお休みなのね♪

たけしさん
わぁ〜お!それで出禁気味なのね(笑)
今日はお祝いごとかな(^^)?
…と思ったけど違うみたいね(*бωб)笑
楽しんできてね(〃ノωノ)

美空さん
お久しぶりです(*´∀`*)
来てくれて嬉しい♪
レベルなかなか上がらなくて大変ですよね(ノД`)
また行けそうな時に教えて下さいね(^^)


皆更新前にガシャで出た妖怪が手持ち見たら消えたり、ガシャ中にフリーズしたり…ってことあったの??
一度もないけどなる確率高かったんかな(>_<)


今日は私もレベル上げしよう(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.415 )
  • 日時: 2016/04/27 23:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: n7vU1jrw)

ホリュウを99まで上げてみました。
すばやさが全然足らない!
改めて万尾獅子の万能さを実感しました…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.416 )
  • 日時: 2016/04/27 23:35
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: iQiycPRw)

こんばんは

自宅戻りました

美空さん
なんてこった...うちの奥さん捨てて戻ればよかった
お忙しいのかな?それとも寝落ちしちゃうから進まないとか(笑)
いつもお待ちしてますんで、できそうな時はお声掛けてくださいね♪

コマさん
私も何度もやりますよ〜あきるのも早いですが(笑)
息子は、小学1〜2年特有のくそまじめさで言ってるだけです
一日一回なのに、いけないんだ〜みたいな(笑)
ただ、かなり頑固者です(笑)

みるくさん
抑えられそうになると特にね...反射的にがぶっと
家事の五月病かな(笑)
明日休みって言ったらね...

そんなになった人は多いのか不明ですが、図鑑だけ埋まって、妖怪がいない状態が発生してたようなんで、ガシャ産限定対策ですね

家のも結構増えたな...妖怪満タンのデ-タだったら、どうなったんだろう...

さくらさん
はらおどりとしようか(笑)

明日息子遠足...大雨なのに残念

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.417 )
  • 日時: 2016/04/28 00:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: meCO0lkJ)

ちょっと早めのアレ行ってきました。

みるくさん
自分は妖怪は消えたりはないけど、オンライン関係なしに何度かフリーズしてます。
再起動めちゃこわいです(;´Д`A

たけしさん
なるほどね。
その状況が想像できた!(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.418 )
  • 日時: 2016/04/28 00:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

こんばんは(*´∀`*)

コマさん
ホリュウ素早さ以外は良さそう(^^)?
ほむら99で通信の時の素早さ130なんだけど、それより遅いんかな…気になる|д゚)

通信してない時にフリーズ(>_<)!?
それもなったこと無いな…
ちょこちょこセーブしとかないといけないから、気が気じゃないねorz

たけしさん
妖怪満タン、どうなったの((((;゚Д゚)))
やっぱり今までみたいに手持ちがいっぱいです。からの要らない子選ぶのは無理よね(゚Д゚)
どの子から消えていくんだろう…

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.419 )
  • 日時: 2016/04/28 00:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: meCO0lkJ)

みるくさん
通信時の素早さって、
すれちがいのとこから見れる数字かな?
それだと126、黒鬼より遅い(;´Д`A
妖力装備二刀流しようかと頑張って育てたけど、こりゃ無理だ…

フリーズは、覚えてるのは何かの切り替えのときだね、画面真っ暗から進まない的な。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.420 )
  • 日時: 2016/04/28 01:04
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: ua5nnPol)

こんばんは

更新、遠足準備?してたらこの時間に(笑)

コマさん
ほりゅう、早さ不足ですか...ベルト1本は必要ですね

みるくさん
私、満タンには、ならなかったよ〜
図鑑埋めしたのも少なかったし、息子とのやり取り分だから〜
でも人によってはありそうだね、妖怪番号順とか???

フリ-ズ、強制終了せざるを得ないから、ダウンロ-ド版は、バックアップはとっておいたほうが良いかもね、3DS本体で簡単に出来るし...
...をつけなきゃならないのが悔しいけど(笑)

おとといだっけ通信中フリ-ズ多発...私も今までフリ-ズはあんまりしなかったけどね、
さくらさんは何かエラ-チェックがどうとか言ってたから、パソコンとかだったら、バックアップとっておきたいような状況だよね

通信は少し改善したのかね?明日当たり時間あえば、試してみようね

さっきフレンド限定で、お部屋解放してたけど、誰も入ってこなかった

交換は、まだダメそうな気がするな〜

うちの奥さん...私のはスマホ、スマ−トフォンじゃないって...ドンダケ原始人(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.421 )
  • 日時: 2016/04/28 01:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: meCO0lkJ)

たけしさん
ホリュウをベルト+杖で使うならば、他のステータス考えたら、キュウビとかに杖の方がよくなっちゃうんだよね>_<

バックアップはこまめにしましょう(≧∇≦)
てか、ソフト版も出来るようにしないと万が一があったら不利だね。
ダウンロード版の特権っていえばそれまでだけど(;´Д`A

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.422 )
  • 日時: 2016/04/28 01:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

寝てる息子の爪を切ってました|ョ´д`*)

コマさん
今確認したらすれ違いのところだと、テンション含まれちゃってるわ(ノД`)
ほむらテンション↑で素早さ156
通信だと素早さ……104(笑)
130は装備込みだったみたいm(_ _)m

たけしさん
息子の方は70体増えてた|д゚)
その中にたけしさんがレンタルしてくれたあの方も…

バスターズはバックアップ出来なかったけど、三国志は出来るんだねσ゚ロ゚)σ
本体設定で…をつける?分からんわ(笑)
眠くなってきちゃったから明日調べよ(^^)



通信1人部屋でやってみたけど、装備の付け替えは出来なかった(>_<)
期待してたのに…ベルト何個作ればいいの(笑)

おお!?じゃあフレンドしか入れないフレンド部屋になったのかな(*´∀`*)
明日試してみたい♪

…通信のフリーズも治ったかな…
期待してる、私期待を胸に眠りにつくわ(*бωб)

また明日☆おやすみなさい(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.423 )
  • 日時: 2016/04/28 06:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


おはようございます( ^ω^ )

コマさん
お久しぶりです\(^o^)/
最近は他スレもチラ見です 汗
また遊んで下さい!


みるくさん
お久しぶりです\(^o^)/
レベル上げ、効率悪くて…
育てたくても1回バトルするとお休みするし(´・_・`)
また遊んで下さい!


たけしさん
お久しぶりです\(^o^)/
奥さん捨てちゃダメよ!笑
youtubeで三国志の動画見て協力プレイしたくなった息子が、急にみんなとやりたいと騒いだので(´・_・`)

私は、睡魔と他いろいろです(^^;;
足手まといですが、機会あればよろしくお願いしますね!



今日は夜は旦那さんいないので夜更かし目標に!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.424 )
  • 日時: 2016/04/28 07:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: V3whu1zM)

おはようございます(*・ω・*∩
昨夜はレベル上げしたかったのにねてしまった。


美空さん
日が開くと書き込み辛いかな?
でも、常に待ってるので…女子たちが(*ΦωΦ*)遊んでほしいな。遊びたいな。
フレ限定部屋が今作は出来なくて色々、わしゃわしゃするかもだけど。固まったり急に落ちたり。
娘はもうしたくないって言ってる。
昨日の更新で改善されてると嬉しいな(´▽`*)
いつでも私は女子優先!



たけしさん
ゆうと君の遠足はバスなのかな?
雨でも楽しめる場所だといいんだけど。
私もスマホ?あいふぉん?うぃーひぃー?(笑)
旦那に同じ機種を買ってもらって旦那が説明書みて設定から何から旦那が全てやる。


みるくさん
バックアップとか分からないよね(´>ω<`)バスターズの時もコマさんやみっこさんが喋ってたけどチンプンカンプンだった(´・ω・`)
どこからするのかさえ分からない。
取り合えず前回は旦那にやってもらった気がする。


コマさん
女心検定試験あったら、間違いなく落第のコマさん(σ・ω・)σ
白黒、次はどっちが先に出会うか勝負ね(*ΦωΦ*)負けないんだから〜。
ディズニーとかのアトラクションで待ってる間、カップルが仲良くゲームしてると羨ましくなる。入れて入れて!ってなる(笑)
うちはの旦那はゲームするとハマってしまうからしないんだって。
後は歩きながらのチェックは他の人の迷惑でしょ…って事です(´Д` )



たくみママさん
今日はたけしさんお休みだって!
シブ行けるといいね。本人の意思、確認してないけど…


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.425 )
  • 日時: 2016/04/28 08:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

おはようございます(>_<)!
昨日充電せずに寝てしまった…
レベル上げしたのに!!少しだけどね(゚Д゚)

美空さん
私次の日にしまくりです(笑)
そろそろLRボタンの反応が悪くなりそう…
念のため…(*бωб)
2体のところでバトルしてますか??

さくらさん
私もちんぷんかんぷんだったよ(笑)
ゲームのバックアップって出来るんだ!
ってのもその時に知った感じσ゚ロ゚)σ笑


今日の日中はシブ(*´∀`*)?
枠空いてれば行く♪
その前に…たけしさんとたくみママさんの返事を待ってからだね(笑)