雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪M
  • 日時: 2017/04/13 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eWmlvE9A)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

イベント案内
チーム対抗戦(11/12)
詳しくはこちらから >>8

◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>710

◆ブシ王瞬殺(ガイアさん案)>>2

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪L
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1208


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=399

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪M ( No.976 )
  • 日時: 2017/04/13 00:02
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: oRrh4uTB)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

てつてつさん
瞬殺は明日の予定です♪
今日は野良さんとSP狙いにいってきましたが、
1個でるもゲットならずでした!(><)
明日の素敵王に期待しておきます(笑)

カオリさん
女神様は時に赤鬼でもあるんですねw
覚えておきます(´ε` )
また鬼ごっこしましょー♪

ガイアさん
赤猫の手帳のコメ覚えてました♪
手帳見てもらえればわかると思いますが
ポンコツタンクですので回避は忘れずに(^^;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.977 )
  • 日時: 2017/04/13 01:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

皆さん、こんばんわ

帰宅が深夜過ぎるとしんどいですね(>_<)

ガイアさん
こんばんわ
あちらの訪問者は先ほど対応しておきました(^ ^)
バスTの協力なら、仲間募集板でやればいいのにね(^_^;)

さくまるさん
こんばんわ
ブシSPは今夜でしたか(^_^;)
私も野良でのブシSPはコマバトル全敗ですよ(笑

Re: 雑談スレ♪M ( No.978 )
  • 日時: 2017/04/13 07:14
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 19JcMx/R)

皆さま
おはようございます(^^)

ちぃさん
ありがとうございます。
一回で揃うと思わなかったので、びっくりしてます(^^)アリガタヤー
ちぃさんが初代女神様でしたか?
あやかりたいですw

今日は、瞬殺メンバー一人足りなかったので、普通に行ってきます(*´∇`*)

では、今日も1日がんばりまっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

Re: 雑談スレ♪M ( No.979 )
  • 日時: 2017/04/13 07:24
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: vQOw5y/B)

皆様おはようございます。

ガイアさん

是非ご一緒させてください^ ^
ちなみに明日アップデートらしいですが、いつ参りましょうか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.980 )
  • 日時: 2017/04/13 12:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

皆さん、こんにちわ

業務連絡です
最近、あちらの訪問者の対応が煩わしいので、スレTOP編集しました(^ ^)

こっちは過疎ってるから、大丈夫かな?

そー言えば、もうすぐ満スレですね〜
進行遅いですが、まだまだGoバスしますので、次スレを準備しておきますね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.981 )
  • 日時: 2017/04/13 13:30
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: N8AER6wI)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

最近は深夜帰宅ですか?週末は休めそうですかね。桜が満開ですよ〜

向こうのアプデきても、バスターズも出動してくださいね(´;ω;`)

皆が楽しそうにコメしてると、仲間になりたいと思うんでしょうね。
私がマナーの事いえませんが(^_^;)
突然「一緒に行きましょう」は違いますね。

昨日はレッドJを野良さんと出たのですが、画面が変わってから野良さんが動かなくなって…
でも通信は繋がってたので、退出リミットまでおこ武者に怒られてましたw
(#・∀・)おこ!

Re: 雑談スレ♪M ( No.982 )
  • 日時: 2017/04/13 17:58
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: kyBcFFFn)

皆様、こんにちは^^

ガイアさん
で、どのボス枠埋めに行きますか?
22時頃からなら1時間ほど可能です。
アップデート前にサクッとクリアしましょう(^^)/

けいたさん
久しぶりにご一緒することになりましたら、よろしくお願いします。

ちなみに通信でTバスは、自力では不可能なスキヤキのレッドJ枠を埋めるためにとしさんに手伝ってもらった1度しか経験ありません。
その時は覚醒日ノ神でボス階まで一直線でした(^^;)

Re: 雑談スレ♪M ( No.983 )
  • 日時: 2017/04/13 18:54
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: OmRPodm6)

ぐらさん

こんばんは、お久しぶりです^ ^
本日地元の集まりでひょっとしたら23時よりの参戦になるかもです。

本日ですとお会いできないかもですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.984 )
  • 日時: 2017/04/13 19:12
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

皆様
こんばんは^^


けいたさん、ぐらさん
ありがとうございます。


けいたさんは、テンプラ?
ぐらさんは、スシ?
でしたっけ?
ごめんなさい、忘れちゃいました(>_<)


まず、
「あゆら」データしょぼい装備ですが
「ゴゴゴTドラゴン」が、未クリアなのでクリアしたいです。
ボスは、スシ限定「おのぼり黒トン」「レッドJ」
「豪鉄鬼」鉄鬼の迷宮

「さんぼ」データ
テンプラ限定「オモテナス」と「マイティードッグ」


22:00〜サクッとお願いできますか?
覚醒日ノ神で直行しましょう^^

あゆらの「ゴゴゴTドラゴン」以外は
行ける限定妖怪だけで構いません^^


行けるミッションを教えて頂ければ助かります♪
私は、DS及びデータの切り替えが有るので
お部屋も用意して頂けると助かります♪



アップデータが配信になるみたいですね!
急すぎますよ!「あっか〜ん」
SDカードの容量が心配です。
SDカードを購入しないと、もしかしたら無理かも?
クレーマーが発動しそう(-_-メ)

Re: 雑談スレ♪M ( No.985 )
  • 日時: 2017/04/13 20:21
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: kyBcFFFn)

ガイアさん
22時から私がまず「スシ」で「ゴゴゴTドラゴン」「おのぼり黒トン」「レッドJ」「豪鉄鬼」
次に「テンプラ」に切り替えて「オモテナス」と「マイティードッグ」
で、サクサクッと如何でしょうか?
ガイアさんはスキヤキ?
それと、私が所持している覚醒日の神は「あゆら」「さんぽ」のどちらにも配備されていますか?
手元にある覚醒日の神は1体だけですので、スシかテンプラどちらかにセットしておこうと思っています。

Re: 雑談スレ♪M ( No.986 )
  • 日時: 2017/04/13 21:23
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

ぐらさん

ありがとうございます^^

どちらもスキヤキデータです。
覚醒日ノ神は、交換で頂いたLv99のが2体あります。
それぞれのデータに1体づつ移動しています^^
私の「あゆら」データは、装備がとぼしいですが
二人で555Tドラゴンクリア出来ますかね(>_<)


ぐらさんの提案通りでおねがいします(^-^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.987 )
  • 日時: 2017/04/13 21:24
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: /a1Vg0Di)

皆様こんばんは。

ガイアさん、ぐらさん

自分はてんぷらです。
夜22時から可能になりましたのでてんぷらのオモテナス、マイティードックは選びますので名前連呼よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪M ( No.988 )
  • 日時: 2017/04/13 21:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

けいたさん
ありがとうございます^^


では、最初に「あゆら」で出動しますので
ぐらさん、スシで22:00に、部屋建てお願い致します。
「ゴゴゴTドラゴン」「おのぼり黒トン」「レッドJ」「豪鉄鬼」お願いします^^


その後、「さんぼ」に切り替えますので
けいたさん、「オモテナス」「マイティードック」お願いできますか?

いつも私のワガママ聞いて頂き有難うございます。

私は、アップデートは早くても日曜日になりそうです(>_<)




Re: 雑談スレ♪M ( No.989 )
  • 日時: 2017/04/13 21:49
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: kyBcFFFn)

ガイアさん、けいたさん
では、22時にガイアさんスキヤキ、けいたさんテンプラ、私スシで集合ですね(^^)/
フレンド限定で部屋をたてますね。ゲーム名「ケータ」でアイコンは「スシジバ」にしておきます。
先ほど試しにヒカリオロチとアケアゲハの2体で555Tドラゴンクリアしてみましたので大丈夫とは思いますが、けいたさんが来ていただけるのなら万全ですね。
ただし、私は必殺技の時の安全スポットを見失ってもろに食らうことがよくありますのでご容赦を^_^;)

追)スシは鉄鬼の迷宮@ですが、ボス枠埋めだけなら大丈夫ですよね。

Re: 雑談スレ♪M ( No.990 )
  • 日時: 2017/04/13 21:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

ぐらさん
「スシは鉄鬼の迷宮@ですが、ボス枠埋めだけなら大丈夫ですよね。」
ハイ!大丈夫です^^
辞典埋たいだけなので<(_ _)>
パスワードを読み込んでいないので...
年配にはパスワード入力は苦手です(>_<)
老眼鏡を掛けないと入力不可能で〜す「チックショーー」

Re: 雑談スレ♪M ( No.991 )
  • 日時: 2017/04/13 22:03
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

ぐらさん

見つからない(>_<)
私のフレコ消された?

条件のTレベルは「だれでもOK」になってますか?(>_<)

Re: 雑談スレ♪M ( No.992 )
  • 日時: 2017/04/13 22:05
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: kyBcFFFn)

ガイアさん、けいたさん
フレンド部屋たてているのですが繋がっていない?
バスターズは出来ていたのに何故でしょう?

Re: 雑談スレ♪M ( No.993 )
  • 日時: 2017/04/13 22:07
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: /a1Vg0Di)

ぐらさん

自分たててみましょうか?

Re: 雑談スレ♪M ( No.994 )
  • 日時: 2017/04/13 22:08
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: kyBcFFFn)

けいたさん
お願いします。

Re: 雑談スレ♪M ( No.995 )
  • 日時: 2017/04/13 22:09
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

けいたさん
おねがいします^^

Re: 雑談スレ♪M ( No.996 )
  • 日時: 2017/04/13 22:10
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: /a1Vg0Di)

ガイアさん、ぐらさん

フレンド限定、けいたでヒーローニャンでたてました^ ^

Re: 雑談スレ♪M ( No.997 )
  • 日時: 2017/04/13 22:12
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

ぐらさん
みつかりませんか?

検索条件を色々変更してみて下さい(^-^)

Re: 雑談スレ♪M ( No.998 )
  • 日時: 2017/04/13 22:15
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: kyBcFFFn)

けいたさん
やはり出てこない(>_<)
先ほどはなおやさんたちの募集は見つけたのですが…
もう少し条件変えて検索してみます。

Re: 雑談スレ♪M ( No.999 )
  • 日時: 2017/04/13 22:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.duFiU/)

皆さん、こんばんわ

あぶない、あぶない(^_^;)
過去ログ飛ぶ前に何とか次スレ間に合いましたね(^ ^)

おっ、今夜はバスT出動ですか(゚Д゚)
出動されてる皆さん、頑張って下さいね!

Re: 雑談スレ♪M ( No.1000 )
  • 日時: 2017/04/13 23:13
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 8Ih/DNjB)

皆様申し訳ございません、1000ゲットダニ!