雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)
  • 日時: 2015/08/19 17:14
  • 名前: みっこ (ID: OOlV84mM)

 Λ  Λ       Λ  Λ       Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー  (=ΦωΦ=)ニャー  (=ΦωΦ=)ニャー

【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。



ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。
バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610
★赤猫団

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊


あっきーさん(ゲーム名あっきー)
008726081911
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊


オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

山吹操作について
>>768


--------------------------------------------------------------------
交換編集用


ワープ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=22373

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.551 )
  • 日時: 2015/08/18 16:03
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

のらのら♪

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.552 )
  • 日時: 2015/08/18 16:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: .4.7ltLc)

みるくさん
いずれは両方行けるようになるとは思うんですよね。
作れない装備は意味ないし、現時点で条件満たせば、白でもウバウネの極玉でたりするんで。
野良の話は、みるくさんが入る前に、
部屋主がしばらく極玉を出してた可能性もあるので、
仕方ないかな、と。
ただ、来たばかりの人に要求するのもね(;´Д`A
順番に貼るのが一番いいから、2か3回目くらいで自分は極玉だします。
その後はまだ出してない人が出すまでは、出しません。
自分が出したあと誰も貼らなきゃ、極玉取りコース貼ります。

みっこさん
ややこしいでしょw
あのあと、呪野花子で超あやとりさまはかなり勝てるようになりました。
ただ、時間が結構かかる(;´Д`A
装備が悩むとこです…クリティカル重視でいいのかな?
今だと殺意のまなざしで貯めてクリティカルなら、
1000近いダメージは出ますね(≧∇≦)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.553 )
  • 日時: 2015/08/18 16:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

コマさん
私が来る前に出していた可能性…
その可能性もありますねΣ(゚Д゚)!!!
皆が周回しているってい言うの忘れていましたorz
そうか~極玉集めのミッション貼れば最低でも1人1つずつ貰えるっていうのが頭に無かったです(´д⊂)

みっこさん
先程部屋に入ってしまいました(T^T)
極疲れたと見たのを忘れていました…
気付いていなかったかもしれませんがごめんなさいorz

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.554 )
  • 日時: 2015/08/18 16:40
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

みるくさん
入っても良かったのに(o´∀`o)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.555 )
  • 日時: 2015/08/18 16:52
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

身っ子さん
いやいや、今日の夜も誰かの素材集めでみっこさんにお手伝いして欲しい方いると思うので、夜まではゆっくりしてて下さい(^^)
私ロボ超回して極玉集めしておきます(*^ω^*)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.556 )
  • 日時: 2015/08/18 17:02
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

みるくさん

ロボ&#29578;40ほどあるよ(°口°&#3665;)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.557 )
  • 日時: 2015/08/18 17:04
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

ロボ玉ね(´×ω×`)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.558 )
  • 日時: 2015/08/18 17:10
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

みっこさん
みっこさんがいっぱい持ってるのは知ってる(^^)
でも天お手伝いしてもらって超回せるようになったから次の素材の極玉集めぐらいはしようと思って☆
本当は1人で行ければ良いんだけどね、勝てないから(;_;)w

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.559 )
  • 日時: 2015/08/18 17:11
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: fAG8fO46)

みっこさん
お疲れ様です^^お子様たちは無事に退院されたのでしょうか?

コマさん
メダル集め、ウチもしています^^2幕はトイザらスでお一人様
12パックまで購入できたので、箱買いではないですが24パック
買わされました><ウチはセーラーニャンは6枚も出ました(^^;
ご近所なら絶対にお届けに行ったのにぃー><
極赤魔寝鬼、なかなか連れて行ってくれる人いないみたいですね><
でも、キーキー言いながら野良で懲りずにやっています(^^;
コマさんのアドバイス、読んで聞かせました^^
ありがとうございます(^−^)

みるくさん
ムスコさん、お熱は少しでも下がって楽になりましたかぁ?
早く良くなりますよーにっ!!!

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.560 )
  • 日時: 2015/08/18 17:16
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

うちの子は退院しました。
さっそく散歩に行き猫さんと戯れています(o´∀`o)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.561 )
  • 日時: 2015/08/18 17:34
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

たくみママさん
今のところ特にぐずったりせず寝ています(^^)
ありがとうございます(*´ェ`*)

みっこさん
お子さん無事退院したんですね(*^ω^*)
退院おめでとうございます♪

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.562 )
  • 日時: 2015/08/18 17:59
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: fAG8fO46)

みっこさん
それは良かったです〜(^−^)
お散歩中に猫ちゃんのしっぽ掴んで遊んでた翌日からの入院でしたね〜^^;
元気になられたようでホント良かったです♪

みるくさん
それは良かったです^^このまま熱が下がってくれると良いですね〜♪

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.563 )
  • 日時: 2015/08/18 18:01
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: fAG8fO46)

すみません、皆さんに質問なのですが、
怪魔の素って今作はどうやって入手する
のかご存知でしょうか?
まだ、ひとつも持ってなくって。。。><

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.564 )
  • 日時: 2015/08/18 18:05
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

たくみママさん
もしかしたら他の入手方法あるかもしれませんが、私は鬼ガシャの金玉から怪魔の素出ましたよ(*^ω^*)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.565 )
  • 日時: 2015/08/18 18:09
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: fAG8fO46)

みるくさん
早速ありがとうございますっ!そうなんですね^^
鬼ガシャなんですねっ!早速ムスコに教えてやりました♪

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.566 )
  • 日時: 2015/08/18 18:16
  • 名前: ハル (ID: I6VueyMl)

金玉?!

いや〜ん、恥ずかしい\(//∇//)\

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.567 )
  • 日時: 2015/08/18 18:18
  • 名前: ボッスン (ID: whBTT/nz)

こんにちは!みっこさんお子さん退院おめでとうございます(*^^*)
今日のガシャ結果 五ツ星コイン3回
1回目心オバア
2回目ダイヤニャン
3回目心オバア………おばあちゃん多すぎる(^^;)))
昨日やっと日ノ神48をクリアしましたー(*^^*)
天まで残りトゲ2つだ\(^o^)/
赤魔寝鬼の極は結構難しいです(´Д`)1度クリアして運良く赤魔寝鬼のボス魂がゲットできましたが根付までは気が遠くなる(--;)

長文失礼しましたm(__)m

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.568 )
  • 日時: 2015/08/18 18:22
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

たくみママさん
いえ、お役に立てて良かったです(^^)

ハルさん
見てたら絶対に食いついてくると思った(o^-^)!w
さぁ、ハルさんの金玉カチ割ってたくみママさんに怪魔の素あげてください(*´ェ`*)ニヤニヤ

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.569 )
  • 日時: 2015/08/18 18:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WoeM/kT4)

たくみママさん
今回はパックを箱買いするとかなりかぶります。
ノーマル4種が3枚ずつかぶったと思えば、
出てないノーマルが4種類もある…
全20種で、一箱24枚。全部入れてくれよ、ケチー(;´Д`Aって感じですよ。

赤まねきだけ限った話じゃなく、極玉だす人は、手間というコストがかかってますからね。
当然誰と行くか選ぶ権利はあると思います。
野良で極玉ださないのは、
知らない人に何度もおごってって言ってるようなもんですから…
当たり前のように極玉出さず、便乗ばっかする方たくさんいますが、ほんと逆の立場になってよく考えて欲しいですね>_<
極玉出さないのに追い出されて文句言うのは完全に筋違いです。

例えば自分がコストかけて買ってきたり、ミッション回って取ってきた極玉、
知らない人に出すなら、勝てるメンバーと行きたいと思うのは当然ですよね?

部屋主はランクや装備は当然みると思います。
あと、これはキツイ一言になるんですが、
多分名前もです。
子供は大半が本名で遊んでると思います。
そうです、年齢があがるほど本名を使わないのです…
みんな上手い人と行きたいのは普通ですから、
実力を見るまでもなく、本名ぽい名前だけで追い出されてる可能性があります。
でも、選ぶ権利は部屋主側です。仕方ないと割り切るしかありません…

自分ははじめに言ったんだけど、
極玉は全員消費が良かったと思うんですよね。
それならみんな取ってくるしかないから。
下手に便乗できちゃうシステムが悪い、と。
バージョンアップで改善してくれないかな、本気でそう思います。
最近は、極ついてきて、すぐ回線切って勝てなくさせ、
極玉を消化させる嫌がらせもはやってます。
そんなの聞いたら余計に野良で極玉だしたくなくなる(;´Д`A

みっこさん
退院よかったですね(≧∇≦)
って早速散歩?元気ですねー^_^

はい、いつもの長文モードでした(笑)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.570 )
  • 日時: 2015/08/18 19:22
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: cKXVi5mY)

コマさん
私本名使ってる…
若いって言ってくれてるんだよね、わかってる(ノД`)w
でも今や古い名前だから本名だと思われないのかもw

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.571 )
  • 日時: 2015/08/18 20:14
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: JN7X430H)

皆さんこんばんはです。

みっこさん
お子様退院おめでとうございます(o^^o)
猫ちゃんの尻尾って掴めるんですね!
猫ちゃんに逃げられるのでつかんだ事ありません´д` ;


コマさん
USAピョン、YDKだって知ってましたよ\(^o^)/
武器を強化すると500ダメくらい出るのですかね?
私、まさにそれを狙ってますよ!
武器強化は28号のモーターといのちとりの妖しい歯、イサマシの宝玉とエキスです(^^)


みるくさん
今日ルーター発送メールが来たみたいなので、明日か明後日には届くはずです!
きゃー(≧∇≦)楽しみ♪
木曜日は旦那さん居ないので夜更かし出来るからソワソワします〜

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.572 )
  • 日時: 2015/08/18 20:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: JN7X430H)

無線繋がったら……誰かアペリカンと一旦ゴメンを貸してほしいですm(_ _)m
ジコチュウとまさかのガブニャンで凹み(T . T)

いや、ガブニャン好きですけどね。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.573 )
  • 日時: 2015/08/18 20:53
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: fAG8fO46)

みるくさん、ハルさん
。。。金玉って、全然気が付かず読み過ごしていました^^;
言われてみれば、恥ずかしぃーーーwww

コマさん
なるほどっ!いやに納得してしまいました。
強い人の部屋に入ろうとばかりしていますが、部屋主からしたら
そうですよねっ。厳選するのは当たり前ですわっ。。。
それに、名前の件もなるほどですっ!確かにお子ちゃま達は本名を
ゲーム名してますね^^;息子の同級生もほぼ100%そうです。
やはりヒーラーの腕を磨いて、ヒーラー役で入れてもらうのが一番
良いのかもしれませんねっ♪色々教えて下さり、ホント勉強になります^^
メダルの箱の封入率もですが、コマさんホントお詳しいですね〜(^^)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.574 )
  • 日時: 2015/08/18 21:02
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: fAG8fO46)

美空さん
こんばんは^^アペリカンなら余ってますよ♪
一旦ゴメンはダブって出たのですが、一体はあやまり倒しに
進化させちゃったんです><アペリカン差し上げますよっ^^
新しいルーターが来たら、交換しましょう〜♪
一旦ゴメンはレンタルでよければお貸ししますよっ(^−^)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.575 )
  • 日時: 2015/08/18 21:07
  • 名前: みっこ (ID: Vw6imzOb)

ハルさん

ちょっと試運転ね(*>ω<)