雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)
  • 日時: 2015/08/19 17:14
  • 名前: みっこ (ID: OOlV84mM)

 Λ  Λ       Λ  Λ       Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー  (=ΦωΦ=)ニャー  (=ΦωΦ=)ニャー

【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。



ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。
バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610
★赤猫団

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊


あっきーさん(ゲーム名あっきー)
008726081911
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊


オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

山吹操作について
>>768


--------------------------------------------------------------------
交換編集用


ワープ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=22373

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.26 )
  • 日時: 2015/08/16 17:09
  • 名前: たくみママ (ID: LIzEF5my)

みっこさん、すみません>< 
つい書き込んでしまいました。。。^^;
以前にみっこさんに交換していただいたので、たくみのデータには
揃ってるんです^^下の子がそのフルーツニャンを見て羨ましがる
ので、どれでもいいので1体でもいいですので頂けたら嬉しいです♪
青龍と交換でもいいですのでっ^^ヨロシクお願いします(^−^)
 

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.27 )
  • 日時: 2015/08/16 17:10
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5xguWAAK)

みるくさん
無線LANが逝ってしまいましたので、今日はオンライン出来ません(T ^ T)
楽しみにしてたのに……

みっこさん
また太っ腹な( ^ω^ )
なんか一番最初に書き込んだから貰えますよね?って…

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.28 )
  • 日時: 2015/08/16 17:12
  • 名前: みるく (ID: JqHwgQCk)

美空さん
ひえーーーーーーΣ(゚Д゚ノ)ノ
残念…直ったら教えてください(;_;)!!!!
一緒に出来るの楽しみにしてます♪

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.29 )
  • 日時: 2015/08/16 17:15
  • 名前: ハル (ID: DbSyQosY)

美空さん

無線、交換出来ないんですね〜(゚Д゚)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.30 )
  • 日時: 2015/08/16 17:16
  • 名前: みっこ (ID: QFw8H/zK)

みるくさんたちも書いといていいよ(^−^)
ここでもいいし。

基本的に本文のまま対応するから
まぁ察しがつきますよね。

私が誰と交換するか分かりそうな気もしなくもない。。。。


ここの交換板で皆さんに交換してもらったから
たまにの恩返しです(^−^)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.31 )
  • 日時: 2015/08/16 17:19
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5xguWAAK)

当分孤高のバスターズです……
うえーん(つД`)ノ

みるくさん
旦那さんに「新しいのは?いつ?早くして!」と
強要してます\(^o^)/


みっこさん
子供にツチパン希望です。(さりげなく)
あと、無線LAN直ったら影オロチのレベル上げお願いしますm(_ _)m

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.32 )
  • 日時: 2015/08/16 17:26
  • 名前: みっこ (ID: QFw8H/zK)

美空さん

影待ってました(笑)
ちなみに手持ちの2匹99にしたんで、それあげます(V)o¥o(V)


大炎上しそうな予感です・・・
まぁ、抽選的な感じなので
淡い期待で見守って下さい。。。。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.33 )
  • 日時: 2015/08/16 17:29
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5xguWAAK)

ハルさん
そうなんです……(つД`)ノ
暑すぎて無線LANも熱中症になったかな。



Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.34 )
  • 日時: 2015/08/16 17:30
  • 名前: みっこ (ID: QFw8H/zK)

美空さん
スマホのデザリングでいけません?

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.35 )
  • 日時: 2015/08/16 17:35
  • 名前: みるく (ID: JqHwgQCk)

みっこさん
ありがとうございます(^-^)
入手困難な妖怪は前回沢山貰っちゃったし、ボス系は野良でくさなぎの練習も兼ねてゲットしたいと思います☆
みっこさんに何も出来てなくてごめんなさい(ノД`)
お気持ちだけ受け取らせてもらいます♪

美空さん
旦那さん!私からもお願いします(T_T)!!!!
でもゲームしていない事内緒ですよね?
大丈夫ですか?w

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.36 )
  • 日時: 2015/08/16 17:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5xguWAAK)

みっこさん
テザリング……調べてみます!
影オロチは子供が欲しい欲しいと待ちきれずに、ウィスパーと交換してしまいました。


そしてまた怪魔ミッションループ(/ _ ; )
もうこのループ嫌なのと、泣きながらプレイする息子が不憫なので破怪、不怪、難怪いたら子供のデータに貰えると嬉しいですm(_ _)m

でも、交換板の方を優先してくださいね!

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.37 )
  • 日時: 2015/08/16 17:44
  • 名前: みるく (ID: JqHwgQCk)

対応大変そうですが、頑張って下さい(ノД`)
交換板の書き込み何回も書いててすごい事になってますね…荒れない事を祈ります(-人-)

美空さん
私が↑の3体お渡しします(^ω^)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.38 )
  • 日時: 2015/08/16 17:58
  • 名前: みっこ (ID: QFw8H/zK)

私はルールを遵守するんで
読まない人は知りません<m(__)m>

こうして書き込み見ていると色々思うものがあります。
まぁ私の言いたいこと、誰と交換するかは当ててみて下さい。

普通に読んでいれば分かりますんで・・・きっと・・・


では仕事に戻ります。
検食のカレー量が多すぎた(>_<)げぇしそう・・・

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.39 )
  • 日時: 2015/08/16 18:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5xguWAAK)

みるくさん
えっ(゚Д゚)い、いいんですか?
((((;゚Д゚)))))))動揺中…
通信出来るようになったらお願いしますm(_ _)m
それまでに仲間になれば大丈夫ですので( ^ω^ )



さっき旦那さんから朗報が!
月々200円でルーター手に入るかも、と。
ショップに行けばすぐ貰えるんじゃない?って。
なのでこれからショップ行ってきます!
旦那さんにバスターズのゲームは内緒ですが、携帯のwi-fiもパソコンのも使ってるので旦那さんも必要なのです( ^ω^ )


みっこさん
カレーを華麗にげぇしないででくださいね(o^^o)
お仕事がんばです!

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.40 )
  • 日時: 2015/08/16 18:23
  • 名前: みるく (ID: JqHwgQCk)

みっこさん
ルール読んでない方多いですね(´&#8226;ω&#8226;`)
ルール違反、マナーがない、クレクレ等の記事を見ていると、私もこうならないようにしよう!多々思います(T_T)
お仕事頑張って下さい☆

美空さん
大丈夫ですよ~(*´ェ`*)!
まだ他のデータの分ありますし♪

旦那さん頼りになりますね!!!!
なるほど!皆さんで使われているんですね(^^)
結果楽しみにしていますね☆

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.41 )
  • 日時: 2015/08/16 18:27
  • 名前: みるく (ID: JqHwgQCk)

旦那帰ってくるのでドロンします(´Д`;)
早くて20時頃2なると思われます~♪

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.42 )
  • 日時: 2015/08/16 18:46
  • 名前: あっきー (ID: ..9qXrbN)

参加させていただきたいです^^;
ゲーム名あきのり フレ名あっきー ランク34
0087 2608 1911
弱いですが検討お願いします(*^^*)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.43 )
  • 日時: 2015/08/16 19:18
  • 名前: 杏子 (ID: 28qU8gE0)

こんばんは(^-^)

すみません>< 交換版に早々書き込みをしました杏子です笑
欲しい物がある時交換で出せるものが無いので
99貰えたら良いなぁなんて思ってました(・・;)
クレクレ全面でしたね、失礼しましたm(_ _)m

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.44 )
  • 日時: 2015/08/16 19:25
  • 名前: micco (ID: QFw8H/zK)

とりあえず候補をざっくり集計しましたよ。

12人

11か・・・

13か・・・


Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.45 )
  • 日時: 2015/08/16 20:12
  • 名前: 杏子 (ID: 28qU8gE0)

みっこさん
お疲れ様でした(・・;)

みるくさん
イヌ、サルの情報ありがとうございます(^-^)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.46 )
  • 日時: 2015/08/16 20:14
  • 名前: みっこ (ID: QFw8H/zK)

りくさんは

いつでも交換できるんで(^−^)

気長に交換終るの待ってて下さい。

確認出来る様に本文にURL貼っときましたんで。



あっきーさん
いらっしゃいませ(^−^)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.47 )
  • 日時: 2015/08/16 20:20
  • 名前: 杏子 (ID: 28qU8gE0)

みっこさん

優しくしてくれて、本当に嬉しいです(;_;)
その温かい心遣いに感謝します!

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.48 )
  • 日時: 2015/08/16 20:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5xguWAAK)

ショップ行って来ました。
結果は……ネットで申し込みしてくださいの一言。
ショップで手続きすると月々4千円かかります。
ネットで申し込むと月々200円です、と。


なんで店頭とネットでそんな値段違うの?と疑問に思いながら帰宅し、ショップでもらったチラシ記載のソフトバンク電話へかけるも、別の番号を案内されました。
しかも17時で終了しているので明日以降になりました。

テザリングは出来るみたいですが、通信費を消費する?
みたいな事を旦那に言われました。
直るまで無理そうですかね(T . T)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.49 )
  • 日時: 2015/08/16 20:35
  • 名前: みっこ (ID: QFw8H/zK)

そう
デザリングは割りに食うんですよww

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.50 )
  • 日時: 2015/08/16 20:37
  • 名前: あっきー (ID: ..9qXrbN)

一応メンバーに名前載せておいて欲しいです(*^^*)