雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)
  • 日時: 2015/08/19 17:14
  • 名前: みっこ (ID: OOlV84mM)

 Λ  Λ       Λ  Λ       Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー  (=ΦωΦ=)ニャー  (=ΦωΦ=)ニャー

【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。



ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。
バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610
★赤猫団

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊


あっきーさん(ゲーム名あっきー)
008726081911
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊


オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

山吹操作について
>>768


--------------------------------------------------------------------
交換編集用


ワープ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=22373

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.276 )
  • 日時: 2015/08/17 12:47
  • 名前: 杏子 (ID: ilPQ82kQ)

おはようございます(^-^)

48クリアおめでとうございます(´∀`)

みっこさん
もし余っていましたら宝石の補充をお願いしても良いですか?(;_;)
本当、出せる妖怪が無くて困ってるんです笑

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.277 )
  • 日時: 2015/08/17 12:49
  • 名前: たくみママ (ID: bQyHA5mL)

みっこさん
日の神48、とってもドキドキしたけど楽しかったみたいです♪
通算6回目の挑戦でやっとトロフィーGETですっ!
あとは、レットJの黄金の像のみとなりました^^

今プレイされてるのは、みっこJrなのですねっ^^ 

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.278 )
  • 日時: 2015/08/17 12:51
  • 名前: みるく (ID: eE0saAie)

1回家事の手を止めてみる…
みっこさんjr見つからん(´д⊂)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.279 )
  • 日時: 2015/08/17 12:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: svtIGe/.)

こんにちは^_^
朝から盛り上がってますね〜!
内容見る限り、
みっこさん、あっきーさん、たくみさん、みるくさんで
48を行ってクリアかな?
あれは疲れますね(;´Д`A
おめでとうございます(≧∇≦)

ハルさん
その気持ちよくわかりますよ^_^
自分がお荷物になるのは申し訳ないって思います(;´Д`A

みっこさん
みっこさんの的確な指示あってこそのクリアだと思います、引率お疲れ様でした^_^

昨日思ったけど、掲示板見て!や、オーラつけたいとかの合言葉決めない?
昨日のちょっとまって連打でもいいし、
何か伝えたい事ある時も多いと思うから…
オーラは選ぶよ!→行きたいの貼る→昇天しちゃう→キャンセル→オーラクエ貼るとか。
みっこさんいるときは大丈夫だろうけど、
極玉取りの合図とかもあるといいかな。
ザコかたづけようからのミッション超→極玉とりにいくよ
とかかな?
あくまで提案ですが(;´Д`A
面倒ならちょっとまって連打で掲示板見て!だけでもいいかなとは思います…

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.280 )
  • 日時: 2015/08/17 12:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: BjpsJJa6)

お昼休みにこんにちは!

みんな楽しそうだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事、楽しくない 泣

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.281 )
  • 日時: 2015/08/17 13:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: svtIGe/.)

杏子さん
それはさすがにちょっと酷くないですかね(;´Д`A
出す妖怪ないから補充って…
みっこさんから貰ったら、それか手持ちのを交換に出すって事でしょ?
困ってるんです笑
も人に頼む態度じゃないような。

さすがにカチンときたので。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.282 )
  • 日時: 2015/08/17 13:07
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

たくみママさん
すいません。

子供が途中で放置したみたいで(´Д`lli)
家の前にきた消防車に釘付けになってます(´Д`lli)

たくみくんに
夕方にまたINすると伝えてくださいm(__)m

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.283 )
  • 日時: 2015/08/17 13:16
  • 名前: 杏子 (ID: ilPQ82kQ)

コマさん
この前、みっこさんが交換版でそう言ってくれたので書き込みをさせて頂きました。
態度の事ですが、それは反省致します。
優しく接して頂いたがために、少し甘えが出ていたようです(・・;)
大人がこれじゃ駄目ですよね。

改めて常識やマナーを見直しつつ皆さんと仲良く出来たら、と思っております。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.284 )
  • 日時: 2015/08/17 13:22
  • 名前: みるく (ID: eE0saAie)

コマさん
賛成です賛成です\( &#8226;&#768;ω&#8226;&#769; )/
もうコマさんやハルさん達はみっこさんと連携が取れてるから合わせればいいのかな?って思っていたのですが、合図決めるとやりやすいかも知れませんね(^o^)/

美空さん
楽しいですが、皆さん上手すぎます(*´ェ`*)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.285 )
  • 日時: 2015/08/17 13:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: svtIGe/.)

杏子さん
大人な対応をお願いしますね。
自分が食いついたことで、
まさか記事けしたり、修正したりはしないとは思いますが…

申し訳ないですが、フレは解除します。
みっこさんの部屋に来たら、自分は一緒にやりたくないので、自分が抜けますね。
今までも我慢してましたが、度々不快な時がありましたので(;´Д`A

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.286 )
  • 日時: 2015/08/17 13:26
  • 名前: たくみママ (ID: bQyHA5mL)

みっこさん

そんなそんな^^;長時間、みっこさん並びにJr.とまで
ご一緒できて、とても喜んでいますっ!

消防車^^それは正常な行動ですねっ!うちの息子はきっと
ゲーム>消防車なので、見向きもしないかも?ですが。。。(苦笑)

はい^^では夕方以降またタイミングが合えば乱入してしまうかも?
ですが、ヨロシクお願いいたします(^−^)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.287 )
  • 日時: 2015/08/17 13:30
  • 名前: みるく (ID: eE0saAie)

みっこさん、コマさん
私もロボノコなど貰う時にマナーのなってない頼み方だったかもしれません(´・・`)
協力プレイの時など多々友達感覚でタメ語になってしまっていました…
不愉快にさせていたら本当にごめんなさい<(_ _)>
皆さんの誰かをイラッとさせてしまった時に私が気付いていなかったら叱って下さい(;_;)!
改めて、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.288 )
  • 日時: 2015/08/17 13:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: svtIGe/.)

杏子さん
自分が打つの遅すぎて
入れ違いの書き込みでしたね>_<
すぐに反省の言葉が出るなら、
心からそう思ってるのだと思います。
しっかりした大人の対応です^_^

自分もキツく言い過ぎました。
ごめんなさい…
自分勝手な人が一番嫌いなので…
フレ解除や、みっこさん部屋の話はなしにさせてくださいm(._.)m

みるくさん
ちょっとまって!連打でよい?
昇天連打でもいいよ?(≧∇≦)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.289 )
  • 日時: 2015/08/17 13:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: svtIGe/.)

みるくさん
貰ったら交換に使うというのが、一番嫌だったんです。
みっこさんも、大事にしてくれる人になら、色々譲りたいって考えだと思います。
…多分(;´Д`A
タメ語は、前作からの仲だし全然気にしないですが、
頼むときに笑はどうなのって思ったんですよ。


みなさん、空気悪くしてしまい、ごめんなさい…

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.290 )
  • 日時: 2015/08/17 13:41
  • 名前: みるく (ID: eE0saAie)

コマさん
今のところ、掲示板見て→誰かがちょっとまって連発
OK→書き込みしたよ
他の人OK→理解しました
って感じのだけですかね(^^)?
他に何か決まっているのあったりしますか?

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.291 )
  • 日時: 2015/08/17 13:45
  • 名前: 杏子 (ID: ilPQ82kQ)

コマさん
度々不快な時があったとの事ですが当方全く気が付きませんでした。
勿論、自分が悪いという事は理解出来ますが
そこまで言われてしまうとさすがに傷つきます。
反省は致しますが、この空気の中でまた仲良くという状態は難しいと思いますので
このスレからは退出します。
その方がコマさんにとっても、ありがたい事だと思いますので。

短い間でしたが、ありがとうございました。
上記のメンバーリストからも除名しておいて下さい。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.292 )
  • 日時: 2015/08/17 13:48
  • 名前: みるく (ID: eE0saAie)

コマさん
私もそうですよ(^^)
前の2の時は交換板に張り付いて交換→交換の繰り返しで自分が有効になる妖怪を必死で集めていましたが、今は息子と自分1体ずつあればいいなって思います(^o^)/
善意で頂いた妖怪を出したくないです(^-^)
交換板にいると雑談に集中出来ないですしw

タメ語いいのね(;_;)?これからも使うよ?
ちょっと待って連打でいいと思います☆

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.293 )
  • 日時: 2015/08/17 13:55
  • 名前: ボッスン (ID: CxZwWQ5r)

こんにちは!
みるくさん一応フレコ書かせていただきますね。
0387 8736 1103ゲーム名ユウトです。
コマさん 前作の掲示板の時もですけどあなたはすごく誠実な方ですね
自分は学生なのですがすごくいい勉強になりました。自分も十分マナーに気をつけて楽しくバスターズをプレイしていきたいと思います(*^^*)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.294 )
  • 日時: 2015/08/17 14:01
  • 名前: みるく (ID: eE0saAie)

杏子さん
私も杏子さんに失礼な事を言ったかもしれません。
2の話は私が以前やっていた事なので気にしないで下さい。
みっこさんがいいよ!気にしないよ!本人の自由!って言うかもしれないですが、善意で貰ってそれを交換に出すのは私は違うかなと思います。
人それぞれなので私の勝手な考え方ですが(´・_・`)

トップ編集出来ますが、出来ればまたご一緒したいので消さないでおきます。
みっこさんのスレなので杏子さんのフレコを消すか消さないかはみっこさんに決めてもらいます。

みっこさん
みっこさんのスレ内で自分勝手な発言をして不愉快にさせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.295 )
  • 日時: 2015/08/17 14:05
  • 名前: みるく (ID: eE0saAie)

ボッスンさん
勝手に登録しようと思ったらフレのままでした(^^)
サファイニャンメダルの白犬隊ボッスンさんですか?

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.296 )
  • 日時: 2015/08/17 14:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: svtIGe/.)

杏子さん
傷つけてしまってごめんなさいm(._.)m
もう見てないかもですが、
気づかなかったのなら、これから先も多分気づけないと思います。

みるくさん
ちょっとまって→OKは、単純に待つよって使い方してました。
ってかあのチャット不便だよね…
お願いしますとか、
オーラつけようとか、
各種限定ボス(レッドJやマイティ)とか、
極玉取りに行こうはあってもいいような。
あと部屋の条件に、赤、白のみの選択肢も欲しい(;´Д`A

交換は双方が納得するなら、仮にツチパンとズルズルづるでもレートなんてないと思います。
嫌なら交換しなきゃいいんだから。
ですが、これ余ってるから、あげるよ→もらう
と、
これ余ってない?欲しいの!→もらう
には内容は一緒でも大きな差があると思ってます。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.297 )
  • 日時: 2015/08/17 14:14
  • 名前: みっこ (ID: 89Z8Tp8S)

消防車に乗せてもらって喜んで寝ました(笑)

コマさん
なんか決めましょう。(o´∀`o)
コマさんたちは分かるけど確かに困る時あります(´Д`lli)
究極追い出したりもします(σ´Д`)σ


何やら不穏な空気が漂っておりますな(´×ω×`)
親しき中にも礼儀ありということですね。
出来れば背伸びをしないで交換して、手に入らないものや、手持に置いておきたいものだと交換する側も嬉しいですね。
私はコマさんに貰ったこまじろうSはS組に入れて活用させてもらってます。
ちなみにみるくさんはNNみっこのロボノコ持ってます(笑)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.298 )
  • 日時: 2015/08/17 14:16
  • 名前: ボッスン (ID: CxZwWQ5r)

みるくさん二ャン騎士のアイコンで白犬隊でゲーム名ユウトです!

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.299 )
  • 日時: 2015/08/17 14:29
  • 名前: みるく (ID: eE0saAie)

コマさん
ちょっとまって→単純に待つ
ちょっとまって連発→掲示板見て
って思ってました(ノД`)
これからいろいろ決めて覚えるの大変そうなのでトップに貼ってもらいましょう!

チャット便利だけど不便ですよね(´・・`)
来るの待とう!とかあるとすごい便利!
ボス別の名前は確かに欲しい(´Д`;)!

みっこさん
最初は何でNN付きなんだろう?と思いましたが、いつまでも私の事を忘れるなって事ですね、分かってます(*´ェ`*)w

ボッスンさん
あら?じゃあ赤猫手帳に載ってるの他の方ですねorz
白犬隊ですね!了解です(*^^*)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.300 )
  • 日時: 2015/08/17 14:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: svtIGe/.)

みっこさん
原因は自分にあります。
どうしても我慢できなかった…
謹慎処分、除名処分、なんでも受け入れる覚悟はあります。
ニックネーム忘れてましたね。
つけたら交換には使いにくいから、それでもいいかも?
自分はみっこじるしの妖怪でも歓迎ですよ、手放す気全くないし。
ニックネームつきをみっこさんからもらって、それを交換出すような人ならもう知らない(;´Д`A
こまじろうSは、あの時自分に出せる精一杯を見せたつもりでした。

みっこさんが部屋主ですから、
今日の予定はこれ行きますってあるならば、ミッション選んでが出るまでは、
予定に合わせるのが、ここの部屋だと思ってます。
予定にないのに行きたいなら野良でどうぞって感じです。