雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*)
  • 日時: 2015/08/30 09:10
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: yzs6UCBN)

各種タイムアタック記録
4人でなかなか行けないんですが・・・誰か―
>>568


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@miccoと行く 無謀!!ボー坊GET旅行
Amicco、たつのり、コマさんと行く 実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Bもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団 〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.602 )
  • 日時: 2015/08/30 11:13
  • 名前: c60 (ID: WBlWv9pq)

OK
待ってるZE
成功報酬もあんまり期待しないでくれよ
喜んでくれたらいいなぐらいのものだから

それより寒さでテンションが下がってきて維持できなくりつつあるから
そこだけはカンベンな!

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.603 )
  • 日時: 2015/08/30 11:15
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: g2nR0WQ7)

Dさん
ひとまかと絶対おじい?はc60さんからいただけるみたいなので、モテモテ魂の妖怪いりますか(*^ω^*)?

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.604 )
  • 日時: 2015/08/30 11:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: g2nR0WQ7)

Dさん
もうパトロール行っちゃいましたかね(ノω`)
タイミング悪くごめんなさい(;∀;)

夜時間と空きがあれば確実ではないですがモテモテオーラつけるのでモテモテ魂妖怪いりますか仲間にしましょ♪
モテマクールの合成素材も余ってますし(^-^)

では家の事終わったら来ます\(^o^)/

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.605 )
  • 日時: 2015/08/30 11:32
  • 名前: みっこ (ID: yzs6UCBN)

そうそう

困った人には手を差し伸べて

手を出して(V)o¥o(V)ぐふふ♪


だって妖怪溢れかえるから要らないんだもんww
昨日も溢れたしww
コマさんよく溢れるなぁって思ってたら、まさかの自分が溢れた(笑)

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.606 )
  • 日時: 2015/08/30 11:35
  • 名前: c60 (ID: WBlWv9pq)

わかる
せめて1,000は枠がほしかった

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.607 )
  • 日時: 2015/08/30 11:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

みるくさん

ほんとですか?くださいください。
モテマクールとズキュキュン太は居るんですが、
それぞれ1匹ずつで、今引き連れてパトしてます。

ほんとぜんぜんいいやつ出ないって今子供がボソッと言いました。
ちょっとかわいそう…

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.608 )
  • 日時: 2015/08/30 11:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 311amFP6)


みるくさん
おはようございます。
またネットの設定いじってました。
でもやっぱダメですね(ー ー;)

今二人でオンしてるんですけどね

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.609 )
  • 日時: 2015/08/30 11:45
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

C60さん

やりました〜!

最後の最後で目撃情報確認!
でもぜんぜん仲間にならなくて、下の子は離脱。
上の子ももうおなかすいたからこれで休憩しよってなったときに
ともだちチャンスきました!無事ゲットです。
タイムリミットはかなり延長してしまいましたが。

報酬もらうときに証拠見せますね(笑)

なんかはじめて、子供と一緒に目的達成した感じです。

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.610 )
  • 日時: 2015/08/30 11:46
  • 名前: みっこ (ID: yzs6UCBN)

美空さん

爆弾投下するから回線凍結されたんじゃない?ww

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.611 )
  • 日時: 2015/08/30 11:53
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

しばらくここから離れます。
昼ごはん作らないといけないので。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました!

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.612 )
  • 日時: 2015/08/30 11:54
  • 名前: さくら-sakura- (ID: Lj/19kZe)

Dさんとc60さんのやり取りが素敵だな(´・∀・`)



ぶどう狩り。いいな〜、いいな〜。そんな事うちの子供会ではやらないだろうな。
あっ、でも夏祭りあるから我が儘いえないな。金魚すくいのチケットくれたのに中身は鯉だったけど。


美空さん
私も21時大丈夫ですよ。必要でしたら参ります(*・ω・*∩

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.613 )
  • 日時: 2015/08/30 12:07
  • 名前: c60 (ID: WBlWv9pq)

OK
いつでもまってるZE

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.614 )
  • 日時: 2015/08/30 12:10
  • 名前: c60 (ID: WBlWv9pq)

よく考えたらどちらのフレンドコードが聞いてなかったな・・・
いちおどちらも登録しといたZE!

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.615 )
  • 日時: 2015/08/30 12:25
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 311amFP6)


みっこさん

そうかーww
爆弾投下検知機能が作動したんですね!
最近の危機は高度ですね( ^ω^ )


今、任天堂にTELして色々やりましたが改善されず。
ルーターの再起動とその他案内されたので試してみます(o^^o)

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.616 )
  • 日時: 2015/08/30 12:35
  • 名前: たつのり (ID: F9PUYwVc)

こんにちは、大夫婦喧嘩勃発しました(汗)
退院してからちょっと調子に乗りすぎました。今夜が最後のバスターズになります。Wi-Fiを明日で解約されてしまいます。嫁にはどうもイルーナ戦記の再来と思われてます。確かに自分も嫁との約束を忘れていました。仕方ないことです。
言葉少なく足りませんがここで知り合えた皆さんには感謝と感動をありがとうという気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
自分のレスに返事は入りません。また嫁と仲直りできたらWi-Fiつないで戻ります。




フレッツ光ハヤブサにして(笑)


Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.617 )
  • 日時: 2015/08/30 12:39
  • 名前: さくら-sakura- (ID: Lj/19kZe)

どうか仲直り出来ますように。
でも、お嫁さん側の人間なので
お嫁さんの味方です(´ω`*)

物を買うより1日、離れて自由時間くれたら機嫌なおらないかな?


Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.618 )
  • 日時: 2015/08/30 12:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 311amFP6)


たつのりさん
仲直りは出来ると思ってます( ^ω^ )
今からでも平謝りして、解約はしないでって。
ケータイもwi-fi繋ぐと便利ですしメリットありますし、
ゲームも時間決めてやるからお願いしますm(_ _)mって。


うちは私がよく怒られます´д` ;

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.619 )
  • 日時: 2015/08/30 13:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

ただいまもどりました。

c60さん

お待たせしました。
ようかいフラフラなんかちょーだい、なんかちょーだい!
ってことで、長男のほうでまってます。


みっこさん
パトロールを手伝ってくれる皆さん。

きょう絶オジイを捕まえに行く予定でしたが、
なんと、昼ごはんの洗い物してる間に子供二人で捕まえてました!!
やっぱり1日30分では無理だってんですかね?
奥さんに子供の時間延長お願いしようかな?

なので、アニ鬼かあせっか鬼に目標変えたいんですがいいですか?

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.620 )
  • 日時: 2015/08/30 13:20
  • 名前: c60 (ID: WBlWv9pq)

OK
Bros.
交換画面にGo

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.621 )
  • 日時: 2015/08/30 13:24
  • 名前: c60 (ID: WBlWv9pq)

今回の成功報酬だ

成功報酬
まだおねむの時間じゃないぜ おねむの精
今日の俺はサイコウに輝いてるZE! きらめ鬼
いまやその姿は絶滅危惧種 絶オジイ

是非おねむのレベルを上げて
ロボ狩りに挑めるようにがんばってくれ

GJ

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.622 )
  • 日時: 2015/08/30 13:27
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

c60さん

ありがとうございます!
うちは子供が二人で片方が持ってる妖怪はどっちも欲しがるので、
すごく助かりました。
子供にこれもらったよっていったら、えーっ!って絶叫してました。
今二人で、部屋をグルグル回ってます。

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.623 )
  • 日時: 2015/08/30 13:28
  • 名前: c60 (ID: WBlWv9pq)

絶オジイGETしてたのか
それなら開放からランダムに選択させたほうがよかったな
うっかり発動率高いから
勘弁してくれ

それにしてもGJ
是非今後とも妖怪ウォッチバスターズを楽しんでくれ

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.624 )
  • 日時: 2015/08/30 13:31
  • 名前: c60 (ID: WBlWv9pq)

喜んでくれたなら何よりだb

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.625 )
  • 日時: 2015/08/30 13:38
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: g2nR0WQ7)

合間を見つけて息子とパトロール行ってました(^^)

Dさん
それかパトロールの時だけイケメン犬のヒーラー&モテモテ効果でも良さそうですね!
開放妖怪レンタルになっちゃいますが(ノД`)
どちらでも大丈夫なので言ってくださいね♪

美空さん
Wi-Fi解決しそうですか(><)?
夜までに無理そうだったら、ダメ元で私がお部屋立ててみるので息子さんと入ってみてください(σ*´∀`)

さくらさん
21時頃大丈夫なんですね(/ω\*)!
念願の…念願の女子バスターズ(/ω\*)!!!!!
あとくんちゃんさんの時間があえば完璧ですね♪

たつのりさん
仲直りできるといいですね(。> <。)!
お嫁さんはWi-Fi繋いでいないんですか?
元はWi-Fiいらない派でしたが、旦那が買ってきて繋いでみるとメリットが大きすぎて私の方が手放せなくなっていますよΣ(゚Д゚)笑

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.626 )
  • 日時: 2015/08/30 13:39
  • 名前: みっこ (ID: yzs6UCBN)

ドラクエ8貰ったあああああ♪

でもしないwww

開封せずに封印します。私の中で駄作