雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*)
  • 日時: 2015/08/30 09:10
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: yzs6UCBN)

各種タイムアタック記録
4人でなかなか行けないんですが・・・誰か―
>>568


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@miccoと行く 無謀!!ボー坊GET旅行
Amicco、たつのり、コマさんと行く 実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Bもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団 〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.126 )
  • 日時: 2015/08/28 15:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: /nOIu7mg)

仕事サボってこっそり投下その2。

何人かの人が言っていますが、白犬隊は極玉集めが難しいとの事で
超マイティは超レッドの間違いですね。

うちは両方持ってますが、今日は白をやらないと子供がケンカします。
ということで赤猫の方、私を極玉集めにつれてって〜!!

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.127 )
  • 日時: 2015/08/28 15:52
  • 名前: 匿名 (ID: 1P3MpCdu)

またスレ汚し失礼。
昨日のvanillaさんのメカブで白こまクリアですが、
根付装備と隠しボスのB魂ではなくギヤマンリングに花咲魂でクリアしたみたいですよ!
みっこさんの廃人魂に火はつかない感じですか?

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.128 )
  • 日時: 2015/08/28 16:43
  • 名前: みっこ (ID: A3Tbrjp4)

ゆうパパさんなんでしょう?

何か要り様ですか?交換はプリチー1体から受け付けますよ(^−^)


匿名さん
あの、私別に誰かのプレイの仕方に文句は何一つありませんよ。(^^)
私はEランククリアよりも
A4天装備Lv1HP1の方が興味があるので、どうせするなら後者でやりたいんです。
楽しみ方が違うので
当たっても誰かが生きかえしてくれる・・・よりも
当たらずに倒せた♪
こっちの方が達成感ありますんで(^^)
私のゲームの仕方の根底は【誰とでも楽しく攻略する事】なんで<m(__)m>
此処には、まだまだ武器作りが途中の方、自分のプレイに自信のない方が多いので
個人の私利私欲を満たすよりも、まだまだお手伝いしてあげたい気持ちが大きいので(^^)

どちらがと言われればvanillaさんの方がスゴイ
こう思っていただいても構いませんよ(^^)

私は誰よりも優れているなどとは言っていません。
誰よりも人のお手伝いをするのが好きで、一緒に上手になれたらそれでいいんです。
ですのでタイムアタックのやり方も教えてますし、私は所詮、仕事の合間や睡眠時間削ってくらいしか出来ないので<m(__)m>

言うなれば自分の周りにいる人が総じて上手くなれればそれでいいんです。
その一つがタイムアタックに私の中ではあたるだけなんで。

その中で制限プレイもしますが、どうせ制限するならとことんしたいんです。
初期レベル、初期装備 魂は自由
どうせなら初めの4体
ジバニャン、ヒキコウモリ、ムリカベ、すなお でしたかね?
これでやりたいです(^−^)

いくらなんでも不可能なんでレベルくらいは99ですかね

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.129 )
  • 日時: 2015/08/28 16:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PnRz3o8M)

みるくさん
空きがあったら、ね(≧∇≦)
みるくさんが抜ける必要はないですよ^_^
他にもプリズン極玉集めしたい人がいたら、2部屋でもいいんじゃないかな?

匿名さん
昨日は静観してましたが、
普段から匿名さんなんでしょうか?
それでしたらごめんなさいm(._.)m

変な話をしてるわけじゃないから、堂々と普段の名前で話をしましょうよ^_^
なんか言えない理由があるのかなって思って(;´Д`A

メカブちゃんで白こま、自分には無理だから、かなりすごいと思いますよ!
白こまだから、あと1人は誰かいるとは思うけど、
他の3体はどうなってるのかな…
見殺しにして、1対1で戦うならかなりすごいですね。
でも花咲魂だから、メカブちゃんはあくまでヒーラーと蘇生に徹してるのかな?
ギヤマンリングの理由はなんだろう…
ほかの仲間にリングの効果はいかないですよね?

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.130 )
  • 日時: 2015/08/28 16:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PnRz3o8M)

そういえば、前に赤まねきしてるときに、
一度だけ、チャンス!が出たんですけど、
条件がわからないです…
狙ってチャンス出せたら楽だろうなぁと思って…
誰か知らないですか?m(._.)m

あと必殺技のあと、
真ん中1マスだけ白床で、あと赤床になるときあるんですが、
ヒーラーはどこに居たらいいですかね?
白床に居ると範囲攻撃が避けれない…
範囲攻撃のときだけ、赤床に逃げるしかない?>_<

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.131 )
  • 日時: 2015/08/28 17:04
  • 名前: ボッスン (ID: KVHeMJ2r)

こんにちは!
コマさん
赤魔寝鬼はお招きしたゴルニャンを倒すと爆発します。
その爆発を当てるとチャンスですよ!

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.132 )
  • 日時: 2015/08/28 17:24
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: QbWxE7KA)

皆さんこんばんわ!
明日土曜日でまったりしてます_(´ω`_)⌒)_

Dさん
21時は人数少ないと思うので私がお連れします♪
もし役不足だったら申し訳ありませんm(_ _)m
22時以降は極玉集め行きたい人数で決めましょ(*^ω^*)

コマさん
私赤でプリズン集められるから大丈夫よ(^ω^)
それに23時前には抜けないといけないし(><)!
もし2部屋で空きがあったら後から乱入するので☆

匿名さん
最後の1行はみっこさんに何をして欲しいのかな…
昨日もスレ内の方が言っていましたが、人それぞれやりたい事、やりこみ要素が違うのでいいんじゃないでしょうか?


ご飯の支度などあるので、また覗きに来ます☆

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.133 )
  • 日時: 2015/08/28 17:35
  • 名前: ボッスン (ID: KVHeMJ2r)

自分は明日卓球の大会なのである……

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.134 )
  • 日時: 2015/08/28 18:25
  • 名前: さくら-sakura- (ID: IY7Dq/y6)

みるくさん
Dさん
コマさん
時間合いそうでしたらよろしくお願いします(*・ω・*∩

赤猫です。ニャーニャー

うまるさん
無駄な動きが多いから左手痛いのかもです。

鬼玉カンスト。素敵な響き。
育てたいの沢山あるけど足りないです。


ボッスンさん
卓球するんですか?初めてこの前したけど打ち返せなかったです。
難しいー。


……たくみママさん元気かな(´ω`*)?

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.135 )
  • 日時: 2015/08/28 18:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PnRz3o8M)

帰宅中〜
妖怪ウォッチアニメが間に合わない(;´Д`A

ボッスンさん
ありがとうございます(≧∇≦)
ってことはゴルニャン出たときしか無理?>_<
日ノ神以外、お供は出たらさっさと倒すのが鉄則だと思ってたけど、
ゴルニャンでたときは様子見ながらですね^_^
卓球大会頑張ってください^_^


今の所みた感じだと、プリズン+ウィス極玉取りツアーメンバーは、
Dさん21時
みるくさん21時
さくらさん22時
うまるさん22時
でいいのかな?
自分は21時半くらいだと思うので、
22時までなら入れそうかな?
抜けがあったらごめんなさいm(._.)m

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.136 )
  • 日時: 2015/08/28 18:48
  • 名前: かな&ゆうパパ (ID: hsRkBvOe)

コマさん
赤まねきですが必殺技の後は罠もしくは罠を前半で誰かが使ってる場合はビームをアタッカーが使ってヒーラーはその間に真ん中で回復が今の所一番安全かなと思います。
ちなみにビームも赤まねきのB魂の効果が適用されるので動きとめながら被ダメ下げれるので安定して倒せますよ!
一応この方法で私1人がB魂で他野良のキッズ達とやっても安定してます。

チャンスはゴルニャンの自爆に巻き込んだ時のみです。

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.137 )
  • 日時: 2015/08/28 19:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: YF5czZG7)

かな&ゆうパパさん
ありがとうございます^_^
つまり、赤まねきを止めてる間に回復するのですね。
野良だとアイテムの指定は出来ないし、自分で持ち込むしかないですね(;´Д`A
ただ、お恥ずかしい話ですが、
移動の早い花咲を使っていても、
必殺技の回避が苦手で、毎回身代わり2個持ちです。
それでも大体死んでしまうのです…
練習も一人では出来ないし困ったもんです>_<

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.138 )
  • 日時: 2015/08/28 19:13
  • 名前: かな&ゆうパパ (ID: Oqd/BHdB)

必殺技の床の色が次々変わっていく時に床の色が変わってから移動したら間に合わないので、
炎がでて床の色が変わる直前に先にダッシュして
他の床に移動する感じでいけば避けさすいです。
早すぎると炎にあたるのでタイミングは慣れが必要ですが慣れるとほぼノーダメでいけてますよ!

あと、つっかえて前に進めない事も多いので人と離れる事と
死んだキャラの横はイクナーになっちゃうので必ずよける事ですかね。

次の床に移動するのが無理って思ったときは進まずに
1度くらうのを覚悟で真ん中待機で次の移動に備えると死なないと思います。

よく野良で部屋たててますので、また時間などあえば是非ご一緒したいです!

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.139 )
  • 日時: 2015/08/28 19:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: YF5czZG7)

ええっ!?どおりで間に合わないわけだ…
完全に色見てから移動してました>_<
早めの移動をやってみますm(._.)m
一回失敗して食らうと焦ってしまい、
また食らうパターンも多いです…
確かに他のプレイヤーや、死体に引っかかるパターンもありますね>_<
一度食らう覚悟というのも、思いつかなかったです!
すごく参考になりました^_^

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.140 )
  • 日時: 2015/08/28 19:39
  • 名前: かな&ゆうパパ (ID: Oqd/BHdB)

いえいえ、お役にたてて光栄です(^^)/

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.141 )
  • 日時: 2015/08/28 19:52
  • 名前: みっこ (ID: A3Tbrjp4)

オラのコスモよ燃えろ。

燃えてけれぇ〜


ち〜ん・・・消沈


Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.142 )
  • 日時: 2015/08/28 19:53
  • 名前: くうちゃん (ID: PS/V8qA3)

こんばんわー(*^ ^*)
鬼砕き 天
作成いたしましたー♪
やったぜぇいっ♪笑

昨日、ありがとうございました!
おかげさまで作成出来ました!
ありがとうございます!

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.143 )
  • 日時: 2015/08/28 19:59
  • 名前: うまる (ID: GjUzPMua)

さくら-sakura-さん

腕が疲れることが割とあります。笑


コマさん

ウィス極玉は結構あるので

ウィス狩りは遣りたい方を優先して下さいな(*’▽’)b

私はプリズン遣りたいです(。>ω<。)ノ


ボッスンさん

大会ガンバです!\(^^*)ノ

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.144 )
  • 日時: 2015/08/28 20:04
  • 名前: うまる (ID: GjUzPMua)

くうちゃんさん

天、おめでとう御座います♪

良いなぁー(ノ∇≦)っ ツンツン コノコノ-


さてさてさーて♪

そろそろ私用なのでAFKですー。

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.145 )
  • 日時: 2015/08/28 20:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: YF5czZG7)

うまるさん
ああっ、そうではなくて、
みるくさんウィス極玉希望だし、
プリズン極玉取りツアーが、
鬼食い→レッドJ→28号だから、
28号でオーラつくから、ついでにウィスもまわろう!
って流れだと思いますよ(≧∇≦)
極28号→極ウィスのループはよくあるパターンだから、
28号の極玉だけ溜まるより、ウィスもついでに取っておくのは全然アリだと思います^_^

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.146 )
  • 日時: 2015/08/28 20:30
  • 名前: ボッスン(別機) (ID: KVHeMJ2r)

応援ありがとうございますm(_)m
くうちゃんさん
おめでとうございます!ここからガンガンランク5作っていってくださいね!
ちなみに質問ですが、ブシニャンにつけるなら雷切と剛力どっちでしょう?
今は、剛力つけてます。

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.147 )
  • 日時: 2015/08/28 20:35
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

コマさん

まったくそのとおりの流れデス。
で、昼間にレスしたときプリズン極玉取りツアーが
超いのちとりから始まっていましたが、超鬼食いからの間違いです。
ここの攻略記事ってちょいちょい間違いがありますよね。

そして皆さんはその記事とは違う方法でガンガンやっつけているって言う現実。
バスターズは奥が深いです。


くうちゃんさん

挨拶まだでしたよね。よろしくです。
天、作成おめでとうございます。
自分はここに来るまで天はまったく興味なかったのですが、
あの破壊力を目にすると使いこなせるかは別にしてめちゃ欲しくなりました。
次の目標です。

あと少しでINします。

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.148 )
  • 日時: 2015/08/28 20:36
  • 名前: うまる (ID: GjUzPMua)

コマさん

成程です!

そこに頭が働きませんでした(ノ_<)

確かにその方が良いですね(>y<)

了解ですー。笑


少し合間があったので、覗いて良かったです。汗

それでは、今度こそ!また後程です^^

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.149 )
  • 日時: 2015/08/28 20:50
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

今からはじめマース。
誰かいますか?

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.150 )
  • 日時: 2015/08/28 20:52
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 1IhYmReM)


こんばんは。
やっと週末ですね!長かった………


みるくさん
私の事は気にせず、みなさんのお手伝いをお願いします( ^ω^ )
私はUSAピョン一直線だったので、装備強化までは遠い道のりです。
他の皆さんはあと少しで強いランクの装備が完成する方達ばかりなので!
私とのおデェトは、みるくさんの空いてる時間でよろしくお願いしますm(_ _)m


コマさん
魂もまだまだ勉強不足なので、アドバイスありがとうございます(≧∇≦)
笑うツボ手持ちに居るか確認してみます!
ウィスも1体魂にして、魂強化します。
…白犬のデータ作ってもう1体ずつウィス入れようと思います。
私もコマさんと同じで手持ち残したいタイプです♪( ´▽`)



ちょっと今日は残業して疲れたので、いつも以上に動き悪そうなのでお部屋立てずにフラフラしてます〜&#1013;( 'Θ' )&#1014;