雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*)
  • 日時: 2015/08/30 09:10
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: yzs6UCBN)

各種タイムアタック記録
4人でなかなか行けないんですが・・・誰か―
>>568


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@miccoと行く 無謀!!ボー坊GET旅行
Amicco、たつのり、コマさんと行く 実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Bもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団 〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.426 )
  • 日時: 2015/08/29 11:42
  • 名前: ゆうパパ (ID: 8xB1ah8t)

私事のように皆様に感謝致します(*''ω''*)

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.427 )
  • 日時: 2015/08/29 11:50
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)


みるくさん
おはようございます!
今、息子と遠くの人と協力で始めたのですが
私が部屋を立てるとエラーコード出て息子が入れず、
息子が部屋立てると私が入れずで( ; ; )

ローカル通信してます。

あやとり様はストーリーのですのでノーマルです。

とりあえずまずは二人で行ってみます。

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.428 )
  • 日時: 2015/08/29 12:11
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: RHUcjSJY)

美空さん
そんなエラーもあるんですね(´・_・`)
3人で出来ると思いましたが、
その状態だと無理そうですね(ノД`)

はい!ズタボロにしてきて下さい☆笑

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.429 )
  • 日時: 2015/08/29 12:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)


カブキ倒してあやとり様行きましたが…あと少しの所でダメでした>_<

やっぱりUSAピョンだとあやとり様はキツイ気がします。

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.430 )
  • 日時: 2015/08/29 12:14
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: ToHI6i8B)

皆様方
本当にありがとうございます。感謝してます。

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.431 )
  • 日時: 2015/08/29 12:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: RHUcjSJY)

感謝される事何もしてませんよ(^ω^)♪
たくみママさん、本当にお帰りなさい\(^o^)/

用事があるので夕方頃に来れるかな?
また覗きに来ます(*^ω^*)

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.432 )
  • 日時: 2015/08/29 13:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)


みるくさん
エラーコード018-0513が出るので調べてみます。

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.433 )
  • 日時: 2015/08/29 13:12
  • 名前: さくら-sakura- (ID: qUeQYIUV)

美空さん

お手伝いしましょうかd(´ω`*)?

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.434 )
  • 日時: 2015/08/29 13:16
  • 名前: さくら-sakura- (ID: qUeQYIUV)

たくみママさん
こんにちは(*・ω・*∩
これからもよろしくお願いします。

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.435 )
  • 日時: 2015/08/29 13:32
  • 名前: さくら-sakura- (ID: qUeQYIUV)

連投ばっかりごめんなさい(´ω`*)

美空さん
夕方ぐらいなら、お手伝い出来るので必要でしたら声かけて下さいね(´・∀・`)


野良で極ウィスマロに入っても入っても蹴られる。
ジバニャンSだからかな。゚(PД`q。)゚。

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.436 )
  • 日時: 2015/08/29 13:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)


さくらさん
こんにちは(^^)
お手伝いのお申し出ありがとうございます!
しかし、夕方からマ◯ー牧場に行きます(´Д` )
旦那さんが地域の役員で、その役員会の親子レクリエーションでジンギスカンを食べてきます。

もし、明日の日中お時間合えばお手伝いお願いします(o^^o)

私、野良は未だに行った事ありません(^^;;
蹴られるのが目にみえてるので…
キャラアイコンが表示されないプレイヤーさんって改造の方なんですかね?

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.437 )
  • 日時: 2015/08/29 13:42
  • 名前: 龍神 (ID: SaUuFn20)

たくみママさん
お帰りなさいー。
待ってましたよー。

みっこさん
す、すみません大人をなめてましたぁー汗
本気になったみっこさんは怖い怖い苦笑
外のサーバー経由してなかったんですねここ。
ふふ、ちょっといたずらでも…
いや、何でもないです笑

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.438 )
  • 日時: 2015/08/29 13:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)

ちょっとスレをお借りして……


鈴さん
もし覗いてたら…またバスターズ日記更新してくださいね(o^^o)
この間はちょっと大人達やらかしてごめんなさいm(_ _)m

鈴さんとも一緒にバスターズしたいですよ(/ _ ; )
モモタロニャン愛を語ってください!

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.439 )
  • 日時: 2015/08/29 14:07
  • 名前: たつのり (ID: 9g23xd4l)

たくみママさんおかえりなさい(^^)


ノーネームさん少しお邪魔しました。もしかしたらムラサメ狙いかもと思い抜けさせて頂きました(笑)
またやりましょう

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.440 )
  • 日時: 2015/08/29 14:24
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: 9G1PCn51)

こんにちは(^_^)/


美空さん、うまるさん、コマさん

昨夜はご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m

極玉集めでしたら、いつでもお付き合い致しますので、また混ぜて下さいね(^^)


たつのりさん

先ほどはありがとうございましたm(_ _)m

むらまさも狙っていましたが、実を言いますとただのランク上げです(笑)

そのまま居て下さっても結構でしたのに(>_<)


たくみママさん

ずっと顔を見てなかったので心配してましたよ(>_<)

私も美空さんと同じく、何があったのかよく理解できていない状況でしたので、何て話しかけたら・・・とずっと考えていました。

ですが、こうして顔を見せてくれましたので、これからはいつも通り活動して行きましょうよ(*^_^*)




Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.441 )
  • 日時: 2015/08/29 14:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)


やっぱり家で子供とオンラインしようとしてもダメですね(´Д` )

原因がわからない…

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.442 )
  • 日時: 2015/08/29 14:53
  • 名前: みっこ (ID: zf3vr3K8)

皆さんはなにも気にしないんでいいんです。(´Д`lli)

ふつうに遊んでください。

たくみママさんも

雑談参加して
何かあれば私が責任取りますんで。

楽しく遊んでください。m(__)m


ゲーセンで妖怪ウォッチ必殺フィギュアなるもの8種ゲットしできましたよ〜♪

ブシニャンとジバニャン可愛いです(*/ω\*)
コマさん、じろうもあるけど普通。(σ´Д`)σ

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.443 )
  • 日時: 2015/08/29 14:55
  • 名前: みっこ (ID: zf3vr3K8)

美空さん

携帯とかの接続安定してます?

本体のネット接続が悪いかと思いますよ

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.444 )
  • 日時: 2015/08/29 15:03
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)

みっこさん

携帯のwi-fiは安定してます。

我が家はfonのルーターを使っているのですが、二人とも同じ接続先だからダメなのかな?と思って。
本体も接続テストしてますが特に悪いエラーは出ないんですけどね(/ _ ; )

株は二人で倒せましたが、あやとりと日の神がダメでした(._.)

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.445 )
  • 日時: 2015/08/29 15:18
  • 名前: うまる (ID: /NNeRchu)

皆さん、こんにちはー!


ゆうパパさん

初めまして♪

他スレで拝見していて、存じています。笑

色々とあった最中だった様なので

たくみママさんとは、まだお話したことがないのですが

これから仲良くしてもらえたらなと思っています(ノω'*)

今後ゆうパパさんのスレにお邪魔した際は、宜しくお願い致します^^


たくみママさん

初めまして^^

先日お仲間に入れて頂いた、うまると言います♪

これから仲良くしてもらえたら嬉しいです(*'▽'*)

時間は掛かるかもしれないですが

辛かった時間を楽しい時間で塗り変えてしまいましょー!

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m


NONAMEさん

昨晩は有難う御座います♪

また、ご一緒しましょうね^^

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.446 )
  • 日時: 2015/08/29 16:21
  • 名前: みっこ (ID: zf3vr3K8)

しまった(´Д`lli)

違うスレに返事してしまった(笑)( ´ ;ω; ` )

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.447 )
  • 日時: 2015/08/29 17:29
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: RHUcjSJY)

皆さんこんばんわ(σ*´∀`)

美空さん
私も3DS、スマホ、タブレット、PCを1つのwifiで繋いでいますが、今まで息子と遠くの人と通信でプレイしたことが無く今試しにやってみましたが問題なく入れました(><)

誰かが部屋立てたら美空さんと息子さん入れるのかな?
明日の日中時間があえば私もお手伝いしますよ(/ω\*)

のねむさん
昨日極玉集めしたの美空さんじゃなくて私や(´・_・`)笑

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.448 )
  • 日時: 2015/08/29 17:43
  • 名前: みっこ (ID: gI/6psRX)

むじんぞうセット仲間にならず( ´ ;ω; ` )

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.449 )
  • 日時: 2015/08/29 17:50
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: RHUcjSJY)

みっこさん
無尽蔵魂セットあるよ(σ*´∀`)

Re: ここはみんなで楽しむ場所σ(*´∀`*) ( No.450 )
  • 日時: 2015/08/29 17:59
  • 名前: みっこ (ID: gI/6psRX)

バクソクに嫌われて75匹(´Д`lli)