雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(V)o¥o(V) バスターズ稼働中
  • 日時: 2015/08/08 15:01
  • 名前: ゆいと (ID: jHYFh4Gr)

バスターズしながらここにコメもしますので

基本的にタンクをしたいんですが…
私を活かしてくれる人を募集中♪いい仕事しますよ。

メインデータの消失から100時間
武器も一通り作成できるところまで戻ってきました。
相棒の子供のデータは自分に付きあわせて(借りて)
プレイ時間250時間ランク58…
ええのぅ<m(__)m>…

3DSも壊れたし最近良いことないです(笑)


※ここに交換板から来たからと言って交換の催促はしないでください<m(__)m>
 呼出しもお断りします<m(__)m>





交換板
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=7415

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.702 )
  • 日時: 2015/08/05 17:05
  • 名前: みっこ (ID: xRJ/xRoV)

ハルさんも
コマさんも
私とやる時はアイテムどんどん持って行っていいよぉ(>_<)

自分はソロでも全然行けるから
コマバトル必至ぐらいでがっついていこう(笑)
コマバトルはずれでしても意味ないし(笑)

コマバトルしてる時間がもったいないww
トロフィー狙ってるんなら全然いいけど(^−^)

自分が欲しいものは限られたボス魂だけだから(>_<)♪

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.703 )
  • 日時: 2015/08/05 17:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: MrSNTjD7)

にぎやかになってまいりました(≧∇≦)

みっこさん
バスターズの公開設定は、あくまでバスターズのプロフィールだけだと思います。
フレンドは非公開でも検索にかかるみたいですが、
自分のフレンドが非公開でオンラインやってるときは、
他に約束があったり、短時間しかできなかったりとか、
理由があるんだろうなって思ってます。
だからそのときは入らないですね。
例えばみっこさんがこの掲示板にいない時にオンラインで部屋があっても入らないかな。

そこまでキッパリは言わないwけど、
妖怪に限らず、やるからには極めたい。
お金だして買ってるんだから、値段分は遊ぶ。
出来る出来ないはともかく、コンプが目標なのは当然。そう自分は思ってますよ?(笑)

たつのりさん
そう、それなんですよ>_<
黒鬼→ぎやまんまでは余裕なんだけど、
あやとりがぁ…コンピューターが棒立ちっったりおバカなんですよね(;´Д`A
途中で他のボス挟んでいいかわからないけど、
オーラ使えれば…とカブキ行ったら、一人ではなかなかスポットライトが止められずに、
仲間が必殺技に突っ込んで行き、結局一人になって負けました>_<
うーん、この手詰まり感>_<

ハルさん
そんな勝ってた?ごめんなさいm(._.)m
ハズレ争奪戦はやたら勝つ気はする(笑)
今すぐ欲しいものじゃなきゃ、自分は基本、ハズレ選びます。
あ、野良なら一つめは全力でとりにいきますよ?(笑)大体負けますが(;´Д`A

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.704 )
  • 日時: 2015/08/05 17:36
  • 名前: ハル (ID: 4ZctK1sP)

みっこさん

そう言って頂けて有難いです(≧∇≦)

内心勝手に男気コマバトルして葛藤してました\(//∇//)\

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.705 )
  • 日時: 2015/08/05 18:37
  • 名前: みっこ (ID: xRJ/xRoV)

私の部屋は何にも気にせず入ってもらっていいですよ(^−^)

しかも!

勝手に好きなとこ選んでくださいww(V)o¥o(V)

お供いたします(V)o¥o(V)チョッキンチョッキン

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.706 )
  • 日時: 2015/08/05 18:51
  • 名前: みっこ (ID: xRJ/xRoV)

コマさんが

選びそうにない気がするんだけど・・・・・


それかミッション選んだ人が必然的に大当たり、もしくは欲しいものを貰う
これでもいいんじゃない?

私は基本いりませんがww

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.707 )
  • 日時: 2015/08/05 19:17
  • 名前: たつのり (ID: w8/R5Ajd)

コマさん、ヒノシンの極玉9個何とか集めました、これで装備分は行けますかね(^^)
今日はちょっと晩酌してしまいましたので寝ないでいれればみっこさんとコマさんの部屋にお邪魔しますね
それではまた(^^)

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.708 )
  • 日時: 2015/08/05 19:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f8Hu3xAE)

盛り上がってますねぇ( ^ω^ )

たつのりさん
はじめまして。
大人の女、美空です♪( ´▽`)
コマさんが噂していたくさなぎ使いさんでしたか!

私はまだ未クリアです。
今週中にクリア予定ですよ(未定ですが)
でもそろそろクリアしないとヤバいですね。
ついに息子もクリアしたので…

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.709 )
  • 日時: 2015/08/05 19:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WU4OVAoe)

みっこさん
別に欲しいわけじゃないけど、
貰えるもんは貰っとけみたいな考えはあまり好きではなくて(;´Д`A
手伝ってもらった方に報酬だすのはごく自然なことだし。
でも前に、あげるって言ってくれたのを
頑なに拒否したら、相手と喧嘩になっちゃった事があって。
好意で譲ってくれてるのを、申し訳ないからって全力で拒否するのも失礼なんだなって反省しました>_<
連戦時はコマバトルの時間が勿体ないというのも納得だし。

ミッション貼った人の希望品には、被らないようにするのが良さそうかな…とは思ってます。極玉使用時は特に。
野良はそんなの関係なくみんなガチで来るから、遠慮しませんが…

たつのりさん
ああっ、自分なんかのためにすみません>_<
超あやとり回れるのすごい^_^
自分も諦めず練習しなければ>_<
ありがとうございますm(._.)m
晩酌との事なんで、無理せず(;´Д`A
自分はのんびりで全然大丈夫ですので。

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.710 )
  • 日時: 2015/08/05 19:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WU4OVAoe)

美空さん
こんばんはー^_^
お子さんクリアまで行けたんですね(≧∇≦)
つられたろう丸で苦戦してた頃もあったのに。上達早すぎです(笑)
自分は28号でかなりつまづきましたよ(;´Д`A
自分がオロチの前にくさなぎ使ってたからこそ、
同じ妖怪でも上手い人が使うと、全然違うんだなってのが分かります(≧∇≦)

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.711 )
  • 日時: 2015/08/05 19:56
  • 名前: みっこ (ID: g13KvzVe)

バスターズファイヤー

出動しますぞ

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.712 )
  • 日時: 2015/08/05 20:03
  • 名前: みっこ (ID: g13KvzVe)

ちょっと私も極玉集めてきます。

一人だとあやとり楽勝ヽ(*´∀`)ノ

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.713 )
  • 日時: 2015/08/05 20:06
  • 名前: みっこ (ID: g13KvzVe)

よしまず3コ

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.714 )
  • 日時: 2015/08/05 20:19
  • 名前: みっこ (ID: g13KvzVe)

とりあえず4コゲット

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.715 )
  • 日時: 2015/08/05 20:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WU4OVAoe)

日ノ神メダルコード読み込んだら、
バスターズ出動します^_^

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.716 )
  • 日時: 2015/08/05 20:42
  • 名前: みっこ (ID: g13KvzVe)

極玉集め楽すぎるww

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.717 )
  • 日時: 2015/08/05 20:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WU4OVAoe)

6個見つかった〜
バージョンアップあったのね。
急いで行ってきます

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.718 )
  • 日時: 2015/08/05 21:28
  • 名前: みっこ (ID: g13KvzVe)

黒鬼は集まった?

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.719 )
  • 日時: 2015/08/05 21:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WU4OVAoe)

黒鬼極玉7個あるよ

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.720 )
  • 日時: 2015/08/05 21:30
  • 名前: みっこ (ID: g13KvzVe)

トゲ1コいるんだよね?

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.721 )
  • 日時: 2015/08/05 21:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WU4OVAoe)

うんm(._.)m

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.722 )
  • 日時: 2015/08/05 21:39
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WU4OVAoe)

むむむ…肝心なときに限って落ちる…

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.723 )
  • 日時: 2015/08/05 21:41
  • 名前: みっこ (ID: g13KvzVe)

コマさん

悲報ww

倒してきたんだけど

トゲ2こ出たww

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.724 )
  • 日時: 2015/08/05 21:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: WU4OVAoe)

なんだって…

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.725 )
  • 日時: 2015/08/05 21:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f8Hu3xAE)

極玉はありますが、自分がだす場合はクリアしてるビッグボスしか選べないのですか?

Re: (V)o¥o(V) バスターズ稼働中 ( No.726 )
  • 日時: 2015/08/05 21:45
  • 名前: みっこ (ID: g13KvzVe)

そんなことないよー